スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「はいよ!伝言承り~!」は「?」だったのだよ、そして尾張名古屋

  • 2015/03/04(水) 00:16:39


皆様こんばんは。お世話になります。

神田さんへ。SHさんから伝言です。コメント欄に書こうかと思いましたが・・・
やっぱココにしました。



--------------------------------
次の神示
神田様へ回送お願いします 出来ない場合は公開よろ

ひふみ神示
天つ卷 第十四帖 (121)


海一つ越えて寒い國に、まことの寶隱してあるのざぞ、
これからいよいよとなりたら、
神が許してまことの臣民に手柄いたさすぞ、
外國人がいくら逆立ちしても、
神が隱してゐるのざから手は着けられんぞ、
世の元からのことであれど、
いよいよが近くなりたら、
この方の力で出して見せるぞ、
びつくり箱が開けて來るぞ。
八月の七日、
ひつくのか三。

--------------------------------



追記(2015/3/6 am8:46記)

実はですね、HSさんは「神」の部分を「?」としていたのですよ。
これがホントの承り事項の原稿ですやんな。
しかし神示は神示なので私が勝手に元の「神」として訂正しましたのん。
HSさんの言わんとしていること、何となくわかるんですが。


さて、3月のいつだったか・・・白い胴着を着て白い袴姿、腰に銀色の鞘の剣を差した私に何か教えて頂いてました。

私1「これを使えば良い」(両手に何か柔らかいモノを乗せているのが見える)
私2「え?何?」
私1「〇〇〇〇???????」
私2「え?今なんと?」


あの真っ白の衣装と腰に剣はあの方々が着せてくれた私のシンボル的衣装なワケですが、ああいう自分が自分に何か教えられる夢ってのも何度かありましたね。相変わらず意味不明ですが。
おそらく私の中の私が表の私を指導しているのでしょう。

意味不明ですが!!(\w/;(自分に怒


ところで本日3月6日、目覚め前のビジョン?




**********************************************************************

2015/3/6

~夢?ビジョン?と文字~

尾張  名古屋

どこか名古屋?の風景?

ズラリと一直線に並ぶ何かの前が真っ白の衣装で歩いていく

最後の何かには「尾張」の文字

その前でが 顎をしゃくって指す

・・・・名古屋?


     (意識覚醒)

**********************************************************************


うむ・・・? あの方々はお忙しいのかにゃ?
代わりに「私」が指導している・・・・うおっ!何てこったい!!
社長さんはどこ?あの男だか女だかわからない真っ白の方々はどこ?





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お宝

南の島にもお宝が在るようですが 調べて見ようかな
ヒントはやっぱり雛型でしょうか

  • 投稿者: HS
  • 2015/03/05(木) 22:24:23
  • [編集]

神様の空白地帯

たった今南の宝(玉)が見つかりました
北も南も神様の空白地帯.....なるほど納得でした

オレンジ色のケーキ 2通りの世界があると言う事で

それぞれ解釈の仕方が有ると思いますので皆様は皆様の解釈で宜しいのだと思います

coomiさんの夢は物事の象徴を表していて象徴の幾通りかの解釈が別の象徴の解釈と重なり合い一回りして円になると思いました、

さて南の島のお宝を守っている神様ですがこれが分かった人がいたらお手柄ですね




  • 投稿者: HS
  • 2015/03/05(木) 23:39:09
  • [編集]

Re: お宝

お宝ですか~・・・見つかったら教えてちょ!(・〇・)b

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/06(金) 08:44:33
  • [編集]

Re: 神様の空白地帯

はやっ!!@@
ほいで、南の宝って何ですか?教えてちょ!

そうやね。ハッキリ物事を示されるときもあれば象徴として見せられるときもあります。象徴の場合がとても難しく、後から繋がった!と感じる場合がほとんどです。
くるっと回って円になる?それは目出度いことなのかな?(̅̆̅)

いやいやいや、わかりませんてば!教えてちょんまげ!!щ(゚д゚щ)カモーン

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/06(金) 08:45:06
  • [編集]

コメントこれで終りにします やっぱしNMさんでないと解釈は無理っす

素人の自分には無理^^; NMさーんあとはよろしくお願いします

尾張名古屋かー 伊勢音頭に出てきたなー 内容がわけわかめ
http://senshoan.main.jp/minyou/iseondo-word.htm

お参り帰りで出来た子はいずこへ 女だけど男だったりして
鶴と亀が舞い踊ったり さまざま名前が出てくるなー えっ若松様?

<古調伊勢音頭>

○伊勢はナー津で持つ 津は伊勢で持つ (ア ヨイヨイ) 尾張名古屋は ヤンレ 城で持つ
<コラコラ ヤートコセーノ ヨイヤナ アララ コレワイセ コノヨイトコイセー>
 ※ 以下、歌い方、唄ばやし同じ

○紅い灯のつく 新古市で 心惹かれた 伊勢音頭

○架けたケーブル 朝熊の山へ 通う心は 奥の院

○二八乙女の 手で焼き添えて 味も二見の 壺さざえ

この歌とっても不思議 でもそういう事だと思いますし成るように成るので
心配ご無用と思います 

関係ないけど乙姫さんって音姫さんだったのか ああ勘違い


ってことで コメント終り 散々騒がせてごめんなさいでしたー ばいばーい

  • 投稿者: HS
  • 2015/03/06(金) 13:38:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、HSさん^^/
色々と手を尽くして下さって有難うございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

いえいえ、私もまだまだです。何故か自分が分身の術使ってるし・・・(笑)
神社には鏡がありますね。あの鏡なんやと思うんやけど・・・
尾張名古屋はまだ意味が解りません。悪い意味ではなさそうですが、あまりにも抽象的でさっぱりワヤですわ。

乙姫様は音ですよ。音は光でもあります。言葉でもあります。

最近の自分にも???な状態です。
有難うございました!(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/09(月) 16:05:47
  • [編集]

Re: ブログの写真撮っていてしめ縄は神様絞めていると実感しました

こんにちは、神田さん^^/

紫金? 最高の色は「紫磨黄金」と聞いた事があります。はて?どんな色や?(まあ想像は出来ますが)
残念ながら私には紫麿黄金の神様や仏様がご出現されたことはありませんが(笑)
緑色の龍には跨らせて頂いたことがありますねえ・・・金龍を背中に乗せて飛びましたっけ・・・巫女さんの格好で龍をなでこなでこしましたね~・・・懐かしいビジョンです。

修行、頑張って下さいね。私はホワイトデー終了するまでお仕事に係りっぱなしです。
あ、そうそう。4月に京都行きの予約入れました。京都霊山護国神社に参拝して参ります。ククリヒメ様。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/09(月) 16:06:19
  • [編集]

ばいばーいって言ったのに

んーもう^^
>神社には鏡がありますね。あの鏡なんやと思うんやけど・・・

物を映すものじゃないよ 南の島の宝かな

http://blog.livedoor.jp/youtubeworld/archives/3473398.html

玉はあそこ 剣は南米だったかな...忘れた^^;

信じるかは貴方次第

自分は神行の要因じゃないんで 現界でどうなっているか見るだけ

某心霊版で辻さんから預かったと言う某氏にCD円盤のように飛ばせばと書いたのはそういう事 おぼえちゃいまいが^^

おわり...わかんね きつねに聞いてみれば なんちゃて^^;

  • 投稿者: HS
  • 2015/03/09(月) 21:33:29
  • [編集]

ついでに

ホピ族の土地=地球
ホピ族   =地球の民
地球にやってくる兄弟と考えてみようか ダメか?

  • 投稿者: HS
  • 2015/03/09(月) 22:59:50
  • [編集]

結局一人舞台@@

またコメント独り舞台的な;;

尾張が如何したとかは解からないけど...

たぶん尾張も=地球と言う事にしたらわかりやすいでしょうか
名古屋城の金の鯱も宙船を模したものであり 鯱=ワニ

宇宙人との混交とも受け取れるし
http://www.pleasuremind.jp/COLUMN/COLUM087.html

鯱とワニ   (安土 江戸にも鯱が有る)
http://www.pleasuremind.jp/COLUMN/COLUM087.html

よく読んでね 
で...
何度も言いますが神業は自分のの持ち分では有りませんの

九尾の狐のゆかりの地(殺生石)に過去に行ってた
極悪最強の狐だが今その分身が今 苦しさに身もだえながら世に現れているようです

知りたいと思う事と道がずれました

神業ご苦労様です  



  • 投稿者: HS
  • 2015/03/10(火) 20:30:15
  • [編集]

Re: 結局一人舞台@@

こんにちは、HSさん^^/
まだまだ忙しいので流れ作業のようにはお返事できませんのでごめんなさいね。
とは言っても引き籠りになっても一日中パソコンにへばりついてないと思うのでお返事が遅くなるかも知れませんね。

鏡と言ったのは、夢見で自分自身が自分自身を教えて指導している姿を見たことへの自分自身の考えです。HSさんのおっしゃる宝に関係ないんですよ。書き方が変だったかな?^^;
鏡を見ているような自分自身の指導、それに答えている自分自身。とうとうここまで来たか、あの方々が仰ったことはこういうことだったのだなという意味です。
これは記事にしてみようと思います。

尾張名古屋の意味はNMさんがメールで「これではないかな?」と教えて下さったことが当たりのようです。それはククリヒメ様とも繋がりますね。

辻さんは懐かしいですね。夢見に現れるかな?と思いましたけど出口王任三郎様しか御出現されませんでした。円盤、ありましたね。

センメツ、近付いて来ましたよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/11(水) 10:12:34
  • [編集]

Re: 坂本龍馬?

こんにちは、神田さん^^/

龍馬さんと近江、明智光秀が繋がりましたね。
私自身には家系的に繋がりがない(家系の中では私一人しかいない)とは思うのですが、神田さんがここを覗いて次々に新しい発見をして下さることは嬉しいものです。
すべては己自身が自信をもって輝かなければ人々を導いてあげられないと書いたことが何度もありましたが、私も神々様仏様方々、イエス様、弘法大師様などなど大いなる方々に感謝を捧げます。私に「ついて来なさい」と引っ張って下さった方々ですから。

近江にも色々ありますよ。調べれば調べるほど・・・きっと後から納得されることでしょうね。どんどん深まっているんですよね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/03/11(水) 17:06:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

