追記有り「エラリアン・・・違う!ラエリアン!はお見せしただけなのですが・・・」韓国が絡んでいるのは間違いない

  • 2015/07/06(月) 16:12:20









皆様こんにちは。

7月1日の夢見はAIIBかな?と思いましたが、何か他に立ち上げるかも?
しかし失敗する・・・シナか日本か、それともどこかの国の機関?

まあ、それは良いとして・・・


**********************************************************************

2015/7/6

~夢?声?~


※トイレに入ると窓枠に女性の首だけが乗っかている

ボブヘアー(おかっぱ)で黒髪 悲しげな目・・・

何か言いたそうに瞬きをする首

その首を持ち上げて自分の首に差し込んだ


(声) 「何でよ? 私はいつも上手くやってきたのに・・・」


(うん 聞こえた)(何か失敗したの?)(・・・・)


彼女の首を付けた姿のまま 外に出て様子を見る

長い階段(石段)のある丘?の上の豪邸?に住んでる?

隣に住むおばさん?が話しかけてきた

おばさんは何か話しながら根付きの植木?を彼女の家の長い石段横に置いた


「そんなところに置かないで! 根付いてしまうじゃない!」


(ふう~ 抜けた・・・)(これは誰だろう?・・・)



アーミー服(合羽?)とヘルメット姿の自衛隊員達

(陸自?)

みんな嬉しそうに喜んでいる姿が前方に見える

右横  私の右横にスーツ姿?の男性たち数人がいる

気配でわかる・・・ 顔も姿も見えないが・・・

私と一緒に自衛隊員を見ている?

敵ではない・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


問題はこちらの夢やね。
最初はいきなり生首でしたからギョッとしましたが、怖くはありませんでした。何か失敗して不評を買ったか、あるいはクビにでもなったか?・・・

地位?権力?のありそうな女性。建物が立派でしたから、夢と同じではないにしても結構良い家で良い暮らしをしているみたいです。

「今まで上手くやってきたのに、何でこうなるの?」と悲しそうに訴えましたから、ここ最近は上手くいってないってことなんでしょう。あるいはこれからそうなるか・・・
首が飛ぶのかな?



自衛隊。何を喜んでいたのでしょうか?
雨合羽を着ていたのですが、あんなアーミーの雨合羽ってあるのかな?ポンチョみたいな雨合羽。ヘルメットも正に陸さんのヘルメットでしたね。
横に立っていたスーツ姿(黒っぽい)の男性数人は・・・政府?役人?
何となくそんな気配でした。


喜ばしいことなら良いのですが・・・




それから、ここ最近書いているエラリアン。ラエリアン!(エラ民族と脳内変換してるからついつい・・・(笑)

これはあの油撒き犯人グループに対する私の警告です。
六芒星、裏卍。日本の神を怒らせると怖いですよと言うことを彼等に伝えているだけですのでご安心を。
しかし伊勢神宮にも籠神社にも六芒星はしっかり刻まれております。今現在、日本の最高神であらせられる天照大神様が六芒星を隠しておられるのですから、日本の神社はすべからくそうだということです。出雲系も六角形ですね。亀甲紋。おわかりでしょうか?
趙鏞基(チョー・ヨンギ)傘下のペンテコステ派は上に向かって唾吐いたということです。ペンテコステはカトリックが大嫌いだと言われているみたいですが、元の元の元はみんなユダヤ教ですよ。アブラハム、モーゼ、ヨハネ、そしてイエスキリストにも同じことをしたのです。ナザレイエス教はユダヤ教から派生しています。これを伝えるためにエラリアンを出しました。図で見れば分かり易いので。〇にゝ(まるにちょん)ではわかりませんでしょう?


それ以外の意味はありませんので。

さて、夢見を書いてご質問にお答えしたところで次の記事にまいりましょうか。(笑)




追記(2015/7/7 pm13:21記 七夕)

コメント欄で御二方にこの人ではないかとご意見頂きました。
夢見では誰かわからなかったのですが、二つ目の夢で韓国がからんでいると感じていました。

出て来たのはクネクネと、世界遺産ユネスコ大使の佐藤地氏。
どちらかだと思いますが、よく似ているのは佐藤地氏だと思いました。

satoukuni.jpg
(これは夢見より老け過ぎのイメージ)

satoukuni2.png
(あ、これ・・・もう少し髪を長めにしたら似てるかも?)

佐藤地ユネスコ大使、勝手に発言!!
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12047385945.html
「きょうちゃんのブログ」さんより http://ameblo.jp/tubasanotou/ )
(お写真も拝借しました。すみません(^^;)


どうやら佐藤地氏のようです。


、陸上自衛隊の雨用ポンチョ、探したらありました。ヘルメットも。

41ZR4gVVvaL.jpg

DT_0707TOP00005001.jpg


うんうん、コレコレ。
と言うことは、雨の日に何か喜ばしい事があるのかな?
それは政府?も絡んでいると。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらではお初です

もう、くねくねさんしか、思い浮かばなかったですよσ( ̄∇ ̄;)

  • 投稿者: アス
  • 2015/07/06(月) 17:10:59
  • [編集]

Re: こちらではお初です

お早うございます、アスさん^^/
こちらでは初めまして(ぺこり!)お世話になります!(^^)

クネクネさんかな~?とは思ったんですが、お顔が違うような・・・
彼女、いつも髪の毛をまとめて結っているけど長さはどんくらいでしょうね?

日本人?のような気がします・・・誰やろ??

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/07(火) 08:20:34
  • [編集]

今話題の…

初めまして。軍艦島の世界遺産認定に関与したユネスコ大使の佐藤地(さとう くに)氏かと。小坪しんや氏のブログより経緯が分かりますが…どうでしょう。

  • 投稿者: FH
  • 2015/07/07(火) 10:00:18
  • [編集]

Re: 今話題の…

始めまして、FHさん、ブログ界の僻地「青色えんぴつ」へようこそ!^^/

あ、彼女ですか・・・髪型似てますね~・・・
もう少し若い人のような気がしますが・・・写真探してます。
もしかしたら、あまりに日本人の怒りを買ったがために更迭?

もうちょっと探してみますね。有難うございました(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/07(火) 13:15:42
  • [編集]

はぁ~、こんな事が・・・。

なんと言うか・・・。
ここにも書いてありましたが、言葉が無いですね。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7135fc5097af37b7b0522d7ae3b978a9

  • 投稿者: garu
  • 2015/07/07(火) 13:51:47
  • [編集]

Re: はぁ~、こんな事が・・・。

こんにちは、garuさん^^/

頭が痛いですね。とりあえず下っ端は7月9日から犯罪者になる人が多いかも知れませんが、在日などの毒は日本に回ってますよ。
早く何とかせねばと思いますが・・・ここで神様の鉄槌を希望します!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/07/07(火) 14:33:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する