警察は動き始める

  • 2015/04/13(月) 14:34:32





すっかり忘れていたツイート。

多分これね、夏以降だよ。


******************************************************************

2015/4/5

~ビジョン?夢?~


※街中の個人病院?

受付で一悶着起こす男 老人?

呼ばれて来た警察官5~6人

ブルーの半袖の制服を着ている? 夏?

老人は外へ連れ出され 病院の白い壁にすがるように座って泣く

警察官は取り囲む

「ワシなあ! 金ないんじゃ~! せやから○○したんや~!」

関西? 阿波弁じゃない 大阪辺り京阪神?

泣きじゃくる老人 ・・・・・

(可哀想にな でも仕方がない・・・)



     (意識覚醒)

******************************************************************


あの方々が御出座しにならなくなったぶん、自分自身で動いているようですね。
しかしこの垣間見た情景は何でしょう?


多分、これらの夢に繋がるはずです。


「芸能界? 2014/10/06(月) 10:47:22」


「センメツ 2014/09/17(水) 14:12:58」



「センメツとは殲滅のこと 2015/03/25(水) 14:16:19」



半袖ブルーシャツの警察官だから、夏以降ですね。
間違いないです。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新羅遠征

こんにちは。お役に立てたようですね^^
私には金色のオーガンジーみたいな薄くて輝くドレスの裾とサンダルだけが見えました。どなたなのか気になって(笑)

聖徳太子は推古天皇8年、西暦600年に新羅討伐軍を出して勝って調貢を約束させてますね。討伐といえば、くうみさんの「松尾大社 月読神社」の記事には「月延石」の写真がありますね。

神功皇后が身重の体で三韓征伐に出陣されて、臨月に安産を祈ったところ、「この石を撫でよ」と月読命様の宣託が下り、撫でられた。そしてめでたく応神天皇を出産された。月と女性は繋がってますからね。

神功皇后といえば、昨年の祇園祭で復活した大船鉾。
今日の記事とも関係ありますね。
何重にも伝えて下さるのですが、パズルみたいですわ^^;「まだ気づかないの」とヒントを出してはくださるんやけど;;もうこれでおしまいかなぁ。

garuさんが書いておられたのは
聖徳太子のお母様 穴穂部間人皇后が蘇我氏と物部氏の争乱を避けて身を寄せられた伝説が残る、京都府京丹後市の「間人」(たいざ)

太子の弟が鬼を岩に封じた伝説も残るそうなので、記紀に記述が無くても何か実際にあったのかもしれませんね。「たいざ」とは読みにくいですが、私の周りの人たちは知ってますね。名物の「たいざ蟹」を食べに行ったのかもしれんわ^^

六角堂は親鸞上人がこもられて、夢で聖徳太子から法然上人の事を告げられた場所。私の家も本願寺系の檀家で、大学も本願寺ですから、ご縁はありますね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/04/13(月) 16:53:10
  • [編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな何話とんの?(--;;

  • 投稿者: coomi
  • 2015/04/13(月) 21:03:54
  • [編集]

警察がんばれ!

くうみさん、こんにちは。
先日はマイペースな投稿をすみませんでした。受け入れていただきありがとうございました。
NMさんに影響してたらごめんなさい。

今日は大丈夫です。
有名寺社に油、の連日報道ですが、今朝の新聞で淡路島の一の宮、いざなぎ神宮(漢字変換できない)にも被害が及んでいたことを知りました。

本殿裏側にある木製の引き戸や社など、境内の6棟の建物で液体がかけられたそうです。多すぎ!
「6」がありました。
で、やはり前の記事,またNMさんの投稿につながりますが、くうみさんの次期ご参拝は京都六角堂かな?(私の思考回路単純ではずかしい)

着物着用の芸人さんのことも気になりますが、ぜひこういう事件の輩は早く、夏とはいわずすぐに動いて(動いてるけど見て見ぬふりすることもあるようなので)容赦なく逮捕していただきたく願います。どうも失礼いたしました・・・・

  • 投稿者: しま
  • 2015/04/16(木) 14:52:07
  • [編集]

Re: 警察がんばれ!

お早うございます、しまさん^^/
いえいえ、お気になさらずに・・・私も大した人間ではありませんから(笑)

イザナギ宮もやられましたか・・・これは号令がかかったということですね。朝鮮人が軒並みツラ揃えてやってる図式が見えましたけど?
日本の神々様怒らせたら怖すぎるんを知らんのやな。ケツ蹴飛ばされて私のように地獄界に落とされますのにね。私の場合は試練を自らの力で乗り越えさせるという思惑・計画があったのだけども、朝鮮人には容赦ないと思いますけどね。出て来させない(笑)
何せ頭と腕がない臭い臭い化け物がトップに巣食う国家ですからね。ある意味地獄はお似合い。

あの芸人さんはNMさんにはバラしてますが、ここではバラすことはしません。名誉棄損になりますからね。ただの夢見のご報告ではありますけどね。

次回は京都六角堂ですが、一度に梛・隼神社も参拝させて頂こうと思います。四条通をバスに乗って西に行けば着くと思うのですが・・・
現在プータローですからいつ行けるかわかりませんのどす。主人にお小遣い頂かなくてはなりませんしね(^^;
お仕事したいけどまだまだ腕が痛い。痛すぎ。(;;

  • 投稿者: coomi
  • 2015/04/17(金) 09:01:58
  • [編集]

提案です

くうみさん、おはようございます。返信ありがとうございます。
いつもどなた様にもお心のこもったお言葉で素敵な方だなと思っています。
NMさんもおはようございます。投稿欄でいつもインスピレーション感じさせていただいてます。

六角堂・聖徳太子・親鸞上人ときて法然上人に続くのでしたね。思いだしました。
NMさんも本願寺系の大学の大学のご出身でしたか、R大か、K女子大?実は私、東の小さなO大でした。

昨日、その当時のあるクラ部の後輩にあたる女性のお祝い事の通知が届いたのです。その筋の最高位の免許皆伝のお披露目演奏会のお知らせでした。

来月のことなのですが、お世話係さんの方(私の先輩にあたる)の案内なのですが笑ってしましました。それは
会費制なのですが、「当日欠席でお祝いしたい方は口座にお振り込みを」という文面なのですね。。。。
私はご無沙汰だったのですが出席のお返事をする予定。

で、そこでひらめいたのですが・・・くうみさん!

今度のくうみさんの京都行き、私にお手伝いさせていただけませんか?
そうすると私のなかで、みんなつながる・繋がる・・・んです!

実は私、今年から年金をいただけることになって一昨日15日振り込まれているはずです。
19日はくうみさんのお誕生日でですね。19意味ありました。
ブログを始められて8年でしたね。(御苦労さまでした)8ね。
ウンウン・・・
自営業なのでお小遣いほどの給与があるので大丈夫だし。
主人の祖父の祖父のー、ご先祖さんは幕末の天誅組の軍資金徴用係のような立場でした。ちょっと同じ気持ち。
もし私の意図するところを汲んでいただいて、ぜひどこか口座番号教えていただけませんか?
本日中にお振り込みさせていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: しま
  • 2015/04/17(金) 11:00:05
  • [編集]

Re: 提案です

こんにちは、しまさん^^/

えっ!年金?@@
すみません、驚きました。(^^;; 人生の大先輩だったのですね。物知りで物腰の落ち着いた、腰の低い方だと思っていたので納得しました。

何か繋がったようで良かったです。そのためにここにいつも書き込んでいるので有難い事です。皆様にとってより良いカタチとなれば書き続けた甲斐があるというものです。
こちらこそ有難うございます。

しまさんのお言葉だけ有難く頂戴しておきますね。有難うございます
私に出来ることは京都でしまさんの代わりに神社仏閣に寄付してくることぐらいです。名代で参ることは出来ますよ。そんかわり無理やり領収書貰って来ますが(笑)
しかし私自身に寄付を頂くことはできません・・・私自身が神社のお社になってしまう・・・それはいけないことで、どこかの誰かさんのようになってしまうのです。神々様、仏様方々が大嫌いなことです。(^^;

天誅組はお気の毒でした。ご主人様の御先祖様だったのですね。
京都の霊山護国神社にお墓あったように思いますよ。おそらく私の心からの大声は聞かれたことと思います。皆様が聞いておられたと思います。ご主人様の御先祖様も聞いておられたんじゃないでしょうかね?

  • 投稿者: coomi
  • 2015/04/17(金) 14:12:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する