スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


身近な小さな生き物から狙われるからね

  • 2014/12/26(金) 15:42:24









ビジョンと声。

あの白いチマチョゴリのお婆さんはうちのぴかちゃんを苛めていた人の私の透視です。ここ数日間ぴかちゃんが酷い目にあっているのを見て必死で救出する夢を見てました。
酷いのは火でお腹と右手を焼かれ、ぴかちゃんが大きな叫び声をあげて私に助けを求めるという夢でした。「なんで私がこんな目に遭ってんのにお母ちゃんはさっさとしてくれへんの!?」と。

一緒にお布団で寝ているのでギクッとして目覚め、そっとぴかちゃんを触るのですが、静かにスースー寝ています。でも・・・何故か部屋がウンチ臭い・・・

何故?誰?と考えていましたら、ハッと気づきました。姿を晒しているのは私のまわりではぴかちゃんだけだったのです。
ははあ、私を特定・確定できないので常に側にいるぴかちゃんに狙いを定めているのだなと。

現実世界でも強烈な汚臭、悪臭を放つ人、つまり生霊を知っています。その人の裏側にいる人が私の身代わりにしてぴかちゃんに念を飛ばして来たのでしょう。特徴はチョゴリ、鼻がひん曲がるほどの糞尿や体臭や腐った何かのような悪臭です。酷い、情けない事に自分達がどれだけ悪臭を周囲に撒き散らしているかということに気付いてない。・・・
霊的に高い方々はそれはそれは美しい香りがします。
所詮そんなところへしか逝けないのです、あの方々は。悪臭酷い世界。

ツイッターではぴかちゃんの写真をすぐ降ろし、私が今まで参拝させて頂いた神社の写真に差し替えました。伊勢神宮、籠神社、八坂神社、出雲大神宮、伏見稲荷、出雲大社、その他の大御所の神々様の鎮座されます神社写真をメドレーで差し替えていきますわね。

すると、一昨日の夜にはペエちゃんを探してましたね。色々な犬種を見せて特定しようと画策なさってますね。バレてますよ。

そして昨夜のあの声があの方々からのお返事です。

「もう一度聞かせてもらおうか」
「あの連中のことだよ」


たぶん社長さん。^^



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

