パラソルはペヤングでロシアはライオンと何かある

  • 2014/12/26(金) 15:03:40


皆様、こんにちは。
お歳暮ギフト、年末年始セール、お歳暮解体セールと連続でお仕事が詰まっていまして、取り合えず風邪薬と栄養ドリンク片手に凌ぎつつ・・・お休みわずかですぐバレンタインギフト、次いでホワイトデーギフト立ち上げと続きます。クリスマス?大掃除?お正月?何それ? |_ー)

で、最近判明した事象をここに記しておきますね。(更新もままならないのが現状ですが)

コメント欄にて皆さんとの会話でもう御存知だと思いますが、まず阿蘇が噴火し長野が大きく揺れ、十勝も兆候が表れ始めたのがその事象。
さんざん書いて来た「阿蘇」「北海道」「浅間山(方面)」他にも九州の南の島々、伊豆、小笠原諸島などなど、時間を経て現れ始めたのはこの日本の未来を心配するほどではありますが、なるほど自然界の時間は人間時間とは違いますね。すぐそこに危険があると感じても所謂人間時間での感覚で物申すのでありまして、自然界時間とはかけ離れているのだなと感じました。ビジョンで見えた現象が突き進んでいると感じます。


「追記有り「草津白根山」と同時に霧島連山 2014/06/04(水) 11:41:21」


「追記有り「ソチには朴大統領は行くのか?」どうでもいいけどまた北海道支笏カルデラ 2014/01/20(月) 11:40:05」

~抜粋~

**********************************************************************

2014/1/22

~ビジョン~

北海道 支笏カルデラ

支笏三山(恵庭岳、風不死岳、樽前山)

煙っている・・・・ 噴火?

     (ビジョン移行)


九州? いや違う 中国地方? かな?

広島 岡山 その辺?の地図 ひとつの県


~夢?~

誰かに何か教わっていた 


     (意識覚醒)


**********************************************************************

~抜粋終了~




最近の事件、「ペヤングゴキブリ混入事件」裏と表が違うパラソル、食品会社上層部の夢の結果でした。


「食品会社? 2014/05/19(月) 09:32:05」


異物混入に関する調査結果と商品販売休止のご案内
http://www.peyoung.co.jp/
まるか食品株式会社HPより)


marukasyokuhin.jpg
↑そうそう、コレコレ。紅白で表と裏のように二種類の麺が入ってる。
NMさんが仰った「あいあい傘」のような意味がある柄。裏表、左右、二通りの意味。
「君たちのやり方はもう古いんだよ!」の言葉は、おそらく工場の汚いやり方、ゴキブリがコンベヤーの周辺を這うような衛生観念で作られた商品のことだったんでしょう。
まさしく「時代遅れ」の設備を指していたと思われます。


平成25年(2013年年末)に発生したアクリフーズ・マルハニチロの農薬混入事件「白いバンに見覚えがある赤いマーク マルちゃん?アクリ?」で分かったのですが、これも上層部に対する不満があったようですね。
2014年7月に発生した中国の鶏肉偽装事件、これは上層部がからんでいた事件でした。これは夢見の二か月後に起こり、まさしくコレか?と思ったのですが、パラソルの裏表の意味がわかりませんでした。会社のロゴはパラソルに似ていましたが・・・
そして今回のペヤングG混入事件が起こりました。その事件の前から蛆虫が入っているとかで騒ぎになっていたようですが、Gそのものが形を留めてそのまま素揚げで入ってるなんて考えられない恐怖の事件でした。見るもおぞましい・・・
まるか食品には内部からのリークでその衛生上の問題が写真付きで浮上していました。これもまさしく上層部への不満が現れた証拠ですね。


「追記有り「足早に検証結果」したけど上層部関与(指示)は間違いなかったようです 2014/07/23(水) 12:05:44」



Gが入っていた商品名が「ペヤング帳大盛りハーフ&ハーフ」
これに間違いないと思いました。



さて次にロシア。そしてライオンの夢。

「ロシアは海路を塞ぎ北極資源を狙う? 2014/12/04(木) 16:43:38」


「追記有り「ロシアのルーブルとライオン」だがロシアは苦境に立たされている 2014/12/18(木) 09:24:04」



これはコメント欄から引用します。

神田さん
“14/12/23 神田龍美

ラヨン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A8%E3%83%B3
ラヨン(ロシア語・ウクライナ語:райо́н, ベラルーシ語:раён, アゼルバイジャン語:rayon)は、主にソビエト連邦を構成していた国などに見られる行政区画。フランス語で「蜂の巣」や地域などを意味する「ラヨン」(rayon)に由来する[1]。(ロシア語では、ライオンと発音。)日本語では以下の様に訳される:
国または州の下の行政区画。地区と訳される。
市の下の行政区画。区と訳される。
ラヨンはアゼルバイジャン、ベラルーシ、グルジア、ラトビア、モルドバ、ロシア連邦、ウクライナ、及びかつてのソ連の行政区画である。この行政区画は1923年から1929年にかけてのソ連の行政改革によって、帝政ロシアの郷(ヴォロスチ)(во́лость)と郡(ウイェースト)(уе́зд)から変わったものである。
通常、ラヨンは国の2段階下の行政区画で以下の行政区画の下位に置かれている。
ソ連崩壊の後もこの地区の枠組みは残ったが、いくつかの国ではその国での独特な呼び方に変わった:
カレリア共和国 - 地区(ラヨン)は民族地区(национальные районы)と郷(волости)と共に同じ行政段階にあり、民族地区と郷は少数民族の多い地域に設置されている。
サハ共和国 - ウルス(улус)
トゥヴァ共和国 - コジューン(кожуун)ここまで抜粋

偶然みつけました。ソ連崩壊によってライオンも崩壊して危険なロシヤになったのかなと思いました。“


返信
“14/12/26 coomi

Re: ラヨン

こんにちは、神田さん^^/
放ったらかしでごめんなさいね。朝から晩までお仕事で帰ったらバタンキュー!で寝ていましたから。しんどいです~(;;

アゼルバイジャン!? ラヨン!?
ここにもアゼルバイジャンが・・・!!@@

もしかしてあのルート、サウザンストリームに反対する国が何らかの報復に出るのかも知れませんね。何も知らないアゼルバイジャンらラヨンの国々が注射器(麻酔薬)によって倒される・・・
ふむ・・・ あり得ますね。生かさず殺さずで・・・眠らせる。

だから私は「違う そうじゃない あれは何もしない」と言っていたのかも知れません。

今「ひるおび!」見てましたら中国のキンペーが共産党指導者を失脚させたと!
「虎狩り」と称するんですと!@@

中国・朝鮮は財閥利権がらみで上層部は成り立っているからね。下々の人間は苦労ばかりです。これも関係あるのかも知れませんね。“



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する