スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロシア?航路を塞ぐ?

  • 2014/11/19(水) 09:59:05







******************************************************************

2014/11/19

~ビジョン?夢?~


客船に乗ってる 中にはほとんど客がいない

船長は白人男性

航路? 航路を塞ぐ??

港の淵をぐるりと回って進む

港には黒いコートを来た白人の人々が見える

「ロシア・・・・・」 ??


客船はわざと浅瀬の岩に下部をぶつけて座礁した

航路は塞いだ? うん これで良い??・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリミアかも

こんばんは。おかげさまで体調が戻ってきました。まだお腹も本調子ではありませんが、動きやすくなりました。^^;

ロシアらしき夢 読んでて浮かんだのは黒海、クリミア半島でした。セバストポリという都市に軍港があります。ロシアとウクライナの紛争が今どうなっているのかわかりませんが、何かしら事件が起きるのか起こすのかな。

Wikipediaで検索してみて下さい。最後の方に外部リンクがあり、都市の名所の写真がたくさん出ていますから、似た風景があるかもしれません。

先日から解釈に参加なさった神田さんのブログを拝見しました。日月神示の検証、ご苦労様です。オカさんの記事をよく引用なさっておられますね。私が中矢伸一さんの解説本で日月神示を知ったのは2005年でした。そして「in deep」を読みだしたのが2010年の初めでした。まだコメント欄があり、メールアドレスも掲載されていたので、コメント欄ではなくメールで感想を送っていました。

日月神示を知らなかったオカさんが、少しづつ読み始めたら中矢さんから連載依頼があったのには、読者として驚きました。やはり、オカさんも御用の身魂だったのだと。時が満ちれば繋がるようになっていたのですね。

くうみさんにメールをしたのが1年前。たまたま読んでいた愛上王さんのブログで紹介されていたのでたどりつけましたが、それも不思議です。

このブログを手伝いなさいとの神様のご指示と感じました。最初はコメント欄に書き込まず、こそこそとメールしてましたよね。薩摩硫黄島の写真がどんぴしゃりだったのが懐かしいです。くうみさんが私の頭の中の誰も知らないはずの「海老 蜘蛛 高田さん」を覗きこんだので、やはりこの人を手伝えということなのだと納得しました。

神田さんはググってたどりつかれた。やはりご縁がある方なのだとブログを拝見したら、オカさんの記事。思わず微笑んでしまいました。また読ませていただきます。

蔵王山 火山性微動だそうですね。以前に、蔵王権現の「刈田嶺神社」を調べていたら、平安時代の前九年の役の頃に、安倍氏が氏神として改築したと書いてありました。その末裔が安倍総理。さて、この火山性微動、神様は解散総選挙をどうとらえておられるのでしょうか。それにしても都知事、いい加減にしなさい、無駄遣いした分は自腹切ってほしいね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/11/20(木) 20:33:27
  • [編集]

Re: クリミアかも

こんにちは、NMさん^^/
いつも有難うございます。今日メールしますね、休憩時間に。

お身体がしっかりしてきたご様子、良かったです。オツムが阿呆な私のブレインですから倒れられたら私が困ります(笑)

何かとご縁があるのですね。表で繋がるご縁ではなく、裏で繋がるご縁ですね。
オカさんも表立って活躍しようなどとは思っておられないご様子。普段からしっかり働き、大切な御家族・家庭を粛々と守っておられます。一生懸命に陰で働くお方。

あの頃が懐かしいですね。お風呂、お風呂、どこだどこだ?(笑)
私には時々覗きこんで確認するクセがあるようです。いやなに、その方のお心を量っているのかも知れません。高田さんにはびっくりしましたよ(笑)
まさか本当にいたなんて!オーマイガッ!!>< (笑)

蔵王が噴火するかもと学者さんはおっしゃておられましたよね。巷の噂では霊能者も囁いておられるそうな。私の最近の夢見に蔵王は来ませんが・・・テリトリーが関東までだからかな?諏訪の大神様からご縁(許可)を頂いたことがあるのですが、いまだに夢見が・・・とは言いつつも北海道辺りには夢見がいっぱ~い!(笑)
諏訪はなかなか入れない、入らせていただけない場所なんかな?諏訪辺りから東北にかけて・・・

舛添、さっさと辞めさせたら?東京都民?

  • 投稿者: coomi
  • 2014/11/21(金) 10:00:52
  • [編集]

善光寺

こんばんは。
噴火ではなく地震が先にきました。長野県震度6
戸隠、鬼無里 21年前に旅をしました。鬼無里には恐竜の化石が見たくて行きました。震度情報を見て、近い、と思いました。戸隠と善光寺。

戌の満水 善光寺地震を思い出しました。この地震も含めての警告だったのでしょうか。被害が無いことを祈りますが、夜間の強震は危険度が上がりますから心配です。

十和田湖も監視されることになりましたね。これから雪の季節ですから、大雪と噴火が重なると被害が大きくなってしまいます。大難を小難にと祈りましょう。

  • 投稿者: NM
  • 2014/11/22(土) 22:46:13
  • [編集]

Re: 善光寺

お早うございます、NMさん^^/

凄いですね・・・長野、ずっと揺れてる・・・
発生時間見てみると、さてぼちぼちと下書きをメモしていた頃でした。

犬の満水で善光寺地震のことを書きましたね。このことだったのでしょうか?
「いいえ、浅間(のほう)・・・」と指差した声と指が忘れられませんです。
諏訪の大神様も動かれたのかな??
怪我人は出ましたけれど死者が出なくて良かった。・・・
「牛に引かれて善光寺参り」と言いますが、夢見では鶏でしたよ。夜明け・・・かな?

十和田もですか。・・・・・うん、大難を小難に。(v人v)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/11/23(日) 09:38:37
  • [編集]

こんばんは!わたくし、正に、地震の時、震源地の真上におりました(^^;;白馬村、小谷村は、スキーも山も好きで頻繁に通ってるんです。知り合いも何人かおりますし。
縦揺れが激しく、びっくりしましたが、泊まっていたホテルも、被害は無く、犠牲者が出なかったのが何よりです。私も守っていただけて、神様、ご先祖様に感謝です。
くうみさんのブログを読んでいたのである程度覚悟はしてたのですが。だったら行かなければ、という話なんですけどね。

  • 投稿者: 橘右近
  • 2014/11/23(日) 19:21:11
  • [編集]

Re: オロシヤと長野の地震

こんにちは、神田さん^^/
いつも有難うございます。

神田さんも色々経験され、お辛い時もあったんですね。その時にスッと入って来られた。私と同じですね。

あの神々様は本当に厳しいお方です。時には災害、人の命までも持って行かれます。その代わりと申し上げるのはナンですが、犠牲になってしまった人々や動植物の命は両手で救い上げ、大切に保護して下さいます。
あの方々は何も教えて下さいませんから己自身で探さねばなりません。やっと辿り着いてホッとしたら頭なでこなでこして下さいます。子供みたいに。
いや、本当になでこなでこして下さるワケではないのですが、撫でて下さっているような気がするのです。とても優しい暖かな手です。

ここに時々書きつける「神様が下さる飴玉」とはそんな暖かな配慮のことなんです。

私はただ経験したこと、お話できることはお話できますが、人を導くとかエライことはできません。そんな度量もありません。隣の人さえ救うこともままなりません。駄目な奴なんです。
それはあの革ジャンの強面の男性?使者にキツく言われました。

「こんな奴等をお前は助けることが出来るのかッ!?」

地獄の最下層、マグマ溜まりに飲まれて行く霊達を救うことは出来ませんでした。ただ見ていただけです。

元から締めなきゃ駄目・・・そんなお手伝いなら出来ます、元栓を閉めてきます、私がやります!・・・とお返事したのがなんともピント外れのような・・・こんな奴です。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/11/24(月) 09:38:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、右近さん^^/
っていうか、白馬村にいたんですか!?あの地震の時に!?@@
よくぞ皆様ご無事でいらっしゃいました!死者は一人もいないと聞いて安堵しましたよ。
まさか右近さんがあの白馬村にいらしてたとは・・・なんという偶然。

今現在も揺れてますね。いきなりドカン!と来て余震の連続。
いつかここ徳島も揺れるかも知れませんが、みんな長野地震のように無事でいて下されば・・・と願って止みません。

右近さんはスキーが大好きとメモっときますわね。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/11/24(月) 09:51:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

