書きたくなかったけど厄除けカキコ

  • 2016/01/11(月) 13:56:10


皆様こんにちは。

女性に講義?を受けていたぽわ~ん(白っぽい霧の中のような・・・ドアだけは見えたのですが)とした夢だったと書きました。NMさんとコメント欄でお話しましたが、思い出せば思い出すほどあの左肩に浮いていた文字盤が気になって・・・まったく読めない文字だったので・・・右から左へ書いていたのは覚えています。縦書き。

確か女性は白っぽいドレスを身に付けてニコニコ微笑みながら立っていて、私も立っていたのでもしかしたら講義というよりお話(伝令?)を受け取っていただけのような気もするのですが・・・文字盤は粘土板?のようなもので女性の左肩の空中に浮いていました。
と言うことは日本系の方ではないのかな?と思いましたが・・・あちらの方々はドレス姿が多いので(男女関係なく)そうとも言い切れませんね。


探してみました。


出雲文字 


Izumo_characters.jpg


これかな? うん、よく似ている。阿波文字にも似ているんですけどね。



麻賀多神社 3)神代文字 出雲文字 http://www14.plala.or.jp/nikorobin/magata2.html
「K.K Galley」さんより http://www14.plala.or.jp/nikorobin/index.html )


ということは、あの方は日本の神様系かな?
まあ一所懸命意味を追求してもこういった夢見は内容をサッパリ忘れていますので、ここで追求するのはやめときます。微笑んでましたから悪い意味ではないでしょうから。




では本日の本題。






悩みましたが、やっぱり表に出して厄除けカキコとしようと思いましたん。アテクシ、黙っていたら本当になっちまうジンクスみたいなもんがあるんでね。


**********************************************************************

2016/1/9

~夢?ビジョン?~


新聞見出し 「安倍首相 暗殺」

安倍首相の上半身の写真 ほがらかに笑ってる・・・


え?街頭演説? あんなところで??


(ビジョン)

海をまたぐ大きな橋 S字型の広い道路

その広がった道路縁で 街頭演説で集まる市民?


(ビジョン終了)


(声)「しまなみ海道」・・・


人々・・・ 晴天・・・ 笑顔・・・

う~ん みんな明るいなあ 楽しそうだなあ・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


今治側かな?もしかしたら尾道、福山あたりかも知れない。

衝撃的ビジョンだったけど、安倍首相国民も楽しく幸せそうだったのが不思議でした。みんな笑ってるし・・・

何もなければ良いのですが・・・厄除けカキコ。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼく麻賀多神社行ったことあるぅ~。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/01/11(月) 16:33:39
  • [編集]

今治といえばバリィさん!かわいいよね( ´ ▽ ` )ノ

ぼく、村上水軍も興味あるぅ~。
なんとなく頭に浮かんだよ。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/01/11(月) 16:41:42
  • [編集]

嘘記事か

エープリルフールの嘘記事を見ただけかもしれませんよ。
大丈夫でしょう。ケインさんも安倍さんに関して悪い夢はなかったと思いますし。

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/11(月) 18:33:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

はい。ご縁があったのですね。どうでした?^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/12(火) 15:16:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

村上水軍は有名ですよね。水軍は古代から強かったのかもね。四方八方が海である日本国土ですからね~。現代の海自に通じるのかも?^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/12(火) 15:16:51
  • [編集]

Re: 嘘記事か

こんにちはNMさん^^/
夢見のイメージがかなり爽やかで明るかったので、最初の新聞記事見出しが不思議でした。国民も喜んでいるみたいだし、まあ良いかと。

ほうほう、ケインさんは悪い夢見はなかったんですね。良かった。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/12(火) 15:17:33
  • [編集]

麻賀多神社(^-^)/

麻賀多神社はね、じいちゃんのお墓参りに行く時必ず通るんだ。だけどお参りしたことがなかったから、何年か前にいとこの兄ちゃんとはじめて入ったよ。おっきな木があって、そばに行ったらなんだかくすぐったくなったよ。

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/01/12(火) 16:51:42
  • [編集]

安倍長期政権推しですよ

こんばんは
ケインさんのブログ「勝手に無題」
今日の記事と昨日の記事はお内裏様からの夢ではなくて、ケインさんの政治的私見なのでくうみさんも読んでみますか^^

「安倍首相の長期安定政権は日本にとって有利、プーチンと北方領土四島返還で交渉できるかもしれない、神風が吹くのを待とう」と書いてありますよ^^

検証コメント欄を荒らしている人に対して親切に「ライブドア経営陣は厳しいからやめたほうがいい」と警告している人もいましたね。

まぁ、ケインさん検証サイトやヒゲさん所やここで、荒らし、妨害、誹謗中傷などの嫌がら行為をすることは、天に唾吐く行為であって、この世を去ってから自分が行く場所をどんどん酷くしてるんですから自業自得なんですけどね。本人はそれを覚悟でやってるんでしょうけど。あるいは全く理解していないから平気でやってるのかもね^^

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/12(火) 20:40:00
  • [編集]

Re: 麻賀多神社(^-^)/

あら、ばけちゃんは千葉県成田に御先祖様がいらっさるのですか?
くすぐったいというのは精霊が側に来られたのかも知れませんね。木霊?^^
千葉は徳島とご縁が深かったような・・・阿波と安房でしたっけ?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/13(水) 07:06:56
  • [編集]

Re: 安倍長期政権推しですよ

お早うございます、NMさん^^/

12日の記事ですか?行ってみようかな?(笑)
いや、やっぱりやめとこ(爆)

ケインさんは有名人ですから荒しも来るでしょうねえ・・・お気の毒です。まあうちも勝手に夢検証するだけのブログですが・・・天は関係あるかどうか・・・これも勝手に思い込んでいるだけかも知れません(苦笑

あ、上記に書いてありますように、私の勘違いでばけちゃんに忠告しちゃったみたいです。勝手に解釈して「このまま放っておいては罵り合い、誹謗中傷合戦になりかねない」と危惧したものですから・・・ご心配おかけしました。ばけちゃんには謝ってきましたが、ご心配頂いたNMさんにも謝らないと。

どうもすみませんでした(ぺこり!ぺこり!)

どこのブログでもちょっと気に障っただけで勝手に入り込んで荒らし、妨害、誹謗中傷する輩が出現するのはいただけませんね~。もちろんその代償はあるはずなんですが、本人はそんなこと考えてないかも知れませんね~・・・困ったもんです。
とは言いつつ、私も朝鮮半島と中国には悪態ついてますが(笑)しかしもう流石に日本人はキレたと思うのですが。しかしあの国には頭と両腕がない汚い化け物がいますから、触らぬ神になんとやらで接しないほうが賢いように思います。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/13(水) 07:08:12
  • [編集]

ねぇねぇくぅみちゃん!ぼくなんとなくわかってきたよ!
麻賀多神社のお返事読んだらからだがぞわーっとしてね、そのあとにぼくがここにしつこくくる理由がうかんだよ。

あのねくぅみちゃん、ミイラ取りがミイラになるんだって。
くぅみちゃん、特定のお国ばかりきらいでしょ?きらいってことは気になるってことで、執着につながるんだって。
くぅみちゃんのやってることはお役目だから必要なことなんだけど、気にすればするほどそっちにひっぱられちゃうから気をつけてねって。
うーん、これ言ってもまだ離れられそうにないなぁ…

  • 投稿者: ばけちゃん
  • 2016/01/13(水) 13:56:28
  • [編集]

Re: タイトルなし


元が一緒の筋・・・てことかな?(笑)

はい。昔は黙っていたんやけどね。アテクシ、特定国嫌いは年期入ってますよ。WC以来なんて浅い年月じゃありません。いつ頃?と聞かれても子供の頃からとしか答えられないのですが。韓国という国は知らなんだ(笑)
見れば見るほどヒドイ国でしたから、福沢諭吉先生やその他の方々の仰ったことがよくわかりました。今は叩くときと思っています。「朝鮮人とは一緒になるな」のあの方の言葉がずっと心に強く残ってます。日本中に伝えたいくらいです。
気になると言えばそうかも知れませんが、敵が何を思い何をしているのか知らなければ手を打てませんからね。見張っているのでしょうね、夢の中でも。

そうなんよね。あの国にはあんな頭の無い両腕もない汚い化け物がいますし、すごく臭いんで触りたくないのもあるのですが。(笑)
私が頑張るワケはないのですが、ネットを見ていると順調に世界は本当の所を見抜いていってるみたいですよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/14(木) 09:22:52
  • [編集]

信用されてない

「カタパルト」コメント欄でくうみさんが紹介したあの産経webの記事も読みましたよ。最初は違う新聞社の記事を読んだんです。他社のと比べようとしてあの記事見つけて、下にある関連記事も全部読んで呆れましたね。

韓国はアメリカからも嫌がられてるんですね。全く信頼されてない。
兵器を勝手にいじって、機密を盗もうとして、失敗して元に戻せなくて、謝るどころか損害賠償請求ww

まるで小学生の行動ですよね。もう世界から嫌われまくってる。
私があの国を叩くのは、世界のお荷物だから。自分たちの考え方や行動を改めようとせず、他国に迷惑をかけているから。

学級会で問題児を糾弾するのと同じですよ。でもああいう子は、何度注意されてもやめないんですよね(´Д` )

  • 投稿者: NM
  • 2016/01/14(木) 16:18:22
  • [編集]

Re: 信用されてない

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります、有難うございます。

アンテナサイトでアメリカが韓国にキレて4項目の重要技術は絶対渡さないと知りましたが、あまりにギャグみたいだったので本当か?と思いましたが・・・本当だったんですね。
ブラックボックスこじ開けて直せない、壊れてしまったからアメリカが悪い・・・そりゃキレるわ。
余命三年でも同じことを書いてました。

世界の翻訳サイトを見て回っても韓国人は信用されてない、嫌われているのがよくわかります。Zainichiという言葉も知れ渡りだしたようですね。「日本人なら日本を貶めるこんな言葉は言わない」「どうせzainichiだろ?」「本国に帰ればいいのに」という外国人も多いような(笑)

DNAで塩基配列で異常が多々あるのも発見されたようです。30万個のうち63000個が異常な遺伝子で、近親相姦を繰り返す国家でなければこんな遺伝子にならないと、世界ではもうわかってしまった状態ですかね?

BBさんところでも書かれていました。

理解不能民族  遺伝子から見た南北朝鮮人 《転載可》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c9dccfe5eb101d36aa18ef7beb15d917

ちなみに、安倍総理側近?の政府関係者からの話では、彼は笑いながら「いや~、もうね、話ができないのよ。通じないんだからしょうがない。」と呆れていたらしいです。青山さんのリーク。

・・・もう関わらないほうがいいのでは?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/15(金) 10:17:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する