ハワイの溶岩流出

  • 2014/10/29(水) 11:41:14


皆様こんにちは。
磁場が変化しているという声の検証をしようと思ったのですが、あれは皆様すでにご存知でしょうから専門家に任せるとしましょう。←読んでいたら難しいので諦めたらしい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃






「追記有り「ニューヨーク コンプ?」は良いんだけど皇室・ハワイ・北朝鮮が問題、北と南は撃ち合い 2014/10/09(木) 11:22:49」
で貼り付けたのは上記のツイッターでのつぶやき。

今朝「とくダネ!」を見ていてハワイのキラウエア火山から溶岩が流出していたことを知りました。あ、あのハワイの上空飛行はこれだったんやね!と思いましたん。


ハワイ・キラウエア火山の溶岩、村に迫る 住民避難 2014.10.28 Tue posted at 09:52 JST
http://www.cnn.co.jp/usa/35055737.html

キラウエア火山の溶岩、村に迫る 2014.10.28 Tue posted at 09:48 JST
http://www.cnn.co.jp/video/13536.html

img_ef06249c40f75da95cc031ac2654ee51358224.jpg



え?キラウエアっていつ噴火したん?・・・・
調べてみると、今年6月27日にプウ・オオ火口から溶岩流を大規模に噴出させたと書いてあるから随分前から溶岩流出してたんやね。
あのハワイの上空からのビジョンは一見して平和そうに見えていたのだけど、たぶん爆発的な噴火がなかったからそう見えたんやろね。ハワイは以前から噴火が多いから溶岩流だけ噴出というほうが珍しい気もします。・・・ですかね?(汗

ハワイのビジョンは後何もなければ住民避難を示していたのでしょうね。
桜島に似てるよね。常に火山性地震、小噴火、住民は慣れっこ。

Hawaii_20141029114455bdc.jpg



それと、シャンデリアやら扇風機やらが我が家に飛び込んできた夢。
あれは現在のお金持ち、シャンデリアが天井を豪華に飾るようなお金持ちの家が吹き飛んだということで、この先に起こると思いますよ。
特に在日のお金持ち。

北朝鮮「日本のためにやってる」という声は裏で何か取引があるんではないかな?
今、日朝協議やってますね。この話し合いが進展すれば北朝鮮が日本に重きを置いて一歩譲った形になるかも知れませんね。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニュースから「タイと皇室」

こんばんは。
溶岩で避難、日本も起こり得る事ですね。世界の火山が活発に活動し始めてるので。

昨夜のオランダ国王との晩餐会、11年ぶりに東宮のお妃が出席でテレビで騒いでましたね。公務は嫌い、遊ぶのとパーティーはお好きなんですね。第一ティアラでないのをつけて出席ですね。どこ行ったのかな。天皇陛下も皇后様も素敵な笑顔でオランダ国王御夫妻とお話しなさってましたね。紀子様は、やはり少しお疲れのご様子で心配です。

グローバルアジアニュースに
「悠仁さまの写真が可愛いとタイのツイッターで話題に」
秋篠宮様はタイ国王から、我が子も同様と懇意にされておられる・・・タイ人の多くは日本の皇室に敬意を持っている

タイが親日国であり続けているのは秋篠宮様のお人柄があるからなんでしょうね。タイのみなさんも、悠仁さまが将来の天皇にふさわしいとわかってくれているはず。嬉しいですね^^



  • 投稿者: NM
  • 2014/10/30(木) 17:34:47
  • [編集]

タイ 追伸

さきほどのニュースの関連記事欄に
「タイ国旗を踏みにじる歩道が韓国に」
「韓国なんていらない タイに広がる謙韓」
タイでもアジア大会の韓国の酷さが話題になっていたようですね。タイは日本の友好国だから、日本憎くてタイまで憎いのでしょうが、今や韓国は世界の嫌われもの国家。もしかしたら「社長さん」は、こういう流れの中でタイの神様や仏様と相談に行かれてたのかもしれませんよ。悠仁さまの話題がツイッターに出たのは27日。皇室、秋篠宮家に対するお祈りパワーの強化のために、タイ国民の応援を求めて相談に行かれたのかもしれませんね。社長さん、いろいろ考えてくださってますね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/10/30(木) 18:03:22
  • [編集]

こんにちは、NMさん^^/

いや~、ヤフオクで売れてしまったんじゃないですか~?罰当たりですよね。
これ以上日本の皇室のお宝を売られないように厳重保管しなければなりませんね。MとMの親族には遠ざかって頂かなくてはなりません。やはり皇室から出て行って頂くのが宜しいかと。ついでにKとIも。

タイの日本人殺害事件、他にも邦人殺害の疑いが出てきましたね。
親日国タイの国民にも鬼がおられますね。日本人はお金持ちですから狙われますから仕方がないと言えばそれまで。鬼退治せねばなりません。あの世は最地獄直行きは決まりましたが、この世では肉体をもってまだ存在している。

社長さんが向かった先はタイですが、やはり守るべきものは守られます。
秋篠宮様と同じく守らねばならない事もあるのでしょう。この世の流れもそうですね。どうしようもない国にはそれなりの対処をせねばなりませんから、冷たいようですが突き放して放置、場合によってはそれ相当の反撃も必要ですもんね。紀子様がやはり心配です。
お疲れになっておられます。Mが遊んでばかりでご公務しませんから負担がかかっているのでしょう。秋篠宮様にもです。
それあらも含めてタイの神々様と仲良くご相談されたのかも知れませんね。

ちょっと気になるビジョンを見ましたので必死で探しています。
今日は今日とて何かお話をお伺いしてました。人間の質?について?かな?かな?かな?(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/31(金) 10:53:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する