芸能界?

  • 2014/10/06(月) 10:47:22


皆様こんにちは。
ひとつふたつ忘れていたので記事にしておきますね。




******************************************************************

2014/9/28

~夢?ビジョン?~


芸能人 芸能界

ある芸能一家の嫁 一生懸命喋りながら夫についていく

帰宅すると部屋は暗い

すると あちこちの暗闇から スーッと立つ人影

人影は何人も何人もあった・・・

警察だ!


嫁は慌てて師匠を呼び出し 助けを求める

着物姿マフラーをした師匠がやって来る

嫁は一生懸命助けを師匠に求めるが 師匠は憮然として黙っている


(声?) 「もう無理だよ」 (助けられない)

驚愕する嫁の顔・・・



     (意識覚醒)


******************************************************************


着物姿の師匠は高座に座るあの方ですよ。大阪の方です。
見ていた芸能人達の名は伏せますね。

そろそろ芸能界などの壁の中に警察は介入していくのだろうと思われます。仕方がありませんね。
いや、もう介入してるかな?焦っても手遅れかな?

出来ましたら警察の方、芸能界とともにスピ系とか高額なスピ商品を売りつけてお金を騙し取っている方々にも捜査の手を広げて下さいな。騙されている方々が気の毒で仕方がありません。ありゃインチキ詐欺ですよ。かなり騙された人は多いはずです。(^人^;)

自分の足で立てれば占い師とかスピなんか必要ないと何度も書きましたけどね。人間は地獄を経験しなけりゃわからないのかも知れません。・・・でも星占いは結構好きです、私(笑)



それから「ヲシカ」

ここんとこあの方々とよくお話しています。夢の感覚ではかなり長時間話し込んでいるみたいです。しかし目覚めればうっすらと覚えているくらいで記憶がほとんどないです。
消されているようです。

テーマは「人」「人間」「人類」「人種」「国」などで、何か報告?してるみたいです。あの方はどうたらこうたら、あの人々はどうしたこうしたとか・・・
はい、真っ白のあの方々「ほうれんそう」しているみたいです。
覚えていませんが。(笑)

NMさん、「ヲシカ」は正解だったようですよ(^_^v



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くうみさん、みなさま、
こんにちは。

3流ばかりの日本の芸能人と、
胡散臭いものばかりのテレビ番組を早く何とかしてほしい(笑)
気が滅入ってくるときがある(笑)

この子・・・
https://www.youtube.com/watch?v=9Q-MgM4oR4o
日系ブラジル人の女の子で日本語は話せないらしいですが、
すごいんです・・・
辛さや苦しさ、傷ついた心をじわーと温めてくれる力が
この歌のこの声はにはあります!
悲しみも苦しさもゼロになるということはないけれど、
私にはこの声は神様仏様レベルのように思える。

変なカルト宗教やスピ系にすがりつく前に
この歌のこの声を聴いてほしいなと思います。
まぁどう感じるかは人それぞれですけどね。。。

でもこの子、そのほかに日本語がとても綺麗で、
日本語ってこんなに綺麗だったんだーって初めて思いました。
在日が日本で生まれ育っているのにも関わらず、
あの恐ろしい朝鮮DNAはしっかり受け継いてるところをみると、遠く離れたブラジルの地でも日本のDNAはちゃんと生きててDNAは嘘をつかないと改めて思いました。

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2014/10/06(月) 12:03:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、さくらんぼ畑さん^^/
お久しぶりですね♪コメントを有難うございます。

そうですね、最近のTVは私ほとんど見ません。ニュースとかは見ますけどね。
TVを消してネットだけ繋げていると情報も入って来るし静かで良い(笑)

Youtube拝見しました。美しい歌声、美しい日本語、感動しました。ブラジルでまさかの日本人!・・・ワケわからん芸能人グループを垂れ流しているTVはよく考えて欲しいと思いますね。ホント、素晴らしい歌声でした。有難うございました(ぺこり!)

DNAは嘘つけないのでしょうね。自然と出てくる。神様のつけた証ですね。
人前で泣かない日本人、人前で八つ当たり、大暴れしながら泣きじゃくる朝鮮人。これが神様のつけた証なのでしょう。

あるアジアのホテルでフロント係員に激しく罵るアジアのカップルがいました。当然、何を文句言っているのか周りの人々は聞き耳を立てます。「私たちは日本人だぞ!無礼な!日本人に舐めたことするな!我々は日本人なんだぞ!」と驕り高ぶった態度と口調でホテルの対応を罵っていたそうです。
あんな事を言うのは日本人じゃないとみんな気付いていました。韓国人じゃないか?と。
様子を見ていた白人?は自分の横で同様に静かに様子を眺め見ていた日本人男性に気が付き、彼の手を取って「お~い!ここにも日本人がいるぞ~!!」と手を挙げさせました。日本人男性は仕方なくカップルの側に行き、話しかけました。勿論日本語で。「どうしたんですか?何があったのです?私も日本人ですが何かお役に立てれば」とか何とか。
するとカップルはびっくりして大変焦ったのか言葉を濁しながらアタフタと大急ぎで逃げて行ったらしいです。それを見ていたホテル客達は日本人男性に拍手喝采。並んで写真まで撮って行くホテル客までいて、一時のヒーローになってしまったそうです。(笑)

私なら顔から火が出るほど恥ずかしいですが、やはり仕方なく行くでしょうね。目立つことは苦手で出しゃばりは大嫌いですが、日本人が困ってる?と思えば行くでしょうね。勿論日本語で話しかけます。英語は全然駄目なんで(爆)

しかし本当に素晴らしい歌声でした。有難う!(^人^)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/07(火) 09:11:44
  • [編集]

落語家?

こんにちは。ヲシカのお仕事が忙しいということは、選別作業が行われてるということで・・・誰の事を報告したのか詳細は消去なんですね。誰かな。どこの国かな。気になるわ^^;

芸能人 着物姿、高座というと落語家やね。すぐに思い浮かんだのは、毎週テレビで新婚さん相手におしゃべりして、時々転がってる落語協会の偉い人。あの人は昔から、笑っていても目が笑ってなくて裏表ありそうで私は嫌いなんです。その裏の部分で問題が発生するのかな?お金には汚い人だと業界人の間では有名だと主人から聞いたことがありましたね。何したのかな?

あのベネッセから名簿漏洩のお詫びの手紙が先日来ました。
金権500円がお詫びの品、ケチ臭い(笑)
しかも子供なんちゃら基金を創設するんで、その500円を寄付せえへんかと。何を考えてるんやろ。お詫びの気持ちなんか感じられません。私は500円貰いますよ💢

テレビCMを自粛して反省してるように見せて、ひっそりと文科省の小学生学力テストを入札してたやろ!ちゃんとネットで調べてるよ。しっかり儲けるつもりなんやね・・・さすがあちら関連会社ですね^^;

デング熱 涼しくなったから、これ以上の蚊の増殖は無いかもね。遺伝子解析で別ルートがわかったんですね。まだ知られてないルートもあったでしょうね。寒いの嫌いやけど、厳しい寒さで蚊の越冬は阻止してほしいです。

  • 投稿者: NM
  • 2014/10/07(火) 15:26:24
  • [編集]

占い師

子供の頃から、「占い師の星が2つ以上もある」と言われていました。さっぱり判らなくてずっと忘れていたのですが、最近になって「あなたの前世は占い師だから、人の行く末を直感で感じてしまって背負い込む」と言われました。以前、もうこの世に居ない大事な娘が「お母さんは自分で心配事を探している」と言われた事を思い出しました。
私も占い師は苦手です。引きずられそうな気がするので(苦笑)
また、人の人生を左右してしまいそうな職業など、恐ろしくて出来ないと人を占う事は意識して避けて来ました。
くうみさんはそんな、言葉の使い方を間違っているかもしれませんが、いばらの道を行かれるのですね。でも、「使命」なんですよね。なんのお力も出来ませんがそっと陰から応援させて頂きます。

  • 投稿者: garu
  • 2014/10/07(火) 20:30:08
  • [編集]

Re: 落語家?

こんにちは、NMさん^^/

ふふふ・・・うっふふふ・・・ふふふうっふふうふふふうふ・・・うひひひひひいああ・・・へへへへへ・・・(謎の含み笑い)

(^^v ←これでご理解頂きたくゲホゲホッ・・・

ベネッセの夢も懐かしいですね。って言うか、何の小銭?情報漏えいのお詫び?で、500円?
NMさん、怒ってちゃぶ台返ししていいですよ!500円!?舐めとんのかボケッ!!こんなんじゃウチのメインディッシュ代にもならんわ!!って。
ベネッセに何があるのかと考えてましたが、とうとう現れたのが情報漏洩問題でしたね。こどもチャレンジにチャレンジしてはいけませんね。人生チャレンジですわ(悪い意味で)子供は守らなきゃ。

デング熱、広まってますね~ 蚊に刺されないように冬場も気を付けましょうね。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/08(水) 10:05:17
  • [編集]

Re: 占い師

Garuさん、すごい星の元に生まれたのですね!
しかし星占いくらいは好きですが、他人の人生を左右するような言葉を簡単に出す行動は決して褒められるようなことではないと思いますよ。自分で登って行くのが正しい道だと思いますので・・・まずは悩んだ時はその道の(占いではなく)専門家に聞くのがよろしいし、本を読むのもよろしいと思うのです。
というか、私、何人もの占い師に逃げられましたから何とも・・・(笑)
悩んだときに簡単に相談できるのが占い師ですが、導きが間違ってたらどうするのでしょうね?怖いことです。

茨の道・・・歩きすぎて茨を踏んで踏んで、踏みまくって来ました!(モキュ!)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/10/08(水) 10:28:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する