追記有り「ポチの男は真っ黒の髪」で渋柿でした

  • 2015/12/29(火) 15:48:28


**********************************************************************

2015/12/29

~目覚めの肉眼でのビジョン?~


犬? 黒っぽい犬がこちらを向いて座ってる

あれれ! 犬の頭が人間の男の頭になってる!


(声)「ポチ・・・」 ?????


黒い一文字眉 色黒? 無表情 七三分けの髪型 真っ黒の髪

皺はあまりない 40~50代?


     (意識完全覚醒)

**********************************************************************


たぶん、その男の顔をもう一度見たらわかると思う。

ただし、表に出ない男性やと思う。

安倍首相の匂いが少ししたから政府関係者?かな?




追記(2015/12/31 pm13:48記)

このポチの夢はたぶんコレだと思います。






何故か知りませんが、渋柿が私の様子を見に来ていたと思うのです。本体が犬でしたから馬脚を現しているというか・・・ミエミエだったんですけどね>ポチ!!


検証

※首相官邸の庭 = 安倍内閣

見た目に惹かれて = 立派そうな日本人

美味しそうな柿 = 良さそうな内閣内部の人間

食べたところ渋柿でした = 中国?韓国?北朝鮮?のスパイでした



ついでに本日の夢見。





平坦な道や山道を歩いていたらあちこちに蛇がウジャウジャ・・・!!!

何故かこの蛇たちは何か知っていると思った。

だから「蛇は踏み殺すな」「蛇の道は蛇」に任せよ。(マジか)




ではでは皆様、良いお年を!!
来年も宜しくお願い致します!!(飲み過ぎないでね!)(^^ノシ






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

政府関係者の中で何かをたくらんでいる
誰かの「犬」なのでは??

そういえば、ヒゲさんのブログで過去ログみていたら
現在の与党関係者は、あきらかに未来を予測して動いている。
神々とやりとりしているものが、いるのではないかとコメント
していましたね。

  • 投稿者: ライトニング
  • 2015/12/31(木) 10:48:39
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ライトニングさん^^/
記事書いてたら行き違ってしまいました(笑)

おそらく「中国」「韓国」「北朝鮮」のポチだと思います。濃厚なのは中国。
色黒に見えたのは質が悪い魂の証拠。

はい、安倍さんには神様が護っておられますよ。
もし安倍さんが日本神界を裏切るような事をすれば・・・・ですからね。
多分心配ご無用ですけど(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/31(木) 14:21:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

追伸

韓国かも知れへんな~w

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/31(木) 14:24:09
  • [編集]

なるほど

内紛にまかせよって事ですね。

あ、御挨拶です。
1年間ありがとうございました。このサイトのお蔭でそれこそ沈み続けた気持ちが浮上し、いろんな意味で救って頂きました。
ありがとうございました。
日本を愛する人が沢山いらっしゃる事に気づかせていただき、ありがとうございました。
どうか良い年をお迎えください。

  • 投稿者: garu
  • 2015/12/31(木) 21:18:57
  • [編集]

Re: なるほど

こんばんは、garuさん^^/
今年はお世話になりました!こちらこそどうも有難うございました!

あまりお役に立たなかったような気がしましすが、そう仰って下さるだけで嬉しいです♪有難うございます。

ここは日本を愛する日本人だけだと思います。外国からのお客様や米軍なんかも来ますが、これと言って邪魔もされませんし・・・どうぞご安心下さいね。

来年もよろしくお願いします。(ふう~、新年に間に合った・・・!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/31(木) 23:53:12
  • [編集]

あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

例の岸田外相の訪韓の内容に落胆しましたが、
くうみさんのブログで励まされました(笑)
大丈夫!とおっしゃる人がいると心強いですね。
今年は伊勢神宮外宮の神様にお祈りしてきます。

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2016/01/01(金) 10:23:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます、さくらんぼさん^^/
こちらこそ旧年中はお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します!

最初はびっくりしましたよね~(笑)
総選挙があるのにそんな敵国の味方なんぞするはずがないとすぐわかりましたが、怒りは感じたままでしたん。安倍首相がそんなマヌケ(失礼)であるはずがないと、合意文書を呼んで納得、Vを見て納得。
「これは韓国にとってポイズンだ!!」(笑)

何だか励ましになったようでうれしいです。禿げ増しでは困るけど(笑)
伊勢神宮に参拝されるのですね!外宮のトヨウケ様もお喜びになられますね(^^)

ん?内宮は参拝されないのん?( ・. )

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/01(金) 14:28:36
  • [編集]

内宮は去年参拝して外宮はしてなくて_(^^;)ゞ
あまり人がいないときを狙うなら
どうしても早朝しかなく内宮のときは
朝の5時前に神宮会館でてまだ真っ暗で怖かったけど
それでも鳥居前にはすでに何人か人がいました。
外宮に参拝してから内宮に向かうとなると
かなり人が多くなるなと・・・

言われてみれば、伊勢神宮で内宮には今回は・・・
といのは聞いたことないかもしれませんね_(^^;)ゞ
内宮がメインみたいな感じですからね・・・


  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2016/01/01(金) 19:40:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、さくらんぼさん^^/

ニュースで伊勢神宮初詣を見ました。うひゃあ!って声が出そうな状況で・・・
私が伊勢神宮の外宮・内宮を参拝させて頂きましたときは内宮の人だかりでがっくり来ました。失礼ながら時間がないので本殿下の階段で手を合わさせて頂きました。
想像を絶する人出でしょうね、きっと。
いやいや、それこそが日本人!(笑)

外宮・内宮ともに御参拝、おめでとうございます!(^人^)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/02(土) 08:50:47
  • [編集]

外宮への参拝は春なんですけどね。
言葉足らずですみません(*´∀`)

御正月は参拝者すごいんでしょうね。
ましてや伊勢神宮ともなると・・
押し合いへし合いしてそう(笑)

除夜の鐘を生できいてみたいなあと
思うけど人も多そうだし、
時間とか私の財布とかも(´・c_・`)

今年はくうみさんにとっても、
皆さまにとっても、日本にとっても、
よい年でありますように・・(☆∀☆)

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2016/01/02(土) 11:49:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

あらら、見逃してた・・・

お早うございます、さくらんぼさん^^/
遅くなってごめんなさい。

そうでしたか、春は桜の季節ですね。気持ちイイですよ、きっと。外宮は内宮に比べて参拝者が少なめだから混雑はまだマシかも?

私達、天石門別八倉比売命神社へ初詣に行って参りました。一昨日に大麻比古神社へ向かったのですが、ものすごい渋滞で・・・Uターンしました。本日、再挑戦してみます。
今日、大麻はんが済んだら後は上一宮大粟神社、忌部神社です(笑)
一人でじっくり参拝したいのですが、お正月は無理っぽいです。
伊勢神宮を想像したら・・・怖いくらいですね。

有難うございます。さくらんぼさんにとっても日本にとっても良き年になりますように・・・(^人^)♪

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/05(火) 06:34:31
  • [編集]

こんにちは、最近急に寒くなりましたね。テニス肘の具合は大丈夫でしょうか?

甘利さんのニュースを見て、甘柿~渋がき~渋谷君~谷がき君(あの方、コボちゃんに似ていますよね)の連想をしてしまいました。
いつも下らない話をしてすみませんが、くうみさんフアンの1人として今年もたまに賑やかしに寄らせて下さいませ(笑)

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2016/01/22(金) 12:26:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、通りすがり☆さん^^/
お世話になります。

寒くなりましたね~ 町内会のゴミ当番が回って来て、お正月の1月4日から苦戦苦闘しています。萌える・・・違う!燃えるゴミの日にプラ出すな!とか当番日記に書いてます。一旦我が家にお持ち帰りしなきゃならんから、とっても面倒!怒るよホンマに!ヽ(`⌒´#)ノ

テニス肘は相変わらずですが放置してます。痛くなったら湿布、サポーターで何とかやってます。有難うございます。頑張ります。(でもお仕事できないのが辛い)(^▽^;

甘利さん、TPPでは髪の毛が真っ白になるくらい頑張って下さったのにね。
>甘柿~渋がき~渋谷君~谷がき君
あ!なるほど!それも考えられますね!(・▽・bひとつ可能性が出て来た?

いやいや、そんな大それた人間ではありませんが、今年も宜しくお願いいたします(ぺこり!)いつでも遊びに来て下さいね!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/01/23(土) 12:46:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する