スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


松原照子さん パクリはやめましょう

  • 2014/11/26(水) 10:32:57


すみません、愛上王さん。肝心の愛上王さんのアドレスを貼るのをうっかり忘れてました。ごめんなさい。

「上を向いて歩こう」http://firstdoor.jugem.jp/
松原照子さんのすばらすい記事 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=561
coomiさんの素晴らしい記事 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=562

愛上王さんが普段(はるか昔から)何を書いてこられたか、じっくり読んできて下さいね。
あら?あらら?と気付くことがあると思いますよ。え?ええ?そうだったの??って。



この際だから申し上げておきます。

松原さんのことに関しては私はすぐ気が付きました。最初はよく似た人がいるとリンクも貼っていましたよ。先に書いたように後出し記事だとわかり、あちこちからパクッて来ていると気が付き速攻でリンクも切りました。

試したこともあります。

私は最初、検証した事柄を夢見記事と同時にUPしていたのですが、試しに検証結果は数日遅らせて書くことにしてみました。
見事に引っ掛かりましたね、松原さん。すぐに食らいつき私の夢見を簡単にパクリましたね。ところがどっこい、私の検証は正反対だったと知りびっくりなさったようで。
そうすると今度は結果が出るのを待つようになりましたね。徐々にパクリの期間がズレて行ったのはそういう理由だったはずです。私がとうに気が付いていると感じたこともおありでしょ?だからすぐにはパクれなくなった。
その間色々なことが某掲示板オカルト板で検証されるようになり、NPO法人「地球家族」の怪しさも暴露されるようになりました。私のペンネーム「くうみ」の「くう」をワンコに付けたり東北大震災から半年くらい?でグアムに遊びに行ってらしたり(ある方が掲示板で暴露されてましたよ)嬉々としておられましたね。あの頃は日本中が沈んでいましたのにね。貴女はとても嬉しそうでしたね。私にはそう見えましたが。
被災され家族を失った東北の方々が涙ながらに「西日本はいつも通りにしていて下さい。西日本が沈み切ってしまえば日本が大変な事になります。どうかいつも通りにお暮し下さい」とおっしゃっていた言葉が今でも忘れられません。これが日本人なんですよ。

NPOについては最初から疑ってました。集めた資金をなぜ(株)SYOでいったん預かりにするのです?なぜすぐNPOに入金されないのです?(株)SYOってどこにあるのでしょう?
自分の会社を持っていてNPO法人の理事長でいらっしゃる割にはお仕事のお話がまったくないのは何ででしょう?二つも会社持ちながらお茶飲みながらクラシック鑑賞?
私の友人の社長なんかは常に走り回っていますけどね。遊ぶ時間などない!と言ってますよ。叩き上げの社長さんですし会社を移転して大きくしたばかりですからね。松原さんはのんびりできて良いですね(笑)

たくさんの方々が足寄町役場やJA足寄、大阪NPOなどに電話確認されて真っ赤なウソだと知ったようですが、実は私も大阪に電話したのですよ。NPO「地球家族」の活動について聞いてみたのです。何か進展はありましたか?と。
担当の方は大きく溜息をついておっしゃいました。「あ~、地球家族・・・ですか~・・・資金?は?・・・???何ら報告はありません。今、督促状の用意をしているところです。準備が出来たらすぐ送りますのでご安心下さい・・・」疲れたような声でした。おそらく多数の入電があったのでしょうね。

ブログ記事に関してはまだこれでも不十分だと思い、ツイッターですぐ夢見報告をするようにしました。ツイッターの日付・時刻は正確ですからね。すぐ忘れる自分にもメモ代わりに丁度いいしね。そしてツイッターの呟きをブログに引用するようにしました。
それでもパクッて行く神経が凄いですね。(笑)

予言系でパクられた皆様、色々な手があると思います。私は愛上王さんが率先してバラして下さったので驚きと同時にこんなことになりましたが、証拠を残すという方法を考えられてみてはいかがでしょう?ブログは日時を改竄できますが、ツイッターは出来ないんじゃないでしょうか?

松原さん、引用元をハッキリして下さい。リンクを張って「この記事を書いたのはこの方です」と示して下さいな。それが昔からのネットのマナーですからね。当たり前のことです。わかりませんか?大変失礼な行動ですよ。

では、夢見記事に戻りますねん♪






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

香港デモ

こんばんは。香港デモの学生リーダー黄之鋒君が釈放後に襲撃されたそうです。「新唐人テレビ」のニュースをYouTubeで見ました。襲撃されて倒されたのでメガネが壊れたのか、インタビューにメガネ無しで答えてましたが、しっかりしてる。18歳なのに30歳ぐらいの貫禄がありますね。

阿蘇山はストロンボリ式噴火が確認されたようで、油断できません。ケインさんの予知夢では、まだ「蓋がされている」誰も気づいていない火山の噴火があるような言葉と、ツルが出てきていたので、九州の出水近くで起きるかもしれない。
今年初めに、九州新幹線の車両が稲が無い田んぼに転がっていて、ヘリの映像に海が写っていた夢を見て、なんか危ないと思いましたが、まさか・・・私の夢やから、あてになりませんからね^^

  • 投稿者: NM
  • 2014/11/30(日) 18:02:57
  • [編集]

Re: 香港デモ

こんばんは、NMさん^^/
というか、風邪で熱が出て早退しました。さっきご飯食べました。きつねうどんのカップ麺(笑)みかんが美味しい~!

香港デモ、まだ落ち着かないんだね。「倍道」とはいったい何だったのか・・・どういう道に進むのか・・・まだまだわかりませんね。

阿蘇についてはたくさん書いて来たので正直言って今頃噴火したかという思いです。大きな噴火はないと断言して書いてた。自分で驚きますわ。しかし被害は火山灰だけで良かったですね。今後どうなるか知りませんが・・・

ケインさんのおっしゃる火山に蓋ですか?(すみません、知らなかった)
あ~、蓋と言えば富士山ですよ。富士山の上は蓋されてました。と言うことはつまり、もし噴火するなら横から・・・ですよね。
それと、あのニキビのような岩の噴火。あれは主となる山が蓋されてるんでしょう。
そう思いました。似ているんかな?ケインさんと。
予言者はケインさんで決まりだね!^^

いえいえ、誰でも夢見予言は出来ますよ。NMさんの夢も当たったんじゃないですか?^^

頭が痛いんであとコメント書いてきてから寝ますわね。
「節子、頭が痛いんや」・・・あかん、頭がおかしい(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/11/30(日) 21:55:18
  • [編集]

Re: Re: 香港デモ

今度は北海道、樽前山辺りの火山群が怪しいんだよね。ちょっと前に書いていたけど。(笑)コメント欄だったかな?

  • 投稿者: coomi
  • 2014/11/30(日) 21:58:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

