スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安倍総理と軍神

  • 2015/08/28(金) 16:01:50


皆様こんにちは。





**********************************************************************

2015/8/26

~夢?とビジョン?~


どこか薄暗い室内 壁にはぐるりとショーウインドウ?

いや 水槽だ!

中には水が満タンで 魚はいない 

魚ではなく 何かゴミ?が流れてる・・・


あ! 女性が素潜りしている 人魚?

いや よく見ると足がある・・・

アジア人ではないような・・・

長い髪 青っぽいワンピース姿の人魚人間が

白い足をパタパタして ゴミと一緒に

水槽の中を泳いでいる・・・


・・・(何かゴチャゴチャしてわからない)・・・



人魚人間の女性が前に立って歩いていく後ろ姿を見る

前に誰かが先に歩いている 彼女は後を付いていく・・・


あ!彼女が振り返った・・・!



~ビジョン~

白地に赤の十字(細い十字)の紋章?


女性の後ろ姿と紋章がだぶって見えた・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


ビジョンの紋章を探しました。ありました。

AC-Milan-15-16-adidas-new-home-kit-3.jpg

ACミラン、15-16年adidasニューモデル(ファースト&セカンド&サード)正式リリース! 早くも実戦投入!
http://football-uniform.seesaa.net/article/419080206.html
「Football Shirts Voltage.com」さんより http://football-uniform.seesaa.net/

これってイタリアミラノ県の紋章だよね。

428px-CoA_Città_di_Milano



ミラノ 



ふむ・・・抗日戦勝軍事パレード関係かな?  と思いました。
ドイツは大使館員が参加、イタリアは外相が参加。第二の日独伊の三国同盟は日本が一抜けしたか(笑)と思いました。参加する必要は絶対にない。

が・・・


すぐ後で携帯でニュースを見ているとこんなニュースが!@@;





<リビア沖地中海>密航船沈没 200人死亡の恐れ 毎日新聞 8月28日(金)10時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000022-mai-m_est


これか・・・ あの水槽にゴミがいっぱい流れていたのは沈没船の何かだったのか・・・
難民の中には女性も多くいたのだろう・・・


もっと早く書いていたら良かった・・・・ような気がする。厄除けになったかも知れないし、そうだったら良かったのですが・・・

欧州では難民問題で大変ですが、理由があるから難民になるのです。その理由・原因を片付けるのが先ではないのですか?
一国では無理でも世界で叩けば何とかなるのではないん?世界が手に手を取って生きやすい国を造ってあげればいいじゃんか!(と思うのですが、難しいのだろうな・・・)



ゼロがまた空を飛ぶのかな?

「追記有り「天皇陛下と安倍さんと零戦」「UFO?メープルシロップ?」 2013/06/26(水) 09:35:49」 

**********************************************************************

2013/6/26

~夢?~


~前略~

※我が家にセールスマンが三人

そのうちの一人が安倍さんによく似ている

私とゆっくりお話しがしたいと 喫茶店へ誘われる

途中ワイン(果実酒?赤ワイン?)を頂いたので飲み干す

美味しい!

喫茶店に入る

安倍さんとオーダーを通す

マスターが言う 「空気が悪いですね 換気しましょう」

窓を全開

あ!これ、何かに似ている!


零戦のコクピット!!??


風は強く吹き抜け 窓の外の景色が流れる

本当に飛行機に乗ってるみたい!

気持ちいい!!


   (意識覚醒)

**********************************************************************


第二次安倍政権となり半年後に見た夢。

おそらく今現在のこの状況は喜んで良いのかも知れません。日本はいつもいつも、戦後何十年と特亜に苦渋を飲まされ続けて来ました。それを跳ね返す勢いの安倍政権。
ゼロ戦に搭乗していた安倍総理は本当に気持ち良さそうでした。空気交換は国土の洗浄。

嫌韓の波は大きくうねり、政治ブログには嫌韓ブログが埋め尽くし、余命三年時事日記なる数えきれないくらいの読者を持つオバケブログも登場。暴力団の排除まで突き進もうという世界の流れ。官邸メールや通報の威力も相まって日本は少しづつ動き出しました。
大きな歯車は動きが遅いですが、動き出すと抑えきれないほど回りはじめます。
こうなればもう後戻りは至難の業なんですね。

戦いの神である軍神はすでに動かれておられます。

タケミカヅチ(鹿島神宮)
フツヌシ(香取神宮)
タケミナカタ(諏訪大社)
スサノオ(八坂神社)

他の神々様です。

皆様も日本のためにお祈り下さい。必ずや皆様のお気持ちを汲み取って軍神様はもっと強くなられるはずですから。





追伸

あの安倍さんのゼロ戦の夢を見た時から、日本は何か戦争時代のような状況に陥るかも知れない、でも勝つとしたら気持ちの良い勝ち方だろうと感じていました。
刻々とそのような状況に近付いて行ってるのだと思います。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

JKS47(´Д` )

いよいよ「その時」が来るかもしれませんね。
不審火の連続ですから。

ネットで見ました。
JKS47 昭和の時代に公害企業の社長を呪詛した密教僧
安倍総理を呪詛するために再結成し活動開始

何ですかこれ。人を呪うのなら、もちろん自分の身にも同じ厄災がふりかかるのを覚悟しているはずですが。世間に注目されたいがためのスタンドプレイですか。名前がふざけてますよ。タレントのぱくりですやん。

日本の未来を冷静に考えている人のやる事とは思えません。
この人達は既に何かに憑かれてますね。

対抗するために、軍神様にパワーを送りましょう。
皆さん、祈りましょう( *`ω´)

  • 投稿者: NM
  • 2015/08/28(金) 21:02:41
  • [編集]

間違えてましたか´д` ;
「呪殺祈祷僧団」→JKS47
既にケインさんの軍神様に目をつけられてるはずですよ。

欧州での難民問題については、浅川さんのサイトでも時々取り上げられていますね。故郷を離れねばならなくしている原因を叩きつぶさないと、これ以上増加すれば受け入れる側の国民も困ります。

日本も他人事ではない。お隣の大きな国が崩壊したら海岸に難民が押し寄せてきます。武装した似非難民も来るはずですから、対応できるように今から準備しないといけない。あちらは既に商売人の顔して日本で土地を買い占めて、その時の為に下準備をしてるんです。そういう事もよく考えたら呪詛なんてやってる場合ではない、呪詛する相手を間違えてると一般人でもわかるはずですよね。

国常立尊様が強引に引退させられて封じ込められてしまわれたように、日本は「平和憲法」で他国の軍事的手出しに対抗できないように封じ込められてしまいました。その間に竹島や尖閣諸島は隣国の思うままにされてしまっています。

戦後70年、もう封印を解いてもいいはずです。隣国に侵害されているアジアの諸国も同意してくれると思いますけど。

  • 投稿者: NM
  • 2015/08/29(土) 10:38:28
  • [編集]

Re: JKS47(´Д` )

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります!

気持ち悪いですね。いや、キムチ悪いですね。
こんな節操のない坊さんが呪詛しても効きませんよ。パフォーマンスですから(笑)

密教系だと書いていますが、宗派はどこでしょうね?
真言密教でないことを祈ります。・・・って、この坊さん、運動靴にズボン履いてますやん!偽物ではないですか!?あり得ないのですが!!

あっ・・・察し。キムチ系坊主でしたか。

そうですね、フツヌシ様も元の場所にお帰りになったと思われますので、祈りましょう祈りましょう!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/08/29(土) 15:33:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

NMさん、「7」という数字は聖数なんです。女神様?に教えて頂きました。
封印を解いてもよござんす!9条も廃止して集団的自衛権を成立させましょう。

てか、もう米国とは集団的自衛権は発動してるんですが・・・(^^

もしかしたら何年後?かに移住するかも知れません。
私の実家は長崎、主人の実家は東京です。その中央辺りで新幹線が通っている県が良いのですが・・・徳島は長崎行きが不便でたまらないですのん。山口も魅力的だと思うのですが、主人は神戸辺りがいいな~とか言ってますのん。
家も処分するしかないので、賃貸で暮らすでしょうね。(^^


え?山口は何故って?
朝鮮半島からやってくるモノの防波堤になりたいのです。てめぇコラ!ってね。
でも山口も多そうですね、Zが。w

  • 投稿者: coomi
  • 2015/08/29(土) 15:44:10
  • [編集]

み~つけた!

くぅみちゃんの投稿時間も1と4と5だね(*^-^*)
かんだしゃんとおそろい。

それにしても秒数までって…
かみしゃま、おそるべしww

ちなみに認証番号は8700。
かみしゃま、はなまるくれたよ!(^^)!

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/08/30(日) 12:52:59
  • [編集]

Re: み~つけた!

こんにちは、ばけこちゃん^^/

ちょっと急を要する夢見があったので至急記事を書きました。
この間の難民船沈没みたいなことになったら嫌ですもんね。

神様はすべて良しで行動を指示して下さいます。有難いことですね。だから神様に平伏して言挙げ致しますのん(v人v)

はなまる下さって良かったですね!(^^v

  • 投稿者: coomi
  • 2015/08/31(月) 15:01:36
  • [編集]

くぅみちゃんはあべちゃんがすきで、かんだしゃんはあべちゃんがきらいなんだよね?
「悪ってなんなんでしょうか」って「海宙通信」のおじちゃんがいってたよ。このおじちゃんサンダルはいてるよ。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/08/31(月) 20:18:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ばけこちゃん^^/

コメントの場所が間違ってる?

「海宙通信」てなんぞ?と思って行ってみましたが、記事が探せない(;-;)
サンダル履いてる方なんですね。ばけこちゃんサンダル好きだもんね。

安倍さんは好きですよ。今、日本をどないかせんといかん!と頑張っておられますからね。日本は日本人の国ですし、外国人のものではありませんから。
まずは応援して、その後達成できましたらどう感じるかはわかりませんがね。

「悪」の顔した「善」もあり、「善」の顔した「悪」もある。
あちらでわかりましたよ。ただし、自分本位であればという前置きがあるかも?
「空」になるのが最善かな?般若心経の世界でんな(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/01(火) 04:24:30
  • [編集]

Re: 空の日

こんにちは、神田さん^^/
いつもコメントを有難うございます(ぺこり!)

色即是空 空即是色
私としましてはそういう意味だったのですが、神田さんは別の意味を発見したようですね。(^^)

ただ、野田さんより稲田朋美さんが私は好きです。政調会長でしたっけ?
女性総理大臣が出るとしたら稲田さんかな?と思うのですが・・・

立て替えはだまだまだ先で立て壊しが始まるのだと思います。安倍さん担当です。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/09/03(木) 13:55:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

