スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「ミシシッピがどうしたってー!?」はニューマドリッド地震か?FEMAは?

  • 2015/02/16(月) 08:07:24


今朝、夢見がハッキリと見えたので目覚めたらちょうど午前3時。丑三つ時ですよ。

韓国の水はやはり汚かったと自分の夢見を振り返っていたのですが、それどころじゃなくなってしまいましたワイ。w






******************************************************************

2015/2/16

~ビジョン?声?夢?~


アメリカ 東南部?

川? 大きな川に噴出口がある 川の流れの中にある

三段目に口が開いている 穴

ここが詰まると まずいことになると アメリカ政府は知っている(オバマ?)


(声) 「NEES(?)NEAS(?)ニース(?)ネイス(?)」


詰まりを取り除くには人智では無理がある


(声) 「そんなことをしても詰まるものは詰まるのにね」


アメリカの災害救助隊? 川の中から異物を取り除く作業をしている

手には ヘビ? コブラ!?

救助隊員が言う 「こんなものも時々詰まるのさ」

若い救助隊員は手に掴んだコブラに噛みついて引きちぎった

隣にいた年老いた救助隊員が笑いながら言う 「お前すごいな!」



川で船に乗っていた男性も救助される

医師が船に乗り込んで男性に点滴を打つ

男性が言う「この事故?で二度と治らない後遺障害が残ったんだよ」



アメリカ東南部の山々 火山帯?土砂崩れ?

彼女の家は その山のすぐ下にある

そこが崩れると(噴くと?)その街はヤラレる マズイ・・・





オレンジが三つ あれを食べたい 食べなきゃ・・・


     (意識覚醒)


******************************************************************


何て言うんでしょ?地球の呼吸?川の中から呼吸してる?ような感じでしたね。そこが詰まればどこかが何かを噴出するみたいな・・・アメリカ政府はこの秘密を知っているらしいですぞ。(笑)

場所はビジョンで見えていたので地図作成。この辺りに川が見えました。↓
nees_neas.jpg


ミシシッピ川だと思うのですが・・・どこが水源でしたっけ?山の方ですよね。


ミシシッピ川 

「彼女」が住む街が危ないと感じましたから探すべきですかね~?
山だけど南東部に火山なんてあったかな?ないでしょ?

あ、言葉だけではわからないと思うので夢ノートに急ぎ書いた絵を載せておきますね。え?これでもわからない?アテクシ、漫画家だったんやけどな~(苦笑
字は寝起きの書き殴り文字ですからごめんしてね(^人^;
P1020718.jpg
P1020719.jpg

また後で考えてみます。とりあえず眠い~から一度寝ますわね。




追記(2055/2/17 am9:09記)

コメント頂いたSHさんからの情報で、あることが浮かび上がりました。

ニューマドリッド地震帯によるニューマドリッド地震
FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)
民兵組織
NAFTA高速道路?



NAFTAはあまり関係ないかな?^^;


ニューマドリッド地震帯 

ニューマドリッド地震 


かなり広範囲にまたがる地震帯です。ここが動けばおそらくメキシコ湾湾岸の州は広範囲に亀裂が入り水が流れ込むのでしょう。それほど大きな地震になると思います。

オカさんちから記事と写真を拝借。

ニューマドリッド地震帯で次々と起きる謎の現象: 11月にはアメリカ中西部の大地の広域で「謎の振動」が記録される(2012/12/16)
http://119110.seesaa.net/article/308071579.html
「来るべき地球のかたち」より http://119110.seesaa.net/ )
map-2012-11-30.jpg


私の夢見と少しズレていますが、ミシシッピ川を映していると考えれば合点がいくはずです。ミシシッピ川はこれらをすべて網羅しているのですね。

三段目の川、つまりミシシッピのを本流を一段として考えると二段目は支流として流れ込むイリノイ川、三段目はミズーリ川。ここら辺に「穴」があります。
ここで浮かび上がってくるのがセントルイス。

ミシシッピを一段目で数えないならば、イリノイ・ミズーリ川に続いて流れ込む支流オハイオ川。ここら辺に「穴」。この下流にあるのがメンフィス・ビル。
Mississippi_watershed_map_1.jpg



ここでギクッ!としたのがwikiに載ってる「1974年以降に報告された4,000回以上の地震震央」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Landkarte_New_Madrid_Erdbeben.jpg
画像ものっけときます。セントルイスからメンフィス・ビルの間をNew Madrid Seismic Zone(新しい地震帯)と呼んでいるようですね。ここら辺に新しい大地震が起こる可能性が強いです。アメリカ政府も御存知のはずです。
Landkarte_New_Madrid_Erdbeben.jpg


大地震再発の可能性があり、今日この地震帯周辺にある人口密度が高い都市に影響を与える可能性があるので、ニューマドリッド地震帯を理解するための研究が促進されてきた。過去の地震の記録を調べ、現代の地震活動による大地の動きをモニターすることで、科学者達はその原因と、再発の間隔を予測しようとしている。
ニューマドリッド断層に沿った大地の明白な動きが無いことで科学者達を悩ませてきた。2009年、GPS計測に基づく8年間の研究2件で、この断層は年 0.2 mm 以上動いていることが分かった“


報告は上に上がっているはずです。オバマも知ってる。

何故「穴」に見えたのか?
それはニューマドリッド地震(wikiより)でわかりました。

“震源の近くでは砂の吹き出しがあちこちで見られた。現在でも耕作地を上空から見れば確認できる。”

穴ぽこだらけになったんでしょうね。これがリーフレット亀裂。



さて、いざ災害が起こるとアメリカ政府は災害救助隊を必ず送り込みます。
それがFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)


FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)
fema.png





夢の中では青年と老人が黄色いセーフティジャケットを着てヘルメットを被ってました。普段着のTシャツの上に羽織ってました。写真を検索しましたが、黄色いジャケットを着ているFEMAメンバーは見当たりませんでしたが・・・?
青年救助隊員は穴に詰まっていたヘビ?コブラ?を手掴みで捕まえ、口で銜えてヘビを生きたまま噛み千切りました。真っ赤な血は彼のジャケを派手に汚しました。「お前すごいな~!」の声が耳に残っています。

何故、ヘビだったんでしょう?

探せばわかりました。
彼は民兵なのかも知れません。そしてヘビの象徴はガズデン旗。

Gadsden_flag.jpg
(ガズデン旗)

ガラガラヘビを踏みつける報告書 投稿日:2009-03-31 Tue
http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-364.html
「豆長者」さんより http://mamechoja.blog22.fc2.com/ )


ガズデン旗はクリストファー・ガズデン准将によって考案され、そのメッセージは「俺を踏みつけるな」・・・アメリカ海軍旗だったりもします。愛国のシンボル。
ヘビをかみ殺すという過激な行為はFEMAメンバーの民兵に対する対抗心か、あるいは逆の民兵によるアメリカ政府当局に対する対抗心という仮説もアリですが。
民兵はこの旗を掲げているそうです。


ところで、コメント欄で「女性」について触れた時にあまり思い出せなかったので目を閉じて夢見を探りました。「アメリカ人、白人、茶髪、暖炉が見える」・・・イメージはこんな感じ。若い女性でしたが、もしかしたらもっと年取っているかも知れませんね。
山の下に街があって、そこに住む女性です。噴火?土砂崩れ?で危ないのかも知れません。
彼女はおそらく天から見て大切な魂の持ち主なんだと思います。助けてほしいとのことだと受け止めております。(しかしどうやって?)
ミシシッピに当てはめてみれば、支流はモンタナ・ワイオミング・コロラド・ニューメキシコ州などからも流れ込みますね。もしかしたらこの辺りにお住まいかも知れません。

イエローストーンワイオミングにあります。
因みにFEMAキャンプはあの赤丸の中にたくさんあります。全米でも特に多いように見受けられます。








  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは 
New Madrid NEしか合ってませんが
過去にサンフランシスコ地震を凌ぐニューマドリッド地震が起きていますね 断層地帯でもあります

自分もどこか特定できませんが断層隆起により川が堰き止められたりダムが破壊されたイメージを受け取ったことが有ります
海外で坂道の白い壁の家並みの道を歩く女性の夢を見たことが有りますがこのこととは関係なさげ

coomiさんの夢に出てきたなら何か縁があるのかもしてません
意識を飛ばせ助けられるかもしれません

  • 投稿者: SH
  • 2015/02/16(月) 21:56:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、SHさん^^/
いつもコメントを有難うございます(ぺこり!)

ニューマドリド地震、wikiで調べてみました。かなり大きな断層があの辺りにあるのですね。これ、たぶん当たりだと思います。
川の穴から噴き出しているのは何だろう?と思ってましたが(当然空気でもあるのですが)ニューマドリッド地震の時には砂の吹き出しが地表から見えたらしいです。
多分コレでしょう。
ここが埋まった時、どこかで大きな災害が起こるのかも知れません。

女性の姿は見たと思うのですが、記憶が曖昧で・・・アメリカ人の白人、髪は茶系?だと思います。天から見ればとても大切な女性なのかも知れません。何せあの辺りに住んでおられます。
何か大事な事が起こるからSHさんにもヘルプコールが来た?

>坂道の白い壁の家並みの道を歩く女性の夢
エーゲ辺りじゃないですか?あそこら辺は曰く有りな気が・・・前にギリシャ神殿?の夢も見てますし^^;

そうですね、助けることが出来るかも知れません。ただ私は霊的世界だけですが(苦笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/17(火) 08:30:44
  • [編集]

おばんです^^ お疲れさまです

アタエンシク女神. アメリカ先住民イロコイ族の地母神
ビーバー戦争 フランスとイロコイ族の戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E6%88%A6%E4%BA%89

アタエンシクは土地と先住民族を守りたい
毒蛇は毒をもって地を守っている 
夢の女性はアタエンシク女神  んなわけないか

今日は車のマフラー壊れ音だけ暴走族っす



  • 投稿者: SH
  • 2015/02/17(火) 22:33:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、SHさん^^/

マフラー落っことしちゃったん?(笑)

そうなんですよ~ 毎度のことながら疲れますorz

アタエンシク女神様?う~ん、わかりません。写真が欲しいところです(笑)
ビーバー戦争を見て見ると地域的に見て当たってますが・・・ただ、あの女性は人間だと思うのですよ。暖炉の前にいると感じたのは季節が冬だからでしょうか?(北半球では)
わずかに見えただけですから何とも・・・
インディアンっぽいところはNMさんも仰ってました(メールで)
ちょっとNMさんの指摘した人物も探してみようと思います。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/18(水) 10:00:58
  • [編集]

Mary Summer Reinかな

こんにちは。私も記憶にあったオカさんの同じ記事を探し出して読みました。アメリカがそろそろ危ないみたいですね。

女性 記事を読んでいて思い出したのが、数年前に読んだ
「地球ビッグチェンジ グレートスピリットからの警告」
という、五次元文庫から出てる本の作者 メアリーサマーレイン という方でした。

出版社のデータに経歴も写真も無くて探したところ、海外のサイトに一枚みつけました。
「crystalinks.com 」の Cippewa Prophecies に出てます。
こちらも詳細は不明でした。

ネイティヴアメリカンのアメリカ大陸南部にいたショーニー族と白人の血をひく方で、ロッキー山脈のチペワ族の師匠のもとで修行したシャーマンです。

師匠と未来のアメリカ大陸を霊視した光景が、記事に関係がありそうです。検索したら、作者紹介と、該当する部分を引用しているブログ記事がありました。

「徒然ブログ」さんの「地球ビッグチェンジ グレートスピリットからの警告」2008年7月23日と25日の記事です。

ネイティヴアメリカンの知恵を現代に伝えるお役目の方です。
地球が苦しんでいる事が書いてありました。おそらく大惨事の時には魂だけ抜け出して飛んで行かれると思います。この方の本が大事かな。

FEMA は救助隊のはずなんですが。ネットで調べるようになってすぐに読んだのがブログ「カレイドスコープ」さん、そこにFEMAのタグがあり、古い記事を読めます。うーむ、です。

「米国5分割計画」これから何が起こるのか政府は知っているのでしょう。「大量の棺桶の写真」を見た方もいらっしゃると思います。陰謀論者の戯言とは言い切れない、「裏のお仕事」があるようで、蛇の帽子の方々は反感を持っているかもしれませんね。

SH様、私も車のマフラーを落とした経験あります。しかも旅の途中でした。いきなり暴走族みたいな爆音、うるさいなぁ誰やねん、あっ 私やん@@;周りの目が怖かった(笑)
うまい具合に同じメーカーのディーラーが前方にあり、飛び込んで新品を取り付けてもらえました。冷や汗でしたよ。

  • 投稿者: NN
  • 2015/02/18(水) 11:49:59
  • [編集]

Re: Mary Summer Reinかな

こんにちは、NMさん^^/
噂をすれば何とやら・・・(笑)

Mary Summer Rein 写真を探したらすぐわかりました。優しそうに微笑んでいる写真を見つけました。「あ!この方だ!@@」
暖炉の前で座っている写真も発見しました。この人に間違いないです。

ショーニー族(インディアン)と白人の混血だたんですね。だからイメージ的に白人だと思ったわけで。

「徒然ブログ」も行って来ました。・・・・読むのが辛い・・・
かなり前からアメリカの大参事?を予言してらしたんですね。今回と以前の「ヒビ割れるアメリカ」の記事がダブります。
記事、書きますね。検証結果報告です。皆様のお蔭です。皆様、有難うございました!(ぺこり!)

え?NMさんもマフラー落っことしたんすか?何やって(ry・・・(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/18(水) 12:55:55
  • [編集]

夢見が解読出来て良かったですね
NMさんてすごい方なんですね ドンピシャの情報を引き出すなんてなかなかで来ませんから
NMさんも大変な状況に見受けられるのに真っ直ぐに神様をみつづけていて  Coomi さんは良い縁をお持ちですね

場所を特定しようとグルグルアースでニューマドリッドの当りをズームインで見ていたら雪をかぶった山が一瞬目に飛び込んできましたが まだまだ意識を飛ばす修業がたりないようです
 

  • 投稿者: SH
  • 2015/02/19(木) 16:30:42
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、SHさん^^/
毎度お世話になります~♪

これも偏に皆様のご協力があってこそだと感謝申し上げます。
スピ系はさっぱりわからない自分なので、この女性ではないか?とNMさんに見せられた時、「誰?それ?(?-?)」状態でしたん。
NMさんは凄いですよ。共鳴するっていうのかな?私が降ろし、探るのはNMさんという図式が出来上がってしまいました。そして大体は合ってます。

メアリーさんの最近の写真(一番上の小さ目な写真。見て下さい。この写真で彼女だ!とわかったんですが)の背景に雪をかぶった山が見えますよ。
やはり彼女は山の高台?麓の高原?あたりにお住まいのように思います。自然と天に近いパワーを受け取ることが出来る場所におられるのでしょう。
たぶんその雪山のビジョンは正解だと思いますよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/20(金) 10:31:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

