センメツとは殲滅のこと

  • 2015/03/25(水) 14:16:19


センメツとは文字通り「殲滅」のこと。


【韓国の反応】真実を指摘された韓国の発狂は続く!CNNで日本が政府CMを流す「戦後日本のアジアへの援助や国際貢献などを紹介」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1022637927.html
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんより http://oboega-01.blog.jp/
 )

日「韓国などアジア繁栄は日援助のおかげ」妄言
http://horukan.com/blog-entry-2466.html
ホル韓ニュース速報「改」さんより http://horukan.com/ )


日本も外交で正しいことを発信してお困りの国々を攻めるようになりましたね。喜ばしいことです。

思い出したのですが、昨年の9月にこんな夢を見ていました。声も聞こえましたよ。


「センメツ 2014/09/17(水) 14:12:58」



「合図は聞こえましたか?」
「こちらにも用意はあるのですよ」



センメツ・・・  センメツ・・・


たぶん余命さんの言ってることとリンクしていたのでしょうね。今思い出して気付きました。同じことだと。日本はやる気ですね。
あの頃にはすでに事態は進行し、用意は整っていたのでしょうね。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見捨てられる国

こんばんは。更新ご苦労様です。喘息は良くなりましたか。私は左足を捻挫してしまいました。困ってます;;

韓国や中国がいくら騒いでも、日本は世界の人々にとって「役立つ物を造り、既にある物をより便利で使い易い物に改良して人々の生活を豊かにしてくれる。途上国では物的援助はもちろん、後々のメンテナンスに困らないように技術的指導も徹底的にしてくれる親切な先生。非常事態にも冷静で紳士的な行動をするお手本にすべき国民性」の国ですよね。嘘はどんどんばれていきますよ。

少し前の事件に関してなんですが、ネットで見て驚きました。読まれた方も多いと思います。

「アメリカ大使襲撃事件まとめ」
韓国駐在のアメリカ大使が襲われた事件がありました。同じコピペがたくさんありますが、読みやすかったのは

「きょうちゃんのブログ」さんの3月11日の記事。ぜひ読んでみてください。

もう・・・呆れました。こんな国とまともに付き合ってなんかいられませんわ。犬好きの大使に犬肉の差し入れ@@;何考えてるのか。
やがて世界から見捨てられる国なんでしょうね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/03/25(水) 19:03:53
  • [編集]

Re: 見捨てられる国

お早うございます、NMさん^^/
お薬が効いている間は楽なんですが、毎朝ゲホゲホ咳き込みます。余程悪くなっていたのでしょうね。お仕事最後の手土産で酷い風邪頂きました(哀
捻挫、大丈夫ですか?お婆ちゃんの面倒は大丈夫ですか?お仕事できないんじゃ?・・・
無理しないでね。NMさんが倒れたら大変なことになります、みんなが。
湿布はこまめに貼って取り替えてね。

あの国はもう見捨てられるのは確定してると思いますよ。犬肉のこともそうですが、警察がわかっていて犯人を侵入させ横に座らせたとか政界から援助していたとか、もうめちゃくちゃ。挙句の果てに「警察は国民を守るのが仕事」と言い放ち、リッパート大使は外人だから守る必要はないと言ってるのと同じことをほざきやがりました。昔なら戦争突入ですよ。

借金返済ならず放置、上から目線で物を言う。こんな国は共有できませんて。安倍ちゃんや外務省、その他関係者が韓国を切り捨てだしたのは当たり前のことと思います。
慰安婦にしても「ジープに乗せられうんたらかんたら」はそりゃ米軍ですって。w

今後は立場もなく範囲は狭まってますます窮地に追い込まれます。そういう国です。
ヒラマサはIOCも投げ捨て当てつけでしょうね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/26(木) 09:41:34
  • [編集]

こんにちは。
この記事には直接関係ないですが、東洋ゴムの性能偽装問題
日月神示でも言われているように、嘘偽りはすぐにばれる時代になってます。続々と暴かれる偽装事件 ええかげんにしなさい と言いたくなります。でも今朝のニュースには思わず笑ってしまいました。

「偽装免震ゴム、自社ビルにも」
東洋ゴムの建設中の新本社ビルにも該当する免震ゴムを使用しているのがわかって、交換が必要か検討中だとか(笑)
関西人ならこれを読んだら言いますね。「アホちゃうか」

ハシビロコウの夢に出てきた高知県でも該当する免震ゴムを使用した建物名がいくつか書いてありました。せっか地震に備えて建て替えや補強工事をしたのに。人の命に関わる事なのに酷いですね。

今朝、松原さんのブログを拝見しましたら「セアカゴケグモに注意して」と書いてましたよ。まさかここの記事を読んでたわけではないでしょうね。最近は記事のネタにお困りのようですが。オカさん所で読んだ覚えのある事もよく出てくるし。

そういえば少し前に「関ヶ原」について軍勢の数を細かく書いてられましたね。あれには何の意味があったのか。続きがありませんね。こちらでは直前に「関ヶ原」が書いてありましたが、あれは政治情勢が天下分けめの重要な時期に来ているという事だったんですよね。

こちらの「社長さん、白い方々」久しくお見えでないですが、ケインさん所の「お内裏様、おかっぱ君」も長い間お見えでないようです。ちなみに霊的なヒゲさん所も、いつも神様からの情報をいただかれるHさんの所に神様が長らくお見えでない。「神様世界がたいへん」なようで情報も来ず、ヒゲさんとお仲間は眠ると特訓を受けるそうですよ。いったい何が起きているのか、神様はお忙しそうですね。神様の世界に起きた事は、遅れて人間の世界に起きるそうなので、秋頃には何か大きな事が起きるのかもしれませんね。今でも毎日のように神様からの「神示」を受けておられるブロガーさん所の神様はお忙しくないのかな(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2015/03/28(土) 10:25:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

おこんにちは、NMさん^^/
風邪がまだ治りきらずお薬が切れました。今日の夕方また行って来ます。
NMさんの捻挫はまだでしょうね。時間がかかりますからお婆ちゃんの世話も十分注意してお世話してあげて下さいね。腫れが引いて良かったね^^

炙り出されてきましたね。この調子で反日分子もついでに炙り出して欲しいもの。あ、もうそれでゃ済んでる?って?(笑)

そうですか、また松原さんはパクリましたか。いやいや、コメント欄からもパクッていくほどの厚かましさのある人ですから今更驚きゃしませんけどね。
しばらくしたら「ドイツ・フランス・ロシア」をパクッて行くと思いますよ。地名を変えてなぞる方法でね。あの人のやり口です。1か月、2か月後くらいかな?(笑)

関ヶ原は私たちが言っていたコトが読めなかったんでしょうね。裏読みできない人なんですよ。字間を読むことができない。関ヶ原も「関ヶ原の戦い」そのものだと思ったのでしょう。そうじゃないんやけど(笑)
基本的に盗んで書いて放置ですからね、結果を求めるべき人ではありません。

社長さんや真っ白の方々は代理で元霊団にいる高次の「私」を派遣してます。少し前に誰か金色のドレスを着た女性が見えたんですが、何だったか忘れました。
そうですか、皆様の神々様も御隠れになられているんですね。これからのことを話し合うためだと思いますよ。皆様の指示系統の神々様が同時に御隠れになるのは単なる偶然ではないと思います。

低次の人霊、動物霊などはまだ活発みたいですね。気付いてないんやと思うのん。w

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/28(土) 13:41:04
  • [編集]

CERNが怪しい

おはようございます。くうみさんにはメールで話してたのですが、ドイツ機のフランス墜落事故について、原因は副操縦士の異常行動というになっていますよね。

でも、あの現場の写真を見た時に思いました。機体が粉々。でも外側が部分的に残ってる。山に激突する前に爆発したのだなと。「テロではない」と早い段階から報道されたのも奇妙に感じました。そこで気づいたのがin deepの3月23日のCERNの記事。「ブラックホールを加速器で作る実験を始める」という内容。

その実験は開始したものの、機器の故障で中止したそうですが、CERNのあるジュネーブと墜落事故現場が近いのでもしやと検索してみたのです。「フランス墜落事故 CERN」で調べたら、出てきました。

「日本や世界や宇宙の動向」さんの3月25日の記事に海外記事の翻訳がありました。この記事を転載して補足記事が書いてある「新 本当が一番」さんの「魔術的特性を帯びる物理現象」も読んでみて下さい。

CERNの実験で発生した「何か」が飛行中のドイツ機に影響したのを隠すために各国連携で動いたと思います。911に似た匂いがします。

なぜこの記事がこちらのブログに関係があるのか。

CERNを動かすためには原発数機分の莫大な電力が必要なのです。ブラックホールの実験に使用する電力は全体で230MWh。

CERNの年間使用電力は約1000GWh。アフリカの赤道ギニアの年間使用電力が930GWhです。ちなみに日本は100万GWhです。単位が大きすぎて、あんまりぴんとこないかなぁ。

もちろん、その電力はフランスの原発から送られてくるわけです。CERNはフランス電力会社にとってはお得意様。原発やめたくないよね。CERNは「スイスのジュネーブ」にありますが、Wikipediaによるとフランスとの国境にあるのです。機器があるのはほとんどフランス側で、実験の際の出入り口もフランス側にあります。実質フランスが主導権を持っているはずですね。

「極小ブラックホールを作って宇宙の次元の壁の向こう側を調べる」のは、理科大好きの私には興味はありますが、神の領域を侵す、やってはいけない実験だと思います。こんなことに使う莫大なお金を他のことに回すべきです。ブラックホールはすぐに消滅するから安全と言ってますが、ホーキング博士もCERNは危険だと警告されてますね。マリーテレーズとナポレオンが心配してあたりまえやね;;

  • 投稿者: NM
  • 2015/03/30(月) 10:21:02
  • [編集]

ジャーマンウィングス続報

こんにちは。足の捻挫は良くなってきました。あと少しがなかなかなんです。年取ると仕方ないわ;;

フランスでの航空機事故なんですが、昨日紹介した「日本や世界や宇宙の動向」さんの29日と今日31日に続報がありました。

CERNの電磁パルスの仕業かNATO軍の兵器の実験なのか、どちらも影響したのか真相は不明ですが、続々と情報が出てきますね。

911、ボストンマラソンテロ事件、フランスのシャルリ事件、そして今回も、口裏合わせていますが、世界中の「見える人達」には大嘘だと見抜けるのでしょう。凄いね。

犠牲になられた乗客乗務員、特に犯人扱いされてる副操縦士さんが気の毒ですね。「死人に口無し」をいいことに、各国連携で猿芝居。マスコミはコントロールされて右に倣え。この関係者もさっさと「殲滅」してほしいですね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/03/31(火) 10:52:06
  • [編集]

子供達

こんばんは。今日は一時的に嵐のような天気でした。体調不良のくうみさんが無事に参拝できたか気がかりでした。満開の桜に雨、明日の月食も雨の予報。桜の花と赤い月を撮影できるチャンスだから、せめて数分間でも雲をどけてもらいたいです。

ツイッターに書いてあった、「これから日本に生まれてくる子供達」おそらく、今までこの世に生まれたことがない天使が大挙して日本に転生してくるのでしょう。神様会議でこれから先のことが決められて、天使を転生させ人心の大改革をすすめる計画が決定したお知らせの夢だと思います。

今までにも天使はぽつりぽつりと転生していたはずです。しかし間に合わないので大人数に変更された。けれども今の日本の状態では、天使が活躍するには不十分な状況。神様との繋がりを感じ取っている者達がさらなる努力をして、天使を迎えられる日本になるように「地ならし」をしておきなさいよ、ということなのでしょうね。色々とはびこっている偽物教祖やスピ商売人や反日勢力を大掃除しなければなりませんね。具体的にはどうすればいいのか、いずれ何かの形で連絡が来るのだろうと思います。

  • 投稿者: NM
  • 2015/04/03(金) 22:39:48
  • [編集]

Re: 子供達

こんにちは、NMさん^^/
体調不良で気力も低下しっぱなしだったもんで、承認だけしてました。ごめんなさいね。

京都から帰って来て今やCERNどころではなくなってしまったので、記事書きます。まあほちぼちと。栄養ドリンクが効いてる間に書きますわ。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/04/04(土) 11:16:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する