あの方々も戻られたが大変なことに

  • 2015/04/24(金) 10:44:09


皆様こんにつは。
たくさんのコメントを有難うございます。皆様のコメントは非常に重要で、どうお返事しようかと考え悩んでおりましたが、あれよあれよと言いう間に問題が更に山積みになってしまいました。・・・・コメントにお返事が追い付かない状態とでも申しましょうか?(--;

とにかくウチではコメント欄をポチッとな!が大変多いので、皆様コメント欄をすでにご覧になられたかと思いますので、取り合えず急ぎで重要かと思われる記事を書くこととします。コメントを下さった皆様、有難う!^^v


その前にgaruさん。7年前に満願を迎えられたとのこと、おめでとうございます。お気持ちはよくわかります。様々な導きよりも命を返して欲しかった・・・母親として誰しもが同じ思いになるでしょう。しかし私としましてはgaruさんがこうしてお元気で毎日を送っておられることにも感謝したいです。Garuさんとご縁が出来たことにも感謝したいです。
よく立ち直って下さいました。大丈夫、あちらの世界へ向かえば大急ぎでお迎えに来て下さるはずですから。Garuさんのお気持ちも十分に魂で感じておられるはずです。
その時を楽しみに参りましょう。私もその時を楽しみにしている一人ですから。・・・










******************************************************************

2015/4/22

~ビジョン?と声~


ネコがいる・・・

(声) 「スマートキャット」

?????


     (意識覚醒)

******************************************************************
******************************************************************

2015/4/23

~ビジョンと声~


地球 太平洋 ハワイ沖 衛星写真?を見ている

ハワイ島の左側に大きな穴? 紺色の深い穴みたいなものが見える

(声) 「ここに・・・・・・?・・・があるのです」

(えっ!? 地溝帯?海溝?ですか?)

(声) 「そうです・・・」

(大変だ・・・ 地球が割れる・・・)

     (意識変換)



どこかのビル内部

何人もの男女の警察官?私服警察?がいる

銃を手に持っている 隠れ潜んでいる?

外人もいる 東南アジア系? 肌の浅黒い男性私服警察官



(声) 「フーガという男」


・・・・?その男は味方?   (・・・はい)

私もポケットをまさぐる あった!銃!

安全装置をはずす

「お腹が空いたわ」 誰か女性が言った

ゴソゴソとお菓子を出す女性

「お前 それが昼飯か?」男性警察官が聞く
「そうよ どこででも簡単に食べられるからいいでしょ?」


     (意識覚醒)

******************************************************************
******************************************************************

2015/4/24

~長い夢~


キム・ジョンウンの島?へ行く

何か異様な雰囲気の住民 

セメントで出来たアパート?が多く窓も小さい

島は 水が足りない?? 海水も引いている


ジョンウンは 好き勝手に生活している

この島の首領・・・ 愛人?も多い?

それにしてもジョンウンは退屈そうだ・・・



どこ? ジョンウンが黒いコートを着て街のストリートを歩いている

西洋? 米国? ロシア?

ニコニコ笑って嬉しそうに歩くジョンウン・・・



     (意識覚醒)

******************************************************************



スマートキャットってなんぞ?
うちのぴかちゃんはおデブさんやが・・・
しかしあの声はいつもの男だか女だかわからない方々の声に違いないと思います。イザナミ(ククリヒメ)様が御隠れになったので先発隊としておじいちゃん神様(守護神様)が出て来られ、今度はいつものあの方々が出て来られた(戻られた)というのはわかりました。



ハワイ沖のどでかい海溝?の地図は作りましたので見て下さい。赤丸の辺り全部が海溝?地溝帯?のようになってました。↓
hawaii_chikoutai.jpg



フーガってなんぞ?誰ぞ?
「恋のフーガ」は知ってるけど・・・

フーガ 

ますます意味がわからへん!(--;
どこかのビル?国連やあるまいな?



ジョンウン・・・北朝鮮がどうしたって~?
ロシアやろな、やっぱり。プーチンと会談予定があるみたいやし。黒いコートは寒い場所(国)に行っているということやろなあ~・・・



取り合えず、コメントのお返事よりこちらを優先させました。皆様ごめんなさいね。急いだほうが良いと思いましたので・・・




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フーガと言うビル?

暖かいお言葉、ありがとうございます。毎日行きつ戻りつをまだ繰り返していますが、ゆっくりと前に進めている気もします。
ところで、
韓国に「フーガハウス」と言うホステルならありました。

http://www.booking.com/hotel/kr/huga-haus.ja.html

  • 投稿者: garu
  • 2015/04/24(金) 20:33:48
  • [編集]

皆様こんにつは^^/
コメントを有難うございました(ぺこり!)
なかなかお返事書けないままですが、承認だけさせて頂きました。ごめんなさい(ぺこりぺこり!)^^;;

こんにちは、garuさん。
前に進めておられるとのこと、ゆっくりでも素晴らしいことだと思います。立ち止まったりするのも人生なら振り返ることも人生、できれば前に進む人生でありたいものですね。

フーガですが、おそらく人物の仇名かコードネームのような気がします。調べてみたら「逃走・退避・逃亡」などが出てきました。何か「女性」も絡んでる?みたいです。

皆様、また今後も宜しくお願い致します。(ぺこりぺこりぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/04/25(土) 11:59:08
  • [編集]

こんな情報が

新大陸が出来る可能性が出て来ました。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52190912.html

  • 投稿者: garu
  • 2015/04/30(木) 19:54:49
  • [編集]

Re: こんな情報が

こんにちは、garuさん^^/

情報を有難うございます。リンク先、拝見しました。
実はですね、昔のムー?アトランティス?大陸のビジョンは見たことがあるんですよ。
今現在の陸地が集まっていた頃、まさにその反対側にソレはありました。沈んだのでしょうね。

新大陸が出来るとしたら太平洋だと思うのですが・・・その代わり現在の陸地のどこかが沈んでいるはずなんです。(^^;;

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/01(金) 09:54:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する