スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記の追記有り「町村さんとぶどう」とスワロフスキーとブリー・ラーソンでした

  • 2016/02/19(金) 04:40:10


皆様お早うございます。







**********************************************************************

2016/2/17

~夢?と声~


自民党 会食? 懇談会?

顔は見えないが数人?の自民党員が席についている


あら?町村さん?

遅れて入って来た町村さんが席について 美味しそうに和食をパクつく


困った 町村さんの食欲にご飯の量が足りない

急いでお好み焼き?ピザ風お好み焼きを作る

サラダ!サラダの材料があった!良かった!


(声)「ぶどうはね 葉?があるからいいんだよ」


え?町村さんが言ったの?・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


町村さんは確か昨年に亡くなっていますよね?

ぶどう・・・ ぶどう??

何やろ???



あ!忘れてた!菅官房長官(ガースーさん)の匂いがしたんだっけ!




追記(2016/02/28 am8:49記)






この通りやから説明はいらないでしょう。
アメリカ人がアメリカを大切にするのは当たり前のこと。日本人オスカー女優よりアメリカ人オスカー女優が好きなには当たり前。

日本人は日本を大切にするのが当たり前。
しかし現状はどうでしょう?日本人以外の外国籍が日本を掻きまわそうとしている。日本の評判を落とし、自分は生活保護でぬくぬく三昧。
もうそろそろこういう状況から脱出するために法の強化を望みますね。ビザ免除廃止で渡航規制、マイナンバーによる締め付け、韓国人は男女ともに兵役を勧め、帰国を勧めてはどうでしょうか?


アメリカ人はダイヤモンドを日本人には渡しませんが、日本人は中国・韓国にダイヤモンドは渡しません。スワロフスキーで充分です。




あっと・・・わっすれっもの♪


2016/02/26 ~ビジョン?~

風船? いや あれは コンドーム?

未使用のコンドーム(白いゴムみたい)が箱から出され 山積みになってる


(声)「メ〇〇〇?」・・・・     は?






追記の追記(2016/03/01 am09:15記)

この夢見の中で実際に起こったことは、アカデミー賞発表があったことだけですね。

ふむふむ、主演女優賞は「ルーム」のブリー・ラーソン。誰やソレ?

ざっと見渡して、外国語映画賞にも日本はありませんでしたね。長編アニメーション賞で「思い出のマーニー」がノミネートされていたくらいですかね。


300x.jpg
(ブリー・ラーソン)


あ~、ちょっと夢見の女性と雰囲気が違いますね。同じ金髪?でしたが・・・

それにしても悲願のオスカー主演男優賞受賞おめでとう!レオナルド・ディカプリオさん!!(^〇^)

第88回アカデミー賞特集(2016年)http://eiga.com/official/oscar/
「映画.com」さんより http://eiga.com/ )


それと、北海道北部。大吹雪。気を付けて下さいね!キタホッカイ思い出しましたよ!




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

芸能界

2014年10月6日の記事「芸能界」
夢では、あの師匠の家に警察が来てましたね。

でも昨日報じられてのは演歌歌手との不倫。
もしかすると不倫から何かが暴露されて、警察が動くのかな。
ご本人は否定してますが、女性は「生涯、師匠だけ」なんて言ってます。潔く白状しないと印象が悪くなりますね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/20(土) 00:49:45
  • [編集]

町村さん 北海道

旅行ガイドサイト「悠悠北海道」さんの
「北海道のワイナリー特集」によると「北海道は醸造用ブドウの日本一の産地」だそうです。山梨県と思い込んでた(笑)
十勝、池田が有名ですね。私は富良野で飲んだ町民還元用ワインが一番気に入りました。町村さんは選挙区が北海道でしたね。

一族が経営されているのが「まちむら農場」は乳製品ですからワインは関係なさそうなんですが。ワインにチーズは美味しいけどね。

北海道といえば中国人による土地の買い占め問題がありますが、先日国会で自衛隊基地など防衛拠点に隣接する土地の外国資本による取得に制限が必要と、ようやく議論が始まりましたが、遅いわ。よその国はとっくに制限してますよ。海に囲まれてるから実感がないのかな。早く法律整備しないと危険です。

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/20(土) 01:22:43
  • [編集]

Re: 町村さん 北海道

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

ぶどう・・・調べたら統計では山梨県がダントツでしたが、北海道も凄いんですね!町村さんは北海道出身ですよね、北海道のぶどうに何か嬉しい事?があるかも知れません。ぶどうの葉っぱを褒めて?おられましたから。
コーカサス地方、カスピ海沿岸などの国々が発祥の地だそうですが、あちらでは葉っぱを塩漬けにして食べるらしいです。もしかして日本でもぶどうの塩漬け葉っぱが登場するのかも?身体にも相当良いらしいですよ。糖尿とか高脂肪とか。

自衛隊付近は死守するべきです。自衛隊の隣が中共とか朝鮮人とかシャレにもなりませんわ!>。<

あ~、北海道のじゃがバタとかカニとかチーズ食べたい!むきーっ!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/20(土) 13:50:15
  • [編集]

Re: 町村さん 北海道

最近、警察の働きが徐々に良くなってきましたね。^^v
良い事です。公安にももっと頑張って頂かないと!

芸能界は酷いものですよ、きっと。スマップの木村君を前に何度か夢見ましたけど、やはり問題が浮上しましたね。ズバリ木村君が中心になってしまいました。
麻薬汚染、まだまだ出てきますよ。芸能人宅に警察がガサ入れするのも近いかも?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/20(土) 13:51:22
  • [編集]

自分で設定した禁止ワードにスマップがひっかかっちゃって・・・えすえむが悪かったみたいどす><;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/20(土) 13:53:03
  • [編集]

北海道。

お久しぶりにコメします♬

北海道ネタ!?町村さん。

道民として、ローカルニュースで見てました〜


公明党は中央幹事会で、町村信孝前衆院議長の死去に伴い来年4月に実施される衆院北海道5区補欠選挙について、自民党公認の新人、和田義明氏(44)を推薦すると決めた。和田氏は自民党北海道5区支部長で、町村氏の娘婿。


次女の婿さんらしいですが


ぶどうの葉 には、関係ないかな?






  • 投稿者: CC
  • 2016/02/20(土) 20:37:08
  • [編集]

Re: 北海道。

こんにちは、CCさん^^/
お久し振りです~♪ほっきゃーどう、雪はどうですか?吹雪??

町村さんの娘婿さんが立候補するんですね!
町村さんの意志を継いでいたらいいかも知れませんね!

ぶどうの葉は健康食品かも知れないですね。健康食品として売り出すかも?
あるいは夢の中があの世の自民党員集会だったら自民党の根っこの部分を言っているのかも知れません。根っこがあって葉っぱがあってぶどうのたくさんの実がなる・・・こんな意味かも?
あの世だしね。町村さんは元気に入って来たけど他の党員は静かだったような・・・(笑)
中川さんとかいらしたら驚きですね(笑)
今はまだ不明です。^^;

コメント有難うでした。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/21(日) 10:24:21
  • [編集]

こんにちは。
記事に関係ないけど、北海道の美瑛町の写真撮影スポット
「哲学の木」を所有者が切り倒されたそうです。
ニュース映像で見ました。

理由は「外国人観光客が押し寄せて畑を踏み荒らす、注意してもやめないから」仕方なく切ったとか。中国人がめちゃくちゃしてましたね。残念です。

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/26(金) 10:42:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/

そのニュース見ました。残念です。
京都も「いつからここは中国になったんだ?」「日本の奥ゆかしさを感じられなくなった」と他の外国人に不評になってきましたね。迷惑でしかないです。
もうそろそろ中国人・韓国人はいらないんじゃ?国には規制して欲しいですね。火つけ盗賊改めの復活も望みますわ。寺社奉行とかね。特に韓国人に当てはまる。^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/28(日) 08:44:35
  • [編集]

こんにちは。
ひな祭りが過ぎたのにまだ朝は気温が低くて、水溜りには薄い氷が
張ってます。花粉は困るけど寒いのは辛いです。

コメント欄まで詳しく読んでいただいている方にはお分かりいただいていると思いますが、こちらに「たくさんの名前」でコメントし、コメントも閲覧も禁止になった人物について続報です。

「国常立命の子供から見たひふみ神示」の管理人 神田龍美さんが
その人物を神様からの言葉を伝えてくる人と考えておられるご様子でした。そのため、こちらのコメントでもあちらのコメントでもその人物の危険性を書きました。くうみさんからは、こちらにも書いておられない詳しい事も含めて直接連絡されたにもかかわらず、神田さんの態度は全く変わりませんでした。

私とくうみさんはメールで相談して、こちらのブログへの影響も考えて、神田さんとはお別れの時期だと判断しました。くうみさんは直接、私は昨日あちらのブログにコメントしてお別れの挨拶をしてきました。神田さんには今後こちらの記事から引用もなさらないようにお願いしてあります。

社会的常識に反する言動をする人物を神人になる途上の人と判断するのは、本人の目が曇っているとしか思えません。「神人を名乗っておられる以上は神の名を汚す言動を慎み、読者への影響も考えてください」と書いておきました。

今回のことは私にとっても教訓になりました。常に自分自身の言動を省みて進みたいと思っています。くうみさん、気持ち入れ替えて頑張りましょうね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/04(金) 11:56:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます(ってか、まだ夜中)NMさん^^/

色々と大変でしたね。お疲れ様でした。
裏から表から色々書いて来たので出入り禁止にしたのは良いけど、まさか神田さんが彼女を神様の言葉を話す人と思い込むとはびっくりポン!です。
あの文体で神様はないだろう?と思います。昔は名前くらいしか知らない方でしたが、しつこく私に付きまといするんでどうしたのかと探ったら、あ~、お困りなんですねと(笑)
出入り禁止をくらったので、今度は神田さんに目を付けた(笑)
彼女はあちこち出禁になってるだろうのに、まんまと乗せられてしまった神田さんがお気の毒です。
皆様も気を付けましょうね、不審者。必ず裏がありますから。何を目的としているか裏を探って見ればよくわかりますよ。

NMさん、これからも宜しく!蟻さんのクニトコタチ様の件、有難うございました。クニトコタチ様と聞いて、これもびっくりポン!でございました。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/05(土) 04:37:30
  • [編集]

こんにちは
出禁の人の世界観は理解出禁^^ 
自分の世界が皆と同じと思っているのかそれとも染めたいのか 自然が好きなお花畑愛好家が同じく自然が好きで里山を愛し花を咲かせる木々を愛で鳥の歌声、葉が揺れ音を鳴らす音楽を聞きリスが踊りカモシカだ道を作る世界をお花畑にしようとするようなもの

誰もがお花畑に生きたいと思っている訳ではないことを知らないのかと思いますね

悪いのは都会じゃなくて人の世界を壊したり邪魔する行為なのだが

最近自分自身夢見が多くなりましたが 印象に残っているものは桜色のドレスを着た人(和解がキーワードらしい)、薄い緑のスーツを来た人(癒しのパワーらしい)、男性4人が藤の期のそばに現れ其のうち一人は黒人の様だが日本語も英語も通じない聞いたことも無い国の名前だった、あとは本屋が頻繁に出てくるけど本のタイトルも実際に読んでいるのだけど時間が経つと忘れてしまう。 自分の世界の夢なんで他人様には関係ないんですけどね^^:

coomi さん道を貫き通してください NMさんが守っているから大丈夫かな

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/08(火) 12:00:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、HSさん^^/
お世話になります。

彼女は後者のほうですよ。仲間集めみたいな・・・ね。お金もかな??
勝手に人の住む世界をぶち壊しに来たワケですから、まあ、そのうちに何か起こることでしょう。引っ掛かってしまった方はお気の毒です。(=人=)ナンマンダブ

お花畑は駄目ですね。両極を知って真ん中を行くことが難しいのですよね。バランスを持って生きる、これに尽きます。○にゝ。

夢見は自分自身が理解できる事ですから、自分自身で解決していくのが良いのですが、意味不明の一言やビジョンだけは理解できません。見たことがないビジョンや意味不明の言葉などは、NMさん達がお手伝いして下さるので大助かりです。^^

はい、有難うございます。ブレずに行きたいと思います。神々様大好き!で!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/09(水) 07:13:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

