スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振りでございます。ついでに夢見をふたつ・・・

  • 2015/08/01(土) 15:42:45


皆様、こんにちは。お久し振りでございます。


7月21日に義父が他界し、通夜や葬儀、事後処理などに追われておりました。
ホームの御礼参りや病院の御礼参りも無事に終了し、残すは義父の遺物整理と四十九日だけとなりました。

8月に入ってすぐ棚経が我が家でありますが、義父の初盆は来年ということで長兄にお任せしたいと思います。東京で。

ホームの人と会話し、「わかったよ」と手をフリフリしたのが最後でした。誰も最後を看取ることができず、「おじいさんが息してません!」と夜中に緊急の連絡頂いてすぐさま駆けつけたのですが・・・眠るように逝って下さったのがせめてもの救いです。穏やかな死に顔でした。感謝。(v人v)

四十九日近くになる頃には義父も夢見に出て来ると思います。だいたい皆さん来られますので。「おっ!」っていつものように片手挙げてニッコリ笑ってくれたらいいんだけどな。
私は出てきても大丈夫だからね、頼みますよ、おじいちゃん(笑)
義父もびっくりするでしょうね。私がそういう体質?ってことを知らなかったから(笑)
おじいちゃん、あの世は今のところ私の方が詳しいですわよ、たぶん(笑)



ふと気付くともう1か月近く更新してなかったんやな~
と言うか、夢見がほとんどなかったし。


これは多分皆様のお気遣いだと思います。お仕事を辞めて家にいるのも、夢見が途絶えたのも義父のためだったのだと思います。「しっかり世話しなさい」てことだろうと。


有難うございました(ぺこり!)
皆様も待って下さって有難うございました(ぺこり!)





で、そろそろちょっとちょっとは片付いて来たかな?と思い出した頃・・・






これは7月26日の夢見やね。







これは7月29日の夢見やね。


26日の夢見はおそらく7月8日関連のことで何か動きがありそうだと思います。8月12日はお盆やね。夏祭りシーズンには気を付けてお過ごし下さい。何もなければ良いのですが・・・

29日の夢見は宇宙空間見てましたので意味不明。
ワープ出来そうな惑星間の図が見えてました。


昨日・今日は(7月31日・8月1日)は人がいっぱいでガヤガヤと五月蠅かったです。
楽しそうにおしゃべりしてましたよ。何を言ってんのか聞こえないけどね(笑)




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。