韓国は水がまったく駄目になる

  • 2014/09/21(日) 16:02:13








これは19日と21日に見た夢のつぶやきです。
重要なのは21日の韓国の水の夢です。
ビジョン(地下水の地図)だけだったので文字に起こすのが難しいのですが・・・・

おそらく韓国は日本国土が欲しくてたまらない状態になってきます。中国と同じで日本の土地、自然環境、飲み水、食糧が喉から手が出るほど欲しいのです。
そのためにはどうするか虎視眈々と狙ってきます。中国は侮れませんが、韓国は精神状態によって左右されてしまうクセがありますから、ついつい日本に向かってトリガーを引いてしまったら・・・まず駄目でしょう。国が無くなります。


「朝鮮人とは一緒になるな」

含みを持たせたこの言葉をよく覚えておいて下さい。前に書いた何故か?ということを噛みしめて下さい。彼等は日本人とはまったく違うのです。
今後はますます注意を払わなければならないのです。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韓国は消える?

こんばんは。昨日は墓参りに行きました。母は少ししか歩けないし、墓参りはもう無理。デイサービスに行ってる間に一人でお参りしました。来るはずだった母の妹さんが来なかった。夜に連絡したら認知症かなと思える会話でした。気になるので親類に連絡しておきました。叔母さんもいよいよ要介護かも;;

韓国は崩壊寸前なんでしょうね。井口博士の記事を見たら中丸薫氏の情報で、北朝鮮が残り韓国は消える事になったと@@
崩壊寸前の韓国が「窮鼠猫を噛む」のように、日本に対して無謀で危険な行動に出る可能性がありますね。要注意ですね。

自衛隊や警察の方々は忙しくなるでしょうね。一般人の私達には何も出来ない?いいえ、ありますよ、出来る事が。あの国には神様がいないけれど、日本には強力な神々様の御加護があります。今私たちにできる事は、「神様ありがとうございます、どうか日本をお守り下さい」と日々神様に祈る事。国民の祈りが神様のエネルギー源になるはずです。親しい方にも伝えてもらって、その方がまたお友達に伝えて、祈りの輪が広がれば大きな力になるはずですから。

ぴかぴか姫路城
きれいですね。昔行きました。私もぴかぴかのうちに見に行きたい。
ホワイトタイガー^^可愛い。肉球写真ナイスです。猫好きにはたまらんわ(笑)カピバラさんも可愛い。おうちの白虎さんも可愛い。特に姫路名物の塩味饅頭を貰ったのにすねたお顔が我が家にいた白虎に似すぎていて可愛くて懐かしい;;「しほ味」姫路在住の親類にいただいた事があるんです。あっ、またお菓子が気になってる・・・太るわけや。


  • 投稿者: NM
  • 2014/09/21(日) 21:08:59
  • [編集]

私が読んでいるブログに、韓国で開かれる水フォーラム(確か来年だったかと)に、日本の一番の旧家のご長男さまを出席させたがっている方達がいる、と書いてありました。何でも外戚の方達が暗躍なさっているそうで。ご長男さまも出席したがっているとか。韓国、水、でちょっとひっかかったので。
この国を良くして行くには、私達も日常の生活から心の中をただして行かなくてはならないのでしょうね。

  • 投稿者: 橘右近
  • 2014/09/22(月) 07:41:17
  • [編集]

Re: 韓国は消える?

こんにちは、NMさん^^/
ここのところ気管支炎の治りがなかなかで・・・あ~しんど です。

井口博士んち、見てきましたよ。何や最近は日本と北が接近しとるな~と思っていたのですが、やはり消える運命にあるんかな?韓国は?
しょうがない。だってしょうがない国ですもん。いちいち相手してらんねえわ(笑)

痴呆介護者、ウチにもおるんでよくわかります。特養で預かって頂いてますから私はそれほど手を付けずにいられますけども・・・NMさんは特養が空くまで待機。大変でしょうね。・・・親戚が多いというのは将来の面倒みなければならない年寄りが多いということで、良い事もあれば悪い事もありますね。しょうがない。
ただ静かに逝って下さることを願うだけです。自分のような人間はいつまでも生きたって仕方がないと思う私は義父にも「早く逝きなさいよ、あの世は過ごしやすいんやで?自分の好きな世界におれるんよ」と思っているんやわ。骨皮筋衛門になっとうけんね。悪魔?(苦笑)

そうですね、自衛隊や警察にはしっかり目を配っていただかないとなりませんね。
いや、すでに大網は出来上がっていると思いますねんけど・・・何せ2015年からやからな。日本も本腰入れるのは。中国も韓国も気付いて(気付かなくてもいいのに)いよいよすり寄って来ましたけど、上手く突き放す安倍さんにイライラしてるんとちゃう?

我々は神々様仏様方々に祈りを捧げるしかありません。神様と仏様の力の源は人間の親愛なる祈り。これしかありません。ここをご覧になっておられる方々、心清く神々様仏様に手を合わせ日本の安泰、皇室の安泰をお祈りください。

ピカちゃんもペエ助も姫路から一泊して帰って来たらスネてました(笑)
そらそうやわな。いきなり真っ暗の家で一人で過ごしたんやから捨てられたと思ったんかいな?毎日家族の帰宅を待っている子達ですからねえ・・・
「しほ味」をちょこんと「ほい、おみやげ」て横に置いたら「ふん!」てケツ向けましたわ(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/22(月) 11:00:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、橘右近さん^^/
ここでは初めまして?でしたっけ?

はい、それ知ってます。しかしながら彼等には日本の神々様の守りはもうありませんから落ちて行くだけかも知れません、暗黒面に。

もし日本人が日本国土から全員いなくなったとしましょう。中国人や朝鮮人がこぞって日本にやって来ます。日本人がいなくなれば日本は彼等が占領するでしょうが、大変重要な事に気付きません。日本を守り続けた神々様も日本人と同行してしまい、もぬけの殻になっているということ。
そうなると激しく身震いするのです、日本国土が。痙攣を起こしたように日本国土が揺れに揺れ、火山は火を噴くでしょう。怒りの火です。

常から手を合わせ、心清らかにお過ごし下さい。それが神々様仏様のご希望ですねん。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/22(月) 11:01:29
  • [編集]

私としたことが、自己紹介無しでいきなりのコメ、失礼致しました(^^;;
はい、Twitterでフォローさせていただいてます。いつも、コメ欄まで読ませていただいていて、一方的に、知り合ったつもりになっていた私です(^^;;今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

なんだか、納得致しました。火山が多くて、プレートが何箇所もせめぎ合っている日本…時々、甚大な被害も起きますが、こうして、豊かに暮らしていられるのは、神様のおかげなんですね(^ ^)日々感謝して生きて行こう!

  • 投稿者: 橘右近
  • 2014/09/23(火) 13:04:19
  • [編集]

佳子様退学は当然

こんにちは。またしても韓国。
佳子様が学習院大学を退学なさる理由について、お休み中のBBさんが記事を書かれてましたね。休んでられるからと見てなかったわ。読者からの質問があまりにも多かったみたい。

私が見つけたのはこちらのブログです。
「赤嶺和の 日本が日本であるために」の「皇室も避ける学習院大学 反日勢力の浸食か?」

みなさんも読んでみてくださいね。佳子様の在籍された教育学部は第二外国語が中国語か韓国語しか選べない、福島瑞穂が講義してた、中国の抗日劇を上演・・・出るわ出るわ

コメント欄にも詳しい情報がありますよ。これは退学なさって当然というか、今までよく我慢なさってたなと思いました。特亞勢力に支配されてる学習院;;在籍してるのは長男の娘さんだけになるやろね。あの方々には都合いい学校でしょう。

もう一つ韓国。
「ドイツのメルケル首相に韓国のソウル平和賞」
韓国の中央日報によると、メルケル首相は「権威ある賞を受けることになり、非常にうれしい。韓国を訪問して受賞したい」と伝えて来た・・・ほんまにそんなこと言ったのかな?嘘やろね。たぶん。ドイツは韓国と泥舟に乗るつもりはないはず。
メルケルさん、迷惑そうな顔してるに違いない。あの「妹」の夢みたいにね(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2014/09/23(火) 13:11:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、右近さん^^/
いえいえ、どういたしまして。私もあちこち覗きに行きますからその気になってしまうのもわかります。よくあることです。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(ぺこり!)

日本人の祈りは日本の神々様に必ず届きます。清らかな良い心で皆で祈れば必ずや神々様はお聞き届け下さいますでしょう。私が時々飴玉を頂いておりますように、一生懸命人々のため、国土のためを想えばでっかい飴玉下さいます。それは「平和」「安泰」という飴玉です。
残念ながら中国・朝鮮人には日本の神々様への祈りは通じません。元から違うから。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/24(水) 08:02:38
  • [編集]

Re: 佳子様退学は当然

お早うございます、NMさん^^/

佳子様におかれましてはよくぞ今まで我慢なさいました。よくよく考えられての決断だったのでしょう。お父様やお母様にご相談されたと書かれておりますし、秋篠宮家も賛成されたのでしょう。私もそれは正解だったと申し上げます。佳子様は特亜に跪く必要はございません。御長男は最早手遅れですが。彼には日本の守りはもうありませんので。

メルケルさんの妹の夢はこれだったのかと。
「余計なことをしてくれる、いい加減にして欲しい」と思っておられることでしょう。
韓国人はよく「ドイツを見習え」と言いますが、ドイツは戦後補償はしていないはず。国を挙げてユダヤに謝ってはいないはず。日本は首相が何度も頭を下げ、日本国民の莫大な税金をかの国に貢いで来ましたよね。
日韓基本条約において「それ以上文句は言いません」とハンコ押したのは朝鮮です。それを蒸し返し、更には無効としようとしている。だったら・・・

「貸した金返せよ~!貸した金返せよ~!!」(笑)

取り合えず300億円から返しなさい。ってことです。韓国はいらないから金だけ返せ。それと日本から盗んだ仏像とか国宝とか全部返しなさい。w

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/24(水) 08:03:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する