インドネシアってあんなんやで?

  • 2015/11/26(木) 09:53:01










皆様こんにちは。

まあ何ですね、マクドナルドの終焉は目に見えてきましたね。閉店ラッシュだとか。一時はバーガー100円なんて安売りしてましたが、お昼ごあんにはよく利用させて頂きましたわ。バーガー買って軽いお弁当とジュースでお昼終了(笑)


【拡散】マクドナルド閉店ラッシュ ⇒ 跡地にロッテ系のバーガーキング  あっ…(察)
http://www.news-us.jp/article/430264704.html

マクドナルド、大量閉店始まる
月30~40店ペースで ライバル、跡地に参入も
2015/11/22付
日本経済新聞 朝刊

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO94297870R21C15A1TJC000/



マックの跡地が寿司屋になったりラーメン屋になったりしているのかな?


**********************************************************************

2015/11/22

~夢?ビジョン?~


マクドナルド

寿司?ラーメン? 100円??

何でそんなもの売っているの?

「いや これで100円は高いわ せめて50円で!」

畑違いやし・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2015/11/26

~声?~


あの国は契約?しておいて反故にする

あんな奴等は どこも信用しない

信用できない・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************


いや、あの国々でしょうね(笑)最近では新しくインドネシアレッドチーム入りしたらしいですね。ジョコさんの裏切りですか?
安倍さんがハッキリと「貴国は信用できません」とのニュアンスで申し上げましたが何か?しかしまた擦り寄ってきてますが、どうなるでしょうね?
二階さん灌漑工事へ円借款を提案したらしいのですが、ハッキリ申し上げてんなもんぶち切って欲しいですわ。国民の税金やで? ほほほ♪


灌漑工事へ、円借款を提案 インドネシア大統領に二階氏
ジャカルタ=石田耕一郎
2015年11月24日05時37分

http://www.asahi.com/articles/ASHCR65P5HCRUTFK006.html


アテクシには心証悪いんですわよインドネシア。
新幹線の件、忘れませんからね♪

おっほほほ♪






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。お久しぶりです。
11月22日に小学校の同窓会、28日は姪の結婚式、翌日は籾摺り作業で忙しくしていました。姉が群馬から戻ってきていたので昨日まで母の世話を手伝ってもらえました。やはり手伝ってくれる人がいると肉体的にも精神的にも楽ですね。今日からまた一人(´Д` )

同窓会は、各学年1クラスで全校生徒130人の小規模校でしたので、クラスメイトは兄弟姉妹みたいな感情を持ってます。同窓会中の料亭の廊下で煙草を吸っている男子に向かって「まだそんなもの吸ってるんか。やめられへんのは根性なしやからや」「60近いんやから、いつ入院するかわからんのに止めとかんと禁煙で苦しむのは自分やで」「孫ができるまでにやめなあかんよ」「受動喫煙で家族苦しめんときや」と次々と女子からお叱りの言葉。残念なことに女子が一人、この4月に肺がんで亡くなっていましたからね。

そして小学校6年間・中学校2年間・高校3年間一緒のクラスで千葉在住の私の親友も、乳がんで組織検査を2日前にしてきたばかりでした。お風呂で異変に気付いて検査を受けようとあちこち病院に電話しても、乳がんの受付は話し中ばかり。やっと出てもらえても「予約がいっぱいで12月まで無理」とどこからも言われたそうです。

北斗さん効果で通常の10倍の電話があるそうです。
乳房に凹みがあって、自分でも初期ではないのがわかっているものの
仕方なく、12月まで待とうと手術例が多い病院に予約したら、幸運にもキャンセルが出て検査してもらえたそうです。

今日あたり結果を連絡してくるはずです。
すでに癌封じで有名な、亀岡市にある稗田野神社に代参して護摩木を奉納し、御守り、守り箸、魔除けの砂をいただいて送ってあります。
しっかりした性格で「何事も経験やわ。頑張る」と前向きの彼女ですが、辛い時にはメールや電話付き合ってと言ってました。もちろん付き合います^^v

夢と関係ないコメントですみませんでした。
靖国神社のトイレ放火魔は、やっぱり燐国の困った奴でしたね。

あだ名が「グーグル照子さん」もしくは「wiki照子さん」は2chの皆さんの監視が厳しいので記事を盗めないようですね^^

  • 投稿者: NM
  • 2015/12/03(木) 11:08:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
お久し振り~♪ お忙しいのだろうなとメールも控えておりました。
同窓会・・・いいな~♪カッコよくなった男子に会いたいですわ(笑)

がん検診、随分長いこと受けてないので心が痛いです。
そのお友達はポジで良かったですね。私は弱虫だから心がポキッと折れるかも知れませんね。そんな時は神頼みして開き直るしかないのかな?(^^;←阿保やから大丈夫かも知れん(笑)

最近はよく飲むので(ヒマやから)お仕事行かないと肝臓がんになったら困るな~とか考え中。しかし「手・腕」が使えないとお仕事ってホンマに無い・・・哀しいわ(TДT)


靖国の犯人、韓国が引き渡しを拒否するでしょうね。あの国ですから想像できる範囲ですよね。

ああ、googl照子さん・wiki照子さん(笑)
こないだちょっとオカ板覗いたら早速パクリ元暴かれててワロタ。最近はここもコメント欄から抜き出しているみたいですから用心したいのですが・・・
私のコメントを抜くのはまだいいですが、皆様に対するお返事ですから、皆様のコメントを抜き取っていいるのと同義語。≒なんですよね。
これでは申し訳ないと思う今日この頃・・・(v v

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/04(金) 10:32:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する