おじいさん達の会話

  • 2014/11/05(水) 09:49:37






忘れていたので書いておきますね。

******************************************************************

2014/11/2

~夢?ビジョン?~


偽物の白人おじいさん牧師

病気?になったからと ベッドに伏してしまう

そのお蔭で世界は混沌とし 混乱する 主の不在

女性 ピンヒールが20cmはあろうかと思えるほどのハイヒールを履いて立って呆然と?眺めている

無理したハイヒール・・・

どれどれと私もそのヒールを履いてみる 

アカン すっころんで捻挫してしまうとすぐ脱いだ


(声) 「身の丈をわきまえろ」


ベッドに伏したおじいさん牧師は長い白髪で白い髭が立派

その横にまたおじいさん?がベッド?に同じように座っている


(声) 「やれやれだったな」
(声) 「ほっほっほ! さてそろそろ乗り出すか!」


「乱して 元に戻す」

よっこらしょっとおじいさん達は立ち上がる

今までは見せかけの世界だったのじゃよ・・・・・



     (意識覚醒)


******************************************************************


だそうです。w
これからが本当の世界になるかも知れませんね。今まで嬉々として過ごして来られた方々には申し訳ない世界になるかも知れません。

女性には身の丈に合った生き方をしなさいと忠告?したのでしょうね。いや、男性諸氏にも当てはまるかも知れません。
大きな器に見せかけても中身が小さければ大きな器はかえって邪魔です。コロコロと揺らされては転がるだけです。立てませんよ。
身の丈に合った器を選びなさい。転がされてもしっかり収まっていられます。


「ではそろそろ参りますか!」と動き出したかも知れません。
偽物牧師が講釈たれても偽物世界が出来上がるだけですから、いったんすべて捨てて狂わせて、乱して立て直しされるのだと思います。
これは神々様がすべて仕組んだ世の流れ。


しかしあのおじいさん達・・・どこかで見た覚えがるのですが・・・
どなた様だったかしらん?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
以前から言われていたようにアメリカの雇用統計などの経済指標がインチキだったという事でしょうか?現在は米ドルが一人勝ちですが、嘘がばれたら世界的に大きな混乱がありそうですね。数字に下駄をはかせるなどと申しますが、西洋だとハイヒール?

9月の夕刻にロスアンジェルスのウォルマートに行きましたが、ドカ買いしてるアメリカ人も見なかったし、バーゲン品も売れ残っていて景気よく見えませんでした。実際にフードスタンプの発行も増えているようですし、何処の国も一部に富が集中して一般の暮らしは大変ですね。

  • 投稿者: るりん
  • 2014/11/10(月) 06:44:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

るりんさん、お早うございます^^/
お久しぶりでございます~!

・・・・と言うことは、るりんさんは英語がベラベラでいらっしゃる?
凄い!アテクシは日本語でさえも危ういのですが・・・(笑)

そうでしたか。ドカ買いの印象があるアメリカ人ですが、最近は見られないのですね。映画ではカートに山盛りで歩いているのにね。
フードスタンプ制は良いと思いますよ。日本も現金ではなくそういった制度に変更すればいいのに(笑)さすれば食べられるだけしか買いませんしね。

フードスタンプが増えているのはアメリカだけではありませんね。制度は違えど日本も生活保護が最高に増えました。かの国では年金が破綻らしいですし、もうすぐそこに国家破綻が迫っています。中国も。
一部の富は逃げ出してどこにいるのかな~?

とにかく現在は神々様が望んだ世界ではなく、乱して元に戻すということなのでしょう。
富に溺れる富裕層は大変でしょうね。
虚偽は暴かれ真実だけが残るのでしょう。その方が上手く行きます。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/11/10(月) 10:19:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する