追記有り「中国・韓国・台湾です」に皇居追加

  • 2015/05/12(火) 14:29:21


皆様こんにちは。
台風接近のため本日は東京兄夫婦が帰郷予定をキャンセル。飛行機欠航です。電話があり、日延べすると言ってました。仕方がないですね、台風ですもん。





夢日記を再開しましたが、ツイートは続けます。(^^ゞ
これは今朝見ていた夢。ちょっと始末に悪そうな夢でした。

******************************************************************

2015/5/12

~夢とビジョン?~


馬? 馬の横腹にダイナマイトが仕掛けてある・・・

警察官?達(日本人)が馬を救おうと 爆弾処理に来た

爆弾を取り外そうとしたら いきなり破裂!(爆発!)

馬の肉片が道路に落ちた

・・・・血溜まり・・・・

血溜まりは 馬の形・・・・


※(声) 「地蔵院!」

お寺の前に池?湖?が見える・・・綺麗だな・・・


小豆島

「オリーブケーキでも食べてから動こうか」 と言った?


     (意識覚醒)

******************************************************************


馬とは おそらく馬英九さん。


馬英九 


台湾の馬英九氏はもうそろそろ駄目かも知れません。あの馬が馬英九氏だとしたらですけどね。もしかしたらどこかの国が動くのかも知れませんね。政治生命が終わるのかな?それとも、おっと誰かが来たかな?・・・最近は日本を責める言葉の数も減りつつあるようですが、根はそうではないでしょう。よくわかりませんが。
中華民国総統ですね。現職。



地蔵院とは地元・徳島の地蔵院ですね。


地蔵院 



御本尊は延命地蔵様。
おそらくですが、ここのところのククリヒメ様(イザナミ様)からの流れで「母」「子」のうち、子供の守りを示しておられるのだと思います。
地元では安産祈願で有名です。
今日は台風のため参拝できませんが、明日は参拝させて頂こうと思っています。前にも確か台風後に地蔵院を調べたことがあるんですけどね・・・何年前でしょうか?
まあいいです。呼ばれたみたいなので参拝して参ります。子供たちが無事に生まれ、立派に育ちますように・・・(v人v)

子供の救済・・・? 愛宕の神様・・・?
イザナミ様カグツチ様か・・・・? 
愛宕神社・・・? あ~、なるほどね・・・
イザナミ様です。


神仏習合では地蔵菩薩様天児屋命様(春日大明神様)でもあるのですね。

そう言えば小豆島の大観音「延命十句観音経」が書いてあるとじっと見ていたんだっけか・・・・ふ~む・・・



カグツチ
 
地蔵菩薩 

愛宕神社 

天児屋命 


また京都かな~・・・?六角堂もまだなのに?(T△T)



小豆島。・・・また追いかけてこられました。2日目です。下賀茂神社でも2日間に渡って姫様が追いかけて来られましたが、小豆島も?(笑)
エンジェル・ロードの島の向うに島があり、そこでは人々が普通に暮らしていると教えて頂きましたが、今度はオリーブケーキ?(薄緑色のロールケーキでした)を食べて動けと?動く??
下賀茂神社では上賀茂神社だとビジョンですぐにわかったのですが、小豆島は何を伝えたいのか不明です。さっぱりわかりませんわ・・・orz
夢の中では食べませんが・・・ロールケーキ???




わからないので先にわかったことから書いておきますね。

「西太后? 2015/05/10(日) 15:31:28」 で書いた4月30日の犬の夢、5月1日の猫の夢。

犬は中国、猫は韓国です。

犬は黄色の生地で赤い?刺繍の入った服を着たシーズー?西太后の犬で中国とわかり、ドヤドヤと大勢でこちらに走って来たのは「逃げて来た」からです。

猫は頭に被った防空頭巾?のようなものと臭い獣臭で韓国とわかりました。
前に書いたのですが、あそこには頭と両腕がない色の黒い巨人の化け物がいます。とても我慢が出来ないほどの汚臭を撒き散らしています。(宜保愛子氏があの国に行くのを必死で拒否したのはアレが見えたからだと思っています)

防空頭巾はもうおわかりになりますよね?南北朝鮮は休戦中でまだ終戦を迎えておりません。戦時中なのです。
獣臭が酷かったのは、あの巨人の化け物が何とも言えない息が詰まるほどの汚臭を放っていたからであり、あの国であの強烈な匂いを纏えば当然みんな臭くなります。

窓を開けて「お~い、何してんだ~?中に入れよ!」と猫に言ったのは・・・(かなり男勝りですが、夢では時々男になってますから口は悪い時がありますから勘弁してねん♪)


「対話のドアは常にオープンです」 (日本政府)


たぶんコレでしょう。
しかし猫は中にも入らずすぐに消えていなくなっていました。



韓国も中国も日本に助けて欲しいのが本心です。パククネ大統領は1000年恨むと仰ったので日本に縋り付きたくても出来ません。だから消えました。
習近平氏もゆがんだ泣きそうな笑顔で安倍首相と握手しましたが、お金ちょうだいと大声で言いたかったことでしょうね。もう中国はほぼ破綻してますから、見抜いた犬は逃げ出したのでしょう。(食われたらおしまいですから)魂だけで逃げ出したようです。



で、今度はでした。もし馬英九氏だとしたら、中韓台で何かあります。
揃いも揃って日本の悪口・陰口、恫喝、カツアゲを繰り返していたトップ連ですから、当然と言えば当然かも知れませんね。世界はもう気付きました。手遅れです。

この台風が禊であればいいんですけど・・・(笑)




追記(2015/5/13 am9:14記)



******************************************************************

2015/5/13

~ビジョン?と声?~


皇居? 何か変だ

赤い煉瓦造りの建物がある・・・・ 皇室??

その煉瓦造りの建物の下に黄色いブルドーザーがある

工事してる? これから工事?

写真を撮らねばならないと思う 上空から皇居?を見る


(声) 「工事中ですが写真撮ってもいいですよ」


えっ?天皇陛下!?(の声)


     (意識覚醒)

******************************************************************

追記しときますね。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。台風の被害も無く、今朝の岩手県震度5も人的被害が無かったようですね。お守り下さっている神仏に感謝です

紫禁城の犬 周氏はかなりの数の幹部を汚職で粛清したようですね。おそらく彼らの飼っていた高級犬も路頭に迷っているか食べられたのでしょう。危険を感じて中国を脱出している幹部も多いはずです。

臭い猫 霊的なヒゲさんも似た記事がありました。あの国は崩壊寸前やね。

シェルター ケインさんの最近の夢に、コンテナ型のシェルターらしき宇宙人の乗り物が出てきました。あれは将来、こういう物を送り込んで救済すべき人を乗せていくからと見せに来られたのだと感じました。くうみさんの記事と関連性を感じましたよ。

皇居の工事 まさかまた東宮一家がだだをこねて何か作らせるのかも;;陛下 怒って下さい。駄目ですよ;;

  • 投稿者: NM
  • 2015/05/13(水) 10:53:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/

岩手県震度5、ネパール震度7?と立て続けですね。大きな被害がなかったから良かったけど・・・ネパールはちょっとお気の毒です。大パニックだったとか・・・

中国から逃げ出してもそのうち・・・って感じます。大金持ってますもんね。賄賂や脱税など何でも有りでポケットナイナイしたお金でしょう。許されるはずありません。
犬達はお気の毒です。本当に路頭に迷っているかも知れません。

ヒゲさんもケインさんも私のあの方々に似たような方々からの支援があるんでしょうね。だから似たような指令が降りてくるのかも知れません。
NMさんが教えて下さるので確かめに行くときはありますが、普段は全く両者のブログには行きません。感化されては夢見が間違うような気がするので・・・・普通に暮らしているのが一番良いですね。用がある時はあの方々がすぐに教えて下さいますから、普段から何も知らないほうが良いのです。

天皇陛下のお言葉、NMさんが感じていらっしゃる事とは逆のような気がします。
壊しにかかられているのだと思います。そういう時期がやっと来たような・・・(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/14(木) 06:27:24
  • [編集]

皇居

噂で、陛下が京都に移られるのではないかと言うお話が出ています。
現在、京都に皇室の迎賓館が建設されているようです。
それとは違うんですよね?

  • 投稿者: garu
  • 2015/05/14(木) 15:59:15
  • [編集]

Re: 皇居

こんにちは、garuさん^^/

皇居関係で京都迎賓館の工事写真拝見しましたが、ソレではないみたいですよ。
皇居、東京にある皇居内部だと思います。
いかんせん私の夢は「抽象的」ですから、実際に赤レンガ造りの建物が皇居内にあるとは思えないのです。それを壊すというのは「赤レンガ建造物」を何かに例えているのだと思いますよ。
今思うのは東宮・・・かな?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/15(金) 10:34:19
  • [編集]

皇居2

確かに赤レンガの建物はなさそうでした。元東宮は迎賓館になっておりこちらはレンガでも白かったような・・・。
後、皇居内で赤レンガと言えば元皇居内であった旧近衛師団司令部
http://hix05.com/architect/public/konoe.html
ここから連想させられるのは北白川宮永久王
この方は事故死なされましたが戦死とされていたはず。
そして無理やりくっつけるとしたら、北白川と言えば
北白川宮能久親王
この方は戦死されたのですが台湾で神様として祀られていた方だった様な・・・。

  • 投稿者: garu
  • 2015/05/16(土) 19:29:56
  • [編集]

Re: 皇居2

こんにちは、garuさん^^/
お世話になります。

北白川宮能久親王、拝見しました。リンク先も。しかしあの建物は夢の中の赤レンガではないと思います・・・ ??
今朝見た山之内一豊に繋がりました。有難うございます!(ぺこりん!)
しかし何が何やら・・・(;;)
西洋画も見えましたから赤レンガとの繋がりがあると思います。エンジェルの絵でしたが・・・これも何が何やら・・・(;;)

しかしまあ、子だくさんですなあ・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/17(日) 11:58:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する