追記の追記有り「青い茶碗と「とあに とあに とあに・・・」」だから何?火山じゃない山噴火?いや、三国志に関係あるかも(なっげーな!)

  • 2014/11/14(金) 23:23:44





忘れないうちに貼っておこう・・・

今朝、出勤前に中国製の茶碗?椀?(古美術含め)を短時間調べてみましたがわかりませんでした。ありふれた図柄の椀ではありますが、写真がちっとも見当たらないです。

何やろ? 真っ青な美しい色合いの縁取りの椀。表も同じ青かな?
内側は白っぽく、底に文字が書いてあった。
細かなひび割れがたくさんある・・・全面にひび割れ・・・綺麗だった。

「とあに とあに とあに・・・」って・・・永久?永遠?戸羽?

地名かな??



追記(2014/11/17 am9:16記)




諸葛亮孔明と茶碗の謎も解けないまま今度は火山?ですか・・・

大きな山にへばりついた小さな火山? 人間の顔面を大きな山だとしたら、その火山はちょこっと盛り上がったニキビか吹き出物みたいな感じ。鼻の横あたり。
「いや そうじゃないだろ」と否定していた自分は何を考え何を感じたのか・・・それも謎です。(笑)



追記の追記82014/11/17 pm14:46記)

「とあに とあに とあに・・・」「torに torに torに・・・」「(先の尖った)小さな岩山に (先の尖った)小さな岩山に (先の尖った)小さな岩山に・・・」


これは追記で書いた夢見に該当するのですね、たぶん。
続いていたのか・・・ あのニキビみたいな小さな山のことでしょう?
で?何です?ってことです。答えがわかりません・・・w




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する