追記有り「鹿鳴館?明治時代かな?」その前に夢の羅列

  • 2015/06/06(土) 07:34:13






6月4日に再びドイツの声。

******************************************************************

2015/6/4

(声)「ドイツ!・・・」

ねじれた紐?が見えた

     (個人的な夢に以降)

******************************************************************
******************************************************************

2015/6/6

~ビジョン?~

古い西欧風の2階建て?3階建ての建物が見える

「コウドウカン・・・」??

建物の内部 広い廊下に四角いパネルがあった

眺めると 色々な男性?の写真(髭が見えた)や文字?がたくさん見えた

四角く仕切られ整然と並べてパネルに貼ってある

なんだかぼやけて見えにくい・・・

(ふ~ん・・・)

廊下を更に奥に歩いて行こうとするが 気になったので
またパネルを戻って眺める

あれ? 

今まで見えていた写真や文字にテープで目隠し?

何で?


一番左下に2chの文字が薄っすら透けて見える・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


またドイツ・・・ねじれた紐はAIIBかな?EUかな?
どうもうまく行かないのかも知れませんね。

講道館?・・・・???

ビジョンを思い出しながら調べてみると「鹿鳴館」のようですね。


鹿鳴館
Rokumeikan.jpg
 


赤坂迎賓館のような立派な建物ではないとわかっていますが、京都迎賓館は詳しくわからないし外観が違うし・・・やはり鹿鳴館でしょうね。明治時代。
あのパネルには誰の写真があったのでしょう?よく覚えていませんが、軍人もいた(大東亜戦争の時代?日清・日露戦争の時代?)ようです。軍服のね。

笑ったのは左最下に「2ch」の文字?ロゴ?があったこと。

しかし振り返ってもう一度見て見ますと・・・全部隠されてました。
これはどういうこと?

そのうちわかるかも知れませんね。・・・・




追記(2015/6/12 am05:25記)











夢の羅列。

ウンチみたいなのを積み上げてるおじさんと「えっ、そうなんですか?」と言ってるおじさんは同じ人だったですね。

ウンチは大きくて平べったくて焦げ茶色の巨大な月餅みたいなものでした。それを嬉々として台座に積み上げてみんなに見せてる。嬉しそうに。ウンチとも知らないで・・・

そして誰かに「そんなもの書かなくていいんだよ(笑)」と笑われてた。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くぅみちゃんこんにちは~

ぼくは「ねじれた紐」で「メビウスの帯」を思い浮かべたよ~

華しゃんってひとの影響でキャラが変わっちゃったよ~

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/06/06(土) 12:28:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは。
お仲間ですか?
真似はよろしくないですよ。

見えたのはまさにそれ。(笑)

AKBは誰が好きですの?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/06(土) 14:27:36
  • [編集]

ごめんなさい。
華しゃんさんとは仲間でもないし、真似しようと思ったわけでもないのですが、ああなっちゃいました。

私の中の人で(たくさんいます)華しゃんさんがとても気に入った方がいるらしく、華しゃんさんのコメを読むとくすぐったくて、心地よくて、楽しくなってしまいます。

AKBの歌はテレビで聞くことはありますが、特に好きな人はいません。

ところで、くぅみさんに質問です。
「メビウスの帯」を知っているのになぜそう書かず、「ねじれた紐」と書いたのですか?

それから余談ですが、二つのメビウスの帯をそのふちに沿って貼り合せたものを「クラインの壺」と言うようです。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/06/06(土) 16:54:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ばけこちゃん^^/

ずいぶん沢山の方がおいでるのですね。(笑)

若い男性の方に見えたので、AKBかな?と浮かびました。
ここは女性も男性も来られますからね。大企業から官庁、メディアも来てるみたいですよ。米軍や外国の方々もね。老若男女、職業に貴賎なしです。hello, everybody!

ここは8年やってます。メビウスもクラインも△も○にチョン、縦糸横糸シンメトリーもあれやこれやとすでに書いて来ました。龍も白・金・緑・赤なども見たら書いてきましたし、四神、卜占、他にも色々。
見てきたことを調べて正直に書いているだけですが、今回も「あ~、アレか」と思うだけで「ねじれた紐」と書いたのは「ねじれた紐」に見えたからそのまんま書いたのです。その表現が夢見に正直なんですよ。リボンテープ(?)の輪っかががねじれてる。(笑)
また書いても良いのですが、、、面倒くさいし。問題はそれよりも明治の鹿鳴館のほうだと思いましたからね。調べてたら眠くて(少ない脳味噌使い過ぎ)寝てました(爆)

ここで古参の方々にはその表現でピン!と来るはずです。すでに書いて来ましたからね。
彼等はコメント欄(表)には出て来られませんが・・・
過去を遡って読んでみればわかるかと。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/06(土) 18:35:27
  • [編集]

くぅみちゃんこんばんは。
何だか私、もうお恥ずかしい限りです。
そんなにいろいろな方が見にいらっしゃるブログなのですね。
初歩的な質問ばかりして、ほんとにごめんなさいです。

でもひとつ気がついたのですが、こういうネットのコメント欄ってハンドルネームと話し方を変えれば、一人で何人ものひとになれるんですね。
これもネットの世界では常識なのかな?
ほんと、時代遅れでごめんなさい。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/06/06(土) 21:37:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、ばけこちゃん^^/

この世はグローバルになっております。ネットのお蔭ですね。
米軍はわざと足跡つけて行きます。「来たぞ」ということですね。
最初は「何で?へ?へ??」と怖かったですが、今は慣れてしまって「こんにちは」と挨拶しております。まあ、聞こえてないですが。
米軍が本気で来るなら足跡なんか絶対つけませんしね(笑)ヘタしたらこの世から抹消されますもん。みんなバレバレですしね。だから無視してますわ。何も書いてないしぃー!適当だしぃー!よくある話だしぃー!(笑)
どこの国の人でもね。え?危ない?

そう思うとばけこちゃんならぬ「化け」で来ると思いますよ、米軍。バレバレだしぃー!!(笑)(笑)

どこも当たり前のように色々な所から来ているんじゃないですかね?
解析して後を追えばわかります。
境は無くなったと言えますね。

それと、ばけこちゃんもやっぱりHNがヘンですよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/06(土) 22:32:04
  • [編集]

Re: Re: タイトルなし

追記しときます。

「あ~、お前、全部バレてるわ。経歴も生まれも全部な。関わったヤツも。」

凄まじいですな。

しかし、悪気のない人はリストアップされてないから大丈夫ですよ。ホント。

舐めたらアカンぜよ、アメリカ。

(何年も前の話)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/06(土) 23:01:55
  • [編集]

お役目ご苦労様です

神様の御用では様々な役目の人がいるようですね
これから先の方向性を示し導く役目の人も居るらしいですから

苦労に苦労を重ねたCoomiさんなら本当に有るべき理想の未来を作り出されるかもですね



  • 投稿者: HS
  • 2015/06/06(土) 23:14:08
  • [編集]

Re: お役目ご苦労様です

こんばんは、HSさん^^/

そんな大袈裟な人間ではありません。ごく普通に生きてます。
役目と言えばガブリエル様と同じ伝書鳩するだけやろうと思います。

憧れの世界はあるんですけどね。^^
まあ、ぼちぼちやります。開けっ広げの情報開示状態らしいですからね、アメリカには。(とほほ・・・;;)(ホンマかいな?)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/06(土) 23:35:46
  • [編集]

不思議ですね

鹿鳴館の中にそのような肖像画があったか否かは知らないのですが・・・。日清日露の頃には宮内庁の管轄になっていたのかな?あ、違いますね。華族会館に払い下げられ外観が変わっていますね。
現実にはありえない映像ですね。何かの暗示なんですね。
ちなみに、
講道館は治五郎さんが武道と教育を兼ねたシステムを作って始められた場所で、鹿鳴館と同時期に設立されているんですよね。

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/07(日) 20:27:24
  • [編集]

Re: 不思議ですね

こんばんは、garuさん^^/
いつもお世話になります。有難うございます。

う~む・・・う~む・・・
確かにちょび髭の軍人の写真がありました。華族には軍人もいたのでしょうか?
講道館の治五郎さんは知ってますが、果たして鹿鳴館に何の繋がりが?
時代が同じだということだけやろうか?

もう少し調べてみます。さすがに頭痛いですが・・・・(笑)
日露戦争のほうが気になります。まさか秋山好古、真之の兄弟・・・かな?
大河見てましたし・・・(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/07(日) 21:41:56
  • [編集]

鹿鳴館から日清・日露の「チョビ」?

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/08(月) 11:59:15
  • [編集]

その2

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/08(月) 11:59:59
  • [編集]

こんにちは。
昨日、保護団体から猫をもらいうけました。
地域猫の餌場に捨てられていた生後半年程の男の子。
猫風邪で死にかけてた飼い猫らしいです。
大きくなってきて子猫らしさが少なくなって、病気したから捨てるなんてひどいです。;;

とても賢い人見知りしないイケメンです。しかも、昔飼ってた猫にそっくりです。母も驚いてました。いろいろ忘れても猫は覚えてる@@

今、キーボードに寝転んで妨害するのが楽しいみたい^^;こらぁ、関係ない字を勝手にに打ち込むな;;

ドイツ ねじれた紐は、フリーエネルギー関連かな。
鹿鳴館は、大本関連の貴族のような気がしますね。

ところで、くうみさんの様子を米軍がチェックしてるとか。
ネットを使うということは、情報を覗き見され、監視されるということですよね。それを覚悟で見聞きし、書き込まねば。

以前、ちょっとした問題が発生したことがありまして、それに関してある方の依頼で、とある人物のブログ、ツィッター、フェイスブックなどの削除された記事を、専門家の方が復元して内容を確認されたことがありましてた。

その結果、その人物が私に対しても誹謗中傷していたことをある人のお知り合いからの連絡で知りました。私はブログしか見てなかったけど、見てないとわかっててフェイスブックに書いてたんやね。

まぁ恩を仇で返されたということなんですが^^;
もしもその気になれば、その方々から情報を貰って、名誉毀損で訴えるのも可能だったのかと思いますが、もうそれ以上関わるのもアホらしいのでやめましたが。

そういう、復元なども可能なんだと、その時に知りました。
怖いもんですね。いくらごまかしたって残ってるんやね。

それと、前にも書いたのですが、ブログin deepのオカさんに起きた事件。フェイスブックなりすまし被害。

2013年10月01日
「ある日の朝、私はミスター・ラスティ氏になっていた」

オカさんは、勝手にフェイスブックを作られ、なりすまされていました。ところが、友達として掲載されているのは、実際にオカさんのお友達ばかり。長年連絡していない人まで出てたそうですし。

つまり、これは「あんたのことはお見通しですよ。変なことしたら友達にも家族にも被害が及ぼよ」という警告ですよね。誰がやったのかわかりませんが、怖いですね。

オカさんは慌ててメアドを変更しました。
ブログでのメアド、コメント欄廃止後に、オカさんからその連絡用のメアドを教えて貰ってメールのやりとりをずっと続けてた私のメアドも犯人には知られてるんですよね@@;仕方ないけどね。

監視してる方々は、有名無名関係無く、記事の内容に目を通してますよね。だからランキング関係無いここにも来てる。

その頃のオカさんの記事には、地球温暖化はウソで寒冷化が本当という記事が続いてました。誰かが怒ったのかな^^;

もちろんコメントにも目を通してますから、いくら隠しコメントにしても、ブログには出なくても記録にはしっかり残っているわけです。ちょっと操作すれば読まれるわけですから、根性入れて隠しコメントしないといけませんね。むしろ隠しコメントの方が注目されてたりして。これは冗談^^いや、本当かもね^^;

途中で猫が寝たので書けました^^v
可愛いけど困った。ディレート踏まれたら、さっぱりわやですわ;;
母のトイレも、猫のトイレも私が担当や;;

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/08(月) 14:02:55
  • [編集]

日本国憲法
第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

『憲法 第十三条すべて国民は、実験動物として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、原子力推進の妨げにならない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。』

どこをどう読んだらそう見えるのかわからん。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/08(月) 14:12:19
  • [編集]

Re: その2

こんにちは、garuさん^^/
たくさんの情報を有難うございます!わざわざ調べてくれたんですね(ぺこり!)

記事に書きますが、講道館・鹿鳴館・大日本帝国陸軍・日清戦争・日露戦争・華族・華族議員・蒋介石・孫文などが関連付けできます。

この辺りの時代に関係している人々。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/08(月) 14:13:11
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
ニャンコちゃん寝た?(笑)うちのも寝てるよ。ウンチ出してもらってスッキリしたみたいです(笑)
最近色々と忙しかったご様子。お疲れ様です(ぺこり!)せめてニャンコちゃんに癒されて下さい。でも夜の大運動会は我慢してあげてね♪
田植えもお疲れ様でした。出雲大神宮のお米、大切にしてあげてね。ノシ

ドイツ、これから色々と大変でしょうね。捻じれた紐はそんなことも含まれているのかな?困ったもんですね。ドイツが倒れたらEUも困るよね。

米軍はもう何年も定期的に来てます。忘れた頃に足跡をわざと付けて行ってくれます。全部見て回ってるかも知れんね(^^;
何でって?・・・さあ?(笑)(実は理由を知ってる自分・・・内緒)
昨日だったか一昨日だったか、米国から10人は来てたかな。英国なども含まれているかもしんない・・・ヒマなんか?欧州からもね。ヒマなんか?
みんな何を読み取っているんだろうね?翻訳大丈夫?奇妙奇天烈な文章になってない?

オカさんが大変だったんですね。中には酷いヤツがいますからね。最近は特に多い(増えた)気がします。アレの影響でしょうか?
ひとまず回避できたのなら良かった・・・ラスティって、大ラスの変形かえ?

ん?ということは、私のここにも来ている可能性がありますね。

日本でも何でもできる(遡って証拠を取ることができる)ネット社会ですが、このシステムを構築したのは米国やんね。当たり前っちゃ当たり前かな?

大本か・・・確か秋山真之が大本に出入りしてましたね。夢見はまだ大本事件の前かな?そう言えばNMさんはよく知ってるんじゃなかったっけ?>大本
前に深くお付き合いしてたとか聞いたことがあるような・・・NMさんじゃなかったと思うけどね。場所的に近い・・・っていうか、大本の本場やん!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/08(月) 14:54:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

あ、忘れてた。
米軍には日系軍人がワンサカいるやんか。日本語ペラペラの外人も当然いるんよね。
日本語さえ怪しい私は羨ましいこってす。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/08(月) 14:58:16
  • [編集]

大本^^

大本の本場 聖師さんのご生誕の地 亀岡。
私は生まれも育ちも現住所も亀岡ですよ。
中学も高校も大本本部の隣です。6年間本部の前を歩いて通学してました。今も毎週本部の前を通って通院してますし。

3つに分裂している大本の、綾部にある団体に霊的な繋がりがあるようですね。聖師さんが四代目と指名なさった方の団体ですね。
ご縁のある方も、そちらの団体とおつきあいなさっているようですし

ある時に、聖師さんと深い関係のある、出雲大神宮と、その磐座に鎮座なさる神様にご縁をいただきました。不思議な出来事が次々起きて、不思議な写真を何枚か撮影させてもらいました。

その後に、このブログに出会いましたので、ここを手伝えという御指示だなのだと理解しました。

記事を読んでみると、聖師さんの記事がありまして、磐座の神様もいらして、やっぱりねと^^v

ですから、ここでは嘘偽りは書けませんね。
神様が神示がどうこうと書きながら、嘘偽りを書く人がいたとしたら、私はその人の神様にはおそらく尻尾がはえてるのだと思っておりますからね^^

きっとご本人は、天狗になっててよく見えてないのですね。
私はまだまだ修行不足ですから、新しい地球行きのバスに乗り遅れるかもしれませんね。でもいいんです。また頑張りますからね^^

猫が寝てる時にライブドアのコメント欄を見てきますね。
婆さんも寝てくれるとありがたいんやけど、両方は難しそうや::

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/08(月) 16:52:38
  • [編集]

Re: 大本^^

お早うございます、NMさん^^/

大本って3つに分裂してるんですか?@@
綾部って京都ですよね。そこに聖師様の跡継ぎ?さんがいらっしゃるのですか?
あの宗教に無関心の主人でさえ知っていた大本。聖師様が夢に何度か出て来られた時に大本の話をしたら「ああ、大本ね、知ってるよ」と・・・あまりにも有名だからかな?
それとも本をよく読むので知っていた可能性がありますね。>主人は本の虫w

お隣が大本?へえ~、NMさんもご縁が深かったのですね。^^;
確かご家族ではなかったですか?

磐座の神様に初めて参拝させて頂いた折には雨が降りしきっていましたが、とても綺麗な雨でした。覚えております。キラキラ光って美しかった。なんかホッとしました。嬉しくて。

そうですね、嘘は書けません。正直に書いております。嘘を書けば整合性がとれなくなり、自滅するのは目に見えていますし、それよりも嘘を書けるというのが信じられん・・・(- -;
夢見なければそのまま放ったらかしですが、見たら見たで書いていますね。坊さんに睨まれるからね。

何やら松(ry 思い出しますね。(笑)当てつけですね(笑)(笑)

ライブドア?行ってらっさい!^^ノシ

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/09(火) 07:56:06
  • [編集]

unko@@;

こんにちは。
この二週間でお葬式が6つ。そのうち2つは遠方のために身内に香典を預けました。高齢者ばかりなので、あの世への旅立ちを見送る気持ちでしたが、最後の68歳の方の訃報にはショックでした。

阪神淡路の震災の日に異常な月を見られた店長さんです。胃癌でした。体調不良で病院に行ったら末期癌。2か月の闘病だったとか。長らくお店に行ってなかったから余計に悔しいです。

もうあの京都の有名料亭で修行されたという美味しい料理が食べられないし、あの笑顔も見られない。うちの無農薬丹波黒大豆が大好きでした。本当に残念です;;

うんこ@@;
お隣の国では、糞尿が健康に良いという説があり、日本が併合するまでは病人に大便を食べさせたという、清潔好きの日本人には考えれれない事をやってたらしいから・・・隣国関連やろね。崩壊寸前らしいしね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/12(金) 10:02:43
  • [編集]

Re: unko@@;

こんにちは、NMさん^^/
いつも有難うございます。(ぺこり!)
記事をUPしている間にコメントが^^;

大変でしたね。お見送りするのはいつも辛いものです。なぜか良い人ほど先に逝きたがる・・・あの世からお呼びがかかるのでしょうね。NMさんが好きになる人だから天国向きの方ですもんね。
胃癌でしたか・・・黒豆が食べられなかったのは辛かったでしょうね。お気持ちよくわかりますよ。私も大好きなラーメンが食べられなくなったら辛い・・・(;;)

・・・・合掌。


えっとととおおおおぉぉぉ!!!!
糞尿飲ませたり食べさせたりしてたんですかッ!?@@;;;
アカンわ、それ。日本が併合してあげたから人口も爆発的に増えたのが理解出来ます。(苦笑

そうですね、お隣の国かも知れません。嬉々として焦げ茶色のウンチを積み上げて「見て見て~♪」と嬉しそうに皆に見せびらかしてました。当然、みんなは2~3歩どころか10歩くらい引いて見てました。苦笑いしながら。
私は「あれ、ウンチなのにな・・・」と遠くから眺めてました(笑)
で、次の日?に誰かに「書かなくていいんですよ」と言われ、「えっ、ホント?@@」と嬉しい驚き!みたいな会話が2度繰り返されました。・・・

やはりかの国か・・・・ orz

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/12(金) 10:33:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する