アイルランドはイエス様?が来られている?

  • 2015/06/19(金) 12:03:59


皆様こんにちは。




******************************************************************

2015/6/16

~ビジョン?と声?~


群衆

群衆の前の舞台?台?に立って何か話している男性

肩のちょっと下くらいの長髪 白いドレス 黒髪 サンダル?

後ろ姿が見える


(声) 「〇〇〇・・・アイルランド(は)・・・〇〇〇・・・???」


あまり聞こえない・・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


まさかとは思いますが・・・ イエス様?

コメント欄にてgaruさんにお話ししたように、同性婚やケルト神話?のことを指しているのかも知れません。
でもケルトはよく知らないのですよね~


ケルト人 

当初の宗教は自然崇拝の多神教であり、ドルイドと呼ばれる神官がそれを司っていた。 初期のドルイドは、祭祀のみでなく、政治や司法などにも関わっていた。
ブリテン島のケルト人の間では、4世紀にはキリスト教が根づいた(ケルト系キリスト教)。5世紀になると、アングロ・サクソンなどのゲルマン人が侵入したせいで、ケルト人キリスト教徒はウェールズやコーンウォルに移った。その後、ヴァイキングの侵入やノルマン・コンクエストの影響で、ケルト人キリスト教はしだいに衰退していった。
アイルランドでは、6世紀末~8世紀初めに、ゲルマン人をキリスト教化する方針が取られた。アイルランドでのケルト・キリスト教は、9~10世紀のヴァイキングの侵入によって衰退した。
ケルト・キリスト教独特の制度は、12世紀までにヨーロッパからほとんど姿を消した。しかし近年、現代風に調和されたケルト系キリスト教は息を吹き返しつつある。


ああ・・・なるほどね。コレかも知れませんね。

自然崇拝の多神教・・・ 日本人と同じやないですか。似ている・・・




あ、半島人は日本人と関係ないですよ。又聞きですが、日本に高句麗から流れて来た人がいるから朝鮮とは仲良くしなければならないとか言ってる人がいるらしいので書いておきます。



朝鮮人のルーツは、エベンキ族! http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11903345696.html
「世界と日本の真実」さんより http://ameblo.jp/kissy-seed/ )

抜粋させて頂きます。

---------------------------------------------------

朝鮮半島の大雑把な歴史は、

7世紀ころ百済・新羅・高句麗の三国時代は終焉し

7世紀:唐の隷属国

13世紀:モンゴルの属国

13世紀:エベンキ族の侵入により旧朝鮮民族消滅

1392年:李氏朝鮮時代が始まる

14世紀:明の隷属国

17世紀:清の隷属国

20世紀:日本が莫大な資本と人材の投与で近代化を進める。(済州島出身の金満哲氏)


 つまり13世紀ころ、エベンキ族が「背乗り」したところで、
エベンキ族が多くの朝鮮人を追放したか、混血した地域とされ、顔立ちなどの容姿、言語、トーテムポールなどの風習等々が酷似していると研究者が発表したもの。

本当の高句麗の王族は古代、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着した。その後エベンキ・ワイ族は高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすました。


 今の在日朝鮮人が俺たちこそ日本人だというようなものだ。

 これは異端の説ではない。

 研究者なら当たり前の事実である。

 実際、中国は、高句麗は今の韓国人と無関係だと歴史論争を繰り広げているし 、言語学者も高句麗語は韓国語とまったく似ておらず、日本語との音韻の類似を指摘している。

---------------------------------------------------


調べましたが、朝鮮語とエベンキ族の言語はとてもよく似ているらしいですね。いくつもの単語がソックリらしいです。

元の高句麗民族は日本人と似ていますが、13世紀から現在の朝鮮族は日本人とはまったく別のDNAの持ち主です。まったく関係ありません!らしいです。

いい加減なことを吹聴する人にご注意下さいね。



追加

朝鮮韓国人のルーツはエベンキ族である。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185775
yahoo知恵袋より)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

間違えてた^^;

こんにちは。
先のコメントでMARSとSARSを書き間違えてる^^;恥ずかしい。
やっぱり韓国は裏金疑惑があるんですね。常識か^^

予言してるおばさんが、不思議な世界の人から聞いたとかで、日本人は朝鮮人と混血してるから仲良くしなければとか書いてはりましたわ。たぶんここを覗きにきてはるから今頃は怒ってはるやろね。そない言うたかて、くうみさんが書いてはるのがほんまやもん、うちは仕方ないと思うわ←いけずの京都人風に読んでね(笑)

アイルランド ストーンヘンジを作った天体観測をしていた古代の民族でしょうね。石造りの古代遺跡を繋ぐレイライン、日本の神社や霊場を繋ぐと図形が現れるから、そういう関係なのでしょうか。日本との共通点。レイラインで何か起きるのかな。あちらは地震は少ないはずですが、エベレストも地震があったから、もしかしたら霊的な場所とか聖地で起きるのかもしれませんね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/19(金) 12:58:48
  • [編集]

MARS感染隔離対象者 韓国からすでに5人来日してたんですね。隔離対象者だということを隠して入国。やっぱりねぇ。

ブルーベリーはうちの畑にありますよ^^
昨年は毛虫が大量発生して全滅しましたが、今年は豊作でたくさん食べてます^^目に良いんです

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/19(金) 13:08:13
  • [編集]

こんにちは!
私、ケルト民族にとても興味があって、若い頃、ケルト神話とか、一生懸命本を探して読んでました。万物に霊魂が宿るという考え方は、日本と似ています。ケルト紋様は、アイヌ紋様に似てる気がするし。十字架もケルト十字といって独特です。聖書も華麗に装飾された写本が有るし。カトリックで沢山の聖人を拝むのは、ケルトのような土着の多神教の影響なんですよね。
アイルランドって、ケルトに興味のある私は、一度行ってみたい国です。
なんか、取り止めなくてごめんなさい(^^;;

  • 投稿者: 橘右近
  • 2015/06/19(金) 13:49:50
  • [編集]

Re: 間違えてた^^;

こんにちは、NMさん^^/
あ、MERSじゃなくてSARSやったんやね。騒いでないからおかしいと思ったわ。いいよいいよ、気にせんとってな。^^v

そない言うたかて光の国におわすあの方々からの御忠告ですもん、やめときなはれって言うのが当たり前でっしゃろ?ぶぶ漬でもどうどす?←いけずな阿波人風で読んでね(笑)

ストーンヘンジ。・・・あれってアイルランドでしたっけ??@@
レイライン!・・・ふむ・・・ちょっと調べてみるかな?
ケルト人はガリア人・・・おっ?おっ??@@

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/19(金) 13:59:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

毛虫が大量発生というのはキモイ・・・(;;)
しかし美味しいから発生するんやろな。今年は豊作ですか~
なんや羨ましいな~・・・(;;)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/19(金) 14:00:18
  • [編集]

サンダル!!

ぼくが好きな人、みんなサンダル履きみたい(*^_^*)

In Deepさんの記事にもサンダル履きの少年が出ていたよ。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/06/19(金) 14:09:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、右近さん^^/

ケルトファンだったんですね!
へえ~ アイヌにも日本人にも共通点が多いのですね。知りませんでした。万物に霊魂が宿るって、まんま日本じゃないですか。
ケルトでいう聖人は日本の八百万神と似ていますね。なるほどなるほど、、、
伊勢神宮に六芒星があるし、六芒星と卍を合体させたらなんちゃらいう記号になるんですよね。

やはり古代の何かを語っておられたのかも・・・>ドレスの男性

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/19(金) 14:27:07
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ばけこちゃん^^/
毎度おおきに!(ぺこり!)

スーパーのブルーベリーは美味しくないん?・・・orz
でも良かったね!美味しい実を食べることが出来て幸せだ~
木によって味が違うんだね。そりゃそうかも?(笑)

はい、国産!地産池消ですよ、基本です!日本がんばれ~!!

実は私を指導して下さる男だか女だかわからない方々、おじいちゃん神様もサンダルですよ。チラリとドレスの裾から見えた裸足にサンダルのような履物が見えたことがあったんです。「うほっ!おみ足見えちゃった・・・!(喜)」
手の先とか足先くらいしか見せてくれないからね、あの方々は・・・(;;)
それからルシフェルファー様もサンダルのような網靴です。草に隠れて寝そべってたら目の前でダン!と足で地面を大きく叩いて脅かされましたん。怖かった(;;)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/19(金) 14:41:51
  • [編集]

6月14日

coomiさん、こんにちは。お久しぶりです。迷いましたが、こちらに投稿させていただきます。

6月 11日より16日までバルカン半島のコソボ、マケドニア、アルバニアの3カ国に行ってまいりました。マザーテレサのメモリアルホールが出身地、現在のマケドニアのスコピエという街にあるということで何か御縁がありそうと急遽ツアーに参加しました。

コソボも内戦から立ち直ろうと新築、道路の復旧工事など行われ平穏を取り戻していました。若者の国で気軽に声をかけてきて笑顔でカメラに収まってくれたりこちらの写真も撮りたいということで応じたりと3カ国とも牧歌的で友好的な人々という印象をもちました。
そういえば、以前話題のドイツ。コソボの人々は大家族で子だくさん。長子はドイツに出稼ぎに行って弟妹の学資を稼いだり、比較的新しい自家用車を購入したりするそうで、小さい首都ですが明るい印象を持ちました。

このたび、多くの要塞を見学しました。コソボの修道士さんから解説書を買った13世紀より続く修道院。マケドニアではイスラムのモスク、や独特な煉瓦造りの三位一体教会。アルバニアは唯一オスマントルコに勝利した国だったそうで、その将軍を英雄として国全体で誇らしく展示していたのがとても印象的でした。
ヨーロッパの要塞はオスマントルコの侵攻を防御するためだったのですね。

アイルランドといえば。起伏にとんだ地形はアイルランドに似ているね、とツアー仲間がつぶやいて、「夫が以前から行きたがってる所」と返したのでした。ケルト文化の地ですね。
ストーンヘンジはイギリスで15年前に行きました。

長々失礼しました。御報告させていただきました。ありがとう。。

  • 投稿者: しま
  • 2015/06/19(金) 14:50:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

なんでだかコメントのお返事が消えてた・・・ごめんなさいね、右近さん



こんにちは、右近さん^^/

ケルトファンだったんですね!
へえ~ アイヌにも日本人にも共通点が多いのですね。知りませんでした。万物に霊魂が宿るって、まんま日本じゃないですか。
ケルトでいう聖人は日本の八百万神と似ていますね。なるほどなるほど、、、
伊勢神宮に六芒星があるし、六芒星と卍を合体させたらなんちゃらいう記号になるんですよね。

やはり古代の何かを語っておられたのかも・・・>ドレスの男性

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/19(金) 15:30:27
  • [編集]

アイルランド

我が家の座敷犬 ラフコリーの先祖の国です^^

  • 投稿者: HS
  • 2015/06/19(金) 16:40:26
  • [編集]

NMさん畑にブルーベリーが有るんですか、いいなー
子供のころ木苺採りに行ったの思い出しました
我が家の座敷犬生まれは日月(にちげつでひつきじゃなかった)神社の近くです、洋犬ですが飯大好き、サツマイモ、カボチャ、も
魚も大好きでこの前は釣った魚を頂いたんですが、生のまま咥えていった@@ 本当は猫かも^^; しかし黒糖かりんとうも好きだしなー 

皆さん夢で我が座敷犬と知らない場所へよく行くんですが会ったら宜しく って 会うわけないか^^;

  • 投稿者: HS
  • 2015/06/19(金) 21:27:14
  • [編集]

北アイルランド問題ですかね

北アイルランドは実質上イギリスなのかな?
プロテスタント(抵抗するものと言う意味だったかな?)がここに移民して来て、ここだけイギリス領の自治政府になってましたよね?
問題は解決したかのようになってたのに、今また、カソリック系の武装集団がテロ活動を行おうと、行ってるのかな?していますよね。
しかしこれとケルトがどう言う繋がりがあるんでしょうか。
しかも何故くうみさんにそれを教えるのかですよね。

素直にとれば原点回避。
ですかね。

もうちょい、調べてみます。

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/19(金) 23:34:10
  • [編集]

Re: 6月14日

こんにちは、しまさん^^/
いつもお世話になります(ぺこり!)

私、マザーテレサ大好きですよ!バルカン半島出身だったのですね。
遠くまでご旅行、お疲れ様でした。マケドニアの国旗が旭日旗によく似てますね。クリスマスもマケドニア正教では1月7日なんですね!あら~・・・@@

ストーンヘンジも見て見たいですけど、まだまだ日本で活動しなくてはならないようですから、行けるとしたら何年後?かな?その前にギリシャに行きたかったけど(;;)
ギリシャは呼ばれていたみたいな気がします・・・

西欧ではルシフェルファー様が関係あるのかな?・・・いや、よくわからんのですが・・・(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/20(土) 12:00:17
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、HSさん^^/
HSさんは愛犬家(笑)可愛いワンちゃんですよね!賢そうだし(^^)
え?犬って生魚も食べ・・・あ、そう言えばうちのペエ助も食べましたわ。刺身の残り物。虫が湧くんじゃないかと思ってあまり食べさせなかったんですけどね。
基本、何でも食べますよね。馬鹿食いするときもありますんで、飼い主がセーブしたらなならん・・・

わはは!こちらこそ、どこかでお逢いしたらヨロシクです!撫でてもいい?(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/20(土) 12:01:09
  • [編集]

Re: 北アイルランド問題ですかね

こんにちは、garuさん^^/
すみません、いつもお世話になります(ぺこり!)

そうなんですよね、北アイルランドはほぼイギリスです。
スコットランド独立投票もあったんじゃなかったかな?無効になりましたけど・・・
アイルランドももしかして・・・かな?

イエス様のような風体のお方が何か説明?していましたから、遠い過去の話かも知れません。ニュースも検索してみましたけど、同性愛とか墜落事故とかばかりで・・・
比較的穏やかな国みたいですけどね~??

しまさんのお返事にルシフェルファ様のこと書きましたけど、私にご縁があるとしたらルシ様やガブリエル様、イエス様・・・やはりケルト神話かな~?

よくわからんようになってきた・・・すみません、有難うございます(ぺこり!!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/20(土) 12:01:59
  • [編集]

娘と色々調べてみました。

正直、そもそもユダヤやイスラエル等の人類歴史を殆ど知らなかったので簡単に調べていたんですが、キリストがいか様な背景で誕生して、ユダヤとは世界でどういう位置に居るのかに至りました。
ユダヤは流浪の旅人。そして弾圧と逃亡の歴史を繰り返しています。多神教と一神教の二つが存在し、モーゼ率いる一神教が(虐殺に近い形で)勝利したように思えるのですが、多神教の流れは水面下で存在していたようです。
今、キリスト教に疑問を覚え改宗される方が増えているそうですね。
イスラム教に改宗される方が多いのはどうしてだろうと思うんですが、あの厳しさに魅かれるのかもしれません。
放置され続けた人は厳しい戒律の中に身を投じたくなるようです。
キリスト教のあり方が見直されなければならなくなって居るのかもしれません。
経典を捻じ曲げてもキリストの姿を捏造して来た(政治的にも)教えに歪みが出てきているのかもしれませんね。
マグダラのマリアの存在。(聖なる人では無くなる)
キリストの兄弟の存在。(マリアは聖なる懐妊ではなかったか)等、教えに「嘘や捏造」を入れるといつか崩壊してゆくものです。
そしてバチカン元法王の犯罪。
ケルト系キリスト教と言うのが原点であったとしたら、「一神教の矛盾」を説かれているのでしょうか・・・。

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/20(土) 14:52:05
  • [編集]

Re: 娘と色々調べてみました。

こんにちは、garuさん^^/
え、娘さんと一緒に調べて下さったのですか!?@@
うわあ~、有難うございます!(ぺこり!ぺこり!)

調べていてわかったのは「ペンテコステ」聖霊降臨祭。アイルランドでは6月最初の月曜日に行われるそうです。キリスト教の祝祭日ですね。
このビジョンを見たのが6月15日~16日にかけての晩だったかな?15日は月曜日です。そしてツイッターに記載したのが16日火曜日。
詳細は省くとして、他に「ケルズの書」ヨハネの福音書、EU加盟国であるということ・・・先日の国旗のビジョンが浮かびます。このアイルランド国旗もあったはずです。縦横三つの色合いの優しい国旗ですからね・・・

キリスト教の流派はかなり多いそうですが、ペンテコステはカトリックは相当仲が悪く、犬猿の仲らしいです。
ケルトキリストはどっちにも属さないのかなぁ???
う~ん、難しい・・・しかしビジョンの中の男性はおそらくイエス様・・・だと思います。

娘さんに有難うとお伝え下さいね!有難うございました(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/21(日) 14:08:33
  • [編集]

天孫降臨

天孫降臨に関係有りですか

ヤマトタケル命と伊夜日子神=天香山命に関係する神社に参拝してきました

神田さん紹介の白山神社は熊が出没で入山規制@@
鉞を担いだ金太郎でも連れて行かないと一人じゃ無理っす
白山神社へ参拝⇒願文神社へ願文届けるのが理想だったんですが


  • 投稿者: HS
  • 2015/06/22(月) 12:55:42
  • [編集]

Re: 天孫降臨

こんにちは、HSさん^^/
お世話になります(ぺこり!)

今神田さんはオオヤマツミ様を追っておられるのかな?セオリツヒメ様も?
オオヤマツミ様はコノハナサクヤヒメ様とイワナガヒメ様のお父様神でもありますね。
私、数年前はよく剣山に呼ばれ登山しました。オオヤマツミ様だと思いますが・・・
皆様自然神だと思っています。御神体は山であり川であり海だったりします。
ケルトの元の元の神様と同じですよね。もしかしたら天孫降臨にも繋がるかも知れませんです。

願文神社ってあるんですね!@@
私も願文を届けたいです・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/23(火) 10:10:55
  • [編集]

白山神社へ

行って来ました
@morino296に写真UPしましたのでよかったら見てください

  • 投稿者: HS
  • 2015/06/24(水) 15:52:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する