追記有り「サウジの国王だったのか」ってインド人が悲しんでる?

  • 2015/01/24(土) 08:00:03



















皆様お早うございます。
ここんところ体調悪し、テニス肘悪化でお仕事寸詰まりのため夢見報告だけしておきますね。呟いた日付が夢見の日です。

多分、結果が出たのはひとつだけかな?
1月22日(22日違うやん!23日やん!)の夢見でどこかの要人?が亡くなるという夢。

<サウジ国王死去>新国王の手腕に期待 対米関係改善課題
毎日新聞 1月23日(金)12時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000045-mai-int

インドサウジの国王?とはどんな関係があったんやろ?
「インド」と強く聞こえたけどね。・・・???

サリー?と額に印がある女性が見えたんですよね・・・
神殿?拝殿?のようなところで彼女は平伏して祈ってたんですよね。
一緒に祈るよと入って行ったけど、テニス肘で指がうまく合わせられないの。夢見にまでテニス肘悪化のしわ寄せが来てる(笑)



追記(2015/1/26 am11:50記)

コメント欄にて質疑応答(笑)したのでここに一応コピペしておきますね。
実はまだ温泉がどこなのかハッキリしませんが、「心配ない」という意味がこもった声に安堵しています。そのうちわかる時が来るかも?

NMさんのコメントに対する私のお返事です。

---------------------------------------

Garuさんも書いてくれたようにサウジアラビアにはインド人が多いようですね。「要人の死亡」により祈り続ける女性はインド人で、サウジにおられる親族を心配して祈りを捧げておられる姿だったのでしょう。
何か動きが(悪い意味で)あるやも知れません。株価などにも影響が出るだろうし、今後の日本にも影響するのでしょう。しばらく注視していなければなりませんね。
日本から様々な方々がお悔やみを届けたのは日本にも多大な影響があるからでしょう。親日家であるなら尚更、大変な事でもありますね。
固唾をのんでサウジの次の国政を見守っているしか出来ませんけども・・・

桜島。
ニュースで今気付いて知ったのですが、23日に4000mの爆発的噴火があったようです。
しかし夢の中では平静に見ていたので心配していません。それより、湾に潜らなければならないと(潜ったかも?)強く思ってました。そこがどこだったのか・・・?
内浦湾と書いたのは以前に見た航空写真のような湾のビジョンの影響かも?よく似ていましたからね。
またまた湾の中から海底火山による隆起があるかも?
そういうことになればそこそこ大きな湾でなければならない・・・


サザエさんの温泉。竹藪が裏?横?にある。
湯元温泉とか湯村温泉も自然の中でこんこんと湯が湧き出る温泉ですね。と言うことは火山帯がすぐそこにあるんですよね。
印象に残っているのは竹藪と「湯は熱いがこのままでいい」という声。このままでいいというのは「放っておいても心配いらないよ」と言っているような。
地熱が上がっているのは呼吸している証拠なんでしょうけど、できるだけ湯元(温泉が湧き出る元・火山)には近付かないほうが良いかも知れません。
わざわざ温泉を見せて下さったのだから、ここはひとつ私からの忠告としておきましょうか?(笑)

---------------------------------------

追伸

忘れてたわ。

軽自動車・普通乗用車・バスの三重事故の夢は「国」に例えるとわかりますよ。






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サウジとインド

インドからサウジにかなりの人が出稼ぎに出かけているらしいです。

  • 投稿者: garu
  • 2015/01/25(日) 10:34:23
  • [編集]

こんにちは。テニス肘、もう痛めて一年ですね。お大事に・・と言っても仕事でこき使ってしまいますね;;頑張ってください。

私のほうは母が痙攣発作を起こしました。20日までの13日間に、通院5回、足元ふらふら認知症会話全開状態の母を三日間看病してました。インフルエンザ警報出ている地域の、救急受入れる総合病院なんで、患者がたくさんいました。感染覚悟でしたが、二人ともセーフでした。

こちらには御用が無かったのでコメントしていませんでした。神田様のブログにちょっとお邪魔させてもらいましたが^^神田様ありがとうございました。

温泉 箱根ではない。思い浮かんだのは湯村温泉。「夢千代日記」の温泉。行ったことがあります。高温の源泉でした。それと、那須湯本温泉。温泉神社があります。「殺生石」近くの「鹿の湯」あたりならば竹やぶがありそう。那須岳主峰の茶臼岳にも近い。地熱が上がってるのは火山活動の影響でしょう。
噴火はなくても、露店風呂で二酸化硫黄など火山性ガスが流入するかもしれんから気をつけなさいの警告かも。

要人死亡 サウジアラビアの王様崩御でしょうね。アメリカ寄りからはなれつつあったそうです。オカさんの記事に、サウジで雪が積もって大人も子供も雪だるまを作ったと書いてありました。異常気象で、入院中の王様の容態が悪化したと思います。病人は低気圧に敏感に影響受けます。

なぜインドか。
サウジアラビアに出稼ぎに来ている外国人は、インド人が一番多いそうです。現地では出稼ぎ労働者を低く見る傾向もあるようですが、インド人が経済活動を支えているのには間違いない。昨年2月26日に、来日していたサウジ皇太子(新国王)が帰路についた記事がありましたが、次にインドを訪問すると書いてありました。数年前からサウジからインドへの原油販売の契約も成立していたようで、発展中のインドにとって原油の安定供給は力になるはずです。

インドの首相には娘さんはいないようです。親日家の首相だそうですが。そうなると神殿で祈っていた娘さんは、おそらくサウジに出稼ぎしている父親を心配している方ではないかな。国王が変わり、方針が変わらないか心配したのかも。

桜島 「霊的な事で」のヒゲさんが、九州の噴火らしき事を書いてましたね。湾の中から新火口なんでしょうか。



  • 投稿者: NM
  • 2015/01/25(日) 11:55:51
  • [編集]

Re: サウジとインド

こんにちは、garuさん^^/
お世話になります。

今、調べて見ましたらインド人が多いようですね。サウジの人口のうち正規国民は70%弱らしい。・・・
なるほど、それでインドのサリー?の女性が見えたのか・・・

有難うございました。(ぺこりん!)

  • 投稿者: coomi
  • 2015/01/26(月) 11:46:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

Garuさんも書いてくれたようにサウジアラビアにはインド人が多いようですね。「要人の死亡」により祈り続ける女性はインド人で、サウジにおられる親族を心配して祈りを捧げておられる姿だったのでしょう。
何か動きが(悪い意味で)あるやも知れません。株価などにも影響が出るだろうし、今後の日本にも影響するのでしょう。しばらく注視していなければなりませんね。
日本から様々な方々がお悔やみを届けたのは日本にも多大な影響があるからでしょう。親日家であるなら尚更、大変な事でもありますね。
固唾をのんでサウジの次の国政を見守っているしか出来ませんけども・・・

桜島。
ニュースで今気付いて知ったのですが、23日に4000mの爆発的噴火があったようです。
しかし夢の中では平静に見ていたので心配していません。それより、湾に潜らなければならないと(潜ったかも?)強く思ってました。そこがどこだったのか・・・?
内浦湾と書いたのは以前に見た航空写真のような湾のビジョンの影響かも?よく似ていましたからね。
またまた湾の中から海底火山による隆起があるかも?
そういうことになればそこそこ大きな湾でなければならない・・・

サザエさんの温泉。竹藪が裏?横?にある。
湯元温泉とか湯村温泉も自然の中でこんこんと湯が湧き出る温泉ですね。と言うことは火山帯がすぐそこにあるんですよね。
印象に残っているのは竹藪と「湯は熱いがこのままでいい」という声。このままでいいというのは「放っておいても心配いらないよ」と言っているような。
地熱が上がっているのは呼吸している証拠なんでしょうけど、できるだけ湯元(温泉が湧き出る元・火山)には近付かないほうが良いかも知れません。
わざわざ温泉を見せて下さったのだから、ここはひとつ私からの忠告としておきましょうか?(笑)

お婆ちゃん、もう大丈夫ですか?3日も付き切りで介護しなきゃならないのは辛いですね。でも元気になられ良かったですね。何と言っても母親ですから大事にしてあげて下さいね。体壊しちゃ駄目よ~駄目ダメ!

追伸。
あれ。ちょこっとだけなら書いて下さっても大丈夫ですよ。^^ノシ

  • 投稿者: coomi
  • 2015/01/26(月) 11:49:56
  • [編集]

日本の女の子 軍隊 特殊工作員
現在、緊迫した状況ですし、気付かれた方もいらっしゃるはずで、書くか迷いましたが少しだけ。
イスラム国人質事件のお二人 のお名前を検索しました。お名前が女性?と思いましまが、やはり男性名から変更されてました。そのあたりの事情はご本人のブログにありました。もう一人の方は救出に行かれたのですね。お二人の関係がわかりました。キーワードは全てありました。お二人が無事に帰国なさるように祈ります。

  • 投稿者: NM
  • 2015/01/26(月) 16:16:02
  • [編集]

母は3日で体調は回復しました。でも、元気になった4日目の朝の言葉にがっかりしましたよ。

あの子ら二人共帰ったんか (−_−;)はぁ?

姉二人が泊まりこんで看病に来てたそうです。私しか世話してないんやけどね。認知症だから仕方ないけど、どっと疲れがでました。

介護あるあるネタ
立つと自動的に流れるトイレ要注意。近所のお婆さん、トイレに尿パッドを落としてしまい、そのまま出ました。次にお嫁さんが入ったら、詰まってしまって大変な事態になってたそうです。お嫁さんは言ってました。私も将来やるかもしれへん、自動は便利やけど不便やわ。同感。うちは手動です。携帯も拾えます(^_^)

  • 投稿者: NM
  • 2015/01/26(月) 16:34:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/
早速(短く)コメントを有難うございます(笑)

もう皆様はお分かりになったと思います。
あの夢がまさかISIS人質事件の一人だったとは・・・考えもしなかったです。
なるほどと思わざるを得ませんね。・・・・何やろ?・・・・合掌。( 人 )

  • 投稿者: coomi
  • 2015/01/27(火) 09:46:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

NMさん、うちのじいさんも主人の顔を見て「誰?」と(笑)ましてや私の顔なんぞ・・・(笑)

時間は残酷ですね。まともなオツムもまともじゃなくなる。
そうなると見えないものも見えるようになるんだすな。って、違うかあ!(笑)

年老いて行く姿は残酷です。たとえ自分自身の親であろうと醜くなってしまった姿は正視できません。辛くなるばかりでしょう。
じいさんの写真を撮って(遺影用)みたけど、あまりにも可哀想なんで消しました。
残酷やわ~ ホンマに残酷やわ~(T。T)

うちも手動式やから大丈夫や!

  • 投稿者: coomi
  • 2015/01/27(火) 09:47:18
  • [編集]

何故人質事件の夢か

くうみさんに夢で連絡くださるのは日本を守って下さる神様。
今回、調べて出て来たのは日本ユニセフ協会でした。BBさんや井口博士のブログにも出てましたが、あの団体に繋がる人達の背後にいるのは悪臭を放つ霊団。そこのところに注意せよ とのお知らせが含まれているのでしょう。日本を操ろうとしている。今、正念場なんでしょうね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/01/27(火) 17:12:29
  • [編集]

人質と桑田さん

こんばんは。
昨年11月8日の「デトロイト回復」の記事にある、芸能人大御所→サザン桑田さん だったのだけど、読み返してたら、人質事件と重なってますね。「中東の国での出来事」で、みんなは「死んだ」と言ってるけど、くうみさんは「生きてます」と言ってる。おそらく大丈夫なのでしょう。二人の事が重なっているのは、やはり背後の組織が関係あるのかもね。

  • 投稿者: NM
  • 2015/01/31(土) 22:19:00
  • [編集]

お早うございます、NMさん^^/
忙しくてコメントのお返事が出来なくてごめんなさいね。

あの悪臭は我慢できませんよ、普通の人は。そらもう、臭い臭い。
「出て行け!」と怒り狂いました。風呂に入ってゴシゴシ石鹸で洗わないと気持ち悪いのです。悲しいかな、アイツらは普通の魂だと認識しているんよね(笑)

言われてみれば時期的にも近いですね。事の発端は何だったのか?
ターゲットは「日本」であることは間違いなかった。桑田さん、後藤さん、湯川さん・・・マスコミもクローズアップされていましたから踊らされているのは間違いないですね。

今日はお休みなんで、何か記事書きます。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/02/04(水) 05:48:16
  • [編集]

くうみさま
私なんかのせいで泣かんといて下さいませm(_ _)m
桜島、川内は禁止ワードではないですか?
川内という地名、ざっと見たら、薩摩、福島、広島、そして、徳島にも有りますのね。何この連想ゲーム。
そして、この記事の通り湯本温泉は、きっと大丈夫ですね。

  • 投稿者: 通りすがり⭐
  • 2015/05/21(木) 21:38:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、通りすがりさん^^/

「さま」はいりません、そんな人間じゃないんで・・・(^^;「くうちゃん」でも呼び捨てでもいいんですよ。友達はみんな呼び捨てですから。

「川内」は禁止ワードではないですね。エ○系を禁止ワードにしてますから(笑)
設定するのは大変でしたよ。勝手に来たメールやコメントからひとつひとつ拾って禁止に設定していましたんで。勿論暴力的言葉も禁止です。(^^ゞ

川内は「新町」と同じくらい日本の地名として存在しますね?

箱根の湯本温泉ですか? たぶん大丈夫だと思います。サザエさん夫婦が浴衣で座っておられましたから。とは言っても「噴火しません」とも言い切れないのですけどね・・・
あの方々の仰ることを受け取れば「大丈夫です」とのことでしたから。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/22(金) 12:00:15
  • [編集]

禁止ワードのご説明ありがとうございます。日々色々な闘い、ご苦労様でございます。ありがとうございます。
ウチの夢にも多分富士山の方の方(多分)がいらして(白髪のロン毛気味のおかっぱの初老の方で、ビジュアルに初めはひきましたが…)箱根は、大丈夫的な事インフォメーション頂きましたんで、くうみさんの夢見は本当なのだなとわかりました。

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2015/05/22(金) 19:22:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、通りすがりさん^^/

はい、あちら系とも戦いました(笑)苦戦したんで無茶苦茶に禁止ワードに設定してやりました(爆)一回コメント欄を閉鎖したこともあるくらいですからね~(TT)

あら?ビジュアルはうちのおじいちゃん神様に似てますね。あの方は変化されますし自由度ハンパない方ですから、もしかして?(笑)

そうでしたか。やはり箱根方面は大丈夫なんでしょう。安心は出来ませんが大丈夫とメモっときましょう。有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/23(土) 09:20:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する