スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「センチュリー??」は高級車、MRJは日本初のジェット旅客機!

  • 2015/11/11(水) 09:58:27


続報 ???





**********************************************************************

2015/11/11

~ビジョン?と声?~


※(声)「センチュリー」

三浦〇恵さんが黒っぽい車に乗り込んだ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


夢見の内容はそのままなんであえて説明は省きます。


おそらくあの黄色い袍の衣冠束帯の男性の続報だと思います。


トヨタ・センチュリー 

“センチュリー(CENTURY)は、トヨタ自動車が日本国内へ販売する同社の最高級乗用車である[注釈 1]。
生産はトヨタ自動車傘下のトヨタ自動車東日本(2012年6月までは関東自動車工業。7月1日にセントラル自動車・トヨタ自動車東北と合併)が担当し、工程の多くを手作業に頼る形態で限定生産されている。日本国内における販売店はトヨタ店(東京のみ東京トヨペットと併売)。“

“日本国内の官公庁・企業などでの社用車として企画されており、後部座席の快適性に重きを置いた作りになっている。
法人需要が大部分だが、富裕層の自家用車にも少なからず用いられている。特装改造のベース車として霊柩車化されての需要も多い。
現行モデルでは内外装には、トヨタの企業ロゴは使用されていない(以前は「TOYOTA」の文字ロゴがトランクリッドに入っていた)。代わりに、「鳳凰」及びセンチュリーのイニシャルを象ったマークがフロントやサイド、ホイール等に使用され、リヤは「CENTURY」とアルファベットでトランクリッドに幅広く記載されている。“



トヨタ・センチュリーロイヤル 

“センチュリーロイヤル(CENTURY ROYAL)は、2006年よりトヨタ自動車が製作した御料車である。”

“一部の大企業や富裕層から、特注車としての一般向け販売を希望する声もあるが、トヨタ自動車では同車を「プリンスロイヤル」と同じく御料車専用車種と位置付け、一般への販売は一切行わない方針である。


260px-Imperial_Processional_Car.jpg



「センチュリーって・・・どんな車なん?」
「言うとくけどウチでは買えんぞ?手に入らんよ?」
「?」
「天皇陛下さんが乗られる車がセンチュリー・ロイヤルな。」
「へへえ~!(土下座)」

まあ、我が家での会話はさておき、何で三浦さんが重なったんやろ??




追記(2015/11/11 10:33記)

MRJ離陸初飛行成功、おめでとう!!
名機YS―11に次ぐ日本初のジェット旅客機お披露目です!!
わーい♪綺麗な飛行機だなぁ~♪(*´▽`*)

MRJ First Flight Live
http://www.ustream.tv/channel/NtahYVsFWxG 

mig.jpg




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。秋は行事が多くてなにかと忙しんいです(´Д` )
あの色の衣冠束帯も、高級車も天皇がお使いになられるものなので、やはり皇室関連なんでしょうね。私としては祓詞で東宮一家を祓っていただきたいですね。あの御一家は、ショッピングや遊ぶ場所はお好きなのに、神社や鳥居がお嫌いで近寄られないから、穢れが溜まりまくって東宮御所は逆パワースポットになっているとか。あと一ヶ月少しで陛下のお誕生日ですが、昨年ケインさんの夢でお内裏様が仰った「決断」今年こそなんとかお願いしたいですが、もう遅いのかもしれませんね。陛下がご決断されても後ろから引っ張って邪魔をするキリスト教徒がおられますからね。天からの厳しい一撃がくるのかな。

国産ジェット機 YS11には乗ったことがあります。久しぶりにできたのですね。家電も国産が売れているようですね。このジェット機なら導入したい国が多いはず。日本製なら安心ですからね^^

なんで百恵さんが出てくるんだろ。私は百恵さん世代だから気になります。22日には久しぶりの小学校の同窓会。孫がいる友人も増えましたよ。百恵さんも孫ができるのかもね^^

  • 投稿者: NM
  • 2015/11/11(水) 14:43:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります(ぺこり!)お久し振りです~

お忙しそうですね~ 秋は祭りの季節、遠足の季節、体育祭の季節。特に神社は祭礼が多いですよね。私の生まれは秋ですから、よく主人に「祭りの季節に生まれたからそんなになったんか?」と言われます。どういう意味やねん?

やっぱり天皇家だと思いますか?
宮内庁を覗いて来ましたら、東宮は旅行が大好きのようですね。秋篠宮家は小さな子供を一人で置いてもお仕事なさっておられますのに・・・ホント、情けない皇太子と妃ですわ。
うん?逆パワースポット化しているんですか?(笑)
多分真っ黒でしょうね~(笑)(笑)

新幹線も他鉄道車もぜひ日本製が欲しいと皆様がおっしゃってますね。但しお高いんですのよ。だから新興国は買えない。代わりに中国製を買ったら国民が大激怒(笑)
みんな命は惜しいのですよね。

MRJを生中継で見ていて感動しました!歴史的瞬間に立ち会えたと感じて超嬉しかったです♪欧米の許可が下りたら売れまくりかも?

そうなんですよね・・・何で百恵さんだったんやろ?
車に乗り込んでいたから・・・まさかとは思いますけど・・・ね。天皇陛下からの御招待なら嬉しいんやけどな。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/11/12(木) 11:04:14
  • [編集]

どこかのサイトで見ましたが
三浦百恵さんは、50代中国人男性の好きな日本人女優で第1位
みたいです。さらに楊貴妃の末裔説なども

私も初めて知ったのですが、熱田神宮に楊貴妃の伝説があり
やはり天皇家に関係しているのでは??(なんか強引ですね)

私の地域では夏にお祭りがあります。
ちなみに私は今年大厄で猿田彦大神の役を務めさせて
いただきました。視界が悪くて大変でしたけど貴重な体験でした。




  • 投稿者: ライトニング
  • 2015/11/17(火) 04:10:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ライトニングさん^^/
お世話になります(ぺこりん!)

あ、そう言えば百恵さんは中国では大人気だったそうですね!
愁いを含んだあの眼差しが人気なのかな?
楊貴妃!!??@@ いや~、どうでしょうか??おデブさんだったとか伝説は知ってますが、まあ、中国人は大人しくてあのような愁いを含んだ目がすきなんだな~と思います。

サルタヒコ様のお役を頂いたんですね!素晴らしいです♪^^
サルタヒコ様にはよく道案内して頂きましたよ。大麻比古神社にもいらっさいますから、たぶん色々と私も関係が深いかも知れません。
良い経験ができて良かったですね!8888888888!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/11/17(火) 15:40:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

