追記有り「巨人の正体がわかりました」が日本人は触ってもいけません、追い返して下さい

  • 2015/06/12(金) 15:20:42


まだコメントのお返事書いてませんがごめんなさいね、NMさん^^;

コメント内容で飛び上ったコトがあります。

「黒い汚い巨人は不動明王がお嫌い 2014/12/30(火) 15:41:28」
で書きました。それは済州島ではなかとコメント頂いたのですが、いいえ、K国ですとお返事致しました。




~抜粋~

御真言は不動明王 唇に指 二本を立てて唱える

ぬらりとした長身(巨人)の両手と頭が無いやっかいなもの

それがこちらにやって来る ドンドンドンドン!

本能で動く? しかし 知恵がない 頭が無いのだから・・・

不動明王真言マントラが聞こえたのか、いきなりくるりと背を向けて島へ帰って行った。

(2014/12/30 ビジョン)


~抜粋終了~


今日、NMさんがコメント欄にて教えて下さった「日本近代史の歴史認識をまとめています」http://hinode.8718.jp/index.html さんを読んでいて、うっかり見つけてしまいました。

李氏朝鮮時代の写真 庶民の生活 http://hinode.8718.jp/photo_korea_life.html


korea_148.jpg
korea_149.jpg


!!!!!(;  Д )     ゚ ゚


コレですよ、コレ!!!

心臓が跳ねました!><;; 
うひゃああああああぁぁぁっぁ!!!






1899~1900年に漢城(ソウル)郊外での撮影。
チャンソンと呼ばれるトーテムポールの様な木像と同じで、エベンキ族と朝鮮でだけ見られる。
キリスト教の宣教師によると、異教徒、偶像崇拝、盲目バイ·デビル、迷信韓国人と説明されている。


頭はあるようですが・・・あの化け物に頭があったとしたら顔のイメージはコレです。腕がない・・・巨人のように大きなコレがドンドンドン!!と向かって来たんですよ・・・ギトギトにまっ黒に汚れた身体で・・・パンツは黒く汚れた白い布一枚巻いただけでした。


あかん・・・これはアカン・・・ 頭が痛いです・・・凝視しないほうがよろしいかも。
まったく・・・こんな像を崇拝しているから意識が入ってしまったのか・・・?

数日したら削除するかも・・・




追記(2015/6/14 am09:03記)

「朝鮮人のルーツはエベンキ族」で検索してみましたら、ザクザクと出てきました。おまけに内容見てうげげ~!@@;

・・・・(vv
あの化け物はね、こちらに来ようとしたら日本人は追い返すだけでいいんです。
何故ならアレは朝鮮人の心が造り出したルーツを含む産物、バケモノだからです。
退治しなければならないのは他ならぬ朝鮮人自身なのです。朝鮮人が倒さねばならない化け物なんですよ。日本は一切関知しないことです。触ってもなりません。穢れますからね。
あのトーテムポールみたいなチャンソンを引っこ抜いてみてはどうですか?(笑)




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

@@;

あれでしたか@@;

あのブログを初めて見た時に、気味悪いからチラッと見て次に進んだなぁ。あいつが@@;

お祓いしなければ;:

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/12(金) 16:24:50
  • [編集]

ついでにこちらも読んでみて下さい。
ネットでは有名な説みたいですし。

「世界と日本の真実」さんの記事
「朝鮮人のルーツはエベンキ族」

高句麗は本来の朝鮮人、その後に背乗りされた。
高句麗の王族貴族は日本に逃げてきた。
その後の朝鮮には文化は無い。
当時、皇室と姻戚関係にあったのは、本来の朝鮮王族。
今の韓国人とは無関係。
陛下は誰かさんに「姻戚関係にあった」と無理やり言わされておられたなぁ。嘘ですよね。大間違いや。

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/12(金) 16:48:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する