スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「安倍さんと麻生さんと猿」は日本の立ち位置を変える

  • 2015/08/31(月) 14:48:49


皆様こんにちは。不安感がある夢見でしたので急遽ここに記しておきます。
たぶん日本および日本を取り巻く国?の動向です。
ちょっと焦ってます。






**********************************************************************

2015/8/30

~ビジョン?夢?~


※部屋で講習を受ける? 何かビデオ?を見ている

隣に安倍総理と麻生大臣が座っている

何か内緒の話をしているようだ 

麻生大臣が頷いて先に立って部屋を出て行ったようだ


部屋が暗くなり 映画?が始まった

映画は白人のおばさんが酷い目(拷問?)にあっているシーンが映りだされているようだ

安倍さんは座ってじっと見続けている

私は焦りを感じて 携帯で誰かに指示を出す

「もしもし!大変なの!〇〇〇〇?が・・・」

「お母さん?僕だよ。どうしたの?」

「大変なことになったの!〇〇〇??が・・・え?あなた誰?」



暗い部屋で安倍さんがこちらに向いて普通に言う

「紅茶飲みたい。入れて来て」


は?私が今入れて来るんですか?・・・え?私が買うのですか?・・・何で?・・・・・・・は~い、わかりました!


     (意識覚醒)

**********************************************************************







**********************************************************************

205/8/31

~ビジョン?夢?~


球場 誰もいない野球場?

私は小さな男の子の手を繋いで歩いている

外には農業高校の修学旅行?(研修旅行?)の学生たち派手な衣装を着て嬉しそうに出発を待っている

あれ?あの青と赤の衣装は・・・・


反対側?の球場の外側に動物が重石をつけて繋がれている

動物は馬?鹿?(よく見えない)だが かなり不機嫌な様子


あ!動物が暴れ出した!

繋いだ重石を暴れて振りほどき それを持ってからっぽの球場内に入って行った


え?大きな猿?(オランウータン?ゴリラ?)

猿は重石を掴んで 球場のトラックに思い切り投げ捨てた


ドン!ゴロゴロゴロ・・・・!


大きな猿は肩で息している


まずい! この子を安全な場所へ避難させなきゃ・・・

(あの高校生達は・・・逃げきれない?)

私は男の子の手をしっかり握り 外に置いてある自分の車まで連れて行って車に乗せた・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


何か急変しそうです。

あの高校生達の衣装はおそらく舛添のオリンピックおもてなし衣装だと思います。農業高校だから農協関係ともダブっているかも知れません。


誰もいない野球場は「世界」?

暴れた猿は「孤立した国」「日本が重石をかけた国」かな?と。





追記(2015/9/2 amジャスト04:00記)

皆様のコメントをまずお読みください。重要なヒントがあります。

先に出て行った「麻生さん」「紅茶」です。

通りすがりさん「インド」 garuさん「G20」を教えて下さいました。有難うございます。


先にgaruさんのコメントから参りましょう。
まずG20は9月4日から「トルコ」で財務相・中央銀行総裁会議が開かれます。


麻生氏 G20で中国経済について発言し議論を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150901/k10010212011000.html

麻生財務相、G20「中国経済が主要な議題になる」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150901-00000050-jnn-bus_all


G20加盟国 

“アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ、欧州連合、ロシア、中華人民共和国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン”


この国々の中で主な紅茶輸出国は?
インド・インドネシア・トルコ・中国・日本です。中国を外せばその他は親日国です。


紅茶



議題が中国の経済構造だとすると、麻生さんが何かぶっ込んで来るのかも知れません。AIIBも引っ掛けて中国の経済失速を問題にするのでしょう。根本的に無理!基本からやり直せ!勉強やりなおし!このトーシロがッ!とでも申し伝えてくるのかも知れませんね。安倍さんの指示だと思います。

白人女性が拷問?を受けている様子を安倍さんは眉も動かさず平然と見ていました。拷問している相手はハッキリとはせず、白人でもない黒人でもないといった印象でしたが、そうなればだと思います。中国かな?あるいはインドかも知れません。

安倍さんはふとこちらを向いて「紅茶が飲みたい。入れて来て」と私に指示しました。紅茶ってなんぞ!?こんな大変な時に!?と思いましたが・・・




結論。「インド」です。



日本は陰に隠れ気味の次期大国インドを強い味方に付けるのでしょう。抗日戦勝70周年式典にはインドも参加していません。当然ですね。敵ですから。
中国は大国を気取る偽国家です。インドとは日本は友好的にやっていけると思います。その腹積もりで日本はG20に出席するのでしょう。これも安倍さんの指示。


欧州などにはお気の毒様としか言いようがありませんが・・・すみません。
あ、韓国もいましたね。お気の毒です。



インドと言えば仏教。
神田さん、先日の「シヴァ神」様との繋がりも見えてきます。

“何事も時待ちて呉れよ、炒豆(いりまめ)にも花咲くのざぞ、では時の神様、時節を忘れてはならんぞ、時は神なりぞ。”


馬=神馬(神のつかわしめ) 鹿=鹿島神宮(軍神)猿=浅間神社・日吉大社(山神・富士山・浅間山)

時が来て神馬が暴れ鹿が出る。そして山が怒り山が動く。クニトコタチ。

クニトコタチ様は国神様。日本は立ち位置を所替えします。あの巨石を投げ飛ばした怒りは国全体を覆います。だから焦ってしまったのだろうと思いました。大事ですからね。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 紅茶は土の太陽神様かなと感じました

お早うございます、神田さん^^/
え?早すぎるわ!って?(笑)また居間で寝てしまって・・・

う~ん、人によって感じ方が違うのでしょうか?
私は安倍さんと麻生さんが相談して、先に麻生さんが何か仕掛けに行ったように感じたのですが(根っから直球勝負の人ですからね私)(正直すぎる、変化球も必要だと言われました)
映画は西欧諸国、特にイギリスかな?と。その暗示が紅茶ではないかと。安倍さんは情勢をわかっていて眺めている(黙って行方を見ている)のではないかと。そんな風に感じました。

「悪」の御用は人それぞれで、一部の人には「善」であっても一部の人には「悪」であると感じていると思います。ひとつのモノが両者どちらにもなりえるワケで・・・それが安倍さんなのだと思います。当然、中立もあるワケで・・・難しいですね。

ただ、焦っていたのは事実で慌てて誰かに携帯から電話していました。大変な事になったと。あの時は何がヤバイのかわかっていたのですが、目が覚めたら忘れてました。
ただ「大変な事」だと感じてました。

あの息子を名乗る男の人の優しい声が気になってしまって。・・・誰でしょうね?私の息子は「お母さん」とは言いません「母さん」と言います。ですから別人ですね。
だから「あんた誰?」と。将来か過去の息子かあちらの世界の息子?

一部書き忘れ。
講習を受けているとき、ぼけ~っと眺めていると女性に「勉強しなきゃ!試験なんだよ!?だから言ったでしょう!?」と叱られました。何でしょうね?(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/01(火) 04:13:57
  • [編集]

くうみさんお久しぶりでございます(^-^)
またまた勝手な妄想を1つ、失礼します。
「紅茶淹れてきて」
紅茶は、イギリス…インド、ロイヤルな感じ?
「くうみさん、インド連れて来て」
「くうみさん、イギリス連れて来て」
あれ、眞子さまって、今イギリスにいらっしゃいます?

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2015/09/01(火) 11:38:25
  • [編集]

麻生さん

これでしょうかね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150901/k10010212011000.html

G20で麻生氏中国経済について議論予定

  • 投稿者: garu
  • 2015/09/01(火) 13:20:50
  • [編集]

皆様、まとめてお返事書かせて頂きますがお許しください(ぺこり!)

コメントを有難うございました。
皆様のお蔭で夢見の検証を終了することが出来ました。

通りすがりさん、大丈夫ですよ。通りすがりさんのコメントに大変重要な国がありました。次のgaruさんのコメントと照会してみて、何が起こるかわかったような気がします。

神田さん、相変わらず難しいですが、理解できます。政治家の裏に官僚がいる、しかしその裏には?ということですね。

では、こんな時間ですが(じつは男性の声が二度聞こえ目が覚めてしまった。内容はわからない。ボソッ!ボソッ!とした声でしたから)追記に書いてみたいと思います。

有難うございました!感謝!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/02(水) 03:57:44
  • [編集]

アッサム暴動も関係ありかも

こんにちは。
事情がありましてコメント書けなかったのですが、「紅茶」で
インド アッサム と浮かんできていましたので、追記読んでやはりインドでてきたと^^

アッサムは紅茶の種類だと思ったのですが、検索して出てきたのは「アッサム暴動」

記事はブログ「14年目のインド」さんにありました。
ヒンドゥー教徒のチベット系モンゴロイドの民族がバングラデシュから流入したムスリム民族に迫害されているそうです
同じヒンドゥー教徒なら味方してくれそうですが、そこがインドのややこしいところで、モンゴル系は差別されているそうです。

インドは親日国だから安心と私も思ったのですが、モンゴロイドの日本人を嫌う人たちもいるのだと教えられました。
インドは中国から嫌がらせを受けていたのですが、核兵器を所有した途端に中国はおとなしくなったそうですね。

「農業高校 韓国 研修」
検索すると交流している学校はかなりあるのですね。
研修中に何か起きねばいいのですが、あの国やからね( ;´Д`)

  • 投稿者: NM
  • 2015/09/02(水) 16:25:56
  • [編集]

Re: アッサム暴動も関係ありかも

こんにちは、NMさん^^/
体調はどないですか?もう大丈夫なん?
不調にもかかわりませずコメントを有難うございました(ぺこり!)

インドのアッサム暴動。なるほど、北東部から流れて来たモンゴロイドの顔をした人々を襲ってますね。中国とは険悪ですが、日本人と中国人、チベット、モンゴルなどとは区別は出来ないでしょうね。
ただ、日本とは友好関係を結べる、そんな気がします。それぞれに国民性があり、日本は特に温和な民族です。そこら辺はわかっていらっしゃると思うのですが・・・甘いかな?

農業高校、「ホクレン」だと思います。
安倍さんの推す農業改革案が通過成功しました。ホクレンもかなり影響を受けるでしょうね。・・・
彼らが着ていた服は舛添の嬉しそうにしていた東京観光用のボランティア衣装だそうですが、これにもメスが入るかも知れません。
何で日本で韓国人の衣装を着なければならないの?とボランティア拒否も起こっているようです。やっぱりね~w

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/03(木) 13:49:49
  • [編集]

くぅみちゃんこんにちは。
記事に関係なくて悪いんだけど、ちょっとしつもん。
ニュースで舛添さんが、使用中止になったエンブレムのついた名刺や紙袋、もったいないからなくなるまで使うって言ってて、この人いい人~(^-^)と思ったんだけど、くぅみちゃんは舛添って呼び捨てだね?この人何か悪いことした人なの?おしえてくだしゃい。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/09/03(木) 15:19:17
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ばけこちゃん^^/

ネット出来るのでしたら自分で調べて下さいね。

取り合えず「舛添 悪事」ででも検索してみて下さい。「舛添 噂」でもいいですよ。

日本人じゃないらしいけどね(笑)すぐ消されたらしいから知りません。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/03(木) 15:49:31
  • [編集]

そうだった!
けんさくすればいいんだった!!
おしえてくれてありがとう~(*^。^*)

これからはなんでもネットくんにきいてみることにするね。

(^.^)/~~~

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/09/03(木) 19:37:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ばけこちゃん^^/

「ハゲゾエ」とも呼んでます。
オモニ、オモニと言ってますからね。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/04(金) 07:30:38
  • [編集]

くぅみちゃんこんにちは。
これずっときになってたから「おもに」をけんさくしてみたよ。
「オモニ」はお母さんだし、「主に」の「主」はかみさまだから、はげぞえさんはいつでも「おか~さ~ん!」「かみさまぁ~!」といってるひとってことだね。ぼくとおんなじだよ。
くぅみちゃんはお母さんきらいなの?

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/09/16(水) 12:02:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ばけこちゃん^^/

あんまり内情に触れるコメントはお答えできないのですが、今回だけお答えしますね。
それって単なる当て字のような気がします。私にはあの国に通じるものがありませんので。唯一通じたのがあの頭のない両腕もない黒く汚れた化け物だけでしたから。
偽物キリスト教国家だと思っています。日本の神社仏閣に火を付けたり油を撒いたりするのに熱心な国ですからね。国旗引裂きもそうです。イエス様を熱心に信仰する国がそんなことしますか?

私は父母とはあまり縁がありません。私の育ての親は祖父母だったと思うほどです。
祖父母のお蔭で今の自分があると言っていいほどです。親より感謝しています。
ま、あの世に逝けば父母は謝ってくれると思いますがね、あの時はすまんかった~!って(笑)
神様が定められた道なら受け入れるしかないので。(笑)
お蔭様で今の自分があります。(良いか悪いかは知りませんが)

以上、これでよろしいか?
今後はそういうことはメールでお願いしますね。皆さん個人的に気になることがあればメールで質問されますよ。

ばけこちゃんは日本きらいなの?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/16(水) 13:27:45
  • [編集]

お世話になりました

Coomiさんへ
投稿してから個人的な質問をしてしまったことに気づきました。申し訳ありませんでした。素直に質問にお答えいただきありがとうございました。私もおばあちゃん子で、母に対する思いはCooomiさんと同じでしたが、今年三回忌を迎えるにあたり、ようやくお互いに許しあえるところまで漕ぎつきました。母も神様の御用をしていただけだったようです。
裏ではご挨拶させていただいておりましたが、ようやくこちらでお別れのご挨拶ができることになりました。お付き合いいただきありがとうございました。Coomiさんとのやりとり、とても楽しかったです。
ごきげんよう。さようなら。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/09/16(水) 14:44:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

