スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりインドは中国に押されている

  • 2015/11/21(土) 13:54:22










皆様こんにちは。
11月17・18日の夢見はよくわかりません。年金・郵貯、高知県??
遠い未来か近未来かわかりませんが、これらに関して何か動くかも知れませんね。

そんなことより・・・


「赤いグラフと祓詞 2015/11/10(火) 10:48:52」で書いた赤い棒グラフ。


~抜粋~

(声)「〇〇〇〇?と〇〇〇〇??はもう一杯?」(目一杯?)

ああ、たぶん赤字だ・・・二か国・・・

~抜粋終了~


13日に起きたフランス同時多発テロも含んでいたのかも知れません。「もう一杯」という言葉は極限に達しているという意味であり、棒グラフの赤い部分が上辺あたりまで達して見えたので(一方はまだほんの少しだけ余裕がある。少しだけ、少々だけ)これ以上は無理ですということ。

「赤」について昔書いたことがあるのですが、「血」「赤字」「共産」「火」「恥」「赤裸々」などあまり良い印象ばかりではないようです。赤い鳥居は神様の領域ですけどね。稲荷神様とか。

フランス大統領オランド「我が国は戦争状態にある」と言い切ったのですが、戦争と言うものは何が引き金になるかわかりませんし、日本も余裕ぶっこいている場合ではありません。戦争ってサッカーが引き金になったこともありますしね。今回のテロは非常に残忍でした。オランド大統領が怒り狂うのも無理はありません。


ISに攻撃しているのはロシア・フランス・米国・英国・中国??

変ですね~?レッドチームが二か国入ってますよ?(笑)これも赤い棒グラフのうちかね?(笑)(笑)
そう言えばロシアも一杯いっぱいでしたね。


お隣に大赤字の国が二つ三つありますが、もうこちらも目一杯でしょう。どうにもならないと匙を投げたいのでしょうが、どうにもならないでしょうね。両国をそういう方向へわざと持って行った国があります。


米国と日本。


特に日本は鬱憤が溜まりにたまり、いよいよ潰しにかかったのでしょう。これも「我々は「目一杯」我慢したぞ!」ということですね。中国と共にくっついて行った韓国も一緒に沈みます。一石二鳥。
米国は事あるごとに戦争で経済を復活させてきたらしいですね。米国は世界の警察、米国は世界一の国の名誉を賭けてISと中国と敵対しますね。


「おい日本。ついてこいや!」
「あい!オニイチャン!(ビシィ!)



憤まんやるかたない日本は当然米国に付いていきますわね。(笑)
日本国旗も「赤〇」です。米国に至っては赤い棒グラフがびっしり(笑)

2.png
1.png





うん、これも当てはまるかな?>国旗



ところで、剣山にまた登りましたよ。美しい風景の中に人懐こい「雲」
擦り寄ってくるんですが、触ろうとしたらスルリと逃げます。雲にも感情があるんかな?と思いました。じゃれてくる猫か犬みたいで可愛かったですよ。

そして神様からまた飴玉を頂きました。美しい風景散策。
素晴らしい紅葉で背の高い木々に挟まれた直線道路をずっと行くと、山の麓に小さな赤い鳥居が見えました。素晴らしい!カメラ!カメラ!(笑)
また女性3人で動いてました。おそらく以前に記事にした「をしか」の仲間だと思います。カメラを撮ろうとしたら彼女等に「あっち行こうよ!」と腕を引っ張られてシャッターチャンスを逃がしてしまいました(笑)



それから、未来?にも行って参りました。人間観察です。

ちょっと人間味が半減してたようです。喜怒哀楽が薄いと言えば良いのでしょうか?しかし現在のような二極化による貧困とか超裕福な人とかいない感じでしたね。公平な平等な世界になっていました。室内だったので、どれほど建物や電化製品や車が進化したかわかりませんでしたけどね。
子供達は勉強で大変みたいでしたけども。・・・


「ねえ、君たちはどれくらい?」(未来っ子)
「これだけだよ」(現代っ子)
「え~!そんなちょっとでいいの!?」(未来っ子)



勉強の量と言いますか教科書(教科)の多さを比較しているみたいでした。
小さいうちから教養を持たせ、大人になる頃にはしっかりした膨大な知識教養がインプット完成されているような感じでしたね。大人より子供達が感情を見て取れます。

いつものあの方々から未来人の顔を見せて頂きました。


(声)「こんな顔」


グググッ!と女性の顔だけ浮いていて振り向かせたのですが、ちょっと怖かった。目が笑ってないし~!・・・サングラスのような眼鏡?(でもないかな)を付けたのですが、それが光の反射で虹色みたいに輝いて見えるモノでした。目がまったく見えない眼鏡ね。ちょうどスプーンを目に張り付けたような・・・直接目に張り付けるみたいな・・・?


あったあった。こんな感じの眼鏡。↓

ユニオンテック スプーン 紹介 http://blog.livedoor.jp/basss_/archives/4317846.html

「埼玉県バス釣りポイント紹介ブログ」さんより http://blog.livedoor.jp/basss_/ )
df42cecf-s.jpg



その顔だけの女性は教師だと仰っておられたと思います。
平和で良かったけど、あの抑揚の無さは何だろう?





「インド界隈・中国界隈 2015/11/04(水) 15:20:52」 で貼り付けたツイッターでのつぶやき。








そろそろ見えてきましたね。

ネパールに中国が浸食していってます。宮崎氏のメルマガでわかったんですが、ギャネンドラ国王を戴く王制を廃止し、共和国制度へと改変したことがインドに対するネパールの反感を招き、ネパールが中国を招き入れたとのこと(チャイナカード)
ハイウエイや鉄道などインフラを中国が行っており、インドはそれに対する反感でネパールへの石油供与を停止したりしているが、石油は中国が代わりに供与していると。


「トルティーヤ」メキシコ料理ですが、それはまだ解明できていません。
プレミア12で侍ジャパンが三位決定戦で戦うことくらいでしょうか?





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

神様の飴玉

平成27年も明日から師走ですね。今日は寒さも緩みましたが気ぜわしくなります。
coomiさんの夢見メセージとは異なる意味での書き込みで毎回失礼します。

世界が混沌としてきましたが、神様の飴玉をいただき、未来の様子をご覧になった、とのこと。ひとまず良しということですね。

私ごとについてもシンクロをたどって行動してひとまず、長年の懸案、悩み事が解決に向かいました。
来年の娘に33回忌、再来年の菩提寺にかかわる方の150回忌。
なるほど、と大いに納得することができました。

こちらのサイトともご縁を感じますのであらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
寒さに向かいますがお身体お大事になさってください。


  • 投稿者: しま
  • 2015/11/30(月) 14:12:23
  • [編集]

赤字の国は結構あるが、どうにもならないのが、
米国と欧州でしょう。

いろんなサイトを見てみると
今世界が大戦に向かおうとしているけども、
対立している勢力の大元をみると、一握りの集団に
たどりつくとありました。(欧米VSISIS)
ようするにみんなグルってことですよね。
ロシアはちょっとわかりませんが

年金、郵便局は、もしかしたら一握りの集団によって
日本人の貯蓄をまるごと搾取されてしまうかも、
ゆうちょはいま株式会社ですからね
あとマイナンバーのからみで日本に巣食っているあいつらの
ことかもしれないですね


そういえばヒゲさんのところで、前に次世代の人のこと
書いてありました。もう出現している??
あと思い浮かんだのがアンドロイド

中南米の方にインド人がいる国があるみたいで
トルティーヤ関係しているかも

  • 投稿者: ライトニング
  • 2015/12/01(火) 05:55:03
  • [編集]

Re: 神様の飴玉

お早うございます、しまさん^^/
お久し振りです(ぺこり!)師走に突入しましたね!
来年まで何もなければ楽しいクリスマス、大晦日になると思いますが・・・きな臭いのは仕方がないでしょう。世界的に患い事が多いですからね。

何やらシンクロしておられる由、何かのお役に立てたならこれで良し。
長年の患い事、ストレスは肉体的にも精神的にもダメージを与えます。それが一掃されたならこれもまた良し。良かったですね♪来年は良き年となるでしょう。

しまさんもお身体大切になさって下さいね!♪

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/02(水) 09:49:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ライトニングさん^^/
お世話になります(ぺこり!)

米国はISISに武器を渡しているとか噂で?チラと見ました。あの国のことですから、裏でやってるのは間違いないでしょう。火のない所に煙は立たない・・・
戦争をふっかけて後から米国参戦?そして戦勝国に立つ。欧州は苦戦しながら米国と供与、ともに戦勝国になる?
南沙諸島は中国の暴走を待ちながらゆっくりと遊ぶ、日本をパートナーにこれまた戦勝。中国と韓国はともに滅び、今回は日本も戦勝国?

筋書き通り?にきな臭くなり、動くのは16年から?

日本に巣食っているあいつらはゆうちょで口座作ってなかった?
SEALDsは政党として登録したんだっけ?すでに共産党から政治資金をたんまり頂いていたのは明白ですから、政治資金関係で網を張れますね。彼等を擁護?したのがゆうちょ?
これはいただけませんね~
法の掟を叩きこまねば~

次世代の党の面々は御出現されてません。最近出て来られたのは米国共和党のヒスパニック系テッド・クルーズ(ルビオかクルーズだと思いますが、映画俳優に似ている人の印象)

ビル・マーレイ、ロビン・ウイリアムズ系の顔。としたらテッド・クルーズ。


あ!アンドロイド!@@
子供達は普通の感情を表わしていたんだけど、教師が・・・・アンドロイド?
だとしたら随分と未来に飛んで行ったものです(笑)

東南アジア→中南米→アフリカ
これが世界の工場の動きらしいから、ソレかも知れませんね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/02(水) 09:52:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

某「幸福への~」でコメント欄の内容が出たら教えてね♪

  • 投稿者: coomi
  • 2015/12/02(水) 10:00:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。