追記有り「コメント欄変更」したけど元通りになりました!

  • 2015/05/22(金) 14:07:45

皆様こんにちは。緊急告知です。

突然ですが、ミラーサイトに記事を移動したら「管理人にだけ表示を許可する」が出来ないようで、文面が晒されることに気付きました。手動で隠したのですが、面倒臭いので申し訳ないのですが「管理人うんたらチェックボタン」はこちらでもはずさせて頂きました。過去の隠しコメントは晒されている状態です。ごめんね~・・・もうどこへ行ったかわからん状態です・・・時間があれば探して隠して来ますね・・・(;;)
今後は内緒でお話がある方はメールフォームでお願いしますね。面倒ですがお願いします・・・ぺこり!

只今国旗探し中・・・



追記(2015/5/23 am8:37記)

お早うございます。
ついうっかりミスで皆様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした。
こっそり夜中に過去コメントの非表示を元通りに直しておきました。もうご心配はいりません。

何せ8年間分ですから、時間がかかりましたが大丈夫です。
コメントが消失してしまうというシステム上の問題で消えてしまったコメントもあるのですが、何とか間に合ったと思います。
ひとまとめにミラーサイトにインポートするので今まで気付かなかったのですが、今回は直近が非表示コメントだったため気付くことが出来ました。有難う。助かりました。

ふい~・・・・ では、今まで通りのコメント欄に戻しておきますね。(あ~、パニクったよ!)(^^;;;

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気がついて良かったじゃん

3141

行かされているみたいにみんなlivedoorに行ったりするね(笑)

ヨシイクゾー!の雪国やおまへんが~

追いかけて~

追いかけて~

追いかけて~雪国~(^◇^)


にみえた。


  • 投稿者: わたす
  • 2015/05/22(金) 16:57:07
  • [編集]

初コメ失礼します

ブログいつも拝見しています。
coomi様と皆様のやりとりは、無知な私にはちんぷんかんぷんです。 でも、ご縁あって読ませていただいていると思っています。
この度秋篠宮様が高野山におみえになりました。
和歌山在住なので一目お姿を拝見したいと思いましたが、風邪でダウンし、願い叶わずでした…残念
身内の消防署情報によると、もし救急搬送があった場合、秋篠宮様方の車は一般の普通車と同じと見なして、追い抜いてもかまわないとのことだったそうです。どなたの指示かはわかりませんが、秋篠宮様のご配慮ではないかと私は思っています。宮様のお心遣いに感動致しました。
その一方、随分前に和歌山に皇太子様が来られた時には、通られるルート全部の信号を青にしたそうです。
お二人の人間性が現れてると感じました。

文章が苦手なもので、分かりにくかったらすみません。
腕の具合はいかがですか?ご自愛くださいね。

  • 投稿者: てんてん
  • 2015/05/22(金) 21:08:27
  • [編集]

Re: 気がついて良かったじゃん

お早うございます、わたすさん^^/

わたすさんが非表示でコメント下さったから発見したのですよ。お蔭さまで助かりました。有難うございました。わたすさんが表示コメントだったら、ずっと発見が遅れていたと思いますわ。恐ろしいことです。

感謝。(^人^)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/23(土) 09:19:43
  • [編集]

Re: 初コメ失礼します

始めまして、てんてんさん^^/
ブログ界の僻地「青色えんぴつ」へようこそおいでやす!

秋篠宮様が高野山へ御参拝されたのはニュースで知りましたよ。確かその前に安倍首相も御参拝されたのですよね?奥の院。
悠仁様の御印が高野槙ですしね。(しかし何で高野槙なんでしょう?)(御神木が良いと思うのですが・・・)

秋篠宮様はよく一般人を御理解して下さる・・・感謝。私が国で働く者でしたら道路際に直立不動で立って最敬礼したいですね。

いえ、よくわかりましたよ。大丈夫ですよ。^^v

腕・・・それが全然駄目なんですよね~・・・治らない(泣

有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します!(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/23(土) 09:21:52
  • [編集]

Re: 初コメ失礼します

大丈夫ですよ。
こちらには表示されてませんから(^▽^)
私だけがわかるだけです。消しときますね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/23(土) 14:36:51
  • [編集]

スイス銀行

おはようございます。
母をステイに出して田植えをしてました。今日は私の担当は後片付け作業だけです。連日真夏の暑さで立ってるだけで消耗するし、水路の水も少なくて困りました;;体はくたくたですが、今日の夕方には母が戻る;;疲れる

スイスの国旗、バチカンの国旗
くうみさんとメールでお話ししたのですが「裏」の話ではないかと。
世界の裏支配勢力の目論見が露見するのかと思いました。
スイス銀行というと、陰謀論に詳しい方なら思い浮かぶのは
「マネーロンダリング」ですよね。汚いお金をスイス銀行に預けて、違う国から、きれいなお金にして引き出す。

預金している人物の預金額や名前は絶対に漏らさないとか。
あの北朝鮮の若い独裁者はスイスに留学していました。預金額は数億あるとか。裏支配勢力が韓国を潰し、北を残す(もちろん裏から支配して道具にする)という噂もありますしね。

バチカンはヨハネパウロ2世の死後に、完全に裏勢力(悪魔崇拝者)の支配下に堕ちたようですから、この2国がからんだ、ヨーロッパ全体に影響する出来事が暴露されるのかもしれませんね。

もしかしたら現実世界ではそれほど目立たなくても、あちらの世界で一大事件になるのかもしれない。くうみさんが最後にスイス国旗を埋めて、「なるほどね」と納得する出来事。

ところで現実世界では、サッカー組織の収賄事件が暴露されつつありますね。日本もたくさんお金をつぎ込んだのかな。

一番気になるには、韓国がぎりぎりの段階で日韓共催にさせた事。あれは怪しい。絶対に大金を渡してますよ。アメリカ司法当局には、そこのところを詳しく調査してほしいな。

そして渡された大金は、おそらくスイス銀行の個人口座に入れられてきれいにされたはずです。協会幹部には元有名選手もいるはず。大スキャンダルになり、当分はマスコミを賑わしますね。その裏で何かしら重大な動きがあるはずですから、よーく注意していましょう。

と書いたけど、中古のスマホのWi-Fi機能が壊れました。
調べたらiPhone4sの特徴らしいですわ。今までみたいに煮物しながら調べ物ができないよ;;誰か中古スマホくれないかなぁ。甥姪にも尋ねてみますわ。

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/29(金) 08:15:23
  • [編集]

Re: スイス銀行

こんにちは、NMさん^^/
お買い物中にメールで口永良部島噴火ニュースを教えて下さり、有難うございました。今頃来たのか~と思いましたが、調べてみると2012年2月に口永良部島のこと書いてました。「屋久島からのヘルプコール」
ややあって小噴火したんだっけ?2014年7~8月頃でしたね。あれから1年弱の今日の出来事。・・・ふむ・・・しかし住民は全員無事に避難できたとのこと(政府発表)良かった!

スイスはツイ友の渡邊さんのツイートですぐわかりました。「あ!これだ!」と。
これ、今騒ぎになっているFIFA事件とも関連あると思いますよ。米さんは容赦しませんからね。まず手始めに・・・ということでしょう。
韓国の無理強いした日韓共催WCにも莫大な資金の動きがあったはずです。米さんの口座を介して贈賄が行われていたら・・・大笑いですね。是非そうあって欲しいね。

バチカン・・・あの女神様がなにか訴えて来ていたのは今世代の教皇に対する不満だろうか?と思うのですよ。先読みのガブリエル様ね。

裏も表もこんなんばっかりやね。この世は腐っておるわ。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/29(金) 14:29:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する