スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「カイロ」はエジプトだけど地蔵院は如意山

  • 2015/05/14(木) 09:41:02


皆様こんにちは。
昨日は早速、地蔵院に久しぶりに参拝させて頂きました。太子堂にも参拝させて頂き、念入りに手を合わせてお祈りさせて頂きました。スッキリしました。有難うございました。





で、今朝のハッキリしたビジョンは


******************************************************************

2015/5/14

~ビジョン~

※(声)? 「カイロ!」

赤茶けた大地の衛星写真が見える

その中に小さな国? 街? の囲い線

国境じゃない・・・?


その囲い線の地域を更に囲む円形の山?のような要塞??

円形の要塞?にはいくつものルート?があって

その道々には その地域へ入るのを拒む勢力がある・・・

     (意識覚醒)

******************************************************************


またもや意味不明なお知らせ・・・・

地図を作成し、夢日記に書き殴った絵を載せておきますね。

cairo.jpg

P1020940.jpg



衛星写真の赤丸のあたりに囲い線があったはずなんですが、実際のカイロエジプトですよね。何となく位置的にズレがあるのはどうしてでしょうか?
声が正しいのかビジョンが正しいのか・・・悩むところです。



追記(2015/5/14 am10:12記)

地蔵院の山号 「如意山」
六角堂頂法寺如意輪観音様。







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

