追記有り「ホクレン?」は北海道の汚染状況と農協改革を含んでいる

  • 2015/07/08(水) 10:28:22


ホクレン?
何だっけ?

皆様こんにちは。
昨夜は「ホクレン」「ホクレン」と何度も聞こえ五月蠅かったです。何だっけ?





**********************************************************************

2015/7/8

~夢?ビジョン?と声?~


請求書を見る

ホクレン・・・? 17万??

(声) 「ホクレン」

あれ? まだある2万?

(声) 「ホクレン」


請求書総額 ろ、60万円!??

!!!!!!(; Д )   ゚ ゚

何で?断ったはずだけど何で来てるの?

隣で居た親友が 

「ねえ、この車も横にホクレンて書いてある」


えっ!? (  Д )      ゚ ゚


     (意識覚醒)

**********************************************************************

何やろか? ちょっと調べてみます。






追記(2015/7/13 am10:01記)

前の記事「追記有り「エラリアン・・・違う!ラエリアン!はお見せしただけなのですが・・・」韓国が絡んでいるのは間違いない 2015/07/06(月) 16:12:20」
で書いた陸上自衛隊が喜んでいるビジョン、横に背広組?の役人の気配。

多分、これ。


宮古島、陸自受け入れへ 市議会が陳情書採択 2015.7.8 12:52
http://www.sankei.com/politics/news/150708/plt1507080023-n1.html
沖縄県宮古島市議会(真栄城徳彦議長)は8日の定例会で、宮古島への陸上自衛隊警備部隊などの早期配備を求める市民団体の陳情書を賛成多数で採択した。下地敏彦市長は市議会の意見を尊重する考えを明言しており、近く受け入れを正式表明する見通しだ。
 本会議の討論で、配備賛成派の市議は「抑止力として必要だ。経済的メリットも大きい」と主張、反対派市議は「議論が尽くされていない」と反発した。
 防衛省は南西諸島の防衛力強化のため、宮古島市の牧場とゴルフ場への陸自配備を計画。離島攻撃や災害への対応に当たる警備部隊や地対空・地対艦ミサイル部隊など、計700~800人規模になると見込んでいる。




安保論議の最中に「命令あらば実戦で任務遂行」と現役自衛官
NEWS ポストセブン 7月10日(金)16時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150710-00000022-pseven-soci
「危ない場所に出ていくために存在するのが自衛隊です。リスクとは管理するもので、訓練を重ねることで軽減できるのです。命令とあれば実戦でも粛々と任務を遂行する、それだけです」
 ある陸上自衛隊の2曹は、国を守るという自負のもと、自分の置かれた立場についてそのように語った。“




陸上自衛隊、米・豪の共同軍事演習に初参加 上陸作戦など公開
フジテレビ系(FNN) 7月12日(日)0時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150712-00000214-fnn-int
陸上自衛隊は、アメリカ軍とオーストラリア軍による共同軍事演習に初めて参加し、上陸作戦などが公開された。
11日に公開されたのは、アメリカ・オーストラリアの共同軍事演習「タリスマン・セーバー」。
陸上自衛隊からはおよそ40人が参加し、離島奪回を想定した上陸作戦などが行われた。
天内一雄2等陸佐は「今回の想定は、敵が進攻して防御している。そこに米豪共同で攻撃して、撃破するということ」と話した。“



<陸自北部方面隊>隊員に「遺書」指示 元隊員が証言
毎日新聞 7月11日(土)10時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000007-mai-soci
◇陸上自衛隊北部方面隊
 全国を五つに分けた陸自方面隊のうち最大規模の部隊で、北海道の防衛と警備を担当している。二つの師団と二つの旅団、約50の方面直轄部隊で構成され、隊員は約3万人。トップは陸将の方面総監が務め、本部に当たる方面総監部は札幌市に置かれている。




2010年~2012年の間の遺書指令って・・・民主党政権時じゃねーか!
と言うことで、今頃ほじくって問題視したのは安倍政権を揺さぶるため。
はい、論破!



で、何故この記事「ホクレン」に持ってきたかと言うと・・・



自衛隊地方協力本部 




北部方面隊

創設 1952年(昭和27年)10月15日
所属政体 日本の旗 日本
所属組織 陸上自衛隊
部隊編制単位 方面隊
所在地 北海道 札幌市
編成地 札幌
愛称 北方、NA
上級単位 防衛大臣直轄
担当地域 北海道





ホクレン農業協同組合連合会 
“北海道は広大な面積を有することもあり、経済連としても全国組織に匹敵するような規模になっていることから、JAグループの一員であるが「JAホクレン」とは名乗っていない。 規模があまりにも大きすぎるため、他の経済連と異なり、全農の下部組織ではない。



ホクレンHP http://www.hokuren.or.jp/

やっぱり青い文字とマークですね。夢見の白い車の横に書いてあった文字と同じ色でしたわ・・・・



北海道の汚染状況は酷いと思いますよ。もしかしてホクレンにもかなり侵入してるかも?
中国人が北海道の土地を買占めていると伺いましたよ。土地と言えば農地も関係有りでしょ?正にホクレンじゃありませんか。



ホクレン本社も陸上自衛隊北部方面隊も札幌市。

安倍さんは農協改革をぶち上げてましたっけね。TPPのためかと。




「アベノミクス」の農協改革 これで終わらせてはならない 山下 一仁
http://www.nippon.com/ja/currents/d00169/
“第2次世界大戦後の日本の農協は、終戦直後の食糧難の下でコメを農家から政府へ集荷するために、金融から農産物集荷まで農業・農村の全ての事業を行っていた戦時中の統制団体を衣替えして作った組織である。このため、他のどの法人にも許されない銀行業(貯金や融資などの信用事業)の兼務が認められ、また、農家の職能団体であるはずなのに、地域住民なら誰でも組合員になって農協の事業を利用できるという“准組合員”制度が認められた。しかもその後、生命保険や損害保険の事業(共済事業)も追加された。農協は、日本で唯一の万能の法人組織となった。
本来、協同組合は組合員が自主的に作る組織である。しかし、農協は、中央の意向を末端に及ぼすために作った戦時統制団体をルーツに持つため、中央の組織から地域農協へと指揮・命令が下るトップダウンの組織となった。協同組合原則からすれば、地域農協は組合員によってコントロールされるはずなのに、全国や都道府県の農協中央会や連合会によってコントロールされている。
また、農協は、農業資材を安く購入するために農家が作った組織であるはずが、独占禁止法の適用を受けないという特権を利用して、米国の倍もする肥料、農薬、農業機械、飼料などの資材を農家に押し付けてきた。農業生産に必要な資材が高くなれば、コストが高くなるので、農産物価格も高くなる。国内の農業資材や農産物の価格を高くすれば、農協はそれに比例して多くの販売手数料収入を得ることができる。農協が、日本農業の高コスト体質を作り上げてきたのだ。国際価格よりも高い価格を維持するためには、輸入農産物に高い関税をかける必要がある。“

“関税がなくなり、高米価が維持できなくなれば、農協の存立基盤がおかしくなる。だから、農協はTPP反対運動を展開した。高米価こそ、日本の農業を犠牲にしても農協が守りたい利益である。
どの国にも農業のために政治活動を行う団体はあるが、その団体が経済活動も行っているのは、日本の農協をおいて他にない。しかも、農協の政治的・経済的利益が高いコメ価格維持とリンクしている。農協が守ろうとしているのは、組合員である農家や日本農業にとっての利益というより、農協組織の利益である。”




農協の体質は営業マン時代に色々な農家から聞いたことがありました。ほとんどの農家が「高額やけど買わないと仕方がない」「他所に入ればのけもの扱いでやってけない」とのボヤきでしたよ。


TPPが決着ついたらホクレンはどうなるでしょうね?全農とは別組織になるようですが、安倍さんの農協改革から逃れられない点も多々あるのでは?


「ホクレン」とは「ホクレン」「陸上自衛隊の北部方面隊」「宮古島陸自受け入れ陳情書採択」「民主政権時代の遺書問題」「農協改革」をすべて含んだ御言葉だったんだと思います。・・・



以上です。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
ホクレン 北海道だけは独立した農協ですね。
安倍総理の農協改革にホクレンは入ってなかったかなぁ。

北海道を車で一ヶ月旅した時に、別海町の牧場で見た180度の虹。町営温泉から出て飲んだ美味しい四つ葉牛乳は、あの牛さんたちのおかげ。自炊のためにホクレンのスーパーで材料を買ってました。何か問題が起きるのかな。

  • 投稿者: NM
  • 2015/07/08(水) 16:24:05
  • [編集]

たしか

北海道の何かだったと思いますよ。
農業関係だったかなあ・・・

  • 投稿者: if・・・
  • 2015/07/08(水) 16:28:53
  • [編集]

こんにちは!
ホクレンと言えば、北海道の農業協同組合ですよね。北海道で何かあるのでしょうか?
北海道では、ホクレンのガソリンスタンドとかも有るし、色々と手広く事業をしている印象があります。ホクレンの車って道東の方では、よく見かけました。
農協の不祥事とかなのかな?北海道は機械化農業じゃないとやっていけないので、農業機械は大きくて、驚きでした。小麦の刈り取り機や、トラクターとか、一台一千万以上するんですって。だから農協で買って、みんなで順番で使うそうです。小麦とか、収穫が夏なので、夜中に刈り取りしてたりするんですよ。畑も広いし、圧巻です。
農家さんは、大変だと思います。農協さんも良い面と、農家さんの手足を縛るような一面もあるみたいですし。
ホクレンの請求書って農機具のレンタル代とか、その他もろもろの支払いが、いつの間にか利息がついて、膨れてしまったイメージがしました。記事を読んだまま、解釈にも何にもなってないんですけど(^^;;
くうみさん、暑くなるから、お身体大切にお過ごしくださいね。

  • 投稿者: 橘右近
  • 2015/07/08(水) 17:55:30
  • [編集]

ホクレン

北海道の農協?
ここを通さず、独自の方法でバターを作って売る事で様々なバターが出来る半面、バターが安定供給出来なくなって、バター不足になったのは、記憶に新しい話ですが・・・。

  • 投稿者: アス
  • 2015/07/08(水) 18:07:07
  • [編集]

皆様、有難うございます。
ホクレン・・・「北」「連合」とも読めるなと考えてました。
何か関係あるのでしょうか?

そういえば北海道は・・・

もう少し考えてみます。・・・すみません。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/08(水) 23:18:27
  • [編集]

あの方々がそのものズバリは珍しいので・・・(^^;;

遠まわしに何かおっしゃってる・・・それも何度も・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/08(水) 23:20:45
  • [編集]

英国かな

英国の正式名称は
「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」
無理矢理やけれど、北連 ホクレン とも読めるかも^^

この前にアイルランドが出てきたばかりですが。
揉めるのかな。

  • 投稿者: NM
  • 2015/07/09(木) 00:56:41
  • [編集]

こんにちは、皆様^^/

「朝鮮総連」て「北」ですよね?
あの方々ならホクレンと表現しても有りかなと。
・・・う~ん、どうでしょう?
やっぱり「ホクレン」かなぁ・・・??

NMさん
そう言えば北アイルランドを記事にしてましたね!

う~ん、これかなぁ?・・・

昨夜、ちょっとプーチンさんが見えた気がしたのですが・・・
??????

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/09(木) 10:12:35
  • [編集]

ロシア海軍
正式名称の直訳は
ロシア連邦軍事海上艦隊 この中に 北方艦隊 あります。
こじつけやけど、北、連 
これも前に記事になってたね。軍港の上空からの写真みつけた
あのサイトを見れば手がかりあるかも。

  • 投稿者: NM
  • 2015/07/09(木) 14:21:02
  • [編集]

思い浮かぶのが「北海道侵略計画」
戦後の話なんだけど、継続している節があるようで、ちょっと古い記事なんですが、もしかして今も頓挫していないのかもしれないなと・・・。一応参考までに。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

  • 投稿者: garu
  • 2015/07/10(金) 11:03:20
  • [編集]

Re: 北陸新幹線駅の レンタカー

こんにちは、神田さん^^/

そうですか。信濃・加賀って軍艦ではなかったですか?
私としましては軍艦の方が気になりますね。・・・どうやろ?
北は北海道に連合がいくつあるんやろかと思っていますが・・・
もしそうだとしたら、ソレだと思いますが・・・

あ~、まだまだ答えがわからないんですよ。
しかし神田さんには何かお役に立っているようでうれしいです。^^
神示は人によって理解が違いますからね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/10(金) 16:27:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/

日本だと思うんですよ。・・・
ロシアは時々見ますが、今回は関係ないかも?・・・

う~ん、まだわかりません。確かプーチンが鮭漁業に制約付けてきたように思うのですが、もしかしてソレ?

日本の「北」漁業「連合」・・・・も関係あるのかな??

マルちゃんフーズみたいな営業用白い車でホクレンと青文字。
私と友人、なぜかその車に乗ってた・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/10(金) 16:27:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、garuさん^^/

脅すつもりはありませんが、ずっと何年も前に津軽海峡から下、本土をザザザーッ!と白い〇で汚染?されていくビジョン見てます。関東辺りで止まったかな?

私、確か北海道を手に入れれば津軽から本土へなだれ込んでくると書いた気がします。
ここのブログだったかな?もしかして掲示板かも?
ロシアですよね?

「北」「連合」ならロシア海軍の連合と読めますね。

リンク先、なぜか見えませんでした・・・orz

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/10(金) 16:28:47
  • [編集]

最近、どこぞで読んだのですがロシアがクリミアの制裁や原油の値下がりで急激にインフレで苦しんでいるのと、北朝鮮もかつてない干ばつで作物の収穫が2割以上は減るとの見通しらしいのです。
この2カ国が連合してどちらにも制裁を行っている日本などにミサイルを投下する可能性もあるとかで、日本政府でもこの噂が流れて恐れられているとか。
ロシアは長距離弾道ミサイルを増やしたりもしてますし、北から連合で攻めてくるぞということでしょうか?
まさかとは思いますが、何があってもおかしくない世の中ですからね。
この記事が思い出されてしまいました。いつものように勘違いでありますように。
韓国に振り回されている暇なんてないですね。
早くプーチンさんと安倍さん会談してほしいです。

  • 投稿者: るりん
  • 2015/07/10(金) 21:34:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、るりんさん^^/

はい、その記事読みましたよ。北朝鮮は最近シナと仲悪いからロシアに擦り寄ってるんですってね。
シナとロシアも本当は仲良くないらしいし・・・どこぞの馬鹿国がシナに擦り寄っているし・・・
バ韓国は突き放しても突き放しても日本と関係を持ちたがる。国民同士が大嫌いだと言ってるのにね。もうホント、どっかへ行って欲しい。

プーチンさんと安倍さん、秋に会談予定でしたっけ?
来てくれればいいんだけど。・・・


日本にミサイル打ち込んでも北とロシアを助けられる国って他にありましたっけ?
馬鹿な選択だと思うのですが・・・あ、占領?
でも世界が許さないと思うわ~

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/11(土) 11:18:38
  • [編集]

ホクレン。。。去年のうおしかみたいに不思議な言葉ですね。

  • 投稿者: 通りすがり⭐
  • 2015/07/12(日) 00:38:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、通りすがりさん^^/

北海道のホクレンではなければ・・・意味深ですね。
いくつもの意味が含まれているのではないかと・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/13(月) 09:16:36
  • [編集]

Re: 高度の霊人の言葉

お早うございます、神田さん^^/

だと思います。いつも意味深い言葉をひとつ、あるいはふたつですから。
理解したと思ったら広範囲で・・・
霊人の言葉はひとつで多重、深度は計り知れません。

ビジョンはこちらが見に行ってるような気がしますが、言葉はあちらから来ます。
見せられるビジョンというのもあって、ビジョンも言葉もこちらが胸襟を開いて感じ取らなければなりません。用意が出来ていなければ聞こえたり見えたりできないんですよね。

まあ、高熱があっても無理矢理入って来る場合もあるのですが・・・そういう時はしんどいです(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/13(月) 09:17:50
  • [編集]

ガンマ線バースト

こんにちは。ホクレンはニュース待ちかな。
こちらの検証ではないのですが、ケインさんの昨日の記事
お内裏様とそのお仲間はガンマ線バーストの影響を避けるために太陽系外から来られた方々らしいことが判明しましたよ。

くうみさんも2007年10月25日の
「彗星で思い出した事」でガンマ線バーストについて書いてますね。たぶん関係があるはずですね。もしかすると、こちらの方の中にも関係者がいらっしゃるのかな。

  • 投稿者: NM
  • 2015/07/13(月) 10:19:05
  • [編集]

Re: ガンマ線バースト

こんにちは、NMさん^^/

そうですね、大体わかったのですが・・・ある意味ニュース待ちですね。

ガンマ線バースト。懐かしいですね~。
くるくる回りながらΓマークがこちらに飛んできているビジョンですね?
宇宙空間。

ん、お仲間でしたかケインさん(笑)
もう一度振り返って、自分が何書いてたか見て見ますね。有難うございました。^^v

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/13(月) 11:35:11
  • [編集]

15/07/13 NM
基地の隣が中国人所有地@@;
ホクレン 香港、台湾にLL牛乳を輸出してるそうですね。
バター不足はチーズ、生クリームを生産抑制して解決するそうですが、今も牛乳を輸出してるのでしょうか。香港在住の日本人に向けて販売らしいですが、きっと紙おむつみたいに富裕層が買い占めてそうな^^

先月法事で里帰りした親戚が、北海道の中国人汚染を嘆いていました。どこもかしこも中国人がいて嫌になったとか。

昨年8月の記事ですが
「darkness dua」さんの「日本の領土を買収していく中国資本と、気が付かない日本人」

この中に、北海道の自衛隊駐屯地の隣の土地を中国人が買っている事が書いてありました。危ないな。民主党があちこち土地を格安で中国人に販売してたとも書いてありましたよ。

日本中買われているけど、北海道は特に多いようですよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/13(月) 21:29:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、NMさん^^/
ごめんなさい!ボタン間違って削除してしまいましたので、再度コピペで上げました!
皆様すみません、これ、NMさんのコメントなんですよぅぅぅぅ!(T△T)ううう!

------------------------------------

夕方からじいさんの病院に行ってました。承認だけして出かけました。

なるほどね~・・・北海道、危ないね。
実際に北海道に行ったらその異様さに気付くことはできるんかいな?表だけ綺麗に飾っているんやろな。「カニ、安いよ~!いかが~!?^^」とか何とか言いながら・・・

日本侵略計画、やってますね。

「あと20年もしたら日本という国は無くなってる」と言っていたのは誰でしたっけ?

李鵬 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E9%B5%AC

そっくりそのままお返ししたい気分ですが・・・除染がまず先ですね。内部は腐ってますよ。^^ ←笑ってる場合か!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/13(月) 21:32:49
  • [編集]

仏像返還、泉パウロ

こんにちは。
台風が来ますね。四国上陸かも。くうみさん、慣れてるとは思うけどでかいから気をつけて下さいね。うちは盆地なんでまだましですが。

仏像返還
ニュースで言ってましたね。隣国が盗んだ仏像、一体は返還とか。もう一体は韓国側に所有権を主張する人がいるんでまだ返せないとか。早く返してよね。

で、隣の困った人たち繋がりで

「教祖様にツッコミを入れるページ」
ご存知の方も多いと思います。たいへん勉強になるページですので、時々読みに行きます。

泉パウロ著「311人工地震…」
ツッコミを入れておられました。この著者の事が前から気になってましたので所属する怪しい名前の教会のホームページを見に行きましたら、予想通りのハングル教会@@;

出身校(神学大学)を調べたら、学長はあのチョーヨンギ。
やはりあちら関係者でしたね。早速、管理人のくらじさんにメールでちくりましたところ、お返事をいただきました。

くらじさんは、チョーヨンギとの関係や、その仲間や弟子の被災地での愚行はご存知なかったようですが、やはりホームページを見て、これはと苦笑されたそうです。ツッコミ書いている途中で、統一教会の教義も出てきたそうで(笑)

故船井氏が、この人物も仲間にしていることについて
「船井氏が表に出したり推奨して信者獲得に貢献したトンデモな人たちやインチキ霊能者は多いですね。真偽が見抜けないのにホンモノだと紹介するから、被害者拡大に寄与してしまった」と書いておられました。同感。

もちろん船井氏についてもツッコミ入れた記事を書いておられます。船井氏、今、あの世のどのあたりにおられるのかな。信じて入信して苦しんだ読者に対する罪は大きいですよ。

そんな泉パウロと対談本出してる人も、それなりの人だと考えられますね。

「311人工地震」の記事、ぜひ読んでみてください。日本神話と聖書が大変な改ざんされてますよ。もちろんここの読者の皆さんは日本神話に詳しい方が多いからあの内容を信じないはずですが(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2015/07/15(水) 13:44:13
  • [編集]

Re: 仏像返還、泉パウロ

こんにちは、NMさん^^/
お身体大丈夫ですか?

台風、そろそろ来てるかな?ちょっと風雨が強くなってきました。慣れてはいますが、家が古いもんでぶっ飛ぶかも知れんです。(笑)そうなれば火災保険のお世話にならんといかんとです(笑)

仏像、官房長官がアッサリと「盗んだのだから返すのは当たり前だバーロー!」「まだあるだろ、それも返せバーロー!」と答えておられましたね。流石ブレのない切れ味鋭いガースーさんですね。こういう方がおられますと安心しますね。あのミンス政党だったら韓国に対する法整備のひとつくらいは緩めたかも知れません。恐ろしいことです。

チョー・ヨンギ。どこまでもお馬鹿な教祖様ですね。
くらじさんて誰?とメールしたことがありましたっけ。なるほど、面白いサイトです。見たことありましたよ、私。自分のあの方々を100%信じてもならないと楔止めするために愛上王さんやくらじさんとこも頭の中にありましたね。陰陽です。

あらあら、チクられましたか。それは素晴らしいことです(笑)
まったく不快な気分がします、チョーさんには。まだドリフのチョーさんが好きです、私。笑わせて下さいましたからね。
でもチョー・ヨンギは笑えないです。
統一教会も出て来たのですか・・・やっぱりね~。関係していると思ってました。
あのお困りの国にはまともな人、まともな宗教家はいないのでしょうね。だからあんな化け物を毎日生み続けている・・・

船井氏のことはメールでお知らせしましたように、ホニャララです。胡散臭かったのでまったく信じてませんでした。夢に出て来られましたからね。(内緒にしときますが)

泉パウロ・・・面白い名前ですね。胡散臭い(笑)
日本神話と聖書改竄・・・曲解されて曲解を生み、曲解を信者になすりつけるのでしょうか?
それは大変な過ちです。どこへ逝かされるかわかりませんよ。たまったもんじゃないと思うのですが・・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/16(木) 10:01:53
  • [編集]

たいふう。

こんにちは。
心配だから来ちゃった。
くぅみちゃんとこは大丈夫?

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/07/17(金) 12:11:25
  • [編集]

Re: たいふう。

こんにちは、ばけこちゃん^^/

お蔭様で郵便ポストがはずれかけていたので家に入れたのと、ゴミ箱がゴロンゴロンと庭で転がっていたのと、プラゴミが飛んで行っただけでした。
ポストでぬれねずみになり、ゴミ箱とプラゴミでぬれドブネズミになってしまいました。(´・ω・`)

ばけこちゃんちは大丈夫でしたか?

有難う。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/17(金) 15:49:33
  • [編集]

お疲れ様でした。

こんにちは。
お義父様の葬儀 お疲れ様でした。
お盆を前にしてあの世へと旅立たれたのですね。ご本人もお義母様もほっとなさっておられることでしょう。きっと、くうみさんにお世話になったと感謝なさっておられるでしょうね^^

まだまだ手続きその他で忙しいでしょうが、まずは長年の心労もどっと重なったであろう風邪を治して下さいね。
夢見が途絶えていたのも、ご配慮だったのでしょうね。

ずっとチェックしてなかった松原氏のブログを先ほどまとめ読みしましたが、何の役にも立たないネットから集めたらしき歴史関係その他の記事ばかりでしたよ。どうやら、こちらからぱくるのは諦めたみたいで、精彩を欠いた内容でしたわww読者も減ってるでしょうね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/07/24(金) 16:34:30
  • [編集]

佐世保事件

昨年の長崎佐世保同級生殺害事件
ニュースによると、犯人の少女は京都医療少年院に入院するそうです。

祇園祭の後祭が今日山鉾巡行。あの衝撃的な事件、祇園がキーワードでしたね。京都に来ることになったのは偶然ではないように思います。一年前の出来事、あっと言う間の一年でした。

  • 投稿者: NM
  • 2015/07/24(金) 18:34:45
  • [編集]

皆様、コメントを有難うございます(ぺこり!

7月21日に義父が亡くなり、通夜や葬儀などで追われていました。
何分まだまだ片付いていませんので、ここしばらくはするべきことをし、成さねばならないことをしなければなりません。

お蔭様で眠るように逝って下さいましたのでホッとしておりますが、事後処理が大変で・・・

今日もホームの片づけやらお寺さんにご挨拶やら走っておりました。
根を詰めることはしたくないのでボチボチと後処理をしたいと存じます。

まあ、のんびりと自分時間も持ちながらブログもしますので、どうか皆様はご安心下さいませ。これからは毎日コメントも拝見できると思います。

いつかはこんな時が来ると思っておりましたが、案外あっさりと来てしまって(笑)

これで私達の最後の親の見送りも終わりました。
後は私達だけ・・・おっと!愛猫も含めてのんびりやっていきます。

有難うございました。
何卒今後とも宜しくお願い致します(再度ぺこり!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/25(土) 18:49:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する