初夢

  • 2008/01/02(水) 00:28:39


初夢なし。

私は初夢らしい元旦の夢を今まで一度も見たことがありません。
チラとほんのわずか見るのは、日頃考えていた事柄に関する雑夢、週刊誌ネタ、TVネタばかりで、なんら記憶に残りません。

ですから、神々様や天使様は、私を置き去りに新年の夜空を皆様のために廻っていらっしゃるのではないかと思うんです。

私「ねえねえ、素敵な初夢下さいよ、きっとですよ(人∀・)」
天使「忙しい。めっちゃ忙しい。(乂∀・)┌┛コトワリキック!」

いつものことながら、1富士2鷹3なすびのような夢を見たいとこんな顔になります。→(TДT)アー…

皆様、素晴らしい夢は見られましたか?

素晴らしい夢をご覧になった方々、すみませんが私にもちょっと分けて下さい!…なんちて!

((((・_・)…ゴメンヨー!アナタノユメハアナタノモノ!!…デスヨネ?

でも光は見えたよ…うん、いつもの真っ白な光が走っていたよ!

それだけ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)