カーソンさんに叱られた?

  • 2016/02/01(月) 10:18:45


皆様お早うございます。












突然ですが、あの方々に叱られました。

**********************************************************************

2016/1/28?

~夢?とメッセージ?~


TV局 番組編成のため大忙し?

誰か数人とTV局のビル内で集まっていた

ビル内を散策すると 巨大な野外レストランがあった

さっき見かけた男性が そのレストランで指揮していた



「あれ!ヨウさん!? ヨウさんてここの責任者だったんやね!」



蝶ネクタイとカッターシャツとベスト姿のヨウさんは忙しく働いていた

そこを後にして100階?以上はありそうなビルの上部へ行こうとした

エレベーターの前に立つと 何か変で扉が開いたり閉まったりしている



(声)「〇〇????が疲れたので私を少し休ませて下さい」



機械的な女性の声で エレベーター使用は今は無理だという

「わかった 廊下の向うのエレベーターに乗るからいいよ」




突然 背後のドアの前に立つ(急移動?)

ドアは自然と開いた 何だか嫌な?気がする・・・

こっそり部屋に入ると 豪華な執務室? イギリス風だ

右手に大きな本棚があったので 顔半分だけ出して本棚に隠れて部屋の中を覗いた



威風堂々とした恰幅の良い黒いスーツ(燕尾服?)を着た男性が椅子に座って書き物をしている

え?誰? この方に呼ばれた?



「ああ 来たね」くるりとこちらに振り返る男性(お顔は見えないが白髪頭?)

隠れていたのに いつの間にか男性の前に立っていた(ズルッと一瞬で引き寄せられた?)



「もう死ぬなどと言ってはいけない ・・・君 この前 言ったろう?」

ギクリ!とした・・・



「はい 言いました・・・」(叱られた?)

「申し訳ありませんでした!」(腰を90度に曲げて謝罪)

「わかったらもういい」

「・・・あの~・・・他には?」

「うん? 以上だ 他にはない 行っていいよ」

「・・・・有難うございました!」(再度腰を90度で礼)



男性は再び机に向かって何かを書き出した・・・

遠ざかる執務室?の風景・・・・・

ドアが閉まる音がした


     (意識覚醒)

**********************************************************************


完璧に読まれてますね。
先日、コメント欄で自分の寿命は短いかも?とか気弱なことを書いていたのが悪かったみたいで、神々様の下僕の「長」が叱るために呼び出したみたいです。だからドアが開いたとき嫌な気分がして怖くて入れなかったのだと思います。

社長さんかと思ったのですが、社長さんより威厳があって威風堂々とした方でした。ハゲじゃなかったし。社長さんやおじいちゃん神様はタメグチきけるんですが、あの初出現のお方には絶対無理です。

おそらく日常も非日常もすべてチェックされてます。生まれてから今日まで寸分の狂いもなく的確に私の過去を言えるはずだと思います。それほど怖い。

ルシフェルファー様「お前のことは全部みているからな!隠しても無駄だぞ!」の意味もこれで裏付けできました。このルシフェルファー様の怖さには到底及びませんが、やれやれ、あの世界は怖い方ばかりだと思わずにはいられませんでした。全部見られている。

数日間かなり気弱になったのは「鏡」を受け取る直前だったからだと思います。
「剣」から「鏡」に切り替わったら、どう身を守ればいいのか?と心の奥底で不安を感じ取っていたのでしょう。しかしこの夢ではいつもの真っ白の着物と袴姿でしたし、腰に剣も差してあったように思いますから大丈夫なのだろうと感じました。心配することはないと。


まだまだ生かされるようです。(笑)


思い出した!誰かに似ていると思ったら・・・あの方々は記憶を辿り寄せ、似せてご出現なさることもございますだけに、・・・「ダウントン・アビー シリーズ」の執事、カーソンさんにイメージが似ているのです。髪の毛はもっと真っ白でしたが・・・


ダウントン・アビー http://www.star-ch.jp/downtonabbey/
(ずっと観ています(^^ゞ

correlation_ph_06.jpg
執事カーソンさん(最上段の左側)



それと、やはり天界?の門は閉まっているようです。(閉められているのは私だけかも知れませんが)
エレベーターが不通になったのがその証拠。しかし御用があれば使者が来て下さるようですよ。見捨てられたのではないようですので、ご安心下さいね。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またきたよ~

くぅみちゃんのことなんか、かみさまじゃなくたって、ここのじょうれんさんだったらみんなおみとおしだよ。
ぼくの、いろえんぴつなくなっちゃうこめんとにたいして、すぐにいいよっていったのに、そのあとにほんとはおちこんだみたいなことかいてさぁ。
みんなしんぱいしてるんだよ。くぅみちゃんのこと。

あ、ぼくもじぶんのことよそのひとにまるなげしたらあかん!っておこられた。まるなげはやっぱりだめだね。いまはむりだけどできるだけせつめいできるようにはしたいとおもいまふ。

で、くぅみちゃんにぷれぜんとね。
ひつきほしさんっていうひとと、こっててさんっていうひとが、このまえのきじとつながるようなきじかいてたからおしえてあげるね。
ひつきの天照ほしさん20160119つるぎ
こっててさんさん20160114おおさんしょううおっぽいやつ

それからこのまえの王仁三郎さんのかんじ。任ってかいてあったような…にんじゃなくてじんだよ。てんてんがたりないよ。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/02/01(月) 11:58:32
  • [編集]

ようさん

ようさんはヨーヨーマだったらいいなぁ。
しってる?ヨーヨーマさん。ぼく、このひとのりべるたんごだいすきぃ。ぴあそらのりべるたんご。
くぅみちゃんもきいてみてねぇ。

むむむ…
ようさん…養蚕…おかいこさんのことかぁ( ´ ▽ ` )ノ

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/02/01(月) 12:14:51
  • [編集]

Re: またきたよ~

こんにちは、ばけちゃん^^/

ブフッ!(≧∀≦)
ごめん、ごめんね。後から白状しちゃったんでズルイかな?惰性でお返事したらあかんね。
あの時は無性に気分はどん底でしたん。ホネも痛いしね。もうひとつ痛いホネが増えたわ。何でやねん?
でもあの方に叱られたんでもう書くのはやめるね。と言うか、心配せんでもお前はしばらく死にゃあせんわ!と言われた気がして元気出ました。

何だ、ばけちゃんも怒られたん?弱音吐くのも丸投げもあかんよな。

何や知らんけどよく似た記事があったんやね。初めて聞く御名前ばっかりやしありがたそうな感じやね。ひつきってあの日月ですかね~?

ブフッ!(≧∀≦)
任じゃなくて仁だったっけ。ごめんなさい。間違いました(こら!)阿呆やけんのぅ~(それは納得)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/01(月) 14:59:35
  • [編集]

Re: ようさん

ヨーヨーマさんのリベルタンゴは大好きだよ~♪もう古いよね~、名曲だし。

ヨウさんと聞いてヨーヨーマさん思い出したけど全然違うタイプだったよ。ヨウさんは中国か台湾の人かな?
男の人だよ。

もうそろそろ漢字入れて下さいな。読みづらくてかなわんわ~(´・ω・`)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/01(月) 15:00:42
  • [編集]

ようさん2

がんばってかんじでかいてみる。
ヨーヨーマさんのwikiにはお父さんが中国寧波生まれでお母さんが香港生まれ、台湾国立中央大学出身ってかいてあるよ。でも違う?
まぁいいや。

寧波っていう字みてね、いつだったかケインさんが「寧」っていう字を記事に書いていたような気がするんだけど…違ったかな?それだったらまたつながったと思ったんだけど…誰か覚えてないかなぁ?

それから前にくぅみちゃんのブログを教えてあげた人がいて、記憶違いじゃなければひつきほしさんのブログも教えてあげたような気がするんだ。ナチュラルモモコさんっていうの。モモコさんはね、夢を見るのとはちょっと違うみたいなの。最近はブログ読んでないんだけど、繭玉がよく出てきてたし、おかいこさん繋がりのような気がするよ。

かんじへんかんするとかきたいことがわかんなくなってきちゃうからしんどいなぁ。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/02/01(月) 21:04:38
  • [編集]

おねがいがありまふ。

こんばんにゃ。きょうはなんどもごめんね。ちょっとせかされてるみたいでさぁ。
じぶんのこめんとのむむむ…で666さんをおもいだしたんだぁ。
うらでくぅみちゃんにおしえてあげたよね?
あのおじちゃんにこめんとかきたいんだけど、ぼくなんとかせいげんがかかっちゃってておくれないの。で、くぅみちゃんにおねがいなんだけど、ことなりくんがかわいいやつみたいっていってますってでんごんおねがいできないかなぁ。
ここよんでくれてたらいちばんいいんだけど…
あ、ごめん、またひらがなでかいちゃった。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/02/01(月) 22:22:25
  • [編集]

Re: おねがいがありまふ。

お早うございます、ばけちゃん^^/

基本的にヨウさんて「ひまわり学生運動」「雨傘革命」系の方だと思う。まだ生きておられる方やと思うよ。中国(香港?)・台湾だと思うんやけど・・・眼鏡かけてたわ。
韓国にも「楊」の苗字があるみたいやけどね。

私はどこにも行かない孤立無援な人だから、誰か他の人に頼んでくれたら有難いっす。
囲いの外で一人で立ってるからね。上からの伝言だけに従っているだけの人で、普段はぽわ~んとしたただのおばやんだから。何も考えてないし(笑)

ケインさんは繋がりがありそうだけどね(笑)オカッパ来たし衣冠束帯のお内裏様らしき方々も何度も出てこられたしね。でも行かないよ。NMさん関係でこの前にちょこっと行っただけ。(笑)

ことなりくん?に直接伝えてもらえばいいかも?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/02(火) 08:57:49
  • [編集]

はんせいざる…これもふるいか…

くぅみちゃんこんにちは。きのうはちょっとちょうしにのりすぎちゃった。ごめんね。いぞんしすぎるのもよくないね、はんせいしてまふ。
けいんさんつながりで、このまえのNMさんへのおへんじになるとおもうんだけど…
けいんさんのぶろぐはおかっぱがだいすきだからまいにちかならずみにいくよ。けんしょうなんとかは、ちょこっとみにいったことがあるけどそれだけ。
けいんさんつながりでにんかなのたかさんとこにもいったことあるよ。ぼくここがだいすきぃ。たかさんにこめんとかこうとおもっていったらさきにけいんさんのこめんとがかいてあってちょーうれしかった。わーいわーいっておもった。

かんけいないけどHSさんてひといたよね?そのひとくぅみちゃんにとってたいせつなひとだとおもうんだけどどうしてるかなぁ。ここよんでるかなぁ…

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/02/02(火) 11:24:59
  • [編集]

Re: はんせいざる…これもふるいか…

ばけちゃん、こんにちは^^/
今日は主人がお休みで朝昼晩とごあん作ります。忙しい・・・

あのクソガキが好きなん?(またクソガキ言うてる(笑)
まあ、子供らしい可愛いところもあるんやけどね、何せ乱暴者で困るんよ。ケインさんも手を焼いてるんやないかい?
確かにんかなさんてニャンコブログの人?ラーメン好きの?
それだったら私と同じ趣味やわ。いつも岩合さんの世界猫歩き見てるし、ラーメンは大好物やんかさ~(^^v

HSさん懐かしいよね。
どこか行っちゃったっみたいだね。(大切な人ってどういう意味やろ?(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/02(火) 12:40:43
  • [編集]

お返事を兼ねて

ばけちゃんさん あなたが書いてたブログは、にんかな鷹さんの読者さんのブログですね。仲良しグループみたいですね。私も鷹さんのブログを読んでますからよくわかります。

ばけちゃんさんもあのグループの方々みたいに りんごあめ さんのブログの元読者さんだったのですかね。
あの方、御嶽山噴火でブレイクしたけど、昨年末には消えられましたね。

くうみさん
何回も書くけど、嘘とかパクリとか捏造はよくないですよね。先日スピ系ブログランキングから見つけた記事を読んでたら、そこの管理人はあちこちから盗んで書いてる人でした。盗んだ記事を自説のように書き直してた。

はっきりと見覚えある解説図が出てきて、その記事を読んだ記憶から元記事を見つけました。「不況対策」さんの記事でした。それでコメント欄に「他のブログや著作物から引用するなら引用先を書くべきですよ」とその図の元記事を示しておきました。どう返事するか期待してました。

昨日見に行くと、コメントはなぜかゼロなのに、図の上に引用先が書いてありました。私のコメントは無かったものにされてる(笑)
今更あんな場所に書いても少し前の記事なんで誰も読まないから気づかないかも。新しい記事で謝罪しなければダメやん。

この管理人は神だとか天使だとか自分の守護霊は高いレベルだとか上から目線で書いてるんですが、私に対する態度で地獄行き決定してる人だと確信しました。あえてブログ名は書きませんが、割とランキング高い方でしたよ。

なりすましもよくないのは当たり前。ネット上で気づかれないからと一人の人間が名を変え文体を変えて別人みたいに振る舞い、数人からの反論のように見せかけてブログの管理人を困らせるような事をしてるのを時々見かけましたが、ああいうのはほとんどは消えていきますね。ネットに詳しい他の読者から同一人物だろと指摘されて叩かれてる。

神田さんは堂々と本名で神様からの使命を果たそうと日々の御神業に励まれてますね。私は黒子の立場なので匿名なんですが。

どういう意図があってネットであんなことをするのかな。神様は全てお見通し、悪事は自分に還ってくるのに。まだ気づかないんですね。
くうみさん、あの鏡を使ってみますか^^

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/02(火) 15:22:58
  • [編集]

Re: お返事を兼ねて

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

えっと・・・・???????? ばけちゃんへのお返事ですよね?????どこのブログ?????(?_?;なコメントなんで(阿保にはわからん)私に対するコメントだけお返事しときますね。(^^;

>嘘とかパクリとか捏造

これは当然良くないことですし、私も散々やられましたから、やられた相手にとっては怒りも湧いて来ます。普段は温厚な方でも頻繁にやられますと当然「この罰当たりめが!」とお怒りになるのが目に見えるようです。記事は結構気を使いますからね~、調べたり考察したりと手間暇かかるんですよ。写真を拝借するのも気を遣うから元サイトをちゃんと表示するのが当たり前。焼き直しするのは簡単でしょうが、元記事を作った苦労を踏みにじる行為は恥ずべき行為ですもんね~

スピ系はまったく行かないのでさっぱりわかりませんが、相変わらず嘘やパクリや捏造が横行しているんですかね?愛上王さんがお怒りになるはずですね。

嘘とパクリと捏造となりすまし、上から目線・・・・どこぞの国の人みたい(笑)今やかの国は全部バレてきて世界中に嫌悪されてますね。行き着く先は同じだと思います。

だから私は「自分が見たこと」しか書きません。見なければ見ないで書きません。私にとって筋を通すということは嘘やパクリや捏造は致しませんということです。参考にさせて頂いたサイトは必ずリンクを貼ります。それはずっと前からの(昔からの)ネチケットだと思うのですよ。

鏡・・・・ あ~、そういうことなんかな?(^^;;;←自信無し

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/02(火) 16:19:14
  • [編集]

NMさんへ

うほっ!さすがNMさん!よくわかんないでかかされているうちにちゃんとりんごあめさんにつながった~。NMさんはくろこさんなんだね。ぼくはしろこさんかな?おたがいにぶろぐかかないでこめんとするだけつながりだね。
あ、くぅみちゃんごめん、またここかりるね。
ぼくはNMさんとちがって、そのぶろぐごととかぐるーぷごとにはんどるねーむとかきゃらがちがっちゃうんだ。なんでやろ?さいしょはおぎょうぎよくしてるんだけどだんだんかわってきちゃったりするんだ。こんなかんじで。このくちょうはぼくのなかのひとがとてもなついてるしょうこだよ。ふざけてるわけじゃないよ。
ぼくがねっとのこういうせかいにはいったのはおんたけさんのふんかがきっかけなの。あーやっとほんだいにはいれそうだ。とおもったら、きょうはこのへんにしておけって…(´・_・`)
じぶんのいしってのがあるようでないというか……もっとかきたいんだけどなぁ。
そういえば、はんせいざるのあとにかいた、これもふるいかっていうことば。ぼくのじつねんれいがばれそうだ…といってもくぅみちゃんにはだいたいのとしいってあるよね?…とおもってなんとなくつけただけなんだけど、古いじゃなくてよりわける篩ともとれるね。さすがかみさま~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、ちゃんとNMさんがとうじょうした。さてと、このあとどうなるんだろう??

くぅみちゃん、いっぱいかいちゃってごめんね。ごしゅじんさまがいらっさるときいて、おへんじのおへんじをひかえてたんだけど、いままでいじょうにかいてもうた。ごめんね。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/02/02(火) 17:32:20
  • [編集]

Re: NMさんへ

こんばんは、ばけちゃん^^/

あれ?御嶽山だったん?その前からじゃなかったかな?
スマンね。すぐ忘れる~(笑)

あれかな?スジが通ってないのかな?
だってばけちゃん〇しゃんだもん。でしょ?IP一緒だし。携帯にかけて来たのも〇しゃんだよ?

漢字で書いて欲しいなあ。・・・ハングルみたいでわかりにくいんだよね。平仮名ばっかりは読みにくいよ。

ようわからん(笑)
そのうち出入り禁止にしてもいいかな?みんな困ってると思うんだよね。書きたいことも書けなくなってる。ここ、私のブログだから困るんだよね。意味わからんし。
天水でしょ?

じゃ、取り合えず出入り禁止にしとくね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/02(火) 20:41:22
  • [編集]

こんにちわ。
やはり切り替わりだったようですね。
何故切り替わりが私にわかったのかは不明ですが、お知らせ頂いた以上、頑張らなくてはと聖書を読み解く日々です。
自分だけでは無理なので、解説してくれてるHPを参考にですが。
ああ、自分はなんて愚か者で怠け者なんだろう・・・と反省と凹みが続く毎日ですw
自分のブログで、本当に少しずつですが、誰かに伝えられたらと思います。

  • 投稿者: ぺこぽん
  • 2016/02/04(木) 10:30:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ぺこぽんさん^^/
先日は有難うございました。

そうですね、切り替わりだったのでしょうね。今までと違うようになるからあれやこれやと悩んでしまったのはもう御存知でしょう?
ぺこぽんさんに一足早くお知らせが行ったのは驚きですが、おそらく何か関係があるのでしょう。あるいは今後に関係するのかも知れませんね。

聖書は旧約聖書は読みました。新約聖書は途中まで。
イエス様には何度かお逢いしたと思うのですが・・・例の「聖痕」のお話関係で、その後手や足先が見え、教え?を賜りました。そして中国?(唐?西安?)での無言の再会。・・・私も聖書関係を読まねばならないのでしょうね。福音書、預言書?含めて。
この間お話したエレミヤ書もまだきちんと読んでません(笑)
軛はまだ取れそうにありません、私では・・・
おそらくカーソンさん(に似た方)は聖書がらみだと思うのですよ。あの方々には日本神界、イエス様(聖書関係)、仏様、その他世界の神々様、神話系の方達がおられますから・・・複雑なんですよ・・・(苦笑

共に頑張りましょう!(^▽^ノ

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/04(木) 11:28:38
  • [編集]

いえいえ、こちらこそ有難うございました。
私はまだ旧約聖書読み終わってませんw
新約聖書はルカの福音を勉強中です。
が、詩篇を読む必要もあるようで・・・
愚か者で怠け者には辛いですw
愚か者で怠け者なので、今後に関係あるのかもわかりませんが、学んで行きたいと思います。

悩んでいたのはわかりましたが、石長姫様のご加護もあるなら長命では?と心の中で突っ込ませていただきましたw
ごめんなさい(´・ω・`;)

そういえば、三種の神器はモーセの三種の神器とも対応しているような説もありますよね。

剣→アロンの杖
鏡→石版
勾玉→マナの壷

それが何を指すのかは漠然としかわかりませんが。

本当に有難うございます。頑張ります。

  • 投稿者: ぺこぽん
  • 2016/02/04(木) 13:00:13
  • [編集]

立春です^^

こんにちは。
今日は立春 新年ですね。
「新しいアイテム」の鏡も使って気分一新ですね。

昨日コメントを書こうとしたのですが家族がそばにいて書けませんでした。
2月2日のくうみさんのコメントに補足しときます。

「天水」て何かなと思われた方は下記を検索してみてください。
「辻天水」「辻天水 神一厘の仕組み」「大本裏神業」
ご自身で出てきた記事を読んで見られればわかると思います。

日月神示が他の方から盗まれたものだとか、王仁三郎聖師も日月神示の審神に苦労なさっていたとか、天明さんが捏造したものだとか、大本本部は日月神示を認めていないとか、聖師が偽物だから大本神論自体が偽物だとか

読んでみると、いろんな情報があります。
私は自分の体験から、くうみさんの夢に出てこられる方々は本物だと思いました。ヒゲさんのお話も、脚色されていたりしますが芯の部分は本当だと思います。ケインさんも同じです。神言会さんの解釈も納得できます。

その真偽は不明な日月神示には「はじめは良いが、取次役員がわやにしてしまう」と書いてありますね。

たとえ一度は神様から御神業を任せられた人だとしても、周りから持ち上げられて天狗になり、欲が出てきて道を誤ってしまえば、神様はすぐに他の方にお役目を変更なさるはずですが、本人は気づかないで、ますます天狗になって、周りまで巻き込んで破滅の道を歩むのでしょう。

ケインさんも常に書く内容に注意しておられるようだけど、時々叱られておられますね。もちろんくうみさんだって同じ。手伝う私も同じ運命。
くうみさんは道を誤ったわけではないけど、弱音吐いてあちらの方から叱られたばかりやもんね。

何が本当だったかは、来るべき時が来るまでわかりません。
ゆえに私も地獄行きも覚悟で手伝ってますから、この場所を荒らしに来る人もそのつもりで同じ覚悟で来てほしいです(^_^)





  • 投稿者: NM
  • 2016/02/04(木) 15:09:30
  • [編集]

溶連菌感染症

昨日ニュース記事をチェックしてたら出てました。
各ニュースサイトにあったので読まれた方もあるでしょう。

「去年の溶連菌患者 40万1240人で過去最高」
国立感染症研究所の統計が発表されたそうです。

これについてはくうみさんの2014年11月12日の記事
「子供達に注意して下さい 流行性です」
コメントで私が溶連菌だろうと書き込みましたね。
あれから大流行していて、今年の1月の患者も過去最高みたいです。

国立感染症研究所のサイトは詳しいけれど専門家向きで読むのがしんどいです(笑)オカさんがいち早く記事になさってたジカウイルスについても解説してありました。日本に上陸したらますます少子化してしまいますね。
ブラジルで流行中、リオオリンピックにも暗雲が(´Д` )

「感染症 予防接種ナビ」さんの方が今流行ってる感染症と地域もわかりやすかったですよ。

  • 投稿者: NM
  • 2016/02/04(木) 15:25:53
  • [編集]

こんばんわ
最近はネットをする時間もめっきり少なくなりました
バケちゃんと一切関りが有りませんが第三者が大切な人と決めつけるのは如何なものかと思いますコメント致します

人は誰でもその世界が有り決してすべて共有している訳では有りません、一部がリンクしているに過ぎませんが バケちゃんの世界を自分は理解することは不可能ですし理解をしたいともおもいません そのことだけは申し上げておきたいと思います

インフルエンザ流行の昨今、天候不順の今日この頃皆様お体を大切に
禁止ワードば.け.ですか
 

  • 投稿者: HS
  • 2016/02/04(木) 22:21:44
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ぺこぽんさん^^/
お世話になります。

イワナガヒメ様には大変失礼な事をしてしまいました。あの時は必死でしたから。・・・しかし美しい瞳にハッ!としました。長命と言われるほどあの世界が遠ざかるからちょっと寂しいですね(笑)

ああ、そうか。・・・・石板、マナは見せて頂きました・・・と思います。
あと出て来ていないのはアロンの杖かな?対応するのは剣ですか・・・・ふむ。

有難うございました。(^^)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/05(金) 07:33:05
  • [編集]

Re: 立春です^^

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります。

天水の補足説明を有難うございました(ぺこり!)
私も心を引き締めて乗り越えねばならないと感じています。わやにせぬように。鏡の作用、昨日の立春で気付きました。後で記事にしますね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/05(金) 07:33:49
  • [編集]

Re: 溶連菌感染症

ブラジル娘が今朝の夢見に来ましたよ。ジカ熱も関係しているかも?
子供達も来ましたよ。子供達はお父さんや仲間に殺された日本の子供達でしたけどね。
これも後で記事にします。

有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/05(金) 07:34:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、HSさん^^/
お久し振りですね!

すみませんでした。彼女には色々と我慢してきましたが、他のお客様の名を勝手に持ち出した時点でアウトです。ピリオド打ちました。
禁止ワードに彼女の偽りのHNをすべて入れてあります。昔からここへ来て下さる方々にはおわかりだと思いますが・・・閲覧も禁止にしてあります。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。これも私の不徳の致すところ。

私にも彼女を理解するのは難しいです。疲れました。

HSさんもお身体ご自愛くださいね。(^^)
有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/05(金) 07:35:43
  • [編集]

私も1月15日の記事のコメント欄みて
「ええーーこのサイト見れなくなるのか・・」と
もうちょっと頑張ってほしいなと思いました。
よかったです。まだ大丈夫ですね。
これからまだ色々あるということですね。

NMさんもコメントされていますが、いろんな情報を
見ていて、思いましたが真実は一つです。
今回はヒゲさんの情報のとおりだとおもいました。
神様が見ている神様専用の番組がある。
神様は常に見ている。タブレットや携帯も使うとか・・

これからもお互い頑張っていきましょう。

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/02/08(月) 02:39:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、ライトニングさん^^/
お世話になります。

ご迷惑おかけしました。ごめんなさいね。
人間は基本的に駄目な生き物ですから、パーフェクトになるには程遠いです。然るにまだまだコトは起こるし、問題解決も出来ていないです。

はい、隅々まで見ていますね。所謂、人間の考えること行うことはすべて神様の掌の上ですよね。誰もが孫悟空と同じ。
社長さんは特に現代?未来?のパソコンなど使ってますよ。自由自在に操ります(笑)社長さんのお仕事はパソコン使用も結構ありました。ビジョンも3D風のパソコン画面だったり(笑)

他の人と同じ見解になったときが一番ヤバイです、たぶん。
ケインさんやヒゲさん達と視線が同じ(見るものが同じ)になったときがラッパの音だと思います。それまでは個人個人が相応に受け取っているだけ。

はい、共に頑張りましょうね!(いや、私は寝てるだけやが・・・(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/02/08(月) 04:16:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する