
  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「挙げなおし!自衛隊が忙しそうだわ」やけど共和党が勝つんかな?

  • 2015/10/26(月) 10:38:41


ようやく義父の手続きが終了しました。直系の娘ではないため、主人の委任状が必要だったため時間がかかりました。用紙が部署ごとに違うからね。(^_^)

では、まだまだ検証は必要ですがわかったことだけ書いてみましょうか。










**********************************************************************

2015/10/26


飛行機に搭乗 上昇する


空港? 先っぽの赤い航空機?二機が先っぽ衝突

中に乗っていた乗客数人の家族連れ

「だから新人パイロットは嫌なんだよ!」とわめく

男達に両腕をつかまれて引っ張って行かれる


黒猫と子犬

黒猫のほうが大きい 赤い首輪している

黒猫は子犬と一緒にいるが 大きく伸びをして

私の側に来た スリスリスリ・・・

子犬も嬉しそうに走って来た


F-〇〇に搭乗する 凄い上昇!半端ない勢い!



     (意識覚醒)

**********************************************************************



先っぽの赤い飛行機、探してみました。コレ↓

ys11ta_01.jpg

YS-11T-A 機上作業練習機 http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jmsdf/aviation/ys11ta/ys11ta.html
「基地祭に見る自衛隊装備品図鑑」さんより http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/top/zukantop.html )


YS-11
 
運用者:
国土交通省航空局
航空自衛隊-運用中
海上自衛隊-運用中

海上保安庁


“YS-11は、日本航空機製造が製造した双発ターボプロップエンジン方式の旅客機。第二次世界大戦後に初めて日本のメーカーが開発した旅客機である。正式な読み方は「ワイエスいちいち」だが、一般には「ワイエスじゅういち」、または「ワイエスイレブン」と呼ばれることが多い”

YS-11T-A
海上自衛隊の機上作業訓練機。対潜哨戒機に搭乗する乗務員を養成する機体で、胴体下部に巨大レドームを設置し、低高度任務が多いことから与圧室を廃し、空調は機器の冷却に使用されている。このため夏場は蒸し風呂となる。当初はP-2JやPS-1の乗員を育成するため、哨戒機器もP-2Jの物を用意した。後にP-3Cが導入されると、T-Aの機器も合わせて更新された。2011年6月1日第205教育航空隊の解隊に伴い全機用途廃止となった。


“2006年(平成18年)9月30日に法律上の期間を満了することなく全路線から撤退した。しかし日本国外では中古機を含めて当分は旅客機として活躍すると思われる。また、TCAS設置が義務付けられていない自衛隊においては、航空自衛隊にて現役で使用されているほか、日本航空学園では地上訓練用の教材として現役を続けている機体が存在する。



まあ、YSは民間では引退したのですが、自衛隊ではまだ運用しているようですね、輸送機として。航空機ファンは自衛隊に行けばまだYSが見られますよ。

YS-11P 輸送機 http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jasdf/airclaft/airtaclift/ys-11p/ys11p.html


ys11p_09.jpg
「基地祭に見る自衛隊装備品図鑑」さんより http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/top/zukantop.html )
(夢見と違って鼻が黒いようですけど(笑)



同日見た夢のF-〇〇?
上空から見たら背中に「絵」がありました。・・・まさかとは思いますが、萌えキャラ・・・いやいやいやいや・・・(笑)(v v;
航空祭かな?



多分これらは南沙諸島米軍航行に関連する夢見でしょう。YS11が何を意味するのかまだわかりませんが、新人パイロットがキーワードでしょうね。事故がなければいいのですが・・・墜落ではなく軽い接触事故?かな?








これは目覚めてかすかに目を開けている状態で見えたビジョン。
まったくその通りの人で、ロビン・ウイリアムズに少し似ていたかな?


共和党の匂いがしましたが。


誰が誰?な混戦状態のアメリカ大統領選挙候補者一覧【共和党・前編】
http://blogos.com/article/131347/

誰が誰?な混戦状態のアメリカ大統領選挙候補者一覧【共和党・後編】
http://blogos.com/article/131756/


次期アメリカ大統領は共和党なんかな?(笑)


さてどうでしょう?(笑)




追記(2015/10/30 am10:47記)

共和党の誰かわかりました。たぶんマルコ・ルビオ フロリダ州上院議員、テッド・クルーズ テキサス州上院議員 のどちらかです。


マルコ・ルビオtwitter https://twitter.com/MarcoRubio

テッド・クルーズteitter https://twitter.com/TedCruz


8d0603cd.jpg
マルコ・ルビオ

5331b5fa.jpg
テッド・クルーズ


テッドさんのほうがロビンさんに似てるみたいですね。
でも安倍さんに先んじて会ったのはマルコさんでしたっけ。







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

