スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


伊勢佐木町 土柱 山王 ・・・その2

  • 2015/09/12(土) 15:33:53


皆様こんにちは。

まず、この度の水害により被災された方々にお見舞い申し上げます。
まだ行方不明の方々が発見に至らず、遠くから心配しております。まだ15名の不明者が見つかっておりません。一刻も早く見つかり、家族と再会できますように・・・
また、亡くなった方には心からの哀悼を・・・

早朝に今度は東京湾で震度4の地震。大丈夫でしたか?


時に神様は残酷に見えます。何故何もしていない善良な人々が突然逝かなければならないのかとお伺いしてみたい時もあります。
こんなことを申し上げるのはいけないかも知れませんが、神様は善良な魂には手厚い保護を施して下さいます。あの世では素晴らしい方々に見守られ、すくすくと子供が育つように真っ直ぐに生きておいでです。
どうか、忘れないで下さい。彼等は正しく清くあの世で生きておられます。



さて、「伊勢佐木町 土柱 山王 ・・・その1 2015/09/09(水) 05:15:15」 の続きです。その2。


コメント欄をご覧になった方々にはもうお分かり頂けたとは思いますが、ここに再掲します。(皆様はコメントを隅々までご覧になっていらっしゃいますから)つまり、犯罪の話をしたかったのですが、どこから手を付けてよいのかわからなかったのです。しかしコメント欄で皆様に答えて頂きました。有難う。

犯罪・在日がらみです。(ちゃんと本名を出して仕事して税金納めてる在日さんは除きます)



fooさんのコメントから抜粋。

“横浜は外国人多いです。多国籍状態ですよ。
かなり前に私、会社で都内から横浜に異動で来たんですが、初日に上司に言われました。横浜は日本一貧富の差が激しい地域だと。東京の山谷と大阪の西成区と横浜の寿町は日本3大ドヤ街で、同じ区内にまた、山手という高級住宅街があります。伊勢佐木町に会社があったんですが、日の出町より先は一人で歩くなと言われました。“

“そして危なそうな所に団地があるんですよ。
土地が入手しやすかったんかな。古い団地がいっぱいありますわ。“

“ヤフーニュースで16才の女の子が横浜の簡易宿泊所で殺された記事を検索してみて下さい。そこのコメントを読むとどんな所か分かります!
また、関連記事に毎日新聞が興味深い事書いてます。経営者のほとんどが朝鮮人見たいです。
伊勢佐木町は中国人が多いです。
在日は区別がつきません。名前が日本名ですから。“


garuさんのコメントから抜粋。

“神社のある住所を見てちょっと驚きましたね。山王町と言う町名はあちこちにあるのですが、割合ザイコが多く住み着いているようです。
大阪にもありますが、ここはとてもディープ。遊郭があった地域ですが現在もまだ一見住宅の様な遊郭が営業しています。で、娼婦と言えばあの国なわけです。
そして、違う視点で見た時、伊勢佐木町周辺の事故物件は多いですね。
場所柄都会は比較的多いのですが、ざっと見ても横浜市内でダントツに多いです。“



NMさんのコメントから。

“で、伊勢佐木町と関係あるのかと、その団体の名前と一緒に検索したら
傘下の団体の事務所の所在地が伊勢佐木町でした。写真もありました。
対立抗争に要注意です。Fooさん、ああいう団体はあちらの人が構成員に多いんですよね。あのコメント覚えていますよ。
お二人だけではなく、皆さん要注意です。“




「追記有り「公団住宅やっぱりきたわ」2年前から来てたんだね 2015/09/02(水) 08:58:43」 に絡んだ夢見だと感じていたのです。

何故なら青江美奈さんと言えば盛り場ブルースの女王のような気がしていましたし、夢見の中では風景が暗く「夜」のイメージが強かったから。
盛り場とは言っても健全な飲み屋もあればソープのような危険な店もあります。危険と言えば893や在日(中韓系)が絡んでいるのではないですか?
そういう匂いを嗅ぎ取りました。

そして驚いたのは青江美奈さんがフリル付きのミニスカートをはいていたこと!


似合わない・・・絶対に似合わない!!それもフリフリのフレアースカート、おまけにピンク色だしぃ!!!!
これは一体何を示しているのだ!!??@@;





この夢を見たのは9月2日。記事にするまで数日間、私は一体何をしていたのだ?と考えてみましたら、義父の四十九日法要で準備に本番にと大変だったのでした・・・
(それは仕方がないよね)(法要が済んでしばらくボ~としていました)

そしてfooさんからびっくりするようなニュースが・・・


殺人容疑で男逮捕=簡宿16歳少女死亡―神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000010-jij-soci

横浜市中区寿町の簡易宿泊所(簡宿)で無職太田伊咲さん(16)が死亡していた事件で、神奈川県警伊勢佐木署は10日未明、この簡宿に住んでいた無職横山堅二容疑者(36)を殺人容疑で逮捕した。”


コメント欄でも書きましたが、殺された少女が私服でスカート姿だったなら、青江美奈さん(に化けた誰か?)が少女が殺されるかも?と教えて下さったのかも知れません。1週間前でした。
神奈川県横浜市中区寿町。吉田新田の一番ヤバイ場所ではありませんか。

garuさんが教えて下さった事故物件サイトをご覧になって下さい。この事件も登録されているようです。


大島てる http://www.oshimaland.co.jp/

関係するツイート
https://twitter.com/suzukikoumei/status/641953949122105344




犯罪の多さは東京・大阪に次ぐ神奈川でトップ3に入ってますね。
おそらく動きが激しくなって来ているのではないでしょうか?
そして今日の東京湾を震源とする震度4の地震。神奈川も揺れてますね。すぐ隣ですからね。



皆様のお蔭で犯罪に関する神奈川の記事を書くことが出来ました。有難うございました!
皆様、本当に危なくなって参りました。自らで自分を守りましょう。家族を守りましょう!




ところで、土柱の夢「自分に対する神々様からの警告でもある」と書きました。


何故かと申しますと、阿波市フツヌシ様・タケミカヅチ様・オオヤマツミ様の社が多いからです。
長いことここに来られておられる方々にはおわかり頂けると思いますが、私は剣を頂いております。真っ白の胴着に真っ白の袴、銀色の鞘の剣(直刀)
そしていつだったか、剣山についてお話を伺っております。(皆様が関心のあるアークではありませんよ)内容は絶対に申し上げることは出来ませんが、剣山には7月17日に何度も登らされました。


剱山本宮 http://kamnavi.jp/en/sikoku/turugi.htm

祭神
素盞嗚命、安徳天皇、大山祇命
剱神社(宝蔵石神社)
大剱神社
枝折神社
剱神社(見の越)ほか


世に言う三内裏とは、摂津福原、讃岐板屋、阿波小屋とされる。
 源氏の盛大にひき替え、平家が逆境を挽回せんと、四国太郎山(石立山)の不思議の池に安徳帝の御剣を天に奉じて武運長久の御祈願を行い、山の名も剣山と改称した。 そこに神社を建立し、御剣の神霊である素盞嗚尊を祀った。後世、安徳天皇を合わせ祀った。


お祭り
 7月 17日 1日間 例大祭

「神奈備にようこそ!」より http://kamnavi.jp/index.htm )



伊勢佐木町お三の宮日枝神社の御祭神はオオヤマクイ様でした。
夢では土柱にたくさんの杭を打ち込んだように見えたと書きました。


つまり、「釘を刺した」のだと思います。私にです。もちろん吉田新田にもですが・・・


何故?私に杭を打ち込むのでしょうか?(笑)
前にコメント欄に「数年後には阿波を出るつもり」と書きました。山口に行きたい、神戸に行こうなどとヘラヘラと書いておりました(笑)


これは神々様に逆らうことになるからです。剣しかり剣山しかり。スサノオ様に逆らうなということでしょう。
そのために杭を打ち込んだのです。やっと理解しました。


以上でその2を終わります。有難うございました。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

関係ないのですが

はじめまして。
私は、3年前の夢で[護りが弱くなる]理由とプロセスを見せられました。
当時は意味が判らなかったのですが、なんとなく理解できてきたかもしれません。
身体の不調大丈夫ですか?

  • 投稿者: まめこ
  • 2015/09/12(土) 20:43:20
  • [編集]

Re: 関係ないのですが

初めまして、まめこさん^^/
ブログ界の僻地「青色えんぴつ」へようこそ!有難うございます(ぺこり!)

人はそれぞれ夢を見ますが、その人なりのプロセスや意味があるのですよね。まめこさんの夢はまめこさんへのお知らせであり、それをどうするかはまめこさん次第だと思います。

はい、何とか元気にやってます、有難う(^^♪

今後とも宜しくお願いします。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/13(日) 13:15:36
  • [編集]

Re: 717数霊

お早うございます、神田さん^^/

拝見しました。
7月17日に何度か剣山に登りました。神様に来いと言われたので。
神輿が頂上に上がる日なんですよ。祇園祭と同じ日です。
京都にもしょっちゅう呼ばれ、あちこち参拝させて頂きましたが・・・剣山との繋がりも感じます。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/15(火) 07:01:54
  • [編集]

こんばんは。
昨日から稲刈りをしています。天気予報とにらめっこです。
長雨と台風で、うちの田んぼも刈り遅れ気味です。
刈り取り適期を過ぎると、もみが熟しすぎて「米」から「種」になってしまい美味しくなくなるのですよ(´Д` )

関東の水害 くうみさんにはすぐに「戌の満水」が起きてしまったとメールしましたね。あれは関東では利根川が氾濫して大水害になったのでしたね。今回は利根川に合流する鬼怒川でした。あれほどの災害でも大難を小難にしていただけたと感じています。9月初めの神様大規模会議の議題になってたのかもしれません。

日本人は政権が変わっても治水工事だけは続けてきていましたから、危険箇所は常に整備されてきました。今世紀になって、今までとは違う凄まじい雨が多くなりました。従来の堤防の設計も考え直さねばならなくなっているのに、予算を削ったのは誰でしたっけ?

うちの田んぼも今世紀になって2回水害にあってます。越水という被害です。刈り取り直前の稲をやられました。今年やっと遅れていた河川改修工事が終わるところです。

ですから、被災地の水に沈んだ農地を見ると辛いです。
今年の収穫が水の泡と消えて泣く涙も枯れると思います。
たとえ共済保険があっても、高価な農業機械も水没して大損害になっているはずです。元の農地に戻すのには大変な費用と時間がかかります。心労過労で体調を崩す方や離農される方があるでしょうね。安倍総理が日を置いて視察されたのは少しでも落ち着いてからという判断だったと思います。一刻も早く対策を指示してほしいです。

東日本大震災の対応にもたついて、混乱の中で原発を視察し、被害を拡大させたあの首相。予算を削って水害を招き、それでも自分たちのせいではないと言い張るあの党の議員たち。何処かの国の人と同じ思考回路ですね。在庫は一掃したいです。

  • 投稿者: NM
  • 2015/09/15(火) 18:34:57
  • [編集]

JR放火犯逮捕

おはようございます。
本日は稲刈りは都合により休みです。予報では、また雨が降るそうで日程変更になりそうです(´Д` )被災地に雨が降らないことを祈ります。

JR連続放火犯が逮捕されましたね。
まとめ記事で犯人が所属していたロックバンドの歌詞を読みましたが、あれ まるで国会前でデモを続けている「若者中心」というデモ隊が言ってそうな言葉ばかりですよね。

半島関係者かと予想していたのですが、イスラエルと日本人のハーフらしいですね。名前がイザヤ。おそらくあのデモ隊の言動に影響を受けて歌詞を実行してしまったのでしょう。デモ隊は中韓関係者が多いとか。何をしでかすかわからない者がうろついているそうですからますます要注意ですね。巻き込まれないように。

  • 投稿者: NM
  • 2015/09/16(水) 07:08:06
  • [編集]

Re: JR放火犯逮捕

こんにちは、NMさん^^/

稲刈りお疲れさまです。晴れればいいんだけどまた雨と台風がやって来そうです。

ホンマにねえ・・・民主政党時代にレンホーが削ったんでしたっけ?誰でしたっけ?JAXAだったか「一番でなければ駄目なんですか!?」と恫喝まがいの質問してましたね。予算を激しく削られ、JAXAは資金難であちこちに必死で資金調達に行ってました。民放は面白おかしくレンホーだけ持ち上げてTV放映してましたっけ、事業仕分け。
仕分けられた企業や公共事業は今、弊害が起きていますね。

農地に関係ないけど、はやぶさが帰還した時「素晴らしいですね!」のレンホーの声、忘れませんよ。どいうつもりか?と。

ソーラーパネルがこれだけ増えたのは菅のせい?
この方もロクなことしてませんね。東北大震災の時は自衛隊を止めたり援助物資を止めたり・・・腹立たしいこばかりです。

いやはや、民主の置き土産はロクなことがないばかりか、日本の大きな苦労の元となっています。NMさんの農地も越水したんですね。お気の毒に。
今年は大丈夫だったかな?堤防が早く完成すればいいのだけど、安倍さんだから大丈夫でしょう。よくわかりませんが・・・美味しいお米が出来ればいいですね!^^


イザヤ・・・変な名前と言えば怒られる?
三大預言書のうちのひとつ「イザヤ書」のことですね。リベラルですかね~?
最近のリベラルって地に落ちた感じがするのは私だけでしょうか?
ロックバンドの歌詞はなんじゃコリャ?でしたね。まあ、そういう頭なんでしょう。シールズと同じ。
シールズも将来は・・・御可哀想ですね。自業自得ですが。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/16(水) 13:50:30
  • [編集]

可決

安保法案が可決しましたね^^v

それにしても野党のあの暴れ方 
やっぱり学生時代に火炎瓶投げて機動隊とぶつかってた人達だわと(´Д` )あの頃中学1年生でした。浅間山荘事件の関係者が野党にいてるそうですね。革命起こして日本を潰そうとしてた人達が議員。やれやれ。

ネットで見ましたが、元自衛隊員のヒゲの隊長さんが襲いかかる野党議員を追い払ってましたね。水戸黄門を守る助さん格さんみたいでした。あれは「今回成立した法案、武力には武力で対抗しないと、もはや対話で解決できる相手ではないんです」と説明してるみたいでした。わかりやすかったですね^^

「教祖様にツッコミを入れるページ」
管理人くらじ様にお伝えしたい事がありましてメールをしましたらお返事いただきました。お返事の中に「最近ランキングが上がってきて、経験したことのない順位になって驚いています」と「皆様に謝辞をお伝え下さい」とありました。

ここをご覧の皆様が、悪質教祖、偽霊能者撲滅の為に頑張っておられるくらじ様にエールを送り、被害者を一人でも少なくする為に、ランキングボタンを毎日押してくださっている成果だと思います。ありがとうございます。私も毎日押していますので、今後もご協力よろしくお願いします。

くらじさんも、記事にしたネット教祖達から霊的攻撃を受けられてるそうです。やっぱり正しいからこそ怒って攻撃してくるのですね。
くうみさん、レベルの低い悪霊に取り憑かれてるやつらからの霊的攻撃や嫌がらせ、剣でぶった切ってやって下さい。頑張りましょうね^^v

  • 投稿者: NM
  • 2015/09/17(木) 23:26:48
  • [編集]

Re: 可決

お早うございます、NMさん^^/

可決しましたね♪しかしまだ本会議があるんでしょう?気が抜けませんね。
ヒゲ隊長、カッコイイですね!大好きです!年上の鴻池委員長を守り、グーでダイビング議員を払いのける。さすが元自衛隊員の隊長さんです!(^▽^b

野党が武力は憲法9条では無理、武力には武力で制しないと駄目って身をもって示してくれたのですね。有難う(笑)

くらじさんも攻撃受けておられたのですね。びっくりです。
私はランキングにも参加しておりませんので、どこが一位とか知りませんけど、経験したことがない順位になって良かったですね。と言うことは、相当な読者がいらっしゃるんでしょう。励みになりますね!(^▽^b
愛上王さんは手厳しくやっておられましたが、一位を取っていました。その通りだと思われた方々がポチッとして下さったのでしょう。くらじさんのご活躍、お祈り致します。

本人や家族、愛犬・愛猫の写真などは攻撃を受けやすいからアップしたら駄目ですよ。特に霊的世界に触れられる方々はね。確実に攻撃されます。
うちのニャーコは「お母ちゃん!うちがこんな目に合ってるのになんでちゃんとやってくれへんのん!?(\w/;」と私に怒りに来たからわかったのですが・・・

剣はまだしまい込んでます。でも大丈夫。いつでも出せますし、時々は真っ白の衣装も着込んでいるみたいですから。
祭壇、またぶっ壊しに行って来ますか?チャンネルが合わないと行けないんやけど、上からの指令なら飛ばされますから、指令待ちですかね~?

人様を神名を使ってだまくらかし、金銭を要求した輩はあの世では最下層辺りに行かされますから、心配はないのですけどね~(笑)


お稲荷様を利用していたらしい方?は最下層のマグマに飲まれるのを延々と繰り返してました。お気の毒です。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/18(金) 10:38:39
  • [編集]

ケインさんもキョロちゃん@@;

こんにちは。ショートステイにキャンセルが出て、今朝母を一週間ステイに預けてきました。稲刈り後半は作業がきついのがわかってますので助かりました^^でも、せっかくの予約をキャンセルて、どなたか入院なさったか天国へ旅立たれたかでしょうし(ー ー;)申し訳ない気分。

安保法案成立しましたね。牛歩焼香パフォーマンス、やっぱり元役者。でも見て笑ってる人が多いはず。

「パンドラの憂鬱」さんの、安保法案に反対するデモ隊の動画を見た外国からの反応は、私達の考えに近い人が多いですね。あの学生らは日本の大学生の代表なんかではないんやけど。中韓から援助受けてる団体や党の関係者でしょ。日の丸が無いもん。誰の指示でやってるのか。将来を冷静に考えてる学生もいますよね。

今朝ケインさんのブログ見てびっくり。
「チョコボールのキョロちゃんのようにくちばしが大きい鳥だったがレモン色でカラス並みに大きい」

くうみさんの「ハシビロコウは高い場所を教えている」
昨年10月の記事のキョロちゃん@@;
ケインさんの夢も災害が関係ありそうなんです。
私も検証コメント欄に書き込んでおきました。
姫路 名古屋 レモン色は警告の黄色 そしてくうみさんの高知を加えたら、やっぱり津波なんやろかと@@;

子供神輿で渡すチョコボールを買わねばと、昨日スーパーで値段を確認しました。今年も金のエンゼル出るかな?

  • 投稿者: NM
  • 2015/09/19(土) 11:10:54
  • [編集]

Re: ケインさんもキョロちゃん@@;


こんにちは、NMさん^^/
風邪ひいたみたいです。今お薬飲みました。あ~、頭痛・・・

外国の人は正しいです。国を守る自衛隊をもっと自由に動けるように足枷をはずすのがそんなにいけないこと?誰が戦争するって?馬鹿を言ってはいけないよ、日本が進んで戦争なんかするもんか!
予想はこんなコメントでは?と思います(笑)
外国では「なんで自衛隊は来てくれないの?」という声が圧倒的だと聞きました。日本の自衛隊待望論。反対するのは日本人じゃないですね。

ケインさんにもハシビロコウが出現しましたか!びっくり!@@
元を辿ると同じ神様からの発信でしょうね。あ~びっくりした~!

あれ?姫路は何で?兵庫県だよね?津波来る?地震かな?

こんなこと書いてたらまた某松原が数日後に書くよ(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/19(土) 14:39:30
  • [編集]

キョロちゃん続き

朝晩冷えるから風邪ひきましたか(´Д` )
日本のターニングポイント祝いで赤飯炊いてると思ってた(笑)
オカさんに言わせると、風邪は身体を強くしてくれて浄化もするから、時々ひくほうがいいよ^^

キョロちゃんに一番似てる鳥はやはりハシビロコウですよね。
検証コメントには他にも出てますが。
ハシビロコウは姫路セントラルパークにもいるそうですよ。

姫路は安政の東南海地震の時に津波が来たようで、市のハザードマップも確認しました。ただし「大潮で満潮時で水門が動かない最悪の事態」の時の予想でした。

ケインさんの夢では、いろんな自転車があって乗って遊べる場所が出てきてて、姫路市の東隣の隣 加東市に「播磨中央公園サイクルランド」という自転車で遊べる施設があるんです。で、やっぱり姫路周辺かと。

くうみさんの高知と合わせて、瀬戸内海にも影響があるのかなと。
「ういろうの箱」も書いてあったので、名古屋にも影響が及ぶのでしょうね。でも、すぐには来ないと思いますよ。騒ぐ必要は無いけど、防災グッズの点検はしましょう。ケインさんは充電できる万能懐中電灯を持ってるそうですし。手回し充電でラジオ付きのやつかな。あれ腕が疲れるね。私は回したくない(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2015/09/19(土) 16:08:39
  • [編集]

Re: キョロちゃん続き

こんち、NMさん^^/

浄化ですかね?頭痛が治まらないし微熱もありそう。

成立したのは嬉しいのだけど、疲れました。ハラハラしなくても良いとは思ってましたけど、ニコ生見ていたらミズポとタロサにどっと疲れました。話しなげーwつまらんw

来るとしたらおそらく夢見があるでしょうから今は全然心配してません。

手回し充電ラジオ、うちもあります。使ったことがないんやけど・・・
防災グッズ用意してあるんやけど、水無しで洗えるシャンプー、あれいいね。

赤飯焚きたかったけど風邪で疲れが・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/19(土) 16:29:30
  • [編集]

荒川?ww

稲刈り終了しました。最終日は、倒れた稲を手刈りして稲木掛けにしたのですが、また台風が来るようで、吹き倒されるかもしれません(´Д` )

松原さん 東京の洪水のことを書いてますねww
テレビでも東京大洪水の危険性について解説してましたから。
「戌の満水」を調べると、寛保2年江戸洪水のリンクがあり、利根川、荒川が氾濫して関八州が大洪水になったと書いてありますから、まさか調べて私が利根川を書いたから荒川を書いてくれた?わけではないですよね。不思議な世界の方が教えてくれたんですよねww

この洪水の時に、江戸幕府は船をかき集めて、被害が大きい下町で屋根の上や樹木上で助けを待つ人たちを救出して、7000人の被災者に炊き出しをしたと書いてあります。国民の命を救うのは幕府の責任だと見捨てたりしなかったのです。ヘリは無いけれど、先日の自衛隊と同じように自分達の危険も顧みずに救出してたのでしょう。他国なら放置したはずです。

有力な町人もすぐに自費で炊き出しをしたそうで、今でいうボランティア活動をしてたんですね。同時代の他国と比べても、日本は識字率も高く他人を思いやる、精神的にも成熟した社会だったのです。

そういう素晴らしい歴史を持ち、親から子へと伝えられた「日本の心」を持つ国民は、国会議事堂前で騒いでいたデモ隊の態度や言葉遣いに違和感を持って当たり前です。

あの「9条守れ」などの掛け声に続くうるさい太鼓の音、どこかで聞いたなぁと思って検索したら、日本対韓国のサッカーの試合の時に韓国側観客席から聞こえてくる応援の声によく似てました。だから嫌な気分になったのかもね。


  • 投稿者: NM
  • 2015/09/25(金) 01:07:36
  • [編集]

Re: 荒川?ww

こんにちは、NMさん^^/

稲刈りお疲れ様でした!大変でしたね。やはり農家はお天道様と相談、相談で勝手に出来ないのが辛いですね。
天津罪、国津罪を思い出します。こんなに大変なのに人様の農作業を邪魔するのはやはり罪だと思います。

やっぱりあの方はコメント欄見てた?(苦笑)
先日の鬼怒川決壊で「戌の満水」に触れたのでしたね。東京もいつか洪水くらい来ますよね。阿南でも床下浸水被害が出ました。あちこち指定すればどこか当たります(笑)
日本人は助け合い精神が最も優れた人間かも知れません。「人のフリ見て我が振りせ」と教えて下さった先人達は、今回の洪水にも助け合いの精神を子供達に見せました。そういう背中を見て育った子供達は絶対に大丈夫。信頼し合う姿を真似て立派な精神を養って下さることでしょう。これが日本人の素養ですね。他民族には真似できない民族。(^^)

日本国旗がない、ドンドン太鼓を叩いて激しく威嚇する、ハングルや中国式漢字の氾濫などで日本人じゃない、かの国々の人達とバレてしまいました。あまりにも滑稽(笑)
テーハミングッ!ドドンガドンドン!!でしたっけ?
あの掛け声も韓国人らしいパクリでしたね。
パクリ元 ニッポン チャチャチャ!!www
泥棒国家と言われる所以ですね。何でも盗んでいく。「溺れる犬は棒で叩け」も子供に教える諺ですか?まったく理解し難い。

そのくせ中韓人は日本に来たがるんですよね。来たら来たで出て行かない・・・嫌なもんです。おまけに即犯罪者になる・・・どうにかできないものか・・・溜息ですわ。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/25(金) 13:29:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

