スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ククリヒメ!

  • 2015/02/04(水) 09:33:28


















皆様、お早うございます。
最近は忙しくてブログ更新もままならぬ状況です。色々と夢見はあるのですが、呟くだけで精一杯なんですよ。


橿原市。
奈良県だっけ?橿原神宮ならご挨拶させて頂きましたが・・・う~む・・・
文字だけ見えたので皆目意味がわかりません。^^;

ラーメン屋の親父の夢はおそらく個人的なことだと思います。
これから忙しくなるってことかな?え?何で?


ククリヒメ!(@@;

とうとう出て来られましたか・・・白山ですかね?・・・

******************************************************************

2015/2/3

~夢?ビジョン?声?~


左手モールス信号のような印がズラッと出ている

右手半分死んだような色の肌になっている(テニス肘のせい)


※(声) 「逆流性心不全!」

私 死んだのかな? でも家族みんなに添い寝してもらって幸せ感いっぱい!

(声)「違う 動かせてみないとわからない!」 ??
(声)「いや そうじゃないです!」 ???

病院から車椅子に乗って外に出る(あれ?生きてた?)

小高い山の上神社がある 桜満開でとても美しい

可愛い烏帽子をかぶった巫女?姿の女の子達番傘をさして歩いてる

美しい桜の花びらが花吹雪のように舞ってる・・・可愛い女の子用の番傘が花びらを集めてる・・・

神社から番傘巫女達が何人も降りてきて 美しい光景・・・


(声)「ククリヒメ!」


え?えええ!?(突然でびっくり!)


しかし車椅子に乗っているので神社に行けない・・・(涙


諦めて すぐ隣?の公園へ向かう

ここは知ってる! 桜が満開になればとても美しい公園やで!

桜は満開で輝き 人々は幸せそうに見上げてる

フルートやピアノのコンサートも見えた 噴水?もある

誰かに向かって嬉々として大声で言う


(私)「ほら見て!桜が咲いたらホンマ綺麗な公園やって言うたやろ!」


     (意識覚醒)

******************************************************************


おそらく石川県白山信仰白山比咩神社・・・加賀一の宮。
あの公園は兼六園かな?

とうとう出て来られた菊理媛神様。
ではなく桜とともにご出現されましたか・・・節分の日。
あの小高い山は船岡山ですね?
ここに来いと仰っておられるのかな?

あの左手に現れたモールス信号のような文字神様からの伝言。やはり神様の印は身震いするね。ある意味で身の毛がよだつんですよ。目覚めたら鳥肌が立ってました。

しかし意味わからず・・・菊理媛神様からの伝言とわかりますが・・・



そして2月4日の夢。

******************************************************************
2015/2/4


~ビジョン?~

※真ん丸の緑色の小島

そこに続く松林?の道(海を渡る道)がある

ボートを手配してその小島へ向かう

木々をチョコンと乗せた岩肌目立つ岸壁がある小島だ

ここに「日本名」の意味がある・・・


082〇〇〇〇・・・? 数字の列


     (意識覚醒)

******************************************************************


これは1月30日の夢の続き。
ロシアとドイツに「日本名」の地名があるということを教えてくれたので現地へ行こうとしている。

その後の数字「082〇〇〇〇・・・?」は、ネギの「081」円の続き。
残念ながら数字も覚えきれないので諦めようとおもいまぁす!(笑)
何か意味があるんやろうけどね。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

082

どうでもいい話かもしれませんが、広島の市外局番ですね。

  • 投稿者: garu
  • 2015/02/04(水) 13:09:24
  • [編集]

Re: 082

Garuさん、お早うございます^^/

広島・・・電話番号ですか。
私は「おやじ〇〇〇・・・・」???と読んでました(笑)
電話番号がわかればそこへかけてみるんやけどね(笑)
厳島だったらどうしよう・・・(驚愕

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/05(木) 08:40:03
  • [編集]

Re: ブログに利用させて貰いました。

お早うございます、神田さん^^/
早くに目覚めてしまいました。昨夜は夢見もありませんでした。

そうでしたか・・・以前、ここで六角形の話に及んだことがありましたね。そう、出雲です。
しかし注連縄までは気付きませんでした。目からウロコ!@@
なるほど、ご推薦のブログ記事、一理あると思います。私は「6」は神聖な印だと思っていたのですが・・・亀甲紋ですからね。何やら目出度い気がしていたのですが、目出度いのは私のオツムだったのかも?(笑)

注連縄は神々様を閉じ込めておくための悪意ある結界だと聞いたことがあります。それを知ってから注連縄はどういう風に神社にかけられていったのかと不思議な気がしていました。・・・神々様封じ、日本の神々様を閉じ込めるためのものだった?
イエス様の十字架は前から反対でした。イエス様を十字架から降ろしてあげて欲しいと思ってました。仮に私達が事故で死んだ、あるいは何かで殺されたとしましょう。
その最後の姿をいつまで晒しておくのかと・・・十字架は象徴ではあるのですが、イエス様には辛い出来事だったのですからね。

ブログ有難うございました!(ぺこりん!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/06(金) 07:03:51
  • [編集]

アイヌ民族かな

こんばんは。徳島の地震、怪我人も無くガラスがひび割れた程度ですみましたね。良かった。さすが四国はお大師様が結界を張られただけあって、びくともしない。お遍路さんをもてなす皆様も信仰心がお強いから神仏にたっぷりとエネルギーが送られているんですね。今回の地震で、ハシビロコウが教えてくれた地震への備えが加速するでしょうね。

前夜に、くうみさんに「禁止ワードでダメだったけど、やっとコメント書き込めた」とメールしたら、「赤黒い月に警戒」とメールをもらいました。

阪神淡路の震災当日の午前1時頃に、大阪府寝屋川市で仕事を終えた知人が、駐車場に向かう途中に見上げた月が、「赤黒くて光の筋が地面に向かって伸びていた」そうです。地震後に、それを聞いていたので「地震来るかも」とメールしました。本当に来ましたね。

亀岡では、1月中頃から地震がありました。いつも同じ震源地で、我が家から約10キロ南西。地震情報に出ない地鳴りもありました。それが2月になって収まってました。

阪神淡路の前にも亀岡は地震が多かったので、我が家では「繋がっててバランスとるみたいやから、また淡路かな」と話していたんですが、淡路島こえて徳島でしたね。くうみさんがいるから大丈夫と思ってたけど(笑)

サハリンを調べていて出てきたのですが
「本当にあった2chの怖い話 オカルト 魔物と神々の戦争」
興味深い事が書いてありました。青森在住の方が書いていますが、北海道は「原住民のアイヌは文字通り神の民」

イスラエルで起きた神と魔物の戦争で、シルクロードを通って神は日本に来た。人間のために仏教や神道を作り日本で完成した。神が負けないように手助けするのが神道。魔物に負けない人間を作るのが仏教の教え。中近東はもう神の手から離れているから人間がなんとかするしかない。中東から最後の戦争は必ず起きる。その時まで日本を守るのが今の神様が考えている事

2chではありますが、内容的にはくうみさんの神界情報とも関連がありそうでした。「みんなが神仏を信じる気持ちが重要で、本物の霊能者は神様がいる事をいろんな人に伝えるのが役割」という話。これも納得できますね。商売スピはダメなんや。

ケインさんのお内裏様も「守り」の事をよく話されてます。
「蝦夷と琉球」で頑張ってくれている「崇高なる」存在についても告げられたし。本物ユタさんとアイヌ民族が頑張って下さってるのかも。

ケインさん宅は節分の行事をしないそうですね。手首に日月の印のあざもあるから、やはり国常立尊様の関係者なんですね。
「節分の鬼」であられるから。大本教でも「鬼は内」と節分行事をされます。

佐久奈度神社については、神田様のブログの
「邪鬼 天探女が最初のスサノウ尊らしい」
の記事にコメントさせてもらいました。神田様、神紋に驚きました。そこまで見ていませんでした。参拝ありがとうございます。京都の船岡山も神田様に関係ありそうですね。


  • 投稿者: NM
  • 2015/02/07(土) 19:00:29
  • [編集]

Re: アイヌ民族かな

こんにちは、NMさん^^/
やっとお休みで今頃お返事書くこととなりました。皆様ごめんなさい。

あれ?屋久島のおじいちゃん妖精は知ってますが(お名前はない)アイヌにも触れたことがありましたっけ。清水寺のアイヌの墓を見て写真撮りましたね。
シルクロード、やはり別れた民族がいるはずです。ルーツです。最早日本人とはかけ離れた風貌になっていますが、必ず日本民族(元はどこ?)のルーツと同じはずです。

ああ、ハシビロコウ。調べてびっくりしましたね~、キョロちゃんが本当に高知にいる!って(笑)
高知のどこかを見ていたと調べて、高いビル二つが見えたと必死で探しました。津波が来たとき逃げる場所は高いところだよ、すぐそこへ逃げ込みなさいと結論出して書きましたっけ。当たり前の事ですが、とっさに当たり前の事が出来ないのが突然の災害。
今回の地震は何もなく過ぎました。ご心配有難うございました。

ご神紋にも深い意味が込められていますね。今回のククリヒメで桜がクローズアップされてましたが、ご神紋も桜だったとは知りませんでした。

日本の神々様や仏様方、イエス様、海外の神々様にはホントに驚かされることが多いですね。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/10(火) 15:40:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。