神様からの御伝言ふたたび

  • 2016/01/15(金) 12:20:01


皆様こんにちは。
コメント欄にて記載しましたが、先日知った事実に驚愕しました。ちょっとここら辺のことを書いてみたいと思います。差別主義者ではいたくないとは思いますが、事実で証明されていますから敢えて記事にしてみます。(悩むんですけどね^^;)

例えば・・・


---------------------------------------------------------------
理解不能民族  遺伝子から見た南北朝鮮人 《転載可》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c9dccfe5eb101d36aa18ef7beb15d917
「BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。」さんより http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001 )


http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode=
韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
2005年01月23日16時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]


” 西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。
蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨ ン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール -0-メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場 合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。
今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。


韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家
新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
子供の発病率、7年前より100倍に増加

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158 
「小中高生36%、精神健康に異常」
http://japanese.joins.com/article/546/74546.html?sectcode=&servcode...ツァcode=410

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝 子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)“


psy.jpg

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
2015年01月16日15:46
カテゴリ
韓国人が、人類では無いという事実 2015/1/16

http://linkis.com/bouzup.blog.jp/archi/rZVkW
「しきしま会」さんより http://linkis.com/bouzup.blog.jp/archi/rZVkW )


韓国人にだけ存在するDNAを発見
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300§code=330

要約
クラウドコンピューティング技術で韓国人20人のDNAを調査した。
人類のDNA30億個のうち、変異DNA876万個を発見。
13/20人の過半数から、韓国人特有のDNAを63,000個発見。

この韓国人特有のDNA63,000個が、カヴァッリ・スフォルツァが言うところの「他に類が無い塩基配列」であることは間違いありません。

「他に類が無い塩基配列」が「他に類が無い大規模長期間近親相姦」の結果であることも、容易に想像がつきます。

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見(1)
2011年09月08日10時29分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300§code=330
「中央日報」さんより http://japanese.joins.com/ )


“人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。”
---------------------------------------------------------------





・・・・・・・・(呆

今なぜここで書くのかと申しますと、昨年にあの方々から伺った言葉は日本人にとっては大変に重要だと思ったからです。

「朝鮮人はタコ部屋行き」
「朝鮮人とは一緒になるな」
「子供?(首を横に振った?)」


「タコ部屋から中東まで 2015/06/14(日) 10:48:32」   (参照)

上記記事を改めて読んで見て下さいね。日本人に一滴も朝鮮人の血を入れてはならないと仰っておられるのです。その瞬間に日本人のDNAが壊れてしまうのです。つまり、いくら日本にいようとも、日本の神々様からの護り範囲外になってしまうのです。特に生まれた子供。



---------------------------------------------------------------
【人類皆兄弟…近親交配を繰り返した結果、国民全体が同じ顔に】2014.03/24 [Mon]
http://naominanami.blog.fc2.com/blog-entry-844.html
「かつての日本は美しかった」さんより http://naominanami.blog.fc2.com/ )

日本人は、この民族と血を交えてはいけない、交えるべきでは無いと思っている。
精神性疾患の多さは、異常なレベルに達している。

韓国社会の問題だとするなら、在外朝鮮人が『火病』を発症する事の説明が付かない。
朝鮮人が、朝鮮人と結婚し続けるならば、永遠にDNAは受け継がれていく事になるのよね?“

---------------------------------------------------------------


この「かつての日本は美しかった」さんのコリアン諺集が秀逸です。国民性を表わしていますね。・・・(呆 まあ何と言いますか、他人をあざ笑うような、妬み・嫉み・嫉妬・怒りなどの卑しさ全開の諺の何と多い事か。日本では「他人の振りみて我が振り直せ」「武士は食えねど高楊枝」「心頭滅却すれば火もまた涼し」「青は藍より出でて藍より青し」「悪事千里を走る」などなど、自身を律する諺、忠義や師の教えを貴ぶ諺、してはいけないことを教える諺などの宝庫です。
国民性が全く違うのです。Y―D2遺伝子は日本人にあって他のアジアンにはまずありません。元から違うのです。






それともう一つ。

「朝鮮人とは一緒になるな」


このことをもう一つ説明します。
要するに、朝鮮人思考には陥るな、朝鮮人のように行動するな、などなどの教えも含まれているんですよ。日本人には崇高な意識・行動を願いたいとの御伝言だったんです。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しつも~ん

くぅみちゃんこんにちは。
しつもんなんだけどぉ、くねくねさん…ほんとのなまえかかないほうがいいんだよね?くねくねさんのおとうさんはにほんがすきだったんでしょ?そういうひともよくないのかな?

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/01/15(金) 15:32:39
  • [編集]

あるかも

初めまして。
長男が朝鮮人の血が入ってます。
ある日突然倒れまして、癲癇を発症しました。
彼の父親のことは、日本人だと疑いもしませんでした。

解るきがします。

  • 投稿者: わしわし
  • 2016/01/16(土) 01:25:16
  • [編集]

Re: しつも~ん

お早うございます、ばけちゃん^^/

結局はハンガンの奇跡は日本からの莫大な資金で成し遂げた成長期。やはり最貧国であって日本からの援助で高度成長期になったということを国民に隠していましたよね。
韓国国民の彼等はいまだに自分達だけで成長できたと信じていますね。大嘘です。
日韓基本条約で終結させたのをノ・テウ大統領は蒸し返して、また金よこせと言ってきましたね。リ・ミョンバク大統領も高圧的に日本に対して発言しています。日本乗っ取り完了だとか天皇発言とか色々なことをやらかしてます。
イ・スンバンも李承晩ラインを勝手に引いたね。

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84

基本的に朝鮮人は嘘つきだと思います。で、火病持ち。パクリばかりする。信じてはいけないのだと思いますよ。勿論、一緒になってはならない。日本の刑務所は中国人・韓国人がいっぱいで大変な状態なんですよ。

現ローマ法王によるセウォル号沈没哀悼での言葉「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/16(土) 08:37:05
  • [編集]

Re: あるかも

わしわしさん、お早うございます、初めまして^^/

え!癇癪を発症って・・・大変ですね!@@
それって火病?治るんですか?無理なんかな?お医者様は何と?
つまり父親は・・・かの国の方だったんですか・・・
つまり結婚前には本当の事を話してくれなかったんですね。

わしわしさんにはこの記事はお辛いでしょうね・・・

何だかお気の毒です。御長男さんを見守ってあげて下さいね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/16(土) 08:37:40
  • [編集]

くぅみちゃんおへんじありがとう。
せっかくかいてくれたのにぼくにはさっぱりわかんないや。くぅみちゃんはじぶんであほだっていうことがあるけど、ほんとはものすごくおりこうさんなんじゃないかな?ちしきがいっぱいつまってるってかんじがするよ。
ぼくはぜんぶなんとな~くそうおもったりかんじたりで、でもさいきんもっとしっかりしなくちゃともおもうし…
すきなものいっぱいあるけど、ぜんぶすきっていうかんかくだけがものすごくつよいんだよね…
あ、でもいまきがついた。ぼくもすきなものについてはどんどんしらべてちしきがふえる!!
くぅみちゃんのはそのぎゃくかな?きらいなものについててっていてきにしらべてちしきがいっぱいになったんだね。
ありがとう。ちょっとわかってきたよ~。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/01/16(土) 10:44:11
  • [編集]

朝鮮人の遺伝子のことについては井口博士も記事にされてましたね。
特殊な民族だと科学的に解明されているわけですが、私が思うに彼らは自分たちの特殊性を認識していて、遺伝子を変えようとしていたのかも。

あの有名なカルト教団、21教会。先祖供養にと壺を売る偽キリスト教。
合同結婚式をやってましたよね。日本の元アイドル歌手も会員でした。
主に韓国人の男性と日本人の女性を結婚させていました。
彼らは自分たちが上位の民族だと信じてるようですが、ああやって数世代にわたって優秀な日本人の遺伝子を入れて、欠陥遺伝子を修正していこうと企んでいたのかもしれません。チョーヨンギの日本人信者獲得運動も同じでしょう。

私は中学生の頃に韓国籍の同級生が男女数名いまして、機嫌を損ねると泣きわめき暴れまくって手に負えなくなる姿を何度か見かけましたが、変わった性格なのだと驚いていました。後から国籍の事を友人から聞いて、なぜか共通する性格について不思議に思っていました。あれが「火病」というものだとネットを使いだしてから知りました。

ヒゲさんの情報では日本人とあの民族のハーフの子供は霊的な力が強くなるそうで、彼らを日本に対する霊的攻撃の道具にしているようです。

わしわし様、どうかお子さんが変なカルトに引き込まれないように気をつけてあげてください。日韓ハーフと気づかれると奴らの道具にされてしまいかねませんから。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/16(土) 17:14:46
  • [編集]

ドイツも方向転換

おはようございます。
今朝は早起きしていたので、阪神淡路大震災の追悼行事をテレビで見て、夫と一緒に冥福を祈り黙祷しました。

残念なのはNHK以外のテレビ局は関係ない番組をしていたこと。
21年が過ぎたといえ、せめて地震発生時刻に中継して欲しかったです。
番組表を見ても、震災関連番組も民放は皆無ですね。

ところで台湾の総選挙 日本寄りの民進党が政権をとりましたね。
馬総統が中国寄りだったので市民が反発したのでしょう。
安倍さんもホッとしたはずですね。

ついでに政治ニュース記事を見ていたら、こんな記事がありましたよ。

現代ビジネス 1月15日 川口マーン恵美
「ドイツがついに中国を見捨てた⁉︎ 激変したメディア報道が伝える 独中蜜月時代の終焉」

ドイツ在住の方のレポートです。
中国に擦り寄っていたドイツが、ついに見限ったようですよ^^
昨年の軍事パレードあたりから論調が変わり、習近平批判記事も堂々と書き始めたそうです。

今までは中国の機嫌取りで反日報道が多かったそうです。
いずれそれも変化するんでしょうかね^^

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/17(日) 08:47:04
  • [編集]

ねじれた紐

昨年の6月4日の夢
ドイツ 捻れた紐 

今思えば中国と仲良くして欧米諸国や日本と関係がねじれてる事だったのでしょうか。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/17(日) 09:01:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ばけちゃん^^/

平仮名ばかりで見辛いっす。漢字はやめたん?

私は阿保ですよ、間違いなく(笑)主人にも楽天的でアハハとよく笑うと言われますが、褒められているのか呆れられているのか(笑)

そうですね、好きなものを追求することも勿論ありますが、反対に大嫌いなものはすぐ目に入るのもまた妙。ゴキブリとか見かけると「どこから出て来た?」と隠れる場所を見つけ出し、徹底的に殲滅するためゴキジェットのノズルを差し込んでブシュウウウウ!!
そして撒きエサを通り道すべてに配置。我が家であまりゴキを見かけないのは私のお蔭(笑)

夢見もね、地獄界から這い上がってやっと天国の門に辿り着けたんだよ。そしてあの方々との交流が始まったのです。元はネガから始まったんよ。本人はもうしょうがねぇわ!と開き直り。お蔭様でまだ交流は続いてます。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/17(日) 10:21:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/

そうでしたか、井口博士も取り上げていたんですね。後で見に行ってきますね。

優秀なDNAは劣勢DNAに負ける。それを知っているのでは?
ライダンハンのベトナム人と韓国兵の間に出来た子供の写真を見ると、韓国人そのものの顔してましたね。いかに韓国人の遺伝子が強いかよくわかります。あれですよ、たぶん。腐ったっみかんは他のみかん全部を腐らせる・・・

偽キリスト教会や統一教会などに洗脳される馬鹿な日本人女性はもう駄目でしょうね。見放されています。韓国系の宗教はあの化け物をしょい込むみたいなもんだし、日本の神々様は穢れを嫌いますから見放されて当然ですよね。足抜けしても穢れを落とす時間は相当かかりますよ。
霊的に強い?それは穢れが強いということでしょうね。光を当てても取れない汚れ。

そうですね、わしわしさんも充分に気配りして頂きたいです。宗教・宗派によって不幸になる方々が多いのもあります。うちのご近所には精神疾患を患っている子供が生まれたり、本人が精神疾患に罹ってしまったという家が同じ宗教でしたから。バリバリの会員だったのに次々不幸になって行ってる。お気の毒で仕方がない。
「あんな宗教に没頭するからだ」と声を聞いたことがありますもんね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/17(日) 10:22:59
  • [編集]

Re: ドイツも方向転換

1月17日のことはよく覚えてます。仕事中カーラジオを流していたのですが(営業職だったから)ずっと死者数が増え続け・・・何も話せない状態になってしまいました。誰もが無口で・・・

早いものでもう21年も経つのですね・・・徳島にも被災者が何人かおられます。若くして亡くなられた神戸大学の学生さんもおられました。・・・・合掌。
あの時はまだまだこんな世界にご縁がなくて(あったのだけど気付かなかった)東北大震災の時のように涅槃に旅立つ御魂をお見送りすることも出来ませんでした。

台湾は馬英九が政界から駆逐されれば良いです。馬英九は台湾における売国奴?のようなもの。台湾が独立国であればそれこそ。
民進党が政権を奪取したのは良いのですが、中国(馬英九)の煽りを受けてバブルになり、ことしあたりからバブル崩壊になるらしいですから、その政権運営は厳しいものになるでしょうね。日米と仲良くしたいというのは本音でしょうけど、ヘルプコールが出て来るのは間違いなさそう。
安倍ちゃんも大変だ。中韓北という大馬鹿がいるのにこの上台湾までしょい込むのかな?
しかし「台湾の国籍は日本だ!」という声もあり、有難いものですね。反面、「尖閣は台湾のものだ!」という声もあり、台湾は決して一枚岩ではないのですね。

ほほ~、とうとうドイツも見限ったのですか。ふむ、そうでしょうね。あんな国に投資や共同国策なんて恐ろしくて出来ませんわ!ええやん、ドイツ。泥船から降りるんかね?やっと気づいたん?(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/17(日) 10:24:34
  • [編集]

Re: ねじれた紐

あ、ホントだ。@@
下の方にAIIBかEUはうまくいかないかもと書いてある・・・
「ドイツ!」の声を聞いていたのと同時にねじれた紐が見えたんだっけ・・・

そういえばAIIBも発車しましたね。

さあ、皆様、早口言葉の練習ですよ!ご一緒に!!
「バス ガスバクハツ!」
「バス ガスバクハツ!」
「バス ガスバクハツ!」

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/17(日) 10:25:35
  • [編集]

訂正

井口博士が記事にされてたのは、日本と朝鮮半島の古代史における遺伝子のことでした。「長浜浩明 韓国人はどこから来たか」

日本が支配していた朝鮮半島に中国から侵入してきた民族が日本人男性を殺害し、日本人女性を奪った、その王朝は近親婚を繰り返していった、という話。

「韓国型精神分裂病」について読んだのは「多摩湖畔日記」さん「余命三年」さん所だと思います。どちらもソースはB.Bさんと同じはずです。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/17(日) 12:20:28
  • [編集]

Re: 訂正

こんにちは、NMさん^^/
お昼ごあんはもう済ませました?

なるほど!だから日本女性に近い遺伝子があるんですね!
まったくY遺伝子が異なるのはわかっていましたが、先史でも日本人を虐殺し、女性をレイプ!そして近親相姦を繰り返す!相変わらず同じことを繰り返している国、韓国!
これはもう、普通の国ではないかも知れませんね。(呆

「多摩湖畔日記」さんとこ行ってみました。震源地はここですかね?
この韓国人(朝鮮人?)遺伝子異常情報が拡大していってるんですね。遅ればせながらここもその一つになってしまいました。(笑)
これは世界中に広めないと。朝鮮人の異常さを理解できない人はこれを見たら納得するはずですよね。今、まさに世界中が実態を知りはじめたところですからね。かの国はまったく理解不能だって。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/17(日) 12:56:04
  • [編集]

どうしようくぅみちゃんあおいえんぴつなくなっちゃうかもしれないんだって。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/01/18(月) 14:40:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、ばけちゃん^^/
いいよ、別に。(・-・)

何前を変えてもみんな知ってるから。あの世にもってくよ。いい?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/18(月) 18:54:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

うーん、一つ書いたんだけどね。
今は隠しておくわ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/18(月) 19:00:10
  • [編集]

おかっぱと「青色えんぴつ」

こんばんは。
ケインさんの記事についてメールで連絡しようと思ったのですが、ばけちゃんさんが書かれた内容が、おそらく、くうみさんには単なる鉛筆のことに取られて意味不明だと思いますので書くことにしました。

ケインさんの昨日の記事17日18時26分「色鉛筆」
夢の中でおかっぱが赤青混在の色鉛筆をたくさん持っているので何に使うか尋ねたら絵を描くと答えた。「赤さえあれば色は付く、青は消せるから先に使うよ」と答えたので、(ケインさんが意地悪で)「色鉛筆は赤色以外は作るのをやめる」と言うと顔色がみるみる青ざめて固まってしまった

要約すればこういう内容なんですが、私はこれを読んでおかっぱさんからくうみさんへのメッセージが隠されていると思いました。
「青は消せるから先に使う」これってこのブログの題名の下に書いてある言葉と関係がありそうですよね。

崇高なる存在がこの世の出来事の下描きをする、現実は後から描かれる⇨起こる、ということではないでしょうか。くうみさんはすぐに消される青鉛筆のようにすぐに消える夢の中で、その下描きを見せてもらっているわけです。

以前からお内裏様方とこちらの方々が関係ありだと思っていたのですが、今回はズバリの「青色えんぴつ」でしたから驚きました。

ケインさんが言った「赤以外はなくなる」については検証スレでも書いてありましたが、三菱鉛筆が昨年11月に「硬質色鉛筆7700番の赤以外を年内に生産中止する」と発表したことについて、アニメーターなど下描き用に使っている人達が大騒ぎになったようです。

そこで日本アニメーター・演出協会が会員に使用状況のアンケートを取り、三菱鉛筆側はその動きを受けて12月になって「橙色黄緑水色についても需要があるので生産を続ける」と発表しています。アニメーターさん一安心ですね。ケインさんはそれを知っていながらおかっぱに嘘をついて慌てさせてる。お茶目な人です。おかっぱにひどいことをしたと反省してますよ。

ばけちゃんさんも検証スレの読者さんですか^^
最近変なのが妨害していて鬱陶しいよね(´Д` )

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/18(月) 23:58:22
  • [編集]

Re: おかっぱと「青色えんぴつ」

こんにちは、NMさん^^/

なるほど。
そうでしたか、もしかしておかっぱに思考を読まれてたのかも知れませんね。私も時々誰かの意識を掴んでしまうから、あり得なくはないことですね。
最近、ちょっと骨(たぶんヒビの後遺症)が痛くて、太ってきたからかな?病院行こうかな?と思って自身の心配をしていたのと、ここ数日「私は長生きできないだろうな~、しょっちゅうあの世へ出向いてたしな~、まあいいや、逝くときはアッサリ逝こう、たぶんお呼びがかかるはずだから」とか考えていたので。
そこへばけちゃんの「エンピツがなくなる」コメントで「まあいいや、逝くときはここのお客様のコメントもすべて持って行こう、あの世に逝けば瞬時にわかるから」と、ちょっと投げやりな諦めが入ったような思考になっていました。いいよいいよ、どうせどうせって。(笑)

でも今日は骨の痛みもマシです。やっぱり神経痛かな?
それと、最近ヒマだから色鉛筆かアクリル絵の具でスケブにニャンコ絵でも描こうかな?と思ってました(笑)完全に読まれてる?(笑)

おかっぱはうちにも来ましたよ。ええ、ホンマに悪戯好きなクソガキで、三人兄弟の真ん中?両親有り。
おかっぱの家(飲食店の商売してる?)でラーメンかうどん?を注文したらおかっぱにビニール袋入りのまま生のサヤエンドウ?キヌサヤ?をどんぶりの中に放り込まれましたわ。「お母さん~、このクソガキがこんなことしましたよ~」とビニール袋をつまみあげて見せてお母さんに怒ったら、ニコニコ顔で謝りましたわ。何笑っとんねん!とムッとしましたわ。
クソガキが私の横で何かおもちゃ?で遊びだしたんで「クソガキ、これも全部やるわ、クソガキ」と私のおもちゃ?を全部あげたら目をキラキラさせて大喜びしてた。おかっぱはやっぱりガキだなと思ったのでした。女の子みたいに可愛いお顔をしたガキやったけど、ガキはガキでもクソガキですねん。めっちゃ悪戯好き(笑)(何回クソガキ書いとんねん)
ここのブログにおかっぱの夢見は書いてあるはずやけど、いつ頃だったか覚えてないや。

お内裏様というのは衣冠束帯の男性ですよね?
インフルエンザで高熱出して寝てるとき、パジャマのままの姿で引き揚げられ、大きなお社の中庭の白い玉砂利の上に寝かせられました。「布団敷いてよ~、せめてゴザでも~」とか「頭痛いよ~、動けない~、熱い~」と汗だくでうんうん唸ってたら、お社に女性(衣擦れの音で女性だとわかった?)が出でて、何か仰った。高位の方だと思いましたが、何せ動けなくて手の先くらいしか見えなかったです。十二単?巫女さん??
そのとき私の横に現れたのが衣冠束帯姿の男性で、必死で祝詞をあげながら「この者はまだここへ来させてはなりません」「なにとぞあsdfgh・・・申す」とか何とか訴えて助け出して下さいました。祝詞を聞いたのはその時が初めてでした。
目覚めたらすっかり高熱が引いて、スッキリしていました。

彼等は何度か出現されたと思います。

東北大震災の5日くらい前にも安倍晴明様と3人?の衣冠束帯姿の男性達が出現して「〇仙には私が行くからそなたは来なくても良いぞ」とおっしゃいました。「〇仙って何ぞ?」と思いましたが・・・震災のことだったんですね・・・。

その通り、お内裏様もおかっぱもうちにも来られてますよ。最近は「あの方々」の中だと思いますけど・・・声で教えて下さったりしてます。おかっぱは一回だけの出現です。
ケインさんとは霊的出所が同じなのかも知れませんね(笑)

青色えんぴつの下書きはね、決して表に出ない・・・ということですねん。これ、たぶん約束ですねん。もしや表立ってしまうことがあれば、その段階であの方々とはご縁が切れると思います。
イラストレーターさん達にはエンピツ生産続行でホッされたでしょうね。良かった良かった。
漫画の場合は下書き用ですが、印刷段階でネガに起こすとき、薄い水色は線画にならないんですよ。私は2Bとか3Bの黒えんぴつで下書き描きますけど、その方が消しゴムで下書きを消したときに線画がわかりやすいのです。線の強弱とか補正しやすい気がしまして・・・

あ、また骨が痛くなってきた。姿勢も悪いのかも?やっぱり太ったせいかな?

え?ばけちゃんもケインさんとこ行ってるん?私はNMさんに何かあれば後から教えて頂くだけなんですが・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/19(火) 11:24:04
  • [編集]

まだまだ続く(笑)

青色(実際は水色)の鉛筆は生産続行ですから、このブログもやめたらあかんのよ。もちろんあの世行くのも当分ダメですから(笑)

なるほど、やっぱりお内裏さんやおかっぱさんにくうみさんの思考を読まれてますよ。お見通し。もちろんここも読まれてるはずです。
もしかして鉛筆の記事を調べようとして「青色鉛筆」と打ち込んで、このブログにたどり着いた人が数名いるかもしれませんね。

くうみさんが入ったおかっぱさんの店は、たぶんラーメン店です。
ケインさんと唯一連絡を取っている「オカルトまとめ」の管理人さんはラーメン食べ歩きと猫のブログもしていますからね。

話は変わりますが、coco壱番屋の廃棄カツ横流し問題。
昨年ケインさんがココイチで時々食べてると書いたんです。
そしたらすぐにハウス食品に買収されるニュースが出て驚いたんですが、本命は今回の偽装問題だったのでしょう。

ココイチは、異物混入の疑いがあるカツを全て廃棄処分にして産廃業者に引き取らせた。パート従業員の女性がスーパーで買い物中に、店外に出すはずのないココイチの冷凍カツが販売されているのに気づき、勤務する店に連絡し、連絡を受けた本社がすぐに事実確認をして警察に通報したそうです。ココイチの良心的な態度と迅速な対応についてはネットで称賛されてますよ。

この産廃業者の食品横流し偽装問題、他にも有名な食品会社と処理契約をしているようなので、まだまだ広がりそうですよ。岐阜県の産廃処理業者のダイキンという会社の運輸部門がダイコーで、そこが食品卸に横流ししてたそうで、ホームページを見たら堆肥化すると書いてありました。

今回偽装した食品卸会社は、東日本震災直後の風評被害の福島のじゃこを引き取ったダイコーから横流ししてもらい、産地を偽って弁当屋や惣菜業者に販売したのが始まりとか。他人の不幸で儲けたらあかんわ。

嘘偽りはバレる時代になってるのに性懲りも無く続きますね。
関係者には天罰を与えてもらわんとあかんね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/19(火) 15:25:19
  • [編集]

訂正

ダイキン 岐阜県ではなくて愛知県の会社でした。
ニチレイや生協、マルコメ味噌もやられてますね。
堆肥にすると言って横流しして、いくら儲けたんでしょうね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/19(火) 15:41:18
  • [編集]

Re: 訂正

お早うございます、NMさん^^/(早すぎるわ!てか?)
お世話になります。眠いわ~・・・骨痛い~・・・

はは、やっぱり読まれてましたか。(笑)

ラーメンでしたっけ?薄っすらとしか覚えてなかったようで「麺類」しかわかりませんでした。自分の好みで考えればラーメンかうどん。
でも、これ、随分と前の夢見なんですけどね~・・・
気になったんで探したら時期は2014/12/3でした。おもちゃではなく私が持って行った?ミニカー型チョコを全部あげたみたいです。夢見ではクソガキとは言ってないみたいですが、イメージとして覚えているのはやっぱりクソガキ(笑)
あ!ラーメンって書いてあった(笑)
1年とちょっと前ですね。ケインさんはいつ頃から夢日記書いてたんやろ??
まとめの管理人さん?はラーメンとニャンコが好きなん?おそらくおかっぱはまとめの管理人さんとこにも行ってますよ。見えないだけだと思うのです(笑)

食品偽装ならぬ食品関係の極めて悪質な事件。相当事件の横幅がありそうですね。悪質な事を自分のお金儲けだけに手広くやっていたのか・・・こりゃアカンわ。
ビーフカツの件では証拠が残らないよう伝票なしの現金でやり取りしようと持ちかけたらしいです。
“取材に対し、実質経営者は問題が発覚する数日前、ダイコー役員から「ビーフカツだけ表に出るけど、それ以外は隠しとけ」と電話で頼まれたと述べた。「ダイコーから売却の打診があり、『伝票を残さず現金でやりとりしよう』と言われた」などとも明かした。”

東日本大震災直後からやってたのですね。じゃこ。
うわあ、惣菜屋とか弁当は仕事していた時に晩御飯作る時間がない時によく買いました。何かショックやわ~(悲 私達も食べてしまった可能性十分有りです。ニチレイは冷凍食品?これもよく利用しましたわ~・・・廃棄処分される食品を買って食べていたってことですよね?嘘やん!(;_;)

今の時代はどこからでも情報が洩れますからね。正直に誠実に生きなきゃ駄目ってことですよ。霊的世界もネット世界と繋がってますからね、手痛い結果となるでしょうね。真面目に仕事しときゃいいものを・・・!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/20(水) 04:40:28
  • [編集]

Re: ご無沙汰しています

お早うございます、神田さん^^/
お久し振りですね~!時々ブログには行ったのですが、何せ神田さんの書かれる内容は難しくて(笑)

ばけちゃんのカキコで落胆していた自分が更に深く落胆したのでした。(笑)「いよいよこのブログも書けなくなる時が来たのか・・・」って感じてしまって心はすでに仮死状態(笑)
インフルエンザのお社(神殿?)行きも仮死状態みたいになってたのかも。
皆様のお蔭で元気出ましたよ、有難う。病院行ってみようかと思います。
結果によって更に落胆するかも知れませんがその時は地の底かも?(笑)

お怪我、大丈夫ですか?タンコブ?切り傷?
痛みがあちこち?(?_? 私はホネです、ホネ(笑)

土公神様で思い出しました。昨日1月19日に見えた山のビジョン。
たぶん「真田丸」(まだ始まったばかりの大河ドラマ?)の岩櫃山です。その近くに榛名神社があって、ご祭神は火の神・火産霊神様と土の神・埴山姫神様みたいですね。着物姿の女性(ピンク色で花模様?)が側に立って何か仰ってらしたのですが・・・まさかと思いますが・・・
やはり歴史のある古社ですね。・・・・榛名神社は927年に完成とありますが、延喜式完成の時代であり、諸国に風土記を勘申した年であるとか。

何か神田さんに関係ありそうな・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/20(水) 04:41:52
  • [編集]

2013年です。

こんにちは。ケインさんが、にんかなブログの予知夢掲示板に最初に書き込んだのは2013年10月20日だそうです。

偶然ですが、私がこちらにコメントし始めた時期でもありますね。
最初はメールでこそこそ連絡してましたけどね^^

お内裏様たちがかなりお怒りのようで、ケインさんの「勝手に無題」の最初に転載、使用にあたっての注意書きが追加されてます。
百瀬氏も本当は接触して松原氏の時みたいに儲けたいんでしょうが、これで自分の本に書いて使用するのが難しくなってしまうでしょうね。それでもやるなら天罰くるわ。
ケインさん猫ブログも記事消して「無し」て題名になってますわ。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/20(水) 15:51:35
  • [編集]

Re: 2013年です。

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

そうですか、時期的にNMさんと同じ頃だったのですね。あれから3年も経つのですね。

ケインさんとこ行ってみました。昨日と今日。でも「軍神怒る」しかわからなかったです。お内裏様も怒ってらしたん?
にんかなブログにも行ってみました。ニャンコ可愛い♪ラーメン美味しそう♪~(^q^)
にんかながケインさんのまとめなん?

夢見に感化されてはいけないのでまた行かなくなりますが(笑)

百瀬氏は飯の種がオカルトみたいですからね~、松原氏とは気が合うのでしょう(笑)敵対する私の所には絶対来ませんし、私が阿保っぽいから避けているのでしょう。自分の質も落ちると毛嫌いしているのだと思います。まったくその通り!(笑)ケインさんも自己防衛線張ったかな?

ニャンコ写真は消した方が良いですよ。攻撃対象になりますからね。うちのニャンコも写真はずしました。我が家のニャンコが「あたちがこんな目に合ってんのにお母ちゃんは何やってん!?」とギャーギャーヒイヒイと怒って来たので、攻撃されてると気付きました。外して正解です。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/21(木) 11:45:49
  • [編集]

Re: 火産霊神様(火之迦具土神様は自分の守護神だと思います

こんにちは、神田さん^^/
お世話になります。(文字変換したら稲荷が出て来た。打ち間違い?@@)

お写真拝見しました。痛そうでお気の毒です(;_;)
私も時々は意味不明、原因不明な青アザ(時には紫色)2センチくらい?のが出来ます。無視してますが・・・おそらくどこかで打ったのだろうと気楽に考えてます。(笑)

火産霊神様はやはり神田さんに関係あったのですね。すぐにわかりましたよ。榛名神社の水分神・高靇神・闇靇神・大山祇神・大物主神・木花開耶姫神様は私に関係ありそうですが、それにしてもご立派な古社ですね。双龍門を発見してくすっと笑ってしまいました。おじいちゃん神様?が初期に探しておられたのは双龍でしたから。

神人は多ければ多いほど良いです。日本人全員が神人たり得ますこと、お祈り申し上げます。(v人v)
今、神社仏閣攻撃をされていますが、彼等はヒトが神社仏閣であるということに気付いていませんね。神社が全焼してもすぐ再建できます。神は常にヒト・日本人の中にあるのですから。ここら辺が理解できないようですね。私的には日本国土、日本人が神の子であると思うのです。ガイコクにはガイコクの神様がいらっしゃいますから、ガイコク人らしくそちらを大切になさったら?と思うのです。触らぬ神に祟り無し!

ああ、大切な古文書とか国宝はどこかわからない場所に保管すべきだとは思いますけどね。簡単に見世物にしては駄目ですよ。レプリカを置きなさいね。ましてやすぐ手に取ることが出来るような陳列方法は絶対に駄目です。彼等はすぐにポケットに入れますよ。
日本人はそこら辺がヌルイ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/21(木) 11:46:33
  • [編集]

ソマリア海賊

こんにちは
「教祖様にツッコミ」の管理人さんが素敵な記事を紹介されてました

哲学ニュース より
「すしざんまい社長 ソマリアの海賊を壊滅させる」

要するに、海賊にマグロ漁船を貸して技術を教えて、冷凍倉庫も準備して国とも交渉してマグロを買い取って、海賊行為をしなくても生活できるように援助したわけです。海賊行為は激減したそうです。

兵器なんか使わなくても海賊退治、平和に貢献できるんですね。
この発想は日本的ですよね。そもそも海賊が襲うかを考えた。
すぐに解熱剤を注射する西洋と、根本から治す漢方みたいに考え方が違いますね。社長さん、ノーベル平和賞もらってもいいと思うわ。

それなら「カタパルト」記事の、アデン湾で多国籍軍は何をしているのか。他に守るものがありそうですね。なんやろう。裏がありますね多分。

ケインさんの記事を検証してるのは「オカルトまとめ」ですよ。今24までできてます。そちらも、にんかな管理人さんがされてるんです。

「勝手に無題」は「煽りを商売にしている者達」を読んでみてください。軍神さんはだいたいいつも怒ってられます。時々大暴れです。
お内裏様の気持ちを汲んでイラついてはるみたいです。たまにケインさんも叱られてはります。お内裏様の荒御魂が軍神さんかな。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/22(金) 12:35:51
  • [編集]

追伸

もちろん関連記事には一般船を護衛している軍艦が貢献していると書いて有ります。自衛隊も頑張ってますし。しかし何かおかしく感じるんですね。「カタパルト」はそっちに関係するんやろか。隠された何か。もしかして宇宙人とか。それなら楽しみ(こらこら)

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/22(金) 12:43:05
  • [編集]

Re: 追伸

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

そのニュース記事、読みました。へえ~!すしざんまい社長って凄い、今度はすしざんまいに行ってあげよう!と思いましたよ。(^^)
これが日本人なんだと思いました。「臭い匂いは元から断たなきゃだめ!」の典型ですね。
元を正せば先穂は育つ。
しかし、日本のメディアは取り上げませんね。何故でしょうか?日本がヤバイとなれば嬉々として取り上げるのにね。(・▽・b

カタパルトの夢は印象的でしたが、その後の動きが見えませんね。米軍がもう一隻空母を日本に派遣したらしいってことだけで、その他では何もない状態ですね。
もしかしたらアデン湾の米軍が急遽南沙諸島かどこかに向かうのかも知れません。アデン湾に展開している自衛隊にもついて来い!って言うのかも?(どうだろう?)
その場合は日本がヤバイってことになるし・・・嫌やわ~・・・アデン湾には多国籍の船がいますからね~・・・ん?・・・宇宙人は違うと思いまっす!(笑)

「煽りを商売にしている者達」読んできましたよ。あれって軍神様ですか?お内裏様じゃなく?それにしても口調が柔らかですね。ケインさんの性格反映してんのかな??

私はあの方々に叱られたことは無いのですが(最初の1回だけ?「そこではない!(怒)」と脳天に響くような大声でしたわ)(汗びっしょりで飛び起きました!)
軍神様がお怒りになれば怖そうです(;_;)ケインさんはよく耐えられるね、凄いです・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/23(土) 12:48:36
  • [編集]

甘利大臣

こんにちは。
甘利大臣の収賄疑惑問題 なんか出来すぎてるやんと思ってました。
それで、以前にも紹介した「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんを訪問しました。やはり記事がありましたよ。

21日の「甘利の首を取りつつ会社も守りたいなら」
今日の 「実名告発と言ったが本当に実名なのか」

賄賂を渡したと言ってた会社社長、文春の記者に同行させて取材テープ50時間分もあるそうですが、雲隠れしてるそうで、しかも住所調べて行ってみたら無関係な人が住んでた。名前も本名か偽名かわからない。 

これは仕込みですね。反安倍勢力の。最初から甘利大臣を潰すのが目的で罠を掛けてた。大臣クラスだと面会したいとコネを頼って頼み込んでくる人が多いから、甘利さんも言ってましたど、記憶はあやふやで当然の事、会った人を全員覚えてろと言われても無理でしょう。

これからはマイナンバーカード出して本人確認して来訪者名簿残しますかね。
いや、冗談やなくてほんまに。

安倍さん窮地に立たされてますね。甘利大臣は安倍さんを守るためにスパッと
辞めるのか。戦国武将の末裔らしく主君を守って切腹か。マスゴミはほんまに腐ってる。あのブログ、他の記事やコメント欄も勉強になります。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/23(土) 14:46:52
  • [編集]

Re: 甘利大臣

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

反安倍勢力は追い詰められていて、どんな汚い手を使っても!というのが透けて見えますね。マスゴミを使って甘利大臣をやり玉に挙げたはいいけれど、肝心の証拠が出せないのは失態ですが、最初から無いのでは話は終わりです。むしろ汚いやり方のミンスが目立ってしまいましたね。
菅元総理への莫大な献金はお咎めなしですかい?(笑)
来年の衆参選挙ではどんどん勝ち目がなくなっていってますね。溺れる者、ワラをも掴む・・・

マイナンバーを出せない議員さんもいらっしゃるのでは?(笑)おや!あんた朝鮮人からの帰化やないか!ってモロバレ??

安倍総理がサンショウウオだったら勝てますよ。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/24(日) 13:12:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する