カレーパンは日本の奇抜な発想ですが「赤」は駄目だな

  • 2015/05/20(水) 11:03:06


さて、連続で皆様こんにちは。

今朝挙げた記事に続きまして、再度皇室関連を含めます。

コメント欄にてNMさんが書いた(まあぶっちゃけメールで散々お話した内容ですが)三笠宮家、「赤い皇室」

“メールで追伸した三笠宮家赤い皇族の動向に注意が必要です。東宮妃にいらぬ知恵をつけてるかもしれませんからね。陛下もお考えがありそうですが。”(NMさん)



雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”反日平成東宮家が皇室から日本を売る危機-gooミラー局
http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/0d18a2cf18c737f3df0437e8e81bba27 
(トップページ http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed )

皇室自損・自壊シナリオの立役者
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9170a4354d9486f70e429180f67f03c7
「BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。」さんより http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001 )

de527df2e750770d0f022f04d83ab133.jpg
b2da88152284accc38c4e7058ecde2a8.jpg
(勝手にお写真拝借しました。BBさんごめんなさい!><;)



国民の皆様も程よく気付いておられる由。(笑)
で、とうとうあの「二階堂ドットコム」の二階堂氏が暴露しました(笑)




おはようございまーす。 http://www.nikaidou.com/archives/67513
「二階堂ドットコム」さんより http://www.nikaidou.com/ )

“ところで、高円宮ひさこ(あえてひらがな)はロクでもないみたいだな。こないだ、加西市に「プライベート」の名の下に来て(マスコミシャットアウト)、一人五万の300人かな?の、講演会やったみたいだけど(それもカネ目当て)、主催者側が用意した、心づくしの五万円の料理が気に食わなくて、「全部変えろ」って騒いだんだって?

お手元金足りないからって講演で稼いだ挙句にそれかよ。だから娘もあんなヤリマンになっちゃうんだよ。ダメだなありゃ。ひさこ(あえてひらがな)とやらは、そういうのやめろよ。金とって、挙句に気にくわないって。。。もう、皇族の威光なんてないんだから。

威光がないといえば、皇太子が神事やらねえで、ニセ鬱と遊んでるのが一番の原因だよな。なにせ宮内庁内で「ダルい病」とかいわれてんだもんなー(笑)“ 
(抜粋)



高円宮三笠宮が親御さんですね。「赤い宮様」

Taisyoutennou_kinjyoutennou.png




赤はもちろん中国共産党の赤中国国旗の赤でしょう。それほどまでに毒されているということでしょう。娘である高円宮が真っ赤なのはBBさんの写真を見てもわかります。




再度、二階堂氏の記事を抜粋(勝手に)します。

皇太子に男子が生まれないのは、「お前には跡取りはいらねえ」って神が言ってるからだってことだからな。そりゃぁそうだろう。天皇陛下は日本最高の神官で、当然、「不思議な力」をお持ちに決まっているよな。神と対話するという儀式もあるんだから。そんなことまでできるのに、皇太子に男子が生まれないとか、嫁がキチガイとか、そういうことが起こるのは「そこにはいらない」ということ。神がそうご判断なされたということだ。

元々皇室を敬ってたんだ俺は。しかし、あることですごく近くなってしまい、「事実」を知ることができた。「事実」を言い出せないのが何でだか知らないが、みんな本当のことはいわない。だから、出入りできる俺がはっきりと言ってるだけだ。俺がこういう風にまで言い出すってことは、もう、時代がかわったんだな。

そもそも、伊勢系である皇族から、出雲系である出雲大社に嫁ぐ奴が出てきた段階で、時代は変わってるんだが。皇室も、2600年くらいやってきたみたいだが、北陸に、3200年くらい前の遺跡も出てるんだろ?なんかそれを出すと、天皇家が一番古いってのが崩れるから発掘調査しないとかなんとか。。。“




アテクシ、二階堂さんと意見一致してます。w
あの赤煉瓦の皇居の建物を黄色いブルドーザーやパワーシャベルでぶっ壊すおつもりなら(天皇陛下が)いっこうに構いません。どうぞどうぞ!というスタンスです。
ですからすぐにツイートしました。





ついでに「赤」とその属国もぶっ潰してくれたら有難いのですがね。


次々と見せられた夢見はこういうことも含まれているのですよ。(NMさんが「赤煉瓦」で直感で連想されて私にすぐ報告されたんですけどね)
あの不甲斐ない姿を見れば天皇陛下もご決断されるかも知れませんね。グータラ病。



さて、今朝の夢。




説明しなくてもご理解いただけるかと・・・
韓国人が日本に嫉妬と羨望を向けているみたいですよ。でも無視!すべき。

しかしなんで「カレーパン」なんでしょうね?(笑)
パンにカレーを入れ込むなんて日本人の奇抜な発想ですが、食べてみてそりゃ美味しいし外人にも大人気ですがね。



二階堂様、すみません、有難うございました。(ぺこぺこ!ぺこっ!!)




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば

こんにちは(^ ^)
私、皇太子御成婚の二三年後に、オペラを観に行って、偶然お二人と席が近くだった事が有りました。開演直前にお二人が入場してらして、拍手でお迎えしたのですが、皇太子様はその頃はまだ光というか、明るく白いオーラがあってさすが皇太子殿下だわ、と思ったのですが、さぞかし本物はお美しいだろう、と思っていた皇太子妃、周りにまるでブラックホールのような闇を感じ、驚きました。はっきり周りを取り巻いている黒いモヤモヤがみえたんです。私、霊感とか、全然無いのに。 後になって色々と分かり、納得しましたが。
やはり、神様はちゃんと見てらっしゃるのですね。
思い出したので、コメ致しました(^ ^)

  • 投稿者: 橘右近
  • 2015/05/20(水) 12:47:33
  • [編集]

銅鐸

こんにちは。
二階堂さんもついに書いたね。皇室を敬愛するまともな神経の持ち主ならば、この二階堂さんの記事に賛成しますよ。

淡路島で最古のタイプの銅鐸が発見されましたね。銅鐸は祭祀の道具らしいから、今発見されるという事は意味が深いと思います。ここでも淡路島の事を書いてましたから驚きました。


ケインさんの夢とも一致してるみたいやし。霊的な動きがないかを
しまさんに監視してもらいましよう!よろしくお願いします^_^

カレーパン 好きです。甘いのが好き。辛いのは苦手。
異文化の合体アレンジ 日本の得意技やね^_^

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/20(水) 14:19:01
  • [編集]

Re: そういえば

こんにちは、右近さん^^/
コメントを有難うございます。

そうでしたか。かの国にはまっ黒の頭と手がない臭い臭い巨人の化け物がいると見たのですが、皇太子妃とダブります。何故でしょうか?(笑)
前から感じていた事があの巨人でハッキリしました。黒い・・・デカい・・・臭い・・・
いや、皇太子妃のことではないですよ!(笑)

感じる方は感じるのですね。おそらく沢山の方が同じように感じておられると思いますよ。^^ ←笑ってる場合かっ!

右近さんはかなりな日本人だと思います。生粋やね。

「右に橘 左に桜」v-496

でそ?(^^)
色付きの文字

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/20(水) 16:26:41
  • [編集]

Re: 銅鐸

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります~。

そうなんですよ、時期を同じくしてこの記事を目にしたのでビックリしました。
とうとうメスを入れるのですね?と。>二階堂さん

銅鐸は阿波にも非常に多いです。淡路島との深い関係を感じますね。^^
イザナギ様からお呼びがかからないけど・・・(。_。 )・・・

この時期に銅鐸発見!
・・・・・う~ん、まさに意味深い・・・神様は良くして下さると思いますね。
ケインさんも淡路島の夢を見たのですか?なら、やはり何か意味があるのでしょうね。

カレーパンはインドかな?揚げパンとカレーやね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/20(水) 16:27:36
  • [編集]

こんにちは。

場違いな感じになっちゃいますが、私、皇太子さまご一家(ワンちゃん)も久子様も好きなんですよね。
こちらのみなさんと違っちゃいました(-_-;)

はぁ~(ためいき)

ここに書くのも控えた方がいいかなとも思ったのですが、意見、感じ方は違ってもくぅみさんのことは好きだから、おじゃましてしまいました。

この記事には関係ありませんが、くぅみさんは「ひらパー兄さん」って知ってますか?岡田准一さんのことです。私の息子がとても気に入って、教えてくれました。ちょっと調べてみてください。
あの二枚目の岡田さんのイメージが変わりますよ。まさに表裏一体。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/05/20(水) 17:29:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ばけこちゃん^^/
今日もビジョンにて早々と起こされました。(苦笑

あ、いいいんですよ。嫌いな人がいて好きな人もいるのは当たり前ですからね。
私達が嫌っているのは皇室と言う環境にいながら本来の仕事をせず、日本にとって良くない状況を自ら生み出し、なおかつ甘え放題という行動をとる人です。ちゃんとお仕事なさるならこんな状況にはならなかったでしょう。本当に神様はよくして下さると感謝します。見せて下さったのですから。
個人的に知っている方ではありませんし本質を見抜ける状況下にはありませんから、普段の報道される言動だけで判断してます。勝手ながらしばしば不適当な言動が見受けられますから、お付きの方はいらっしゃらないのだろうと思います。解雇されたとか噂がありますから、ちゃんとした皇室の躾係はゼロででしょうね?SPは無駄に多いですけど。

ひらぱー兄さん知ってます。(笑)
岡田准一さんは時々夢に出て来られました。最後に見た岡田さんはおじいちゃん神様が化けてた(ちょっとだけ「ワシじゃよ」とチラ見せしましたけど)(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/21(木) 06:21:13
  • [編集]

Re: いよいよ(一四一四)が始まるかも

お早うございます、神田さん^^/

拝見しました。何かのお役に立っているようで良かったです。
大難を小難に・・・・いつも御神業を有難うございます。
東北大震災からこのかた、東北地方はまだまだ収まっていないようです。九州地方も北海道も落ち着いてないようですね。
地震・火山列島日本。ある程度は仕方がないと思います。太古の昔からの宿命ですね。
地球さんは生きてますし、呼吸してますから。

ちょうど10日から20日の間に地元の温泉へ主人と一緒に禊に行って参ります(笑)
精神的・肉体的浄化です。汚れを落とさなきゃね(笑)

神々様はよくして下さいますね。腕を痛めて引き籠りになってからあまりお呼びがかかりません。現実世界では私は金銭的に遠慮してますから、京都へ来い、奈良へ和歌山へ来いと伝えにくいのかも知れませんね。
その代わりと言えば変な話ですが、主人と行けば後から来て下さいます。小豆島みたいに。面白いですね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/06/12(金) 04:42:50
  • [編集]

神様会議

神田様
「霊的な事で人生が」のヒゲさんの情報では、先日の地震や噴火で、駒が一つ進んだようです。
6月10日以後に神様会議があるそうです。今大きな転換期に入っているようですね。
動きが早くなっているようです。
参拝ご苦労様です。

  • 投稿者: NM
  • 2015/06/12(金) 13:03:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する