スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


憑依のお話

  • 2014/10/07(火) 16:23:19


皆様こんにちは。
忙しくなったらまた書く暇がなくなるので今のうちに書いておきます。
ここの常連さんは耳が痛くなるほどお聞きだと思いますが、またまた霊の話です(笑)


霊は己の魂の姿。色々な人の霊がありますので千差万別、十人十色です。
本人が大好きな世界へ向かいます。同類同士が集まります。天国でも同類ですけど地獄でも同類なんですよね。だから早く正しい生活(神様から見られても背筋が伸ばせられるような正しい生活)を送らねばならないし、心も清くしていくつもりで励まなければならないのです。地獄行ったらたいへんですからね。自分もそうだけど(笑)


霊と言えばこの世で何を一番恐れるのか、それは良くない霊(不浄霊)に憑依されてしまうことです。

私の経験から申しますと、それは突然起こります。
寂しくもないのに寂しい寂しいと呟きたくなるほど急激に心の変化が起こったり、怒る原因もないのに激しく怒りが湧き上がってきたりと不思議に思うほど突然の心境変化が起こったりします。ヤバイのは、死にたい・殺したいと思うことです。

流石に殺したいと思ったことはありませんが、死にたいと急に思いだしたことはあります。玄関に裸足で飛び降りてドアを開けようとするのですが、え?何で?と自制が働き、さっぱりわからないと戻り、また玄関に「死ななきゃ!」と飛び降りるのです。それを何度も繰り返し、頭に浮かぶのは「裸足で」「山で死ななきゃ」ということ。そんな思念が強く湧き上がってくるのです。ここでやっと憑依されていることに気が付きました(遅い!)私は自制心でセーブ出来ましたが、自分の中に二人の感情が拮抗します。「え、何で死ななきゃならんの!」「死ななきゃ!」「嫌だね!」「駄目だ死ななきゃ!」こんな感じです。

気付けば簡単(でもないか)です。目を閉じて探ると、黒いズボンを履いて裸足で山を駆け上がって行く男性の足が見えました。ハアハアという激しい息遣いまで聞こえます。山で自殺した男性の霊でした。
強い執着があり、他人を引っ張り込もうとしていました。

それに気付けば後は戦うのみです。

「出て行け!ようも私に憑依したな!さっさと出て行け!!」

大きくお腹に空気を溜め込んで息を「ハッ!!」と吐き続け、そこら辺にあるもので壁や柱を激しく叩き付けて大きな音を響かせ驚かせようとしましたが、夜中だということに気付き止めました。
代わりにペン立てに何本も入っているボールペンを1本ずつ引き抜き、「バキッ!」「バキッ!!」「バシッ!」「パキーンッ!!」と鋭い音を部屋中に響かせました。心の中で「さっさと出て行け!ド阿呆が!!!出て行け!!!!」を繰り返しながら1本1本怒りを込めて折り続けました。
怒りが収まらなかったんですね。私に憑依したということに腹が立って仕方がなかったのです。ええ加減にせえよという怒りです。静かに大いに怒り狂いました。

幸いに私の怒りの感情のほうが強かったようです。

そしてボールペンが尽きたところで(この時にはもうすでに憑依がかなり弱まっていました)座り込み、出てくるのは不動明王様のマントラ。そして光明真言。

なあまく さんまんだ ばざらだん せんだん まあかろしゃだ そわたや うんたらた かん まん (お不動様、ここにいる!連れてってください!)

おん あぼきゃべいろ しゃのう まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや うん(光よ!ここに降り注げ!この霊を導き給え!)


そして霊はいなくなり、憑依は完全に解けました。


心を強くもてということ!
怒れ 怒れ 怒れ!
肉体を持つほうが重くて強い!
大きな音で対抗して!音は空気を振動させる!
(おそらく夜中にやってくるだろうからボールペン1本叩き割るくらいが丁度いいかも)
神仏を呼び出す言葉を身に付けて!


他にも色々とありましたが、これが一番の見本になるかな?と思いましたので再び書きました。長年ブログやってますから探しにくいのでね。^^;
新たに掘り起こし書いてみました。

あ、しょっちゅう大きな音を立てないでくださいね。今この時ってときに実行してみて下さい。それが無理ならお坊さんのところやキリスト教会や神道の神主さんのところへGO!間違っても霊能者名乗るところは行かないほうが良いです。偽物が多いと思いますので金銭だけ取られて酷い霊をくっつけられますからね。行くなら本物のところへ行って下さい(本物がどこにいるのか知らないけど・・・^^;)
しょっちゅう大声や大きな物音を立てては駄目ですよ。ご近所から変人やと思われ怖がられますし、警察に引っ張って行かれるかも知れませんし、救急車呼ばれるかも知れませんから(笑)

他にも方法はあるでしょうけど(私は知らない)私の経験談だけ語りました。

ある方々のために・・・・あまり役立たなくてごめんね。(-人-)


余談
パパ「えっ!ボールペンが1本もない!・・・あああ!ゴミ箱に入って・・・あああああああ!全部折れとる!!お前どないしたんな一体・・・・(T△T)」←折れたボールペンを両手広げて持ってる姿は哀れだった
ママ「うんにゃ、ゆうべ憑依されたんで怒りまくったんよ、ソレで。バキバキ折ったったわ」
パパ「何もボールペンを全部・・・シクシク・・・なあ、何で割り箸にせえへんの?いっぱいあるやろ!?(><。。)」
ママ「(チッ それじゃ音が弱いんやわ・・・)うん、ごめん。今度から割り箸にするわ」



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはははっ(*≧∀≦*)

生きてりゃ、色々あるもんね!私も、しかり…

晩ごあんの仕度しますか!(*^^*)

Coomi しゃんらしい(^_^;)

  • 投稿者: たまゆら
  • 2014/10/07(火) 19:01:26
  • [編集]

不動明王と光明真言

実家が真言密教だったもので、子供の頃から聞き覚えのある、私にとっては懐かしくもある言葉です。言葉と言うのは変ですね(苦笑)仏様を称えるお言葉?
こう言うのに役に立つとは思いもしませんでした。
ちゃんと覚えておこうと思います。

  • 投稿者: garu
  • 2014/10/07(火) 20:14:31
  • [編集]

くうみさん、みなさま
こんばんは。

そのアジアのホテルの話知ってます(笑)
その場にはいなかった連れの日本人まで
英雄扱いだったって(笑)
朝鮮人の話になると、それ作り話じゃないの?(笑)
なんて思えるほどですよね。
姪をレイプして生まれた子供を日常的にまたレイプとか。

憑依は私鈍感なのかされたことあるのか、
ないのかはわからないけど、
不動明王さまのマントラで思い出したのが、
you tubeでどんなんだか聞いてみようと思い、
映像のない声だけのマントラを再生したら、
すぐにゾーっとして気味悪くて、
慌ててブラウザを閉じてそのスマホを
隣に置いておいたら、
なんか、ワラワラワラワラ~っていうような
声みたいな音みたい気味悪いのが聞こえる・・・

あ、スマホからだ!って思い、
さっきのyou tube閉じたよね?って確認したら
やっぱりちゃんと消えていて、
私がお気に入りのひふみ祝詞をスマホから流したら、
変な音は消えた(笑)

どこの誰が唱えたのかわからないものは聞かないほうがいいって
思いました。
一畑薬師のお坊さんの薬師如来様のマントラは
聞いてて楽しくなったのでちゃんとしたお寺のお坊さんのマントラなら大丈夫かなと思いました。

それとついこの間北海道の釧路市で
お地蔵さま8体が壊された事件あって、
また朝鮮人か?とは思ったけど、
まぁそれは置いといて、
たまたま写真がUPされてたので目に入ってしまって見たら、
お地蔵さまの悲しみと若干の怒りを感じました。

だけど、その後その影響は私には全くなく、
たぶん神仏はネガティブな意識は
人間の奥深くまでは入り込まないようにしてるのかな?
って思いました。
私の中に悲しみがすべて入り込んでしまうと
未熟な私一人では自分で対処というか処理ができず
悲しみに明け暮れてしまう・・・
ポジティブなものなら写真だけみても、
その後いい影響が続いたりするので、
神様仏様はそういうこともちゃんと考えてくださってるんだなって思いました。

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2014/10/07(火) 21:43:43
  • [編集]

Re: あはははっ(*≧∀≦*)

こんにちは、たまゆらしゃん^^/
お久しぶりですね♪お元気そうで何よりです(^^♪

笑い事ぢゃないっすよ。あの時は結構大変だったんですよ(T_T)
何で私のところに来るんでしょうね?来たら怒るよ!ってのがcoomi流。
よく御存知で・・・・(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/08(水) 10:09:20
  • [編集]

Re: 不動明王と光明真言

こんにちは、garuさん^^/
毎度です~♪

光明真言も強いマントラですが、不動明王様のマントラは強烈です。何と言うか・・・失礼ながら来ていただく事ができますし、来られたら来られたで強烈すぎて跳ね返されます。だからお性根の悪い霊はお不動様のマントラを嫌います。
これを身に付ければ不動明王様が味方になって下さいますし、守って下さいます。
あのマントラはお不動様自身だとお考えになった方がよろしいかと・・・

真言密教、私と同じですね!これを機会に御真言(マントラ)を覚えられては?

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/08(水) 10:19:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、さくらんぼ畑さん^^/
毎度です~♪

アジアのホテルの日本人成り済まし韓国人は有名だったんですね~^^;
おみそれ致しました(笑)

気持ち悪いと思ったら二度と開けないことです。さくらんぼさんには合わない世界ですからね。ひふみ祝詞や天津祝詞も強力ですから、そちらを聞いたり諳んじたりするほうが良いと思いますよ。さくらんぼさんらしい。

薬師如来様は

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

ころころというところが可愛い(笑)
感受性豊かなさくらんぼさんですが、根っこではしっかり守られていると思います。今後もネガよりポジを選んで行って下さいね。臭いものには蓋をではありませんが、防衛のひとつの手段です。かかわらない、触らない、無視。
ん?どこかの国の対処法みたいですね(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/08(水) 10:48:30
  • [編集]

御真言

やはりそうだったんですね。実家は高野山を総本山に仰いでおります。元々和歌山の出ですので。
薬師如来様の御真言には何度も救われました。娘を亡くした当初、抜け殻のようになっていた時、偶然テレビで昔の奈良薬師寺の映像が流れていまして、号泣しましてね、これは「いらっしゃい」と言われているに違いないと思い込み、次の日から薬師寺に通い、200巻以上のお写経をして救って頂きました。
行く度に薬師如来様の御真言を唱えてお礼を言いつつ、娘の成仏を願っていました。
今は事情があってなかなか行く事が出来ないでいますが・・・。
今でもありがたいと感謝しています。

  • 投稿者: garu
  • 2014/10/08(水) 20:12:10
  • [編集]

Re: 御真言

こんにちは、garuさん^^/
私は真言密教の御室派で仁和寺が総本山になっております。京都にご縁があると思ったらやはり・・・

薬師如来様はとてもお優しいです。薬瓶を常に携帯されておられるんですよね。おそらく人の傷のすべてを治癒して下さるのでしょう。心の痛みも。
薬師寺、懐かしいですね・・・参拝させて頂きました。ツアーに当選して日帰りで行って参りました。薬師寺の鐘の音が響いたのが印象に残ってます。ゴ~ン!ゴ~ン!感激してしまいました。(-人-)

よく立ち直って下さいました。有難う。
娘さんがきっと天国で微笑んでおられますよ。こちらに来たら一緒に暮らそうねって。
素直なお子様は天国へ直行しますから、ご安心下さいね。私も子供の国を見てきましたから大丈夫ですよ。あちらでは賑やかに楽しく遊んでおられます。ご心配は尽きないかも知れませんが、ふと気になったらお名前を呼んで差し上げて下さいね。ちゃんと耳に届きますから。ご安心を。・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/09(木) 11:02:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

