赤いグラフと祓詞

  • 2015/11/10(火) 10:48:52









11月7日の「エジプト」はもやもやした中での声だったわけですが、おそらくシナイ半島でのロシア機墜落事故関連だと思います。今後の行方はわかりませんが、エジプトには何か災難があるかも知れませんね。

2015.11.9 21:52更新
【露旅客機墜落】
エックス線装置「たいてい動いていない」 機内預け荷物「検査不備」をエジプト空港職員が証言

http://www.sankei.com/world/news/151109/wor1511090027-n1.html

エジプト側の空港職員が杜撰な体制を暴露したことがきっかけになりはすまいか?ロシアの怒りを買ってしまいましたね。



**********************************************************************

2015/11/10

~色々な夢、ビジョン他~


赤い棒グラフが二本見える

(声)「〇〇〇〇?と〇〇〇〇??はもう一杯?」(目一杯?)

ああ、たぶん赤字だ・・・二か国・・・



※(声)「かけまくも・・・・・・かしこみかしこみまおす・・・」

黄色?の柄付き袍(ほう)青っぽい柄付き袍(ほう)を身に付けた衣冠束帯姿の男性達の姿がぼんやり見える

誰かの祝詞の声?祓詞?? 私の前で読み上げていたのは青っぽい袍の若い方

その方は祓詞が終わると黄色い袍の方達がいらっしゃる方へ走って行った

あの黄色い袍を着ている方は・・・過去の天皇陛下?


     (意識覚醒)

**********************************************************************


棒グラフ。これはどこの国とかわかりませんでしたが、声はいつものあの方々の御声でした。(うわあ、何だかお久し振りで嬉しいです♪)

多分、「もう目一杯だから無理ですよ」と教えに来て下さったのでしょう。欧州のような気がしますが・・・ドイツとイギリス?フランス??・・・赤字ならば中国・韓国も当てはまりますけどね。世界経済は窮地に立たされていますね。欧州しかり東アジアしかり。



「かけまくも・・・かしこみかしこみまおす・・・」


祓詞ですね。

“掛けまくも畏き 伊邪那岐大神 筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に御禊祓へ給ひし時に生り坐せる祓戸の大神等 諸諸の禍事 罪 穢有らむをば祓へ給ひ清め給へと白す事を 聞こし食せと恐み恐みも白す”
http://www.hokkaidojinjacho.jp/faq07.html
「北海道神社庁HP」さんより http://www.hokkaidojinjacho.jp/top01.html )


また夢?ビジョン?の中で祓詞を聞いたなと思いましたよ。何年ぶりでしょう?
何故かいつも衣冠束帯姿の男性ばかりです。
以前は黒い衣冠束帯姿の男性達でしたが、今回は黄色っぽい袍と青っぽい袍が目立ちました。調べてみると・・・


黄櫨染(こうろぜん)の柄入り、薄(うす)きの柄入り。

p78_2.jpg
黄櫨染(こうろぜん)
p78_1.jpg
薄(うす)き(下の色)

染め色の様々 http://www.iz2.or.jp/kizoku/shozoku5.html
「風俗博物館」さんより http://www.iz2.or.jp/index.html )
(すみません、また勝手にお写真拝借しました!ごめんなさい!>人<;)

色彩と色目 http://www.kariginu.jp/kikata/5-1.htm
「綺陽装束研究所」さんより http://www.kariginu.jp/ )



まあ、何と言いうか・・・祓詞であったので・・・え?もしかして私が祓われたのでしょうか?それとも日本を祓ったのでしょうか??( ・ . )???



意味がまだわかりませんので、11月8日に急に思い立って行った大歩危の紅葉写真でも眺めて下さいませ~♪舟下りもしましたよ~♪
「こんなド田舎にも中国人が!」と思っていたら台湾国旗!台湾からのお客様でした。うふふん^。^ 国旗を掲揚して下されば分かり易くて安心しますね!
お昼ご飯食べた後で主人が急に「紅葉見たいぞ!そうだ、大歩危行こう!」と。先日の新聞の紅葉写真にうっとりしていたようなので、その影響でしょう。w

P1020981.jpg
P1020982.jpgP1020986.jpgP1020988.jpgP1020998.jpgP1030008.jpgP1020985.jpgP1020984.jpg






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

映像というか夢見はやいですね。
めまぐるしく変化していることを感じます。
今月は日本の神様達も出雲で会議があるので
忙しくなっているのではないでしょうか

桜吹雪模様の半纏はよさこい?雰囲気はディズニーシー??
そういえば、イタリアは戦後ちゃっかり連合国側にいて四国を
賠償として要求したらしいです。まだ日本と講和条約を結んで
いないので停戦中だとか

鉄骨むき出しのビルは、新国立設計のザハ・ハディド氏設計
のホテルがマカオで2017年?に完成するようでデザインが
鉄骨むき出しです。
インドのモディ首相は例の経済誌の表紙にでていますし
なんかあるとおもいます。

二つの国の一つはドイツですかね、VW問題や難民の問題で
大変です。その難民は偽難民も混じっているみたいだし
それらが日本にこないように祓ってくれたのかも

  • 投稿者: ライトニング
  • 2015/11/11(水) 03:00:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ライトニングさん^^/
お世話になります(ぺこり!)

夢見がないときは何週間もない。夢見が続けばしばらく続く・・・アテクシの体調やお仕事のスケジュールなんぞ何も考えて下さらない(笑)今はテニス肘が絶不調なんでプータロですが(爆)

そう言えば出雲は神有月ですね!♪その影響かしらん?・・・??

半纏着て「私は日本人だ!」と強く感じましたよ。これはもしかして今現在の日本国民の意識を感じ取っていたのかも知れません。外国人の子供(達)は日本に良い感情を抱いている人が多いような気がします。何事も日本らしく誠実に対応しなければなりませんね。
子供達が集まる遊び場・・・こんな感じでしたね。

ザハ・ハディド氏のマカオのホテル完成予想図、拝見しました。真ん中がすっぽり穴空いてるんだけど、アレに赤い文字の看板が見えたらそうかも知れません。あくまでも「鉄骨」が強く見えましたから、マカオに中国の鉄骨が送られるのかも知れませんね。
(それってヤバくね?)

インドでは選挙で地方にモディの政党が大敗を喫したと新聞で見ました。これかな?
しかし、他国も巻き込むようなイメージがありますので、まだ何とも言えない状況です。

赤い棒グラフは「経済」のイメージでしたから、欧州だとしたらドイツは絶対!って思います(笑)もう、一杯いっぱい!!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/11/11(水) 09:29:15
  • [編集]

こんばんわ。今年の3月25日の記事
「フランスは原発問題と経済問題」では、原発がテロの対象となる可能性を考えていたのですが、テロリストもさすがに影響の大きい原発はやめて、人の集まる競技場や劇場を狙ったようですね。

日本は日付が変わってましたが、現地は13日の金曜日
フランスはカトリックの国ですから、心理的な影響も考えたはずです。果たしてこの同時多発テロは本当にイスラム勢力の仕業なのか、
それとも戦争屋の仕業なのかはわかりませんが。犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

自爆テロ イスラム過激派に教えたのはアラブに脱出した日本の過激派、「日本は電化製品と車とテロリストを輸出した」と当時の新聞で批判されている記事を読みました。残念。

  • 投稿者: NM
  • 2015/11/14(土) 22:37:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります(ぺこりん!)

ああ、そんな夢も見ていましたね。懐かしい気分です。
何か裏がありそうですが(中国がSDR加入問題とか同時ですしね)ただただ現場にいただけで命を落とされた方々が可哀想で・・・おそらく海外旅行を楽しまれておられた方々もいらっしゃるでしょう・・・ご冥福をお祈り致します。(T人T)

日本は「腹切り」「神風特攻隊」「人間魚雷」の国ですから、過激派が日本の最後のやり方を教えたというのは納得しますね。自爆テロを見るたびに日本人特有の「自分は死んでもいいから後を頼む」的思考が入ってるなと感じていました。
そっか・・・日本の過激派が教えたのか・・・碌な事しないな~

フランスとドイツが何やら喧嘩?してんのかな?今回のテロ事件で?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/11/15(日) 09:52:18
  • [編集]

フランス テロ事件

こんにちは。
くうみさんが書いてたのは おそらくこのニュース
「パリ同時テロ 独で数日前に関係者拘束か」
NHKのニュースwebの記事だと思います。

ドイツ当局が国境で銃器を車に隠した男を捕まえて、パリを目指していた形跡があるのでフランス当局に連絡したのに、フランスが適切に対処しなかったから多くの犠牲者が出た 

ドイツにしたら「せっかく教えてやったのに何やってるんやアホ」
でしょうね。気質の違いなのでしょうか。きっちりドイツ人とラテン系フランス人。日本だったらドイツに感謝し、てきぱきと対応したでしょう。被害にあったサッカー競技場ではドイツとフランスの親善試合が行われていて、フランス大統領も観戦してたというのに、警備が穴だらけだったんですね。ドイツ代表も危なかったのでよけいに怒っているのでしょう。

ヨーロッパ全体が危険になってきていますね。
難民問題にテロへの対応。偽難民実はテロリストもいるでしょう。
日本では「戦争法」が成立したから日本も狙われるぞと、ここぞとばかりに左翼が騒ぐんでしょうね。でもアラブの人々の間では日本は欧米よりも好かれているはずです。isの車はトヨタ製、日本を倒したら優秀な車も家電もなくなる。そのあたりは考えているはずですし。

先ほどのコメントの、自爆テロも輸出の意味ですが
「テルアビブ空港乱射事件」でウィキペディアに詳しい解説がありましたので、疑問に思われたお若い方々はご覧下さいね。

連合赤軍 赤軍派 革マル派 中核派
毎日のようにニュースで見聞きしました。
あの頃中学生でしたが「何が世界同時革命や。社会を変えたいのはわかるけど、大学封鎖して授業できなくして暴れまわって一般人に迷惑かけて、セクトがどうこうで仲間割れのあげくの殺し合い、仲間内で序列つけて格差あり、結局あんたらのしてることはただの暴力、自己満足の戦争ごっこにすぎひんわ。10歳も上で子供じみてるわ」と冷めた目で見てましたね。あの頃の生き残りが民主党や共産党にいてますからね。羊の顔で演説していても、一皮むくと上記の狼の本性が出ますから要注意ですよ。

昨日のニュース 水戸市で元中華料理店、現事務所兼倉庫が炎上
倉庫にあった紙おむつ2000個燃える

紙おむつ買い占めて高値で本国に売りさばく基地だったんだすね。
これがおむつではなく、火薬や武器だったらと思うと怖いですよ。

  • 投稿者: NM
  • 2015/11/15(日) 14:01:45
  • [編集]

Re: フランス テロ事件

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。もう落ち着いた?

確かアラブの人々は日本に好意的だったと記憶ているんですが・・・遠いしね、トップクラスの技術や温厚で誠実な性格が好評だったと思います。
日本人はこういう路線で正しく世界に向き合うべきとも思いますが、中国やアメリカ・イギリスなどの先進国のしたたかさは見習うところも多いかも知れませんね。

革丸派・中核派は今の共産とつるんでシールズなんて青年団体?(ほとんど老人)などを送り出してますね。あそここそが過激派ですよね。安倍さんを叩くなんてお門違い。お里が知れてかえって良かった(笑)

紙おむつのニュースは知りませんでしたが、確かに武器庫は隠し持ってると思いますよ。男性のみならず、女性の外国人(元外国人含め)にも要注意です。たむろしてると言うより単独で行動しているように思います。女性はスカートの中にも何か隠し持ってます。夢で見ましたから(笑)
ガーターに挟み込んで凶器や爆薬などを運んでる。もしかしたら運搬は女性で実行は男性かも知れませんね。

っもう世界中がきな臭い。あの赤い棒グラフは難民も含んでいるかも知れません。もうアップアップです。それとレッドチームね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/11/16(月) 11:11:03
  • [編集]

をしか

おはようございます。
ヒゲさんが更新されてました。

亡くなったお友達の話
柔らかな気の持ち主で、あの世に行ってすぐにお役目抜擢されたようです。「をしか」関連の仕事は人材不足なんで多忙なんでしょうね。

アメリカ 首都を狙うと言われてますね。
フランス ドイツからの連絡には遅い対応だったけど、テロ報復の爆撃は早かったですね。

トルコで安倍さんが日本とトルコの絆を描いた映画を鑑賞したそうですね。あんまり報道されてなかったみたいですが。

125年前の和歌山でのトルコ軍艦遭難とテヘラン邦人救出航空機。今も続く友情。私も見たいです。

  • 投稿者: NM
  • 2015/11/17(火) 07:21:25
  • [編集]

Re: をしか

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります(ぺこりん!)

ヒゲさん、お友達を亡くされたのですか?
でもその方、良いお仕事を頂いて良かったですね♪^^
ご活躍をこの次元からお祈り致します(v人v)

昨夜は義父と町で行動を共にしていたようです。夜中の3時過ぎに目覚めてしまっていまだ寝不足状態です。年金のお話をしたと思います。それと郵便局??

エルトゥールル号のお話ですね。
長崎県が何やらいらんことして、それに対して帰って来たトルコの言葉は「我々にとっては追悼の日です」らしいですよ。あちゃ~ですね!

はい、私も見たいです。素晴らしい友情のお話ですからハンカチ用意しなければなりませんね。・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/11/17(火) 15:41:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する