追記有り「公団住宅やっぱりきたわ」2年前から来てたんだね

  • 2015/09/02(水) 08:58:43










やっぱりね。・・・・

武器も隠し持っている可能性あるかも知れません。中共ですしイオンですし。お寿司。

公安・警察が動くときは冷凍庫の中身も確認するように。爆薬がある。(かも?)






追記(2015/9/3 pm14:53記)

上記の夢見はコレとコレです。↓


「追記有り「何か不安だ」は東京他関東圏で実行犯は多い 2013/09/12(木) 05:14:2」


「追記有り「逃げるために捕まる?」から火薬は冷たいところに隠しておきます!って時期確定 来年だよ 2014/05/23(金) 06:05:17」



~抜粋~

**********************************************************************

2013/9/11

~夢?~


関東?

2DK? 公団住宅? 母子家庭? 

空き家だらけ 

中ほどに一軒の母子家庭? 子供は男の子? 小学生?


「ここでいい ここに(人を)集めて入れよう」


中国籍? 朝鮮籍?(南北)


子供が危ない 危険 危険


いや 違う 狙いは母親・・・ ??


     (意識覚醒)

**********************************************************************

東京

広範囲で関東圏。市営住宅、雇用促進住宅のような狭い部屋で空き部屋がほとんどのところにご注意下さい。集まって来ているかも知れません。すでの計画は練られ、後は実行あるのみという段階に来ているのかも知れません。
空き部屋は逃げ場所・隠れ場所にもなります。


そこに住まわれておられる方々、身辺の異変を感じたらすぐ報告して下さい。
特に母子家庭の方々。細心のご注意を。

国にしっかり見回りをして頂きたい。武器なども隠れているかも知れません。

~抜粋終了~



~抜粋~

東京○○? 男女若者 5~6人

顔の性質がみんな似ている 日本人じゃないがアジア系

背後で警察が動いている


「逃げるために 捕まるんだよ」


その中の一人の女性 冷凍庫に何か入れて隠している

茶筒のような缶に 氷を入れて 

もう一回り小さな茶色の筒を入れたもの
 粉?


(私) 「ソレに名前書いといてあげましょうか?」


苛立つ女性


「いいのよ適当に書いとけば!」


今気が付いた。粉はこげ茶色。最初はコーヒー?と思ったけども・・・

アレは火薬類。だから冷たい場所に保管していたんだね。


もしかしたら強制排除のような政府のやり方に反旗を翻しているのかも知れません。
これからヤバくなるでしょうね。冷凍庫に隠した火薬類はいつでも取り出して使用可能にするため。在日カードが決め手になるような気がします。速攻で火が付く。


~抜粋終了~



あ~、2年前から感じていたのか夢見てた。

皆様、怪しいことがあれば通報を宜しくお願い致します。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

要注意ですね

こんにちは。
あの夢で冷凍庫に入れてたのは、やはり低音で発火する爆発物?あちこちに準備してるのかもね。

JRのケーブル火災も警察の捜査で、現場でペットボトルと針金が発見されてますね。火をつけて放り投げてるみたいです。ほんまに危ない。もしも不審者見つけたら迷わず通報ですね。

普通の市営住宅が中国の前線基地になってしまうかも。
今日の抗日勝利記念軍事パレード 嫌な気分で見ているのは日本人だけではないはずです。アメリカでも記念行事をひっそりと退役軍人さんらが行ってられましたが「もう日本人を憎んではいない、今は良き友達」て話されてました^^

昨日 あの年上の友人Aさんに会いました。
「ぶらタモリ」を見たそうで「大黒様って、いったいどういう由来の神様なのかな?知ってたら教えて」

彼女はこのブログ読んでません。ほんまに読んでませんよ。
もちろん、この前「シヴァ神」で調べた結果をお話ししました^^;

政治関係の急変と関係あるのかわかりませんが、ヒゲさん情報では、9月初頭に神様の大規模会議があると。もう終わったのでしょうか。どういう結果になったのかな。

「ジョンレノンはなぜ神道に惹かれたのか」
最近読んだオノ・ヨーコさんの従兄弟が書かれた本ですが、「イマジン」の歌には神道の精神が流れてるそうです。

著者曰く「日本の神様は、しょっちゅ会議をなさっている、外国の神様みたいに独裁者ではなく民主的」

祝詞にありますよね。「神つどひにつどひたまひて」「神はかりにはかりたまひて」会議です。それぞれ担当なさってる分野の智慧を持ち寄って最善策を決めておられます。これが日本式ですね。

何でも反対してる人達、反対するなら日本にとっての最善策を提示してください。理想論ではなく実行できそうな具体策を。もたもたしてたら日本は中国の予定のように、「日本省」になりますよ。もしかしたら、そうなってほしいのかな?

五輪エンブレムも受賞歴など資格関係なく公募して、納得いく形で決定してほしいです。あのパクリ喪章エンブレムにならなくて良かったわ^^「潔い」とは程遠いドタバタ喜劇でした。


  • 投稿者: NM
  • 2015/09/03(木) 12:36:16
  • [編集]

Re: 要注意ですね

こんにちは、NMさん^^/

ペットボトルでのテロは素人ですよね。
あの公団住宅の冷凍庫に隠し持っていたのは発火を抑えるためで、通常の爆薬だと思います。茶筒みたいなものに入れてました。二重です。

女性が持っているようです。(夢見では)
たぶん本土人か在庫です。


日本は民主主義で政党が色々あるから議論できる。その中で結論として民衆のためになる政策を選び出し実行する。
これは今までの日本の政治。日本の神々様と同じ手段です。
しかし今は・・・その他政党が汚染されすぎて話も出来ない状態ですね。話せば中韓擁護ばかりで日本のことなどこれっぽっちも考えていません。平行線で交わる部分もない。
だから神々様は安倍さんを出した(笑)

エンブレムですが、在庫仲間ですからね。そこから離して日本国民から選んで欲しいですね。親日国からの公募も良いかもですね。
まあ、現在のクリエーターはクリーチャーであり、組織は腐っているのが見え、それを国民に周知できて良かったですね。これもどんでん返しです。
一から出直しで良かったです。日本らしいエンブレムを望みます。

「神つどひにつどひたまひて」「神はかりにはかりたまひて」
これ、日本人は神様の子供だとわかりますね。そっくりの行動様式です(笑)神様は子供達を愛しておられます。だから私はあの世界で子供達を守るのだと思います。与えられたものは惜しみなく与えよ。かな?(^^)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/03(木) 14:13:13
  • [編集]

書き間違えてますね、申し訳ない
「神つどへにつどへたまい」ですね。毎日奏上してるのに、やはりぼんやりしてますね(ー ー;)ちゃんと見直してないわ。

雨が降り続いて、稲刈りの予定が大幅に遅れそうです。
亀岡地域は先日は予想外の大雨でしたからね。母のショートステイの予定は3か月前に決めてあって変更できないし(´Д` )
ちょっと困ってます。



  • 投稿者: NM
  • 2015/09/03(木) 20:14:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/

あ、そうでしたね。何かちょっと違うような気がしたと思ってたら・・・

延長させて頂けないのですか?予定は予定だから無理なんかなぁ?
もう稲刈りの時期なんですね。時が経つのは早いなぁ・・・

最近は雨が多くて皆様は大丈夫なんやろか?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/04(金) 07:31:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する