追記有り「今度は韓国人の霊が訪問」したけど山之内一豊?ってことは高知県への誘いかな?

  • 2015/05/16(土) 09:25:51


皆様お早うございます。

おや?今度は韓国人の霊が来たみたいですよ。





ツイッターでasuraさんとお話しましたが、おそらく日本は韓国に貢献した国だったと伝えに来られたのでしょう。
そのお話の中でasuraさんが出して下さったyoutubeの画像を置いておきます。


韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人



お前らどんな教科書でお勉強してるんだ?あ??(*`Д´)ノと言いたいところですが、あの国ですからもおう後戻りできないでしょうね。いつまでも「ニホンガー」「イアンフガー」「ニッテイガー」「ショクミンチガー」やっとりなさい。
世界はもう真実に気付いてきましたよ。(笑)



追記(2015/5/17 pm17:17記)

ついでに本日の意味不明な夢見の呟きもUPしときますね。
多分、先日の皇室関係の夢見に繋がると思う・・・( ´・・`)






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韓国;;

こんにちは。喉と目をウイルスにやられてました;;ほぼ回復しました。皆さんもご注意ください。流行ってるみたいです。

わざわざ韓国から来たんですね。
なるほど。あの国も中国と同じように若者はネットで真実を知り、自分たちが受けた教育が嘘だったと知り、衝撃を受けるのでしょうね。そこから日本に親近感を持つ人が少しでもいれば・・・無理かな。

知り合いにソウルで育った方がおられます。90歳近い女性です。お父さんが働いておられた会社の朝鮮の工場に転勤になり、家族で終戦までおられました。その方に朝鮮での暮らしを聞いたことがあります。

「朝鮮人と日本人は普通に仲良く暮らしていた。喧嘩やいじめは無かった。学校へ通うために女の子が一人で歩いていても安全だった。物資も豊富にあり、毎週飴屋さんが色とりどりの飴を売りに来るのが楽しみだった。服も色も豊富で、靴も革靴を履いてた。」

(日本国内では砂糖も食料も革靴も燃料も無い時期に、その方は何不自由なく生活しておられたそうです。)

「日本が戦争に負けたのがわかった時に心配したが、朝鮮の人たちは何も言ってこなかった。ただ、父親の会社で、朝鮮人に対していつもひどい言葉を浴びせていた同僚男性の家に朝鮮人が押しかけて暴力を振るったのを聞いたが、他には聞かなかった。その人は日本人仲間にも嫌われている人だったが。」

「日本に引き揚げることになった時に、父の部下だった朝鮮人達がたくさん家に来て別れを惜しみ、泣きながら「無事帰国なさるように」と祈ってくれた。日本に帰って、あまりのひどさに驚いて、豊かだった朝鮮での日々が恋しくなった。」

以上 私が聞いたのは20年ほど前なんで、驚きました。朝日新聞の読者だったので、新聞記事と違いすぎるんですよ。

ネットで「韓国 日本統治時代」検索すると、私が聞いたのと同じような思い出話が書いてあります。くうみさんが記事に載せた動画に関連する記事があります。

「日本統治時代の朝鮮の教科書」

ハングルも日本語と同じように教えているし、教科書の絵の子供の服は朝鮮の服ですよ。日本は統治した国の独自の文化や風習を禁じたりはせず、その国の人達の手で近代国家を築けるように何もかも親切に教えていたんです。恩知らずにもほどがあるよ💢

皇居の工事
年末に陛下がご決断なさらなかったあの問題、半年遅れて、いよいよご決断、皇室大改革が始まるのならいいのですが。東宮が何かしら問題を起こしてご決断の流れなのか。赤いレンガ造りの建物 赤い旗の国との関係だと思います。犬が逃げた国の夫人と東宮は仲良しですから。というか東宮の義父が問題の元でしょうね。大改革楽しみです。

小豆島については、「日本⭐️地域番付」さんで調べて驚いて、くうみさんにメールしたのですが、中国人比率が高すぎ;;
神様も嫌がられてるはずです。亀岡市は外国人比率 あんまり高くないです。京都市は・・あきらめましょうか;;

ケインさんがロシアに対して怒ってました。
こちらの読者の方は、ロシア、北方領土関連は、すでに読んで下さってるし^^

また偵察に回ってみますね。松原氏の記事は、読んでも無駄なんやけど、盗んでないか確認してます。最近はおとなしいみたいですね。ここでさんざん嫌味書いたからかな^^

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/16(土) 14:15:44
  • [編集]

追伸

さきほどの教科書の記事は「日本を守る会」さんにあります。

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/16(土) 14:35:54
  • [編集]

Re: 追伸

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になります。お身体、もう大丈夫ですか?

ここんとこ毎晩ワケワカメな夢が続き、困惑しております。(;;)

なるほど、朝鮮に力入れ過ぎたため226事件にもなったんですよね。国の政策により疲弊した故郷・・・娘たちは食えなくなった家族のため身売りまでしていました。そんなことも知らずぬくぬくと過して来た朝鮮人・・・こんな事実を知ったらそれこそ火病になるでしょうね。「日本が貧しくても朝鮮のためにザブザブとお金を注ぎ込んだんや!」ホント、罰当たりな国ですわ。そんな事実も知らぬ存ぜぬで通し、日程残滓だと建物も壊し、言葉まで変えようとしている。おまけに嘘ばかりで教科書を埋め尽くす・・・韓国はもうどうにもならない国になりました。日本人の努力は水の泡。歴史改竄しているのはどっちだ!これを世界に知らしめねばなりません!

皇居工事の件、garuさんの書き込みと今日の「山之内一豊」の声で繋がったことがあります。後で記事にしますね。
何にせよ東宮は何とかせねばなりませんね。これは一般日本国民の誰もが思っていることだろうと思うのですが。
三笠宮・彬子さんが出て来られましたよ。NMさんが仰った「赤い皇室」ですね。赤レンガは三笠宮様かもね。

小豆島はオリーブかな?と調べ中。オリーブケーキをまず食べてと言われましたからね。オリーブは平和の象徴でもあり国連の旗にも描かれていますね。アテナのフクロウと並んでオリーブもアテナの象徴とされてます。これ以上わかんない(;;)・・・

ケインさんと松原氏についてはお任せ致しまする。お願いします(ぺこりん!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/17(日) 11:44:23
  • [編集]

こんにちは。
いつもコメント欄も楽しみに読ませていただいています。

この記事に関係ない質問で恐縮なのですが、Coomiさんはケインさんなどのブログをあまり読まないとおしゃってましたが、このページの「リンク」にずら~っと貼ってあるブログはどうなんでしょうか?Coomiさんのおすすめなのかと思って読みに行ったりしていたのですが…

お忙しいのにこんな質問で申し訳ありませんがどうしてもお聞きしたかったので、よろしくお願いします。

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/05/18(月) 09:17:30
  • [編集]

松原氏

こんばんわ 

松原氏はコンクリートとアスファルトが殊の外嫌いらしいですね
集合住宅の世帯主が全員戸建住宅にしたらどれ程の土地と材木と各戸に引く道路が必要になり車が必要になるか考えたことが有るのか疑問ですわ、良い案が有るようにも思えないし 遠まわしに人間削減希望なのかなと思うな

ケイン氏の夢見も事象ばかりで人に関する事はタブーみたいですね 

世界中の人が仲良く共存している夢見が極端に少ないのはなぜなんだろう、有るのはスピ系のチャネばかりでビジョンを見せられている人はいないですね 

  • 投稿者: HS
  • 2015/05/18(月) 17:51:46
  • [編集]

オリーブ 平和の象徴と考えるのが妥当ですよね。
少し考えてみました。

日本で最初に植えられたオリーブの木がある湊川神社。御祭神は楠木正成公 大楠公。明治天皇陛下の御勅命で創建されてますね。日本と皇室を守りなさいというご指示なのかなと思いました。

楠木正成は足利尊氏に敗れましたが、尊氏が反旗を翻して戦勝祈願したのは、亀岡市の篠村八幡宮です。明智光秀も亀岡から本能寺を目指しました。亀岡に来ると気持ちが変わるんやろか?

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/18(月) 18:23:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ばけこちゃん^^/
(早すぎるわってか?(^^;)

その通り、他には参りません。何故なら自分の夢見が感化されるのは駄目だからです。心は(頭も)何もないほうがスッポリと入って来やすいからです。「知と神の戦ぞよ。阿保になれ」ということでしょうか?(私は正真正銘の阿保ですが・・・(笑)

ご質問にお答えします。以前にも同じ質問があってお答えしたことがありますが、リンクは長年の自身の苦労の軌跡跡なのです。悪霊と戦い、現実世界にまで悪霊が出現してきたときには右往左往、藁にも縋る想いであちこち参りました。ええ、神仏関係やスピ関係などウロウロしましたね。実際にお寺に行って菩提の住職さんにお話を聞いてもらったり、キリスト教会で懺悔や神父さんにお話を聞いてもらったりしたこともあります。当然神社にも足を運び参拝しました。自分には予備知識がまったくなかったので、誰か答えて欲しかったのですね。この方はどう感じておられるのか、はたまたどう対処されておられるのかと感じるべくネットでもあちこち訪問しておりました。その時の名残です。
自分の夢見を照らし合わせるために予言系を散策したこともあります。
結局何も分からずじまいでしたが・・・「世見」はあちこちからのパクリだと気付いて速攻でリンクを外しました。人様が一生懸命考えてネットで報告されておられるのに丸パクリしてお金儲けに利用しているのが許せなかったからね。

自身の不思議現象、特にあの方々やおじいちゃん神様や社長さん、神仏の御出現に答えられる方はどなた様もおらず、結局答えを出したのは自分自身でした。「はじめに」に書いてある通りです。紆余曲折を経て今の自分があるのですが(結局は私は神を選んだということです)リンクはそのまま放っておきました。誰かが後を追っているかも知れないなと思いましたし、初期の頃の自分を時々思い出し振り返ることも時にはありますからね。リンクを外し忘れていたというのもひとつの原因としてあります(^^;
今ではまったく訪問しておりません。世界情勢や世界の天候不順、自然災害、出来事等を知るためにオカさんなどはたまに訪問したりしていますが・・・
それと特亜系も参考のために貼ってますね。特亜はよく夢見にありましたし。

こんなお答えでOKですか?おわかりいただけただろうか?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/19(火) 05:10:47
  • [編集]

Re: 松原氏

お早うございます、HSさん^^/

私も緑があって川があり、山が見える場所が好きですが、・・・集合住宅がうんたらかんたらは知らないですが、人類削減計画?
中国か韓国の手先が日本に言いそうな内容ですかね?

霊的世界にはタブーはいくつかありますよ。それは肉親の霊でも同じです。終始一貫しています。だから示す内容がぼやかされた格好になるんです。ペラペラ喋ったりしません。だから難しい(^^;

仲良く共存出来ているのはあの世しかありませんね。人間の業なのかも知れません。
あの世では白黒黄色・老若男女・国籍も関係なく仲が良いですよ。楽しそうです。

そのチャネリングというのも不思議。私は一言二言くらいしかお聞かせ下さいませんからね~・・・かすかに聞こえる場合は突き止めるのが辛いです(泣

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/19(火) 05:11:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/
昨日は東京から兄夫婦が帰郷してましたんで忙しかったです。台風でキャンセルになったんで再度飛行機予約したみたい。兄夫婦、無事に帰宅しましたよ。

湊川神社?最初のオリーブの木?

ふ~む・・・何かありそうですね。探ってみますか・・・
何せ二日連続で小豆島が来ましたからね。下賀茂神社以来です。何かあるはずだと思うのです。
平和を維持せよということなんかな?いや、よくわかりませんけど。
米国1ドル紙幣だったか、裏面に鷲の絵があって片足に矢の束を掴み、もう片足にオリーブの木を掴んでいるという絵を見ましたけど・・・米国らしいっちゅうか何ちゅうか・・・ですよね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/19(火) 05:12:40
  • [編集]

横レス失礼します。

オリーブとは全く関係のないお話ですが・・・。
明治時代に楠木正成の神社なり彼の奥様にあやかって作られた女学校はかなりあります。これは明治天皇自らではなく、政府の方針で悪い言い方をすれば「利用した」と言う事になります。
彼の忠義は凄かったですからね。それに彼の奥様の貞淑ぶりも。

ちょっと話がそれますが、楠木正成は南朝の武士です。そして現在の天皇家は北朝です。
私個人の感想を書けば明治天皇様は南朝の天皇家に対してとても申し訳ないと思っていらっしゃったようです。
そのようなお話から、楠木正成押しの話が政府から来た時、陛下は二つ返事でお祀りされたのではないかと思われます。

ここで無理やり話をくっつければ、やはり「平和」につながるのでしょうか・・・。

  • 投稿者: garu
  • 2015/05/19(火) 08:53:51
  • [編集]

安保?

おはようございます。
オリーブは、夢の日時から推測するに、安全保障法案の閣議決定に関係があるかもしれません。平和維持、日本を守る為に自衛隊を変えないといけない時期がきたのか。戦争は嫌ですが、近隣の困った国の事を考えると対策を早く決めないと、とんでもない事態になりそうですからね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/19(火) 09:04:21
  • [編集]

おはようございます。

ご丁寧なお返事、お忙しいのに本当にありがとうございました。
読ませていただき納得いたしました。
また「答えは己の内にある」という結論も、たくさんの経験をしてこられたcoomiさんだからこそ、私の中にも響いてくるのだなぁと改めて感じました。
coomiさんとご縁が繋がったことに感謝いたします。
これからもお体に気をつけて。ブログ更新、楽しみにしています。

おっと、今日はまじめかっ!(一応自分でつっこんでおきました)
(^^ゞ

  • 投稿者: ばけこちゃん
  • 2015/05/19(火) 09:52:15
  • [編集]

記事には関係ないのですが、夢のじいさんつながりで^^

オカさんが1月に「in deep」の書籍をヒカルランドから出版されましたね。先日もその関係でヤスさんと講演会があったそうですが、手に入れた書籍の前書きを読むと、ブログを始めたきっかけが書いてありました。

 それは「in deep」のような時事や学術記事を扱うもの
 ではなく単なる日記ブログだったのですが、それを書い
 ていた頃に、「夢の中で色々と教えてくれる老人」が
 日々の睡眠中に現れるようになったのです。私が「夢じ
 いさん」と呼んでいたその老人が教えてくれるジャンル
 は大変幅広いものでした。老人は、微生物や生命力の強
 さや、無機物と有機物の違いなどを夢の中で語るのです

 私は、次の日などにその夢の内容をブログに書きました。
 ブログは日に日にコメントがつくようになっていき、そ
 のコメントの投稿者の方々から、私にとっては新しい知
 識となる人名、科学、歴史などの事柄を教えていただく
 ことになりました・・・

この文の後には、シンクロニシティが起きて、次々と物事を知り、人物にも会うようになった とあります。
「夢じいさん」の外見などは書いてありませんが、くうみさんの「お爺さん神様」のお仲間ではないかと思うのです。

人それぞれに担当分野があり、いずれにしても人々を覚醒へと導く仕事をさせる、そんな仕組みなんでしょうね。

私がネットを使い出したのは2010年1月頃で、すぐにオカさんのブログにたどりつきました。当時は気付いた事があれば、恥ずかしいのでコメント欄を使わないで携帯からメールしていました。オカさんからの返信メールを読んで、腰の低い誠実な方だと感じました。ある朝起きたら突然英語が理解できるようになっていた事も最初の返信に書いてありました。あれからオカさんもいろいろあって、今はブログにメアドも貼らず、コメント欄もありませんけれどね。懐かしい^^

私が関わったオカさんもくうみさんも、「夢のなかの謎の老人」から教えを受けている。私は夢じいさんには会ってませんが、出会うように導かれたのでしょうね。ご縁を感じます^^

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/19(火) 10:28:44
  • [編集]

Re: 横レス失礼します。

こんにちは、garuさん^^/
眠たいです。

NMさんの湊川神社、楠木正成、皇室、三笠宮、赤い皇室、オリーブ、山之内一豊が繋がりました!もうびっくりです!@@
これもgaruさんやNMさん達のお蔭です。有難うございました。まとめるのは一苦労、二苦労しますが・・・何とかします。(^^;

南朝と言えば和歌山?奈良?あたりの小さな村に南朝皇室の神事が残っているはずです。今現在も継続中のはず・・・

やはり平和がテーマかな?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/19(火) 10:45:58
  • [編集]

Re: 安保?

こんにちは、NMさん^^/

Garuさんのお返事に書いたのですが、色々と繋がりました!有難うございます!
そう言えば時期的に閣議決定と重なりますね。自衛隊の力を強めるのは賛成です。「平和平和」と口にしても平和にはなりませんよね。国を守る力が追従していないといざという時に守り切れません。
まずオリーブケーキをと仰ったのは「先に(国連?)世界を味方につけて」という意味かも知れませんね。・・・・もっと分かり易く教えて下さらないと私には皆目わかりませんよ(泣

助かりました。有難う!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/19(火) 10:46:35
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ばけこちゃん^^/

お分かりいただけたようで良かったです。もう何回かこの質問を受けたのですが・・・何故かリンクもそのまま残しておりますん。
懐かしい時代だな~とか弱かった頃の自分を思い出して笑ってますん。あの頃は散々な目に合いましたからね~(笑)

こちらこそご縁を頂いて感謝しております。有難うございます!

おっと!お返事書くときは私も真面目だった~よ。最後にオカルト番組の名セリフが入りましたけんども(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/19(火) 10:48:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

すれ違い。
再びこんにちは、NMさん^^/

そうでしたか、オカさんも謎のじいさんが出て来られたのですね。私に付きまとってコ汚いお顔と姿で「でへへ♪」と笑うお方の本来の姿はゼウス様のような神々しい方です。真っ白のあの方々はその方の下部?の方々かと・・・おそらく社長さんも繋がっておられるはずです。
オカさんが教えて頂いた方は「双龍」と杖で雲に書いて教えて下さったおじいちゃん神様かな?あのおじいちゃんに似ているような気がします。もし杖をもって日本風?中国風?の着物姿であれば間違いないかと。白龍使いですね。
おじいちゃん神様も何人もいらっしゃるのでどなた様なのかはハッキリとはわかりませんけどね。西洋風の方もいらっしゃるし・・・

NMさんもオカさんも私もみんなも繋がってるんですね。良かった。(^^)v

オカさんは頭の良い方ですから、それ相当のお仕事されてますね。
ある朝起きたら突然英語が・・・  あ、それ、私にも欲しいな(笑)
私はいつも「阿保でいろ」「からっぽでいろ」と指導されてるような気がしますが・・・なんか羨ましいな・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/19(火) 11:04:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する