追記有り「あの方々からプレゼント頂いたから気分が良くなって独り言連打」やけど安倍首相の悪手

  • 2015/12/26(土) 15:51:26


皆様こんにちは。皆様はクリスマスを楽しまれましたか?ぼっちクリンでも大丈夫ですよ。天使の羽がそっと後ろから抱きしめていて下さいますもん。ご安心下さいねん。

本日は独り言です。

あ、アテクシ事ですが、あの方々からは最高のクリスマスプレゼントを頂きましたよ!今も心がホカホカしています♪忘れずにいて下さったのだなと思うと嬉しくて、プレゼントも涙が出るくらい素敵なコトでした。感謝を!(⌒人⌒)


じゃ、自身ブログで呟いてみる・・・



※12月25日、インドのモルディ首相は急遽パキスタンに向かったやん。
安倍首相のモンゴル及び中央アジア5か国訪問(トルクメニスタン,タジキスタン,ウズベキスタン,キルギス,カザフスタン)の仕上げやで。残るはパキスタン(唯一の中国友好国)だけであるんやで。日本にとっては中国西側包囲網の唯一の欠損・穴あきであるんやで。よっしゃ、モルディに任せた!(by安倍)・・・やで?やで??


※岸田外相はおみやげなんかもっちゃいないべ。匂わすだけや。手元に隠してあるのはあのリストだべ。・・・だべか?


※岸田「さあ、サインを!さあ、さあ、さあ!!どやさ!!!あ、アメさん、ちょっと見ててや!確認を!!!!」・・・べな?


※とうとう舵を切ったか。・・・・んだべ??


※ターゲットはあの国とあの国とあの国で、すでに日時は決定事項・・・かいな?


※赤い舌は海上 青い舌は取り巻きの陸上・・・だべ?まんず赤より青が広範囲だべ?これが安倍ちゃん包囲網完成図・・・だべ?


※東大が何か発見したらしいけど、その物質を使って科学技術応用で高高度シールドでも作ってや。日本列島を取り囲むシールドやで。インデペンデンス・デイ見てや。・・・だめか?アカンか?


※ホンダジェットの青は空飛ぶ超高速イルカやで。可愛いから大好きなんや・・・みんなもそうやろ?隠さんと好きって言いなはれや。ええんやで。


※上はしばらく締めるさかいな・・・んだろ?入れんやろ?


※新年の神社仏閣参拝(初詣)は最後の〆で「日本国体」のために祈ってや。安倍首相の援護になるからな・・・そやろ?あの方は神様付やからな。強運は長州藩も一緒に援護しているからや。


※安倍さんの持ってるリストはまずいリストやで。・・・ボールは向うやがリストはこっちや。・・・どや?欲しいやろ?ほれほれほれほれ…まだまだ渡したれへん!




追記(2015/12/27 am05:40)

安倍首相、今回の岸田外相の韓国訪問は悪手ですわ。
中韓に媚びるような手を打てば、護りは離れますよ。
岸田外相、行くなら突き放してきなさい。


28日は神社にご挨拶してきますわ。・・・





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くうみさま
お久しぶりです。お元気そうで何よりでございます。

 あの問題は、もう少し時間がたってあちらが経済的にもっとギリギリになって、(被害者)も全員お無くなりになったら

。。。良く調査した結果、強制の事実は無かった。私たち国民はあの擁護団体に騙されていた。。。

なんて言い出すのでは?

くうみさんのおっしゃる通り、今回は強硬姿勢を崩さずに交渉し、合意を見送るなら見送って、あちら側がゴールポストを動かすどころかサッカーのゴールポストをバスケットのゴールポストに置き替えるまで、じっくりと待って、その間没交渉でも私たちに損はないかと思います。
拙い私見ですが。。。(笑)

  • 投稿者: 通りすがり⭐
  • 2015/12/27(日) 08:23:38
  • [編集]

信用していいんでしょうか

今、安部さんに裏切られたら日本が終わるような怖さがありますね。
嫌な噂を耳にしてからどうも気になって仕方がありません。

これ、どう思われます?


https://www.youtube.com/watch?v=j_bLicIkiTc

  • 投稿者: garu
  • 2015/12/27(日) 13:09:11
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、通りすがり☆さん^^/
お久し振りですね~、お元気でしたか?

日韓基本条約では慰安婦も含め、徴用工なども対象にしてまるっと謝罪・慰謝料支払いを済ませておりますし(北を含めた分)以降は請求権も発生させてはならずという文言でしたよね?
相手国に対する個別請求権も放棄していたはずです。

日本は堂々と「お断りします!トントン!」で良いと思います。しかしかの国はお金をどうしても手に入れたいがため、難癖つけては交渉に日本を引っ張り出しているんですよね。
この際、日韓基本条約の原文(英文・サイン付き)を見せて再度印鑑を押させれば済む話。今後も二度とタカろうとはしませんと一筆書かせるべきです。そのための岸田外相の訪問でしょう。

今回の会談で困るんは日本側の要求を飲めないアチラですから、放っておいてもよござんすよ。(笑)

そうですね、このままだらだらとは参りませんよね。ゴールポストはサッカーゴールからバスケットゴールに変化する可能性も有り(笑)ま、放っておきましょう。>岸田さん

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/28(月) 08:31:09
  • [編集]

Re: 信用していいんでしょうか

お早うございます、garuさん^^/
お世話になります(ぺこり!)

Youtube、拝見しました。感想「やっぱりね~」
私、昔からの先輩に(勤めていた企業の先輩)教会員がいらさりまして、しつこく勧誘するものですから一回「巣」に乗り込んだことがあります。
霊とか先祖とか未来とかなんちゃらかんちゃらご高閲賜りましたが、すべて論破してまいりました(笑)先輩は黙って溜息をついてましたが、「もうやめな、脱退しなさいよ」と言うと洗脳が強くていまだに教会員やっているみたいです。まだたまに勧誘して来ます(笑)

洗脳の効かない人もいるわけで、それは何かと言えば全部知ってる人、毅然とした日本に対する眼差し、強い日本人としてのポリシーなどが背景にあって、もしかして安倍さんはそっちの人かと。
私個人としましては、安倍さんが出て来たのは三度?で、小泉首相からカバンを受け取って料亭を去る夢(第一次安倍内閣)ゼロ戦に乗って清々しい笑顔で心から嬉しそうに飛ぶ(第二次安倍内閣)の夢、「紅茶が飲みたい」と言った夢などを見ていますから、あの夢の感触?を信じたいと思います。インドですね。

インドと言えば今見ればモディ首相をモルディ首相と書いてますわ。阿保やね(笑)

今回の日韓外相会談も心配ないのでは?と思いますが・・・
はてさてどうでしょう?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/28(月) 08:34:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する