
  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「探し人」だけど松の巻、隠しコメントはミラーで開示することにしました

  • 2015/06/01(月) 11:16:14






******************************************************************

2015/6/1

~夢?ビジョン?と声~


※どこかの駅前? 少々野暮ったいのは時代が古いせい

ウロウロしながら少年?男の子を探す

突然 右手を掴まれ 空中に引き上げられた

大きな松の木の中に隠された

あれ!?貴方は いつもの男だか女だかわからない真っ白・・・


(声) 「シッ!(黙ってなさい)」

(了解)


引き揚げられた松の木の中から 今来た道 足元を見た

女の人が後を付けて来た・・・? 足が見えた

(へ~ 後を付けられていたんやね~)



探していた少年?男の子の部屋に来た

少年を探していると 女の人がやって来た

古臭い髪型 古臭いノースリーブのワンピース ピンク色?

フフフと笑いながら襖の向うに隠れる

くるくると襖を盾にして 二人で追いかけっこする

早いスピードで襖の周りをくるくる回る

女性の全体像が見えた!


あれ!伊〇〇かりさんじゃないですか!?

フフフと含み笑いする伊〇〇かりさん


(私は声を出す) 「〇〇〇く~ん!〇〇〇く~ん!!」


     (意識覚醒)

声を出して男の子を呼びながら目覚める


******************************************************************



この間から何かをするためにやって来ているのはわかっているのですが、相手は女性です。おそらく随分と年取った方ですね。



古臭い駅前、古臭い髪型や服装・・・

絶対 化けてる 伊〇〇〇かりさんに・・・




調べてみたら“スパーク3人娘”というのがありました。
この三人娘が大人気の頃に生まれたか、憧れの存在として見ていたのか。いや、同年代のような気がする・・・だったらかなりご年配?(失礼)
そう言えば古臭い駅前はセメント?造りの一階建て?二階建て?だったような・・・


まあ、何はともあれ探し人。
名前はわかってるのですが、あえて伏字にしてあります。バラしません。
・・・また探さなきゃならんのやろうね。

それにしてもあの方々が引き揚げた場所が大きな松の木の上。・・・何故に松?もっと隠れやすい木々(葉っぱがぼうぼうの木々)があるでしょうに・・・と思いました。




追記(2015/6/2 am10:46記)

日月神示逆読み http://heiwatori.com/page30

“天狗の生き方はとても危険です。
天使になるにはじっと待つ。
神様の命(めい・いのち)を待つ。
今は悪が栄える時代なのです。
世に出ている九分九厘(ほとんど全部)は
悪の根なのです。
自分が天狗であることを自覚する時代。
神示(ふで)を読むとじっと出来るのです。
じっくりと神示(ふで)を読むことです。

天狗は臭いのです。“

(最後でちょっと笑ってしまった^^;)

松 の 巻  29帖~1帖 http://heiwatori.com/page50
(じっくり読んでみましょう。前に読んだんやけどw)



“第16帖 
火と水と組み組みて地(くに)が出来たのであるぞ
地(つち)の饅頭の上に初めに生(は)えたのが
マツであったぞ。マツはもとの「キ」だぞ。
松植えよ、松供えよ、松ひもろぎとせよ。
松(まつ)玉串とせよ、松おせ(食せ)よ。
何時も変わらぬ「松心」となって下されよ。
松から色々な物生み出されたのぞ。
松の国と申してあろうが。“


「松」が出るのはこの帖やね。


ツイッターで呟いたように、心優しい人は隠しコメントの開示はしません。ご安心を。






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小指の^^

こんにちは。
懐かしい方ですね。私よりもひと回り上のお生まれらしいから、今年68歳ですね。覚えてますよ、三人娘。「小指の思い出」ヒットしましたね。シャボン玉ホリデーとかロッテ歌のアルバムとか見てました^^

当時8歳くらいで、詳しい意味もわからずに歌ってました。大人になってから思い出して赤面しました^^;

誰が化けてたのかな。後をつけてくるなんて。
あの歌手を知る年代だから、私達より年上でしょう。

隠れた松の木は、門松に使うし、めでたい「松竹梅」の筆頭やし魔除けの意味があるんでしょうね。邪が近寄れないように選ばれたのかも。

7月に向けて反対勢力も焦ってますから、窮鼠猫を噛む みたいに何をしでかすかわからんので要注意ですね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/01(月) 16:27:56
  • [編集]

あの男に持ち上げられた有名な人は1946年生まれ。
歌手の方の一年前の生まれ。
松の木がたくさんある人やね^^;
もしかしたら・・・。

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/02(火) 00:12:44
  • [編集]

Re: 小指の^^

お早うございます、NMさん^^/
いつも有難うね~(ぺこり!)

小指の想いでですよね。私も知ってますよ。調べてみたら結構歌ってたんですね。ほとんど知らない曲やったけど・・・

最初に後を付けて来た女性と、部屋で男の子を探している時に出て来た女性は別だと思うし、二人とも死霊ではないね。生霊っぽい。
私達よりかなり年配ですから接点はなさそうだけどね、何かでここを見かけて来るようになったと思うんよ。だからあの方は「シッ!」と静かにしなさいと指示したんやろね。
死霊ならあの方は放っておきますからね(笑)死霊は適当にやってなさいということか(笑)
生霊ということは、この世界で霊がかりウヨウヨなんやね。いやなに、どなた様も霊ではあるのですけどね。

7月以降からちょっと忙しくなりそうですね>公安、警察、自衛隊
身辺に気を付けたほうがよろしいかと。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/02(火) 09:02:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

いや、松の木に上げられるのは今回だけじゃないので・・・何度か松の木(たいそう立派な木)に上がったことがあるから(笑)
私にとって木と言えば「松」のように思うくらいです。
UFOに引き揚げられる時にも松の木があったよ。松の木を見て「やっぱりや~めた!」とUFOから降りました。地球にいますと宣言。

あの方は違うと思いますよ。年頃は同じだけんど、気配が違います。
あの方はもっと(ry・・・・

ほら、あの臭い化け物を思い出して下さい。あれ系・・・・あれが来たらあの強烈な匂いでわかります。鼻に洗濯ばさみしても無理。
まあ、夢の中の世界、ビジョンの世界の話ですけどね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/02(火) 09:13:00
  • [編集]

薩摩硫黄島近海で

浅川さんのブログに、薩摩硫黄島近海の海面に変色が発見されたとありました。未確認情報で、気象庁はまだ何も言ってませんけどね。

薩摩硫黄島 あの緑色の海岸の露天温泉がある夢に出てきましたね。新しい海底火山が生まれるのかな。無人地帯で噴いてくれると助かるけど。桜島や阿蘇が落ち着いてくれるかもしれませんし。

今日は蒸し暑くて用事がはかどらなかった;;
ご近所の方 一週間で3人お葬式でした。どなたも高齢ですが、続きすぎですよ;;母の仲良しさんばかりで悲しんでます。

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/02(火) 17:22:13
  • [編集]

Re: 薩摩硫黄島近海で

こんばんは、NMさん^^/
もうこんな時間・・・

浅川氏のブログ、見てきました。

“昨日寄せられた情報では、口永良部島の北に位置する薩摩硫黄島の周辺の海面がオレンジ色に変色しているのが目撃されている。この情報もまた気象庁などから公式には流れていないようであるが、口永良部島に向かったセスナ機から目撃された情報なので確かな情報である。”

赤潮ならまだ救われるのですけどね(^^;(でもないか・・・)
確かに書いてありましたね。
あの夢の薩摩硫黄島、アシカが出てましたね。逃げて来たのかな?・・・

何にせよ注意を怠らずに島民の方々には過していた・・・え?薩摩硫黄島って住民いましたっけ?(@@;?

西ノ島に新島ができたら硫黄島のほうにも出来ると書いた記憶があります。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/03(水) 00:59:16
  • [編集]

薩摩硫黄島

住民はいらっしゃるのでは?
小学校がありました。
温泉もありましたし・・・。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6/@30.7856963,130.2821738,15z/data=!4m2!3m1!1s0x353d9feb176cfe25:0xdd6ef25ec79dcf40

  • 投稿者: garu
  • 2015/06/03(水) 11:23:32
  • [編集]

こんばん U^ェ^U

3983
それって、私に言っているのねん(о^∇^о)
笑えちゃう♪

>ツイッターで呟いたように、心優しい人は隠しコメントの開示はしません。ご安心を。

  • 投稿者: わたす
  • 2015/06/03(水) 21:56:55
  • [編集]

Re: 薩摩硫黄島

こんばんは、garuさん^^/
今日は主人とお買い物やら何やらやってましたん♪

薩摩硫黄島、民家も飛行場もありましたね。
薩摩硫黄島も口永良部島も霧島火山帯ですから繋がっているのでしょう。
その後の変化はニュースで見ませんから、どうなったのでしょうね?

まあ、まだまだ注意が必要ですよね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/03(水) 23:52:28
  • [編集]

Re: こんばん U^ェ^U

こんばんは、華しゃん^^/
華しゃんでいいでしょう?

あらら!
色々とあるんですよ、脅してくる人とかね。ただ可愛らしく挨拶に来て下さる方とかね。思えば沢山の方に隠れコメントでご挨拶頂きました有難いことです。^^
あちらのブログはコメント欄はわかりやすいから助かりますな。
皆様何か焦っておられる方もおられるようですよ。ツイッターではモロに嫌韓・嫌中コメント書いてますからね~ 気に入らない方もおられるのでしょう。
今は日本人は立ち上がらなくてはならない時なのでしょうね~
やり過ぎたんですよ、かの国の人々は。やり過ぎて支離滅裂。だから日本人に嫌われる。それがますます気に入らないのでしょうね~
だから矛先を個人にも向けて来る。

めんどくさくなったらどうしようかな?とか思いますけど、書くのはやめなさいとお達しがありませんから続けます(笑)

まあ、そう笑わんと(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/04(木) 00:08:52
  • [編集]

Re: こんばん U^ェ^U

「只ひたすら神を思い、笑顔をを絶やすな。
お前のほほえみが〇〇(わし)、一番すきやでのう」

いつの間にか代わってたよ。(-▽ー;

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/04(木) 00:18:38
  • [編集]

あーいったタイプは、私も好きではない。

9439
おはよヽ(^○^)ノ

ひとつは、洗脳も含まれているだろうけれど、やり過ぎもよろしくない。

天の方もよくは言ってなかったからね~

いづれ、世界中、綺麗になるけれど、速く美しくなって戴きと~ございます♪

モンスターにならんよ~にねん(^◇^)

  • 投稿者: 華は卒業したんだけどな~(笑)
  • 2015/06/04(木) 04:36:48
  • [編集]

Re: あーいったタイプは、私も好きではない。

お早うございます、わたすしゃん^^/
いつの間に卒業したん?というかHNがヘンだよ・・・(^^;

背後に、と言うか頭上にモンスターがいつもおられるからね~。おそらく私を精査したら「ひえッ!!」となるような方らしいですから、表向きの私にも影響あるかも知れんね。いつも見られてるからどうにもならんけど性分が似ているんでしょうね、きっと。
私にとっても一番怖かった方どす。震えましたわ・・・・(泣

早くあの美しい地球になればいいなと思います。ビジョンで見たからね。
ただし最後まで残っているのは私のような気がしますが・・・(^。^)

踏み台になって頂いて有難う。(影響のなさそうなものをひとつだけ開示してみましたん)(怒らないでね)
お蔭様で隠しコメントがなくなり、ライブドア訪問者爆上げ中です。(笑)
心優しい方は開示しません。ご安心を。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/04(木) 08:55:14
  • [編集]

貴女と私はヒ*ト*ツ♪

3387
ヒトツなんて、やめてくれ!!

かも?(o^・^o)


昔、言っていたね…最期まで残っていたのが自分だと♪


見送りだからそうなるのだろうけれど、既に新しき宇宙は運行しているから、みんな速く移っておくれやす~゜+。(*′∇`)。+゜


もう、あーだらこーだらはは、私には要らんのよ( ・∇・)

新地球は、あーだらこーだらは人間は入れない。鬱陶しい。同じような繰り返しは要らん。


そのモンスターは、華しゃんでんな~\(*⌒0⌒)b♪

ピンクも可愛いやろ?(o⌒∇⌒o)

  • 投稿者: 名前が変~(笑)そっか..じゃあ~華しゃんに戻すわ(*・・*)
  • 2015/06/04(木) 12:55:26
  • [編集]

Re: 貴女と私はヒ*ト*ツ♪

こんにちは。
相変わらずですね~華しゃんw

ドクターも一緒に残ってくれたわ。あの方は霊的ドクターやな。霊を治療する方やろね?
真っ新になるまで治療しなければあの地球へは行けないからね。
最後まで残って皆を上へ挙げて、自分は忘れられてたりして(笑)そんなことも書いてたね~

ええええええふぇええ!!あの方は華しゃん違いますよ!!!
恐ろしい事言ったら怖いですよ!!!やめときなはれ(笑)

ピンクはかなりご年配。そうなん?(笑)

さて、怒られるから用事しよ・・・じゃあね♪華しゃん(^^ノシ

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/04(木) 13:41:40
  • [編集]

忘れへんよ

8793
相変わらずな華しゃんよ

化け物も、モンスターも私♪

話は違うけれど、イザナミは、最期の子を産むとき、黄泉へ行ってもーたな

黄泉では、恐ろしい姿にと変身してしまったよ


私は、coomiしゃんや、穏ちゃんも大事や。

わすれへんよ。連れていく。

そう、三人娘♪←勝手に三人娘

ガハハハのハ~(^○^)

ありがと~ぅ。


毎年言うけど、好きやで~

  • 投稿者: 華
  • 2015/06/04(木) 20:50:05
  • [編集]

ハワイ南西?

最近不穏な雰囲気 復興に駆り出された夢を見た
地球は美しいけれどバランスが取れていない
地球の内部では空洞部やマグマがバランスを取っているけれど
その調整を完璧なものにするようです。
世界のあちらこちらで禊のテスト調整が行われている模様

妄想^^:
@morino296

  • 投稿者: 我が名は名無しさん
  • 2015/06/05(金) 00:21:02
  • [編集]

Re: 忘れへんよ

おはようございます華しゃん^^/

いや、どうも~
いやいや、私は主人と死ぬまで一緒にずっといたいんで・・・
誰か他におらへん?(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/05(金) 11:05:23
  • [編集]

Re: ハワイ南西?

こんにちは、@morino296さん^^/
始めまして!ブログ界の僻地「青色えんぴつ」にようこそ!

@morino296さんも色々感じられてるみたいですね。
なるほど、バランスが悪いんですね。・・・テスト調整でこれだけやったら本番はどうなるんでしょうねえ?

@morino296さんも夢見派ですかね?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/05(金) 11:06:05
  • [編集]

(o^・^o)ふふふ

3676
きっとあれね(°▽°)

なんとかの予言に出ていた内容になるみたいらしいけど、そこに居たい?(o⌒∇⌒o)

いいよ~(⌒O⌒)

昔、この古い地球を、ある人物に、差し上げたからね~♪

皆が、くれ!くれ!だったよ(о^∇^о)取り合いしていたわ~

死んでしまった古い地球も、新たにされたから♪


合体しようね~゜+。(*′∇`)。+゜

この意味わかる?(o^・^o)うふふ♪

  • 投稿者: 華
  • 2015/06/05(金) 19:22:21
  • [編集]

@morino296

すみませんでした
ネーム書くの忘れてました

  • 投稿者: HS
  • 2015/06/06(土) 22:56:16
  • [編集]

Re: @morino296

こんばんは、HSさん^^/

ラジャーです!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/06(土) 23:14:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

