スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まっちーは神様に愛されてる

  • 2014/12/30(火) 15:27:05


皆様こんにちは。^^/
今日でお休み最終日。半日寝てしまった私はお馬鹿orz
大晦日、元日と仕事は続くよどこまでも~♪・・・歌っている場合じゃない!(笑)
今年最後の記事になりそうなんで、皆様、良いお年を!!


さてさて、フィギュアファンの皆様にお伝えしたいことがあります。夢ですが。

連続で男子スケーターの町田樹君の夢を見ていました。
よくお話しました。


machida_tatuki_9.jpg


machida_tatuki_75.jpg



**********************************************************************

2014/12/30

~夢?ビジョン?~


※あのブルーの衣装でリンクから何かを持って来て

微笑みながら一所懸命 私に何か説明しながら話している


町田君と一緒にホテルの部屋でファンから頂いた物を見ている

花飾りの鏡 スタンド え?日用雑貨?

タイのファンからの贈り物を頂いたのだと言う

日本人から見たら 安物に見える・・・


「見て見て~ タイから頂いたんだよ~ 
  すっごく嬉しい!」



彼の眼は輝いている とても素直な笑顔が満開

そうか・・・ この子はこんなに素直なんだな・・・

私も嬉しいよ ホッとした




     (意識消滅)

**********************************************************************


私ね、フィギュアスケートのファンなんだけど、町田君に気付いた時「え?誰?」「何だかトッポイな~」「貴公子って雰囲気じゃないな~」とか思ってたんですよね。

でも彼を見るにつけみるみるファンになっていったのね。


力強い線 張った顎が強靭さを見せつける 笑顔がとても可愛い あの剛毛(笑) とてもスケーターという貴公子的イメージは無かったのに、どんどん魅かれてしまうのね。
集団でいても一歩引いたところでニコニコ笑ってる姿も印象的で、律儀で殊勝な態度が清潔感があって、それでも負けないという意気込みも感じられて、、、、、頭も冴えてすこぶる良い、、、、、


machida_tatuki_61.jpg



ええ、密かに応援してましたよ。


ところが突然の引退宣言・・・・ orz




寂しくもあり、今後の彼の新しく歩む姿を応援したくもあり、、、、、


machida_tatuki_71.jpg

でも寂しいな~ お気に入りだったんだ~ ( ;∀;)グスグス…

新しい道はね、神様が用意して下さったんですよ、町田君。
夢見の町田君はとても素直で明るくて輝くような性質の子だから大丈夫。
神様の御加護があります。信念を持って突き進んで下さい。


あ~ あ~ あ~ あ~ あ~ あああああ~ 寂しいな~あああ~・・・・

あんな男の子、めっちゃ好きなのににゃあああ~んんん!。゚(゚´Д`゚)゚。

おばちゃんが天国ツアー連れてってあげるから頑張るんだにゃあああ~んんん!!



もう一枚、あどけなかった頃のまっちー写真置いてくね。
うひゃ!可愛い子だ・・・

machida_tatuki_37.jpg



まっちー・町田樹君が光り輝いているのは朗報でしょう?






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

