タコ部屋から中東まで

  • 2015/06/14(日) 10:48:32


皆様こんにちは。

ふと思い出したので書いておきます。

「皇室と日ノ本 2014/09/07(日) 16:24:26」 
で書きました。


~抜粋~

黄色のポストイットは人選していたのだろうか?

(中略)

「朝鮮人はタコ部屋行き」
「朝鮮人とは一緒になるな」
「子供?(首を横に振った?)」


~抜粋終了~



心を鬼にして書きましたね。この記事を書くまで隠していましたけど・・・



~抜粋~

言葉の意味を感覚で感じ取ったのは、文字に起こしてみますと「日本人として生まれて日本で育ち、何故朝鮮人の血を混ぜるか!」ということでした。・・・



多分ね、霊的に申し上げればあちらの方々と繋がれば日本人霊団という霊的集団から外されます。日本の神々様の守りからも外されるのだと思います。朝鮮人の結婚相手は(もともと違う霊団)もちろんのこと、子供もそうです。母親あるいは父親と繋がっていた日本の霊的緒をプツンと切られ、朝鮮族に組み込まれます。もう手助けできないのです。
だから辛い事ではあるけれど(そんなことは百も承知)書きなさいと伝達されたのでしょう。


(中略)


答えは簡単です。あの国々にはと呼ばれる存在がいないからです。伝承さえない。
いないなら日本から盗めば良いと考えておられる。仏像返せ。w


DNAからして全然違う種族の神をわざわざ持ってきて祀るなんて馬鹿馬鹿しいことを日本人はしません。元々の元からおられる神々様を大切にしています。そしてそれはひっそりと先祖代々から心で受け継ぐものなのです。教えることもなく、ただ自然に幼子が手を合わせられるのは日本人の血だからです。
老若男女がハンコを押したように神殿前で手を合わせる仕草ができるのが生粋の日本人なんですよ。彼等にはそれがまったく理解できない。ただ日本人の神々に対する忠誠心を横目で眺めているだけ。


空海様や仏教の立役者は色々と日本に組み込んで来ましたが、それが衆生の癒されない心の助けになると思われたから神様もお許しになられました。我々のカバーできないところを(日本の神々様はとても厳しいからです)慈悲で身近に寄り添ってカバーしてやってくれとでも思われたのでしょうね。
日本の筋はアニミズム発祥の八百万神様です。仏様方は一歩引いておられます。



話が逸れましたが、「日本にもガイコクのものがおるぞ、ガイコクにも日本のものがおるぞ」という日月神示の言葉を噛みしめて下さい。


できましたれば霊団に日ノ本の霊線を切られないよう努力して下さいね。


~抜粋終了~



さて、上記の「タコ部屋」の意味もわかりましたよ。


韓国/在日村?
北朝鮮/強制在日収容所?



だろうと思うのですが・・・・さてどうでしょうねぇ・・・?




で、現在も広がりつつある韓国のMERSですが、「中東呼吸器症候群」と言いますね。
すでに死者14名になりました。感染者数は未知数?


「日本は強く愛溢るる国であってほしい 2015/01/05(月) 10:37:55」で書きました。






実は彼はサザンオールスターズの桑田さんだったんですよと。

******************************************************************

2014/11/8

~夢?ビジョン?声?~

日本の芸能界の大御所

どこかの外国?(中東あたり?)で 死す

マスコミに衝撃が走る

車に乗ってどこかの喫茶店に行き 入ると

マスコミの連中が大勢座っていて 固唾をのんでTVを見守っている

喫茶店の壁に設置してある大型TVだ


(声) 「彼は生きている」 ・・・うん 聞こえた

私は立ち上がり マスコミ連中に大声で伝える

「彼は生きています!死んでいません!早く行きなさい!」

マスコメは大慌てで カメラをもってドヤドヤと出て行った・・・

ふうう やれやれと座り込みコーヒーをすする・・・


   (意識覚醒)

******************************************************************


サザンは南ですからね。・・・


中東?何かあるんかな? 中東って・・・何しに行くん??と書いてますね。



これ、「中東呼吸器症候群」と「南朝鮮/韓国」のことだったんかと気付きました。
こう考えないと韓国人と中東?の関連性が思いつかないんですよね~。
あ、韓国コンソーシアムがUAEに200億ドル規模の原発を初めて建設しているという記事があったっけ。

【コラム】知識経済へ進む中東、韓国には機会
http://japanese.joins.com/article/646/198646.html


橋もビルも落下・崩壊しないように頼みますわね。原発を建設って・・・怖い。韓国って原発からダダ漏れじゃなかったですか?使用済み燃料棒なんたらもアスファルトに混ぜ込んで道路を造っているとか聞きましたが?
確か福島より放射能汚染が酷いとか聞きました・・・どうなんですかね?

中東、選ぶ相手を失敗したんじゃ?(^^;



ふと思い出したことを解説してみました。(ぺこり!)





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウトロ

コレの事ですかね。

https://www.youtube.com/watch?v=Fjz486pfIXI

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/14(日) 11:06:35
  • [編集]

すみません。もう一度

こちらの方が解りやすいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=eVjnzFlFfJw

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/14(日) 11:12:12
  • [編集]

Re: すみません。もう一度

こんにちは、garuさん^^/
いつもお世話になります(ぺこり!)

そうですね・・・って言うか、初めて真相を知りました!@@
ウトロ、とんでもない事態になってますね!阻止せねばならんのちゃうん?>政府

帰国して頂きたい。帰国のために船まで用意してあげたのに反抗して無理矢理に土地占拠。韓国人らしいですね。

まあ、どうなるかわかりませんが、国籍が問題でしょうね。朝鮮籍、韓国籍で二重国籍の方々は7月9日以降は大変でしょうね?無国籍とか?
そんな流れになるんでしょうね~・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/14(日) 11:56:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する