追記有り「子供達」はまだ試練の中で苦しんでいる

  • 2016/02/05(金) 11:06:46





昨夜の夢。
ちょっと気になるんで後で調べます。







追記(2016/2/9 pm15:59記)

**********************************************************************

2016/2/5

~ビジョン?~


ブラジル?の娘さんが何か言ってる

「貴女 色が白いわね」

誰の事かと 後ろを見ても 誰もいない え?私?

何か言ってる 日本が好き?


日本の小さな男の子達

父親に殺された男の子 湖?池?に沈められ殺された冷蔵庫?の中の男の子
いじめられ殺された男の子・・・河原にいる・・・


絶望 哀しみ ・・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


2月4日に天神社にて子供達の幸せを祈りました。

ところが翌5日には悲惨な夢見がありました。河原で殴られていた男の子は川崎事件の男の子かも知れません。父親に殺された男の子は母親の連れ子。そして冷蔵庫?の中の男の子はいまだ水の中・・・かも知れません。
水の中を探って下さい。行方不明とされている子供が何かの箱に詰め込まれて水に沈められているかも知れません。
いちばん悲愴だったのは水の中の男の子でした。


あの方々は仰っておられます。



まだまだ子供達はこのような状態でいます。
今現在も続いています。
いじめも続いています。
子供達には生きていけないほどの苦しい現状です・・・・




どうすればいいんだろう?



追伸

「遺書の最初の一文?一言?が秀逸です」


これはあの方々が発したお言葉です。遺書を残して自殺された子供達の誰かだと思います。誰やったんやろう?男の子だというのは間違いないのです。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。あの鏡には何通りかの使い方がありそうですね。
すごいもの授けられましたね^^

ブラジル 子供達 と言うと
ジカウイルスは蚊が媒介、性交渉でも感染する可能性がある、妊娠中に感染すると小頭症の子供が生まれる

井口博士も書いておられますが、私も検索していて見つけましたよ
ジカウイルスの陰謀論、小頭症はウラン鉱山の被害で関係ない、ビルゲイツなどですが

こちらに記事を集めて転載されているブログがありました。
「Various topics 2」さん

読んでみてください

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/05(金) 16:35:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります。

おそらくブラジル?娘が何か言っていたのはそのジカ熱だろうと思いますが、日本に対しても何か言っていたような気がします。
何と言いますか、日本に憧れを抱いているような・・・そんな感じ。「貴女、色が白いね」と聞こえたのですが、後ろを見ても誰もいなかったのでたぶん私に言ったのだろうと。確かに日本人のほうが少し色白に見えますもんね。

子供達は日本の子供達です。男の子。
上村遼太君が来たと思います。他にも2人。・・・全員殺された子供達です。まだ癒されていないようです。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/06(土) 08:23:42
  • [編集]

楊政賢さん

こんにちは。
カーソンさんに叱られた時にいらした「ヨウさん」

昨夜、香港で再び衝突があったようです。
今度はデモ隊に向けて発砲したらしいです。雨傘革命運動の際には強制排除はあったけど発砲はなかったですよね。ちょっと心配。

でニュース記事を検索してみましたが、新しい情報はありませんでした。でも関連のありそうな記事から「楊政賢」という人物名が出てきました。中国語のサイトなんで、翻訳してもうまくいかなかったのですが、おそらく学生運動側の代表格の人物かと思います。

中国での発音はヨウではありませんが、この人名を日本で報道するならば多分「ヨウ」さんになるはずです。

ツィッターをやってるみたいなので、くうみさん、どんな人か見てきてください。

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/09(火) 11:58:50
  • [編集]

Re: 楊政賢さん

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

楊政賢さんを検索してみました。中国語で何やらさっぱりわからないのですが、画像検索してみてびっくり!@@;

この人です。普段は眼鏡をかけていないみたいですが、時々黒縁眼鏡をかけているのですね。この方に間違いないようです。夢見ではビル内の休憩室で何人かと雑談していて、その中に彼がいて、何かお話したのですが・・・何を話したのかさっぱりわかりません。覚えていませんでした。
「民間人権陣線の楊政賢・召集人」と書いてある記事も見つけました。

セントラル占拠、8月末実施の可能性高まる
http://www.hkpost.com.hk/index2.php?id=9460#.VrmA2dBrv7O

やはり民主主義を先導する方だったんですね。雨傘革命などの匂いを感じ取りましたから、中国共産党・全人代に反抗する市民デモ隊の指揮官みたいな感じでしょうか?
やはり香港だったですね。イギリス領に帰りたいのじゃないかな?

有難うございました!
やっと「ヨウさん」を発見することが出来ました!感謝!多謝!シェイシェイ!!

記事にしますね♪^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/09(火) 15:28:04
  • [編集]

遺書

ヨウさん 
当たってましたか。私も画像検索しました。頭良さそうやね^^
黄君と似た雰囲気ですね。心配なのは、政権側が容赦なく発砲するようになった事です。もしかしたら楊君が危ないのかな。

子供たちの遺書を調べてみました。 

現代ビジネス
「シリーズ子供達の 遺書 川崎市中3男子硫化水素自殺事件」

彼の遺書の写真が出ています。拡大して読みました。
秀逸な文章です。亡くなる前にこんなにまとまった文章が書けるなんて、彼は天使が転生してきた子だったのかな。他人への思いやりが深く、季節の移り変わりにも敏感な、繊細なピュアな心の持ち主だったんですね。

こんな素敵な子がなんでいじめられるんやろ。あちらの世界の方々も、いじめ問題については困っておられるのでしょうね。

いじめられている子をかばっていじめられる。正しいことをしているのに、周りも自分が被害者になるのを恐れて助けようとしない。今、子供達のいる教室は地獄ですね。この子は「昔からの日本人」だったんだと思いました。

日本国内で行方不明になっている子供の数を調べたら驚きました。
殺されて発見されずにいる子が早く見つけてもらえますように。

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/09(火) 21:13:35
  • [編集]

Re: 遺書

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

ヨウさんは彼でした(笑)よくわかりましたね~
びっくりして思わず笑っちゃいました。「あれ!ヨウさん何しとん!?@@」

後で記事にしますね。有難うございました!(ぺこり!)

現代ビジネス
「シリーズ子供達の 遺書 川崎市中3男子硫化水素自殺事件」

読んできました。最初というより数行目そして最後の一文。秀逸ですね。
こんな子がいじめにあう今時の学校生活・・・地獄に等しい。
いじめた子らはそれ相当のあの世が待っていますよね。本当に辛いです。
神々様がお怒りになるはずです。よくもこんな世の中になったもんじゃと。
ソドムに似てきましたね。一部の人類。

いじめて喜んでいる奴等はソドムで地獄の業火に焼かれるでしょう。

川崎って・・・こんな奴等ばかりなん?酷すぎる・・・・(;;)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/10(水) 10:42:32
  • [編集]

川崎は、やはり彼らが多い地区ですから
他よりは治安が悪いのではないでしょうか

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/02/16(火) 01:54:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ライトニングさん^^/
お世話になります。

わかっていたのですが、あえて書いてみました(笑)
いじめられたり〇されたりするのは純日本人ばかりでは?と思います。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/17(水) 08:53:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する