日本は強く愛溢るる国であってほしい

  • 2015/01/05(月) 10:37:55


さて、新年のご挨拶も終わったのでこの記事を。


桑田さん、やってくれましたね。
貴方、日本人の恨みを相当買いましたね。そんなことワザとするもんじゃありませんわ。貴方、相当日本人がお嫌いなんですかね?

kuwata.jpg



「デトロイト回復? 2014/11/08(土) 16:30:52」





実はこの芸能人てのは桑田さんだったのですよ。
NMさんがメールで「健さん(でしたっけ?)が死んだ!」とメールで書いて大急ぎで知らせて下さったのですが、いいえその方ではありません、実は桑田さんなんですよとバラしてしまいました。てへっ。

芸能の生命が絶えるかも知れませんね~、このご時世ですからね~
芸能人にとっては芸能生活の「死」かも知れません。日本人から総スカンを食らったら人気もダダ下がりでしょうね~・・・いや、かの国の人々が支えるから大丈夫なんかな?
サザンの意味は「南」ですかね?韓国系だったんですね~(棒

在日名簿を韓国に渡したのは民主党らしいっすよ。お忘れですか?
貴方達を売ったのは民主党でしょ?

あの民主政権で底に落ちた日本国を安倍政権は必死で取り戻そうとしておられるのですよ。「日本を(日本人の手に)取り戻す」のスローガン、いいじゃないですか。民主党がワヤにしてくれたすべてを立て直そうとしておられるのです。景気を悪くしたのは民主党も原因だったのですよ。すべてかの国の良いように仕向けて来たのですからね。言わば安倍政権は民主時代の汚れた遺産を取り除き、尻拭いしているのですよ。

心配しなくても自衛隊は外に向けて自分から発砲したりしませんよ。日本を守るだけなんですから。だから自衛隊なんです。それが日本人なんです。どこぞの国のように言いたい放題、したい放題、罵詈雑言当たり前、事大主義、金よこせ!、やっつけてしまえ!な国の人間ではありません。日本が戦争を仕掛けるなんて冗談はヨシコさんにして下さい。
どれだけ日本人がかの大戦で傷つけられ泣かされてきたか。一番辛さを知っているのは日本人、日本国なんですから。かの国々からの裏切りもありましたしね。ああ、これについては台湾も同じ目に遭ってましたっけ。
今の情勢に対応できなければいけないのです。そのための対処なんですよ。
貴方、頭に銃を突きつけられて「ピース!」なんてヘラヘラ笑ってられますか?
いくらお人好しの日本人でもいい加減目が覚めるわよ。

「はじめに」に書いてあるように、愛には力が必要なんですよ。力に裏打ちされた愛が本物なんですよ。愛に裏打ちされた力が本物なんです。
そうでなければ守り抜くことは出来ません。力ある平和な日本。素晴らしいじゃないですか。強くたくましく、愛にあふれた日本が素晴らしい。


年越しライブでサザン桑田佳祐がケツポケットから勲章!紅白でハングル放映、チョビ髭で安倍批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5690.html
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現【Yahoo!ブログ 】さんより http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/ )







これはね、同じような国を並べて比べてみると「下(国民)」が駄目な国は下がっているということ。
そして下がっているものはいらない、取り除くという意味だったんですよ。
夢の中でその下がった箱は取り除けと指示されてましたから。

これ、国民へのメッセージだったんですよね、神々様からの。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大掃除の年

こんにちは。体調良くなりましたか。昨日スーパーに七草粥の材料を買いに行ったら、節分モードになってました。鏡開きもすんでないのに早いわ(笑)くうみさんもすぐにバレンタイン商戦突入ですね。腕の調子が心配です。頑張ってくださいね。

今朝、母をデイケアーに送り出してすぐにケアマネさんから電話がありました。「施設の宿泊棟でノロウイルス患者が発生したので当面の間ショートステイは中止」@@;ひえーっ。

せっかく三ヶ月も前に三連休に予約して、少し休んで用事を済ませる予定してたのに・・・初夢ではひとりぼっちで出雲大神宮の本殿前にいました。昼間なのに誰もいない境内。神職さんも巫女さんもいないんです。なんでやろ(笑)ステイに預けて現実でもゆっくり参拝もする予定してたのにね;;

くうみさんの初夢 神様の新年会、警備担当ご苦労様でした。たぶん引き続き会議もあったはず。どんな結果になったのやら。「霊的な事で人生が大変になった」のヒゲさんも、神様の新年会や会議の事を以前に書いてられて、お酒飲んで上機嫌の神様や、スマホを手にして忙しそうな神様の事もかいてありましたね。

ヒゲさんご自身は最近、気の鍛錬でパワーアップされたらしくて、攻撃してくるモノが減ったそうです。ところが、まだ保育園児の娘さんを攻撃してきだしたそうで、悩んでおられるみたい。以前に赤ちゃん時代の娘さんの写真をブログに載せてありました。あれがいけなかったね。狙いやすくなってしまった。今、ヒゲさんとお仲間も、担当なさってる神様も狙われて危険な環境にあるようです。

ぴかちゃんを攻撃し、ぺえちゃんを探してた奴らと同じ勢力だと思います。卑怯な奴らやね。弱いものを狙う。線香三本供養の人の後ろにいるのも同じ勢力のはずです。サザン桑田氏も同じバックがいる。私は最初から大嫌いでしたけど。なんであんな人に勲章あげたのかな。ありがたいものなのに、あんな場所に入れてるなんて罰当たり。歌えないように癌になりますよ。懲りてないんやね。というか気づいてない;;

勲章の件は、政府の内部に推薦した勢力がいるんですね。神社本庁にもいるし、宮内庁にもいる。マスゴミにもうじゃうじゃいる。今年は大掃除が必要ですから、神様も計画なさってるはずですので期待してお祈りパワーを送りましょう^^v

  • 投稿者: NM
  • 2015/01/06(火) 10:33:01
  • [編集]

Re: 大掃除の年

こんばんは、NMさん^^/

ノロウイルス!@@; 去年の年末に罹りました。
あれは酷いもんでした。トイレに駆け込んで吐こうとしても間に合わない。その場でゲロゲロゲロ~!幸い机の上に主人が食べたカップ麺のカラの器があったのでそこへゲロゲロ~!
またすぐ吐き気が襲って来るんでトイレ行くまでの途中、台所の流しに首突っ込んでゲロゲロゲロ~!やっと少し治まったかと思うと今度はお腹がピーヒャラピーヒャラ!トイレにダッシュ!下からゲロゲロゲロ~!今度はまた上からゲロゲロゲロ~!そしてまた下からゲロゲロゲロ~!便器にお尻乗っけたり首突っ込んだりで大変どした。
その後は胃腸がキリキリ痛むしもんどりうってましたよ。(;;)

婆ちゃんお休みさせて正解ですよ。もっと大変だったろうし、NMさんももっと大変だったはずやから。

ヒゲさんのお子さんも?そりゃ大変だ・・・@@;;
あいつらは見境がないからどんなことでもするんですよ。かの国の人間を巨大化させた化け物です。あの風体と気持ち悪さはそうに決まってます。
だから私のところには社長さんが急ぎやって来て対応して下さったから良かったのですが、ぴかちゃんにもぺえちゃんにも真言マントラ不動明王を耳元で聞かせてあげました。静かに聞いていたですよ、ぴかちゃんぺえちゃん。
お蔭さまであれ以来平穏無事です。すかさず気付いて対応出来たから良かったと思います。

サザンは歌が好きなものもあって嫌いじゃなかったんだけどな~
まさかあんな事をするとは・・・ロックシンガーのパフォーマンスとして片づけられない怒りが湧いて来ます。もう、早く南へ帰ってしまいなさい!

今年2015年は境目であり世の中が変わる節目の年です。
世界でも何かあるでしょう。神々様が結集されておられたのだから、軽くあしらっては駄目な年です。心してかかりましょう。

  • 投稿者: coomi
  • 2015/01/06(火) 20:38:50
  • [編集]

相変わらずね(o^・^o)

2549

こんにちは\(^o^)/


日本は強く愛溢るる国であってほしい


愛 溢るる


とは、なんぞかね?(o^・^o)



  • 投稿者: 華
  • 2015/05/22(金) 13:28:45
  • [編集]

Re: 相変わらずね(o^・^o)

お久しぶりですね、華さん^^/
お二人仲良くやってる~?

私は相変わらず成長しませんわ~(泣

愛とはすべてですかね~?

タイミングが素晴らしいですね。(  ̄ノ∇ ̄)ボソッ

  • 投稿者: coomi
  • 2015/05/22(金) 14:17:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する