ロシアは海路を塞ぎ北極資源を狙う?

  • 2014/12/04(木) 16:43:38


皆様こんにちは。^^/ 今日はお休みです。

----------------------------------------------------------------------

2014/12/3

~ビジョン?~

※どこかの湾岸?の地図 たぶんロシア


小さな小島がところどころにあり

その小さな島々の間を 客船? 軍艦? が通っている



おかっぱの女の子 とても悪戯っ子で とても可愛いお顔をしている

私が注文したラーメンに 野菜のきぬさや?を袋ごと入れられた

食べる気がしなかったのできぬさやをラーメンから出した

きぬさやを見せながら「お母さん この子がこんなことしましたよ」

「あら!ごめんね~」

兄弟姉妹が数人いた みんな元気ではしゃぎながら遊んでる

ん?あれ?・・・ エッ!!男の子だって!!??@@;

(どうりで乱暴だと思った・・・)

おかっぱの男の子に お土産?にチョコがいっぱい入った箱を見せた

男の子は一番高くて美味しそうなレーズン入りのチョコを鷲掴みにして

持って行った

「ちょっと待って これ ミニカーチョコも全部あげるよ!」

男の子は嬉しそうに笑顔でチョコを箱ごと全部持って行った


タクシー

欄干のない橋でお客を降ろすためにストップ

あまりにギリギリに止めたので 中から出て来た客のおじいさん

橋からストーーーン!と落ちてしまった

ありゃ? おじいさんスイスイと嬉しそうに 水中を泳いでる?

オロオロしている運転手

「警察はそこの川沿いだから 早く救助を求めなさい!」



     (意識覚醒)

----------------------------------------------------------------------

ふむ。あの方にこんな男の子だったかとお伺いしてみたいところですが、そっとしておこうと思います(笑)書いちゃったけど・・・

・・・問題はロシアのビジョンだね。しかし私がお仕事でヒイコラ言ってる間にNMさんが探し出して下さいました。(すみません、いつも有難う!)
コメント欄で何気に言った一言で素早く理解、検索して下さいました。


14/12/03 coomi
Re: ウアルカイシ氏出馬 ほか

お早うございます、NMさん、神田さん^^/
今日は早出なんでコメント承認だけしときますね。明日はお休みなんで今夜あたりお返事させて頂きますね。

あっと・・・新聞読んでないけどロシアの軍港って小島がいくつかあるところかな?
昨夜のビジョンで見ましたが・・・ロシアだと思ったけど。

それとおかっぱの男の子、来ましたよ。女の子みたいに可愛いお顔でしたので女の子と思ってお話してました。けっこう乱暴者でした。チョコあげたら喜んでた・・・(T。T)




ロシア連邦軍北極圏統合戦略司令部が設立された
2014/12/01 19:23.25 カテゴリ:ロシア海軍ニュース

http://rybachii.blog84.fc2.com/blog-entry-1886.html
14-1201b.jpg
(お写真拝借しました。すっみません)


ロシア連邦軍北極圏統合コマンドが2014年末までに設立される
2014/02/17 20:35.47 カテゴリ:ロシア海軍ニュース

http://rybachii.blog84.fc2.com/blog-entry-1333.html

ここで出て来たロシアの北極湾岸の写真。軍事基地。ビジョンにそっくりだったのでびっくりしました。

【統合戦略司令部は北極圏で任務の実行を開始した】
モスクワ、12月1日-ロシア通信社ノーボスチ

http://rybachii.blog84.fc2.com/blog-entry-1886.html

北極圏統合戦略司令部は戦闘任務の遂行を開始した。
月曜日、北方艦隊司令官ウラジーミル・コリョローフ大将は発表した。

「今日という日は、北方艦隊にとっては歴史的なものであります。
我が艦隊は、新たな統合戦略司令部の基礎となったのです」

コリョローフは、艦隊主要基地セヴェロモルスク市の水上艦連合部隊の建物で開催された式典において、こう話した。

先週、ロシア連邦大統領ウラジーミル・プーチンは、北極圏におけるロシア軍の統合戦略司令部は12月1日から活動を始めると表明した。


“それは、(北方)艦隊自身に加え、北極圏旅団、航空・防空軍の一部が含まれる。
その任務は、北極圏におけるロシアの利益の保護にある。
特に、この地域の境界線上の警護の強化に注意が払われる。“

13-1212a.jpg
(このお写真も拝借しました。ごめんなさい)



私が見たビジョンの地図を作成してみました。赤丸付近に客船?軍艦?がいましたよ。おそらくこの辺。東を上にしてビジョンを見てたみたいです。だから地図もビジョンの通りに再現しております。↓
kara_kai.jpg



え?何の検証かって?

「ロシア?航路を塞ぐ? 2014/11/19(水) 09:59:05」


この記事と上記に書いた12月3日のビジョンの検証です。
ロシア・・・何か企んでるね。


“今年(2014年)2月、ロシア連邦軍参謀本部の高官は、今年末までにロシア北方艦隊をベースにした新たな統合戦略司令部が創設される事を明らかにしました。
[ロシア連邦軍北極圏統合コマンドが2014年末までに設立される]

11月24日、ロシア連邦大統領ウラジーミル・プーチンは、北方艦隊をベースにした北極圏統合戦略司令部は12月1日から活動を開始すると述べました。
『ロシア通信社ノーボスチ』より
2014年11月24日18時35分配信
【プーチン:北極圏統合司令部は12月1日から業務を開始する】

そして12月1日、北方艦隊司令官ウラジーミル・コリョローフ大将は、北極圏統合戦略司令部の設立を宣言しました。“



すでにロシアは活動を開始したワケですね。北極海のどこかを塞ぐつもりかも知れません、軍事力によって。北極の豊富な資源を狙ってるのでしょうね。


追伸
2012年にロシアはこの近辺で演習行ってますね。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 塞ぐは寒波の到来?

お早うございます、神田さん^^/

そうなんですよね~・・・そこもちょっと引っ掛かっておりました。
塞いでもロシアに何のメットがあるのか?シベリア方面には膨大な資源があるのではないか、ベーリング海を渡って北から米軍でも来るのか?とか・・・
北極会議に出席しているのは国の重鎮ともしや日本郵船では?
日本郵船も前にチラと書きましたが・・・そんな計画を立てても氷河期にもなればとても北極を渡りきることは出来ませんね。

神様?の示しは難解過ぎてとてもとても読み切れません。阿保やけんね(笑)
おロシヤ、北から来るぞ、気つけておけよ・・・コレなんかな?(^^;??

  • 投稿者: coomi
  • 2014/12/06(土) 07:40:51
  • [編集]

こんばんは。お仕事は超多忙期のようですね。頑張ってくださいね。

神田さんが寒波の影響を心配なさってましたが、なんと、くうみさんの地元の徳島県の山間部が、死者まで出て大変な事になっているようですね。孤立している集落に自衛隊が派遣されたとニュースにありました。徳島は雪が少ないから除雪車も無いのでブルドーザーで除雪していると言ってました。ということは、冬用タイヤに交換してる車も無かったから、突然の積雪で立ち往生する車が続出したんですね。納得しました。

コメント承認の件、忙しい中で記事書いてるんやからそういう事もありますから気にしないで^^私も、書いた内容を忘れる人ですから(笑)

神田さんの「寒波が塞ぐ」
なるほど、ロシアの資源独り占め作戦を阻止するために神様が航路を塞いでしまわれる、あり得ますよね。神様がわざと座礁させ、通れなくしている間に強烈な寒波が来て航路が完全に塞がれてしまう。夏になっても凍結したままで使えない。そういうシナリオかもしれませんね。

大陸棚の資源を大規模に掘削すると海底の地層のバランスに影響があるはずです。そうなると地震が起きるかもしれない。ポールシフトがいつ起きても不思議ではない今の状況で、地軸のそばを刺激するような事はしてほしくないです。

あの夢の記事を読んで最初に頭に浮かんだのは黒海とクリミア半島の航空写真でした。北の航路を塞がれたら、やはりこちらが重要になってくるので、ロシアはウクライナを手にいれるつもりでしょうね。凍らない軍港があるから。

寒波で冷えて体のあちこちが不調で使い捨てカイロ貼りまくりです。足も腰も肩も、とっくにガタがきているのであと何年もつ事やら。もしも、この数ヶ月で氷河期に突入したら、寒くて動けなくなってしまう・・・とりあえず、カイロ買い溜めしときます。

  • 投稿者: NM
  • 2014/12/07(日) 01:55:37
  • [編集]

つるぎ町 剣山

こんばんは。寒波は去ったけど、まだ寒いですね;;
徳島県の大雪被害 「つるぎ町」て、あの剣山のつるぎなのかなと調べてみたら、やはり「剣山登山口として栄えた」と書いてありました。

オカさんが、聖地の災害の事を書いてましたね。
霊峰御嶽山噴火→聖地ではなさそうですが名前と場所に意味がありそうな神城断層地震→剣山登山口つるぎ町の大雪災害
何か繋がりがありそうな。そして「神城」の地名を検索したらでてきた「神城公園」

熊本県にあるんですが、地図を見たら、あの、えびの高原の近くでした。長野の神城と熊本の神城 繋がるのか。

剣山はこちらの記事にも何度もでてますよね。冬場は登る人はいないんでしょうか。雪で人払いかな。御嶽山のように噴火する心配は無いけど中央構造線が近くにありますから、地震は起こる可能性はありますね。今回の大雪被害のあった、三好市、東みよし町、つるぎ町。偶然なのか中央構造線の近くにありますね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/12/08(月) 23:14:44
  • [編集]

Re: ?は塞ぐと神示の内容が理解出来なくて

こんにちは、神田さん^^/
いつも有難うございます。
毎日10時間11時間と立ちっぱなしでホトホト疲れました。今日はお休みでぐっすり睡眠頂きました。のんびり体調のために1日家にいようと思います(つか、昼やし・・・)

噴火はあちこちあると思っています。地震も関東以北は常々だし北海道も樽前山周辺、内浦湾周辺、国後周辺、十勝周辺、宗谷周辺、九州は日向灘、阿蘇周辺、桜島周辺、沖縄諸島周辺、伊予灘周辺、日本列島の背骨周辺、腰骨周辺(若狭から伊勢湾)。この辺りが揺れるやろな~と思っています。地震は日本列島をほぼ網羅しております。ずっと見てきました。
当然、地下も変化しておりますから噴火も起こりましょう。
日本に起これば世界に広がります。それはまたデカい。反対に世界に起こった事は日本にも起こるかも知れませんね。長野地震は四川でもほぼ同時期に起こりました。ユーラシア大陸のちょうど長野辺り?

ハラくくれよというご神示ですから、ハラくくるべきですね。拝金主義や自己中では生かせてくれませんでしょう。目先に囚われている人々はどうなることやら・・・

裏と表、表裏一体とは上へあがる、下へ下がるのは同時に起こっているということでも有り、内に向かう、外に向かう、それはすべての事象にあることでもあり、生物の細胞の一つにも関わることでもあり、神が造られたシステムは基本で最早切り離せないものです。
それは地球にも起こっているのですね。

日本は神のシステム?ですからヘタに触ると・・・触らぬ神に祟り無し。
日本国土に住む生粋の日本人にも言えることですね。素直で正直が一番可愛らしいです。

何書いてるのかワケわからんようになってしまいました(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/12/09(火) 11:33:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
いつも有難うございます。
ようやくお休みですが、長時間お仕事でクタクタです。ピークは過ぎましたが、第二波がもうすぐやって来ます。やれやれやわん(笑)

徳島は冬用タイヤなんか持っている人いません。3センチの積雪でもてんやわんやしています。あちこちで凍結のためスリップ、コツンコツンと車がぶつかる音が聞こえる。5センチも積もればお仕事を休む人も出てくる(悲哀)南国人生ですから・・・

ロシアのエネルギー独占は仕組まれた神業なんかな?どう出るか見守っておられるのかな?試されているような気がする・・・
プーチンは怖い人ですよ。日本にあんな人いません。おそロシアですね。
あの冷たさはルシフェルファー様を思い出します。ルシ様みたいに超美男子ではありませんが・・・
ロシアにはもう情報は伝わっているのでしょうか?そのための伏線ですね、たぶん。

地球はいつも掘られて削られて痛い思いしてます。人間の業ですね。いつか痛い目に合いますわ。その業で我々は楽に生活できるんですけどね。一端を担っているのは我々人類ですよ。
地震も噴火もその他自然災害は裏返しです。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/12/09(火) 11:59:35
  • [編集]

Re: つるぎ町 剣山

こんにちは、NMさん^^/
頭があまり働きません。体が一生懸命働いたらオツムはお休みするみたいです(笑)

徳島は三角州の上にありますから、水源に近い西側にだんだん狭くなっていきます。吉野川を挟んで北岸、南岸と分かれます。今回大雪で孤立した世帯は南岸で剣山の麓になります。中央構造線は北岸を貫いています。
謂れのある土地柄で、あちこちに神々様もおられます。先祖代々土地を守ってきた忌部、秦・物部?氏などの子孫に当たります。先祖代々生粋の日本人です。・・・高越山・高越寺の住職さん達もこの雪で亡くなりました。住職はご高齢の寺の方を守るようにしてその方の横に眠っておられたようです。・・・
剣山は毎年大雪ですから山好きの登山者なら登るかも知れませんね。
私はあの大雪の真っ白は踏みたくないですが・・・

阿蘇と長野・・・繋がるんかな?中間点?
阿蘇と浅間山ならわかるよな気がする・・・??としたら、十勝かな?

オカさんとこチラと見て来たけど「アッ!」と思った記事があったので後で写真頂きますね(笑)

真冬が来たら京都は冷え込みますよね。ホンマに寒い。お身体ご自愛下さいね。NMさんが倒れたらみんな困るし。(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2014/12/09(火) 12:28:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する